透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



プチお留守番♪

こんばんわ♪



今日はアタシが朝から5時くらいまで仕事で留守に。






ぢぃちゃん(妹)は16時からお仕事。





っつうことでちょっとだけお留守番のるなぽん。




ぢぃちゃん(妹)が送ってくれた写真・・・。




大人しく寝てるね
ぷち3



なんじゃ?その寝相は
ぷち



この顔にだまされる・・。
ぷち2





実はつくしが昨夜から出張で留守。





毎朝つくしに猛攻撃をしかけるるなぽんですが、





初めてつくしがいない朝を迎えて





メッチャ途方に暮れてました(爆)





思い浮かべてみてください・・・・




一晩中、待って待って待って



夜明けと共に空けられるケージの扉・・・・






ダッシュで飛び出します!





ちゅくし~~~~~~っ!あしょぼ~っ!






つくしのベッドはからっぽです・・・・。







るなぽん犬生初めてのしょんぼりです(笑)





もうすぐ帰宅するつくしとの再会を夢見てる?

100517_190923.jpg

頑張れるなぽん




つくしの方がもっと泣いてるからw( ̄▽ ̄;)w ダハハ
コメント
No title
クーーーッ
かわえ(ポッ)
パピィーってやっぱ、誰かにひっついていたいんかなぁ
そうそう、つくしさんの気持ちわかるわぁ~~
ワタクシも、以前はJoshをおいてお出かけすると、気になって気になって、ほとんどビョーキ(笑)
今は、ある意味Joshを1人にしてあげることも必要かと(怪獣を連れ出して・・・・・)^^;
2010/05/17(月) 21:44 | URL | Josh&Kai’sMum #-[ 編集]
初めてのションボリ^^;
こんばんは☆ほたさん
るなぽんの大好きなお友達つくしさん(笑)が、朝起きたらいない~~!
るなぽんにとっては大事件v-12捜し回ったのかな?
それとも、キョトンとして ふて寝しちゃたかな?
るなぽんは かなりの甘え上手みたいだねぇ~
こんなかわいい顔して見つめられて、ポンポンまで見せて
前足が つくしさんの特訓のおかげで?猫パンチみたいな動きをしているようなv-10
かわいすぎるぞぉ~もうすぐ、相棒との感動のご対面かな?かなり、激しいと思われ~~

↓↓ビビリながらだけど ルナくんはソルくんと遊びたがっているみたい^^
何回か会うと いいお友達になれそうだねぇ

パソコン見ながら声を出して 下條ア○ム風にタイトルを2回も読んでしもた~~~(爆)
「大丈夫か?」と変な目でと言うより 冷たい目でダーに見られてしもた~
まぁ、いつものことやけど^^;
2010/05/17(月) 21:51 | URL | 稲穂ママ #-[ 編集]
No title
るなぽん、ちゃーんとお留守番できたかーい?
今頃は、つくしさんとの再会で、熱烈攻撃をおえて、
つくしさんにくっついて、でれーっとしてる頃でしょうか?
お留守番の後のお楽しみだもんねー!

明日の朝は、今日の分まで愛情を伝えなきゃいけないから、
早朝4時からの「超激しい朝」になるかもよー!
「はよ、寝ましょ!」
2010/05/17(月) 22:11 | URL | はなhanna #-[ 編集]
No title
るな君もこうして大人の階段上って行くのですね・・・・でもまだまだ可愛いーよねー。途方に暮れるあたりがたまりませんねーお子ちゃまは・・・何をしても可愛い時期そして至福の時期ですね。
2010/05/17(月) 23:18 | URL | JINパパ #-[ 編集]
No title
るなぽん!お留守番お疲れちゃん!!
でもって、初しょんぼり可愛すぎ…♪
可哀想なんだけど、おばちゃんは笑ってしまったよ(。・人・`。))ゴメンネ
もしや、るなぽんの5時起床はピクシィの年になっても変わらずなのかもね。
裏で手を引いてるヤツがいるんなら…( ̄m ̄*)
2010/05/17(月) 23:25 | URL | あき@ピクシィ #0BSjZGHg[ 編集]
No title
るなぽん、可愛い!!!
途方に暮れた顔、見たかったです~(笑)。
ほんとに、「なんなん、これ?!」って思ったでしょうね。
つくし様が帰宅されたら、ものすんごい喜ぶんじゃ!?
つくし様も早く帰りたくって仕方ないでしょうね。
ほたる様家ですっかりくつろぐるなぽん、もう自分の家なのよ、ここ!って思ってますよね。
私も、このるなぽんの顔にころっとだまされそうです(^^ゞ。
2010/05/18(火) 01:13 | URL | アイラの姉 #-[ 編集]
No title
るなぽんが、ちゅくしぃぃぃ!とダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)
してるところ、可愛いですねー♪
つくしさんもこの記事読んだら、そんなに
俺のことを想ってくれてぇ、、、うっうっうっ。。・゚・(ノд`)・゚・。
って喜んでますねー。
るなぽん、寝顔可愛すぎる・・・。ΣΣ(〃▽〃 )
2010/05/18(火) 09:05 | URL | シーブック #jXQRyAOM[ 編集]
絶対に
しょんぼりはつくし君やな(笑)
けどわかる~~。
空の時もむっちゃ気になったもん。
え?ソル?この子は気になりません(笑)
2010/05/18(火) 09:07 | URL | coo #-[ 編集]
No title
こんちわー☆

