透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



兄弟比較検証

シーザーが3ヶ月くらいの時ってきっと





アタシが育児放棄して実家に預けた頃かしら





吠えて噛んでメチャクチャ手のかかった子犬やったって






アタシ的には思えたけど普通やったんかもしれん・・・。




母ちゃん、やっと気づいたねん
DVC00157.jpg


あらま!えらいセピアなシーザーさん




ボクかってかわいいパピーやったねん
091110_190404_ed.jpg
091110_190322_ed.jpg



そうやったそうやった



せやけどいかんせん(笑)初めての子やってんもん、シーザーくん



ごめんやで・・・シーザー兄ちゃん



おかげで弟は育児放棄せずに頑張ってます





ってね・・あ?




るなぽんの首が~!首が~~~

100518_161722.jpg
100518_161655.jpg


身体柔らかすぎ・・・




それに・・・
100518_161844.jpg




足裏もボーボー
100518_162029.jpg



で、検証した結果は



二人とも可愛い・・・ってこと




エヘヘごめんなさ~い
コメント
No title
最初の育児はドキドキですね。
私もカフカが初めての犬なので
色々と分からない事だらけでした。(^_^;

二人とも可愛いですよ~。
当然です!
きっとシーザーさんもそう思っているはず!(^o^)
2010/05/18(火) 20:47 | URL | tomoko #-[ 編集]
No title
こんばんは~、ほたさん♪

るなぽんの首が怖いよ。
これ折れてるんとちゃうん?(笑)
ヒノもヘソ天になると首曲げるけど、そこまでは…。
軟体るなぽんと呼ばせてもらおう★
2010/05/18(火) 21:41 | URL | まりも #SSw/9lGM[ 編集]
No title
パピーのシーザー天使も可愛くてたまりませんね。セーブルは本当にパピーの頃は豆狸ですからね。うちの先代犬もやんちゃで座布団噛んで振り回して一緒に飛んでましたから・・・自分よりでかいのに無理だわって笑ってましたが。しかーし、るな君の驚異的へそ天には!ですよ・・・上海雑技団候補ですね。この頃のへそ天は大人のへそ天と又違ってポケモン風で可愛いんですよね。もー見ては思い出しちゃいます・・・
2010/05/18(火) 22:06 | URL | JINパパ #17ClnxRY[ 編集]
No title
こんばんは。

実は私も、育児ノイローゼになったんですよー!
犬飼うのは初めてで何もわからへんかったし、
知り合いは誰もいなかったし、
ダンナは全然家にいなかったしー。

扁桃腺がはれ上がったって食事してきた私が、
小太郎の視線感じながら食事できなくて、ストレスで3キロくらい体重落ちましたよ。v-8

今思えばほんとアホですがその時はいっぱいいっぱいでした。。。

でもそんな経験があったからこそ、今は、はるちゃんの可愛らしさを堪能してます♪
めちゃくちゃやんちゃで、パワフルで、やることなすこと可愛いってパピーの特権ですよね!

落ち着いたら、るなちゃんと対決させたいです~♪
2010/05/18(火) 23:24 | URL | コタッペ #-[ 編集]
お早う御座います
ほたるさんへ
お早う御座います今起きたよ。
2010/05/19(水) 05:09 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
No title
シーザーさんのパピ男の頃って、メチャコロコロで超かわいいやん!!
るなっちの首、横においてあるみたいやなぁ(ガハハ)
パピィーの肉球って、ピンクなんやと思ってたけど、るなっちは結構黒いねぇ
Joshはホンマ、おとなしいパピィーやったワ 今思っても(^^
2010/05/19(水) 07:59 | URL | Josh&Kai’sMum #-[ 編集]
No title
わおぉーーー
驚異の首曲がり!
おおらかに育ってますなぁ――ルナポン。
2010/05/19(水) 08:35 | URL | そらうみまま #-[ 編集]
No title
私も初めて犬を飼ったのがマリーなんですけど、
最初の頃は夜鳴きやらトイレの失敗が大変に思えて、
すごくストレス感じまくりでした。
今思えば完璧を求めてイライラしてたんですね。
私を成長させてくれたんだって感謝してます!
セピアシーザーさん、りりしいわー♪
るなぽんの体の柔らかさは尋常じゃありませんね!
骨折れてますか?って角度。www
2010/05/19(水) 08:37 | URL | シーブック #jXQRyAOM[ 編集]
足裏の毛
切ったりや~すべるで~~。^^

首!けどソルもそんな感じ。
関節どないなってるんやろな~。^^;;

空はよく覚えてないけど、おとなしかったと思う。
食べへんかたからね。
噛むのもスリッパとかは普通に噛んでたけど。
食が細くて心配したことだけ覚えてるわ。
2010/05/19(水) 09:18 | URL | coo #-[ 編集]
No title
るなぽん、体柔らか!
これなら、アイラが無体働いても、きっとケガしませんよねっ!!!
しないでね、るなぽんっ!
育児も、一人目は神経質に、二人目以降はおおらかになるって言いますもんね。
三人娘がいる従姉妹、座布団で寝かせていた三番目の乳飲み子を、
足で移動させてましたから(笑)。
パピーの足裏の毛、切るの大変ですよね。
じっとしてないから(――゛)。
寝てるとき狙いですね!
シーザー君のパピー時代、めっちゃキュート♪
トライのほうが、柄がはっきりしてる分、大人っぽく見える気がします。
どんな子に育つのかなぁ、るなぽん(*^_^*)。
2010/05/19(水) 09:53 | URL | アイラの姉 #-[ 編集]
No title
こんちわー☆