るなちゃん、朝がきた喜びをどこにぶつければ。。
ってカンジやったんかな~(笑)?
途方にくれたるなちゃん。想像して笑えたよー。

今日は1時間だけお留守番なんやね。
頑張れよ~。
2010/05/18(火) 10:17 | URL | ワタシ #-[ 編集]
No title
こんにちは
ようやくコメ出来るようになったよ。

お~るなさんも可愛いこと♪
るなさん、みんなのアイドルだわね。
そのるなさんに惚れられてるつくしさん
やっぱり、すごいわ 笑
るなさん、つくしさん帰ってきたとき
どんなんだったんでしょう。
なんだか、想像しちゃうなぁ~

るなさん、一杯遊んでもらってね♪
2010/05/18(火) 11:29 | URL | nao! #SFo5/nok[ 編集]
☆ Josh&Kai’sMum さま~♪
コメントありがとうございます♪

MumさんてばホンマにJoshさん大好きやな~♪
でもJoshさんは存在感あるもんな~^^
シーザーの時は違う意味で家を空けるのが心配で(笑)
メッチャ悪かったからな~^^;
るなぽんは聞き分け良さそうやけど
まだわからんよね(笑)
2010/05/18(火) 11:43 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ 稲穂ママ~~♪
コメントありがとうございます♪

つくしのベッドで決まり悪そうに不貞寝しはったよ(笑)
だいたい全力で喜びすぎやねん(笑)
もう少し落ち着いてくれたらええんやけど~^^;
え~~?!2回も読んでくれたん?
ダ~さまの気持ちも分かるわ(爆)
だけど、稲穂ママはアタシに似てる気がする・・・w( ̄▽ ̄;)w
2010/05/18(火) 11:57 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ はなhanna サマ♪
コメントありがとうございます♪

昨夜は12時前の帰宅でしたが、結局るなぽん
起きて待っておりました(笑)
子犬は遊んでくれる人を知ってるんやね~。
はなパパも遊び担当?
それともアタシと同じで昼寝担当?(笑)
2010/05/18(火) 12:05 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ JINパパ さま♪
コメントありがとうございます♪

JINパパのおっしゃる通り小さい時ってあっという間に
終わりそうなくらい日々成長してます^^;
体長も大きくなってl顔つきもしっかりしてきましたよ♪
でもアタシは赤ちゃん扱いしてしまいます~(笑)
2010/05/18(火) 12:08 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ あき ちゃん^^
コメントありがとうございます♪

そうやろ~?朝5時ってのが「ぴん」ときたよ(笑)
シーザーの散歩は毎朝5時でしたもの・・・ (*゜0゜)
そっか・・・ずっと続くのね・・・(爆)
ピクちゃんみたいにお布団でうにゃうにゃしててほしいよ~(〃^∇^)
2010/05/18(火) 12:15 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ アイラの姉さま♪
コメントありがとうございます♪

つくしは12時前に帰宅したんやけど
ちゃんと出迎えてましたよ(笑)
どんだけ好き同士なんだか (*゜0゜)
でもこれって小さい時だけなんかしら?
それともこれからもずっとつくしとるなぽんは
ハイパー同士?・・・嗚呼 (((((゚ロ゚屮)屮
2010/05/18(火) 12:29 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆シーブックさま~♪
コメントありがとうございます♪

きゅんきゅん鳴いてる声が、「つくし~つくし~」って
聞こえるくらいです(笑)
アタシが放っておいたら朝の弱いつくし本人が
「はいはい、るなぽん。今から開けますからね~」って・・(爆)
旦那の豹変はアタシにとったら天変地異やったけど
シーザーで確認済み(笑)ホンマ笑えます^^
2010/05/18(火) 12:56 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ COOサマ~^^
コメントありがとうございます♪

空ちゃんってどんな子犬時代やった?
もう少し赤ちゃんっぽい?
ソルは子犬やのに存在感ありすぎやんな^^
スフィンクスみたいやわ♪
2010/05/18(火) 12:58 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ ワタシ しゃま~^^
コメントありがとうございます♪

なんかテンション高すぎたから
恥ずかしそうに不貞寝してはった(笑)
1時間とかそこらのお留守番ならええんやけど
これから8時間くらいのお留守番になったら
大丈夫かしらん・・・( ̄0 ̄;不安やわ
2010/05/18(火) 13:01 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ nao!ちゃん♪
コメントありがとうございます♪

お~!naoちゃん、仕事落ち着いたかい?
るなとつくしはだんだん迷コンビになりつつあるよ(笑)
るなには透明犬の指導員がいてるからね♪
つくしの心はガッチリつかめるはずです(〃^∇^)

つくしの会話・・笑えるで^^
また記事で暴露します(爆)←鬼?
2010/05/18(火) 13:05 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
るなぽん、あれから何日かしか経ってないのにまた大きくなってる!
子犬の成長は早いですねー(驚)
足の上で寝るのがほんとに好き。ぢぃちゃんも至福の時だったんだろうなぁ。

つくしさんも早く会いたかったでしょうね。どんだけ好き同士なんでしょう(笑)

あの日の記事につくしさんからお礼のコメントが入りました。
こっちがきてもらったのにありがとうございます♪
2010/05/18(火) 15:14 | URL | くるみこちゃん #bS8GaziI[ 編集]
ちゅくしは元気に出張から帰宅したか
間違いなくホームシックになってたんだろうが…
るなは、つくしとはマブダチと思ってるんやろね
パピーの頃は、遊んでくれる人が絶対なんよね
ぼちぼち、本格的に仕事復帰なん?
ご近所さんならば、このおばはんが毎日留守番中に見に行ってあげるのにね
そんかわり、来斗みたいな留守番も出来んヘタレになるけどね
2010/05/18(火) 15:31 | URL | 来斗の母 #-[ 編集]
柄が
改めて気が付いたんですけど、るなぽんのお腹の柄
なんだか切れ込みみたいで、変わってますよね??
2010/05/18(火) 15:41 | URL | アイラの姉 #-[ 編集]
☆ くるみこちゃん^^♪
コメントありがとうございます♪

ホンマに早いよね^^
だんだん知恵もついてくるし手を焼いてます^^;
あ・・・体重はかるの忘れてます!
今晩つくしに計ってもらいます♪

つくしは基本シーザーやるなぽんが
「かわいい」と褒めてもらえる
場所に出現いたします(笑)
2010/05/18(火) 16:58 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ 来斗のかぁさま~^^
コメントありがとうございます♪

つくしは12時頃に帰宅したんやけど
るなぽん起きて出迎えたで(笑)
シーザーに続いてまたもやラブラブコンビやね^^

本格的には復帰はるなぽんのこともあるし
まだ先かな・・・^^;
母さん近かったらアタシが入り浸るっつうの(爆)
2010/05/18(火) 17:04 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ アイラの姉さま♪
コメントありがとうございます♪

わお♪さすが洞察力に優れてる姉さま^^
お腹のとこってみんな真っ白なん?
シーザーはどうやったかな?
るなぽんは黒い毛の切り込み入ってます^^
アイラちゃんのお腹を今度観察します!(笑)
2010/05/18(火) 17:14 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
るなちゃん、かわいいなぁ~
そりゃ、みんなメロメロになるよねぇ~
ベリーも未だに、毎朝、ケージからダッシュしてきて
熱烈な再会のご挨拶v-410
でも、るなぽん、朝5時はきついよ~
ワンコがいると、早寝早起きになりませんか~
それに、帰宅時間も早いv-355
かわいい子が待ってると思うと、寄り道なんて、できないよねv-411
つくしさんも、これから出張断ったりしてv-398

2010/05/18(火) 19:09 | URL | YOKO #-[ 編集]
☆ YOKOさま^^
コメントありがとうございます♪

出不精のアタシがもっともっと出不精になるってことですね(笑)
仕方ないので引きこもることにします♪エヘ
帰宅時間が早くなるってわかります~(〃^∇^)
寄り道しなくなりますよね~(笑)
そっか・・つくしも出張しなくなるかもですね!どんだけ(爆)
2010/05/18(火) 20:27 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