ワタシもはるなつが初めてのわんこで
あまりにもいたずらがひどいから何回ブリーダーさんに返しに行こうと思った事か。。(笑)
でも喉元過ぎればなんとやら。。やもんね。
今はあの頃が懐かしいわ。
るなちゃんの今日は今日しか見れへんもんね。

ふふ、るなちゃんくねくねやなぁ♡
2010/05/19(水) 11:07 | URL | ワタシ #-[ 編集]
No title
うん、ほたるさんの言うとおり
どっちも可愛い♪
シーザーさんも好きだし
るなちゃんも好き。

さちも初めてのワンコです。
初め、本当に柴犬か?って思ったもんね。
そう、勝手に柴犬=日本犬=ハチ公って思ってたもんで 汗
今思えば、懐かしく笑えますが
その時は、笑えなかったもんね。
みんなおんなじなんだね。
ほたるさん、どっちも可愛い♪
正直で好きだわ。

これからも、シーザーさんとるなちゃんファンですからね♪
まぁ~茨城県さち地方代表!に立候補するわ 笑
2010/05/19(水) 16:17 | URL | nao! #SFo5/nok[ 編集]
☆ tomokoサマ~^^
コメントありがとうございます♪

最初の子育ては知らんことばっかりで
不安がいっぱいでした。
で、るなぽんは最初の子育てのこと
ほとんど忘れてて(笑)やっぱり不安^^

透明になってしまっても可愛いです♪
2010/05/19(水) 18:16 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ まりもっち~^^
コメントありがとうございます♪

軟体るなぽん^^
改めて見ると怖かったわ(笑)
首だけ身体の横に抱えてるみたい・・ (((((゚ロ゚屮)屮
こわすぎーーーーっ
2010/05/19(水) 18:21 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ JINパパ さま♪
コメントありがとうございます♪

先代犬ちゃんはやんちゃ丸だったんですね~!
座布団の遠心力で飛ばされるなんて(笑)
可愛すぎます♪
セーブルのまめだぬきは笑ってしまいました!!
まさに豆狸でしたもん(笑)
2010/05/19(水) 18:26 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ コタッペさま♪
コメントありがとうございます♪

コタッペちゃんも?小太郎ってやっぱりやんちゃ丸やった?
最初は大人しくても不安やもんね^^
はるちゃんは元気はつらつだから楽しいでしょ?^^
コタちゃんお腹治って良かったね♪
今日はくるみこちゃんに会うのかしら?
2010/05/19(水) 18:32 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ 頑固おやじ サマ
コメントありがとうございます♪

いつも早起きですよね^^
アタシも頑張って早起きしなくちゃ^^
2010/05/19(水) 18:37 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ Josh&Kai’sMum さま~♪
コメントありがとうございます♪

シーザーかわいい?デヘヘ^^
そうそう!るなっちの首、自分で抱えてるみたいやろ?
どんなホラーワンコやねん(笑)
Joshさんの大人しさが素晴らしい(〃^∇^)
2010/05/19(水) 18:47 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ そらうみまま しゃま♪
コメントありがとうございます♪

空っちの鼻曲がりとどっちが大きい?
今度曲がり度を比べてみたいね♪アハハ
2010/05/19(水) 18:49 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆シーブックさま~♪
コメントありがとうございます♪

トイレの失敗は堪えるよね^^;確かに。
だって掃除は大変やし洗濯もあるし^^;
ニオイを気にしたら飼えないしね~^^
るなぽんは骨なしかもよ~~~ (((((゚ロ゚屮)屮
ホラーワンコだから(笑)
2010/05/19(水) 18:52 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ COOサマ~^^
コメントありがとうございます♪

足裏カットがんばります♪
食が細いってことは大人しかったんやと思う^^
やっぱり生空ちゃんに会ってみたかったわ♪
2010/05/19(水) 19:27 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ アイラの姉さま♪
コメントありがとうございます♪

アイラさんにもてあそばれるには(笑)もう1回の
注射が必要です(爆)
アタシは今からアイラさんと会うのにドキドキしてます!

るなぽんの生首抱えてる写真は驚きでしょ?
ホラーワンコやわ~^^;
大人っぽいですか?毛色が濃いからでしょうね♪
2010/05/19(水) 19:48 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ ワタシ しゃま~^^
コメントありがとうございます♪

ワタシ!ええこと言うな~♪
今日のるなぽんは今日しか見られへん!
ホンマにその通り・・・。
毎日でかくなってる気がするもん(笑)

しかしはるなつが暴れん坊やったとは想像がつかん^^
可愛かったんやろね~~♪
2010/05/19(水) 19:55 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ nao!ちゃん♪
コメントありがとうございます♪

エヘヘ♪柴犬ずきのnaoちゃんに
シーザーとるなを好きって言ってもらえると
嬉しいねん・・・!
だってアタシは柴犬がめっちゃ好きやから(笑)

アタシなんて洋犬でも=ハチ公だもん♪
2010/05/19(水) 20:19 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
