透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



一枚も撮りませんでした^^

今日はるなくんと一緒に






シーザー兄ちゃんのお墓参りへ行ってきました。







それなのに1枚も写真なし





あ~~~





ま、失敗を悔やんでも仕方ないので前を向くことにしました





るなは最近5時に起床なのですが、




起きたての動画を2日間撮ってあるのでご覧いただきましょう







ものすごい勢いでケージを飛び出して




つくしの顔めがけてまっしぐら







ひとしきりつくしと戯れて



2度寝をされるおぼっちゃまん・・・。




できれば朝の5時起きはやめてほしいんやけど




きっと裏で手を引いてる奴がいてると思われ・・・



早起きは30円もらえるねん
100131_193848.jpg


だ、だれに? (((((゚ロ゚屮)屮




コメント
No title
るなぽん、つくし様大好き!!ってのを全身で表現してますね。
つくし様も、嬉しいでしょうね~。
朝5時起き・・・・はやっ(~_~;)。
パピーの寝起きは良いですよね。
そしてまた寝るのも早い。
寝るのが仕事ですものね。
なんだか子犬がいる生活、羨ましいです~。
お墓参りは宝塔ですか?
ますます緑が深くなってそうですね!
23日は、アイラは悪いお手本として、るなぽんに言って聞かせておいて下さいね!
2010/05/16(日) 22:37 | URL | アイラの姉 #-[ 編集]
No title
るなぽんのバックには、きっと『早起きアドバイザー』が付いてんだろうね!!
つくしサンも朝っぱらから、美味しいエキスでも出してんのかな?
ワンコにもモテモテですか?!
それにしても、なんて早起きなんだろう。。。
2010/05/17(月) 01:09 | URL | まつき #-[ 編集]
No title
なぜか小さいワンコは朝5時とかにワンワン
吠えて出せ出せ言いますよねー。
アドバイザーに忠実なルナぽん、
つくしさんに向かって一直線!ラブラブ♪
早起きは30円・・・謎のアドバイスも
あったりして、笑えます。www
2010/05/17(月) 07:44 | URL | シーブック #jXQRyAOM[ 編集]
お早う御座います
ほたるさんへ
お早う御座います今日は昼から出勤ですのんびりしてます。
2010/05/17(月) 08:02 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
No title
お墓参りごくろうさん(*^_^*)
そういえばうちの怪獣も、あのネボスケの空でさえもパピーの時は朝早く起きてたわーー
最近はその怪獣君もシートさえ替えてあげればケージの中に静かに居てくれるようになったかも。。。
空は私が起きても寝てます(笑)
2010/05/17(月) 08:21 | URL | そらうみまま #-[ 編集]
No title
こんちわー☆

るなちゃんとお墓参りに行って来たんやね。
写真、撮らへんかったんじゃなくて撮れへんかったんじゃないの?
無理せんでもええよね。

わんこって日の出とともに起きるよね。。うちもやで。。(笑)
それにしてもるなちゃん、さっすが若いわ~!
2010/05/17(月) 09:49 | URL | ワタシ #-[ 編集]
No title
シーザーさんのお墓まいりしたのですね。
シーザーさんは きっとほたるさんが元気が出てきて
喜んでると思いますョ。v-410
つくしさん。。るなちゃんにメロメロですね。
ほたるさんの事忘れてるほど・・?v-359
るなちゃん かわいいから仕方ないか。。
本当に可愛いですネ。 e-266
2010/05/17(月) 11:20 | URL | きよ母 #81/lD5GQ[ 編集]
No title
こんにちは~
ますます目が離せにない毎日のようで((´∀`*))
この時期の成長には目覚しいものがありますよね。
私なんか 子犬の手触りに 何度も出勤拒否しそうになりましたよ~~
甘噛みもだんだん激化してきて「 こりゃたまらん」
うらやましいなぁ~~
パピーカムバック~~~なんちゃってv-290

楽しい毎日に乾杯v-307 支離滅裂でごめんなさい
2010/05/17(月) 13:14 | URL | kevin #fZI4TFXQ[ 編集]
☆ アイラの姉さま♪
コメントありがとうございます♪

つくしとるなぽんはすっかりお友達(笑)
なんか毎日遊べ~遊べ~って
迫られてるみたいですよ・・・。
つくしはうれしそうに文句ゆってます。

宝塔には名前の札しか置いてないのです・・・。
お骨は別の場所なので、そちらへ参っております^^
2010/05/17(月) 13:56 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ まつきっち♪
コメントありがとうございます♪

本当に早いっすよ^^;
一回起きてトイレしてごはん食べたら
もう一回一緒に寝ることにしてます^^;
だって毎日じゃヘロヘロになっちまいます~(苦笑)

ワンコ限定好かれるエキスじゃね?(笑)
2010/05/17(月) 13:59 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ シーブックさま♪
コメントありがとうございます♪

空があけてくると鳴きますね、確実に(笑)
出して甘やかすとクセになると
分かっていても出してしまいます^^;
こんなんじゃ「しっかり躾」って無理そう(爆)

30円はシーザーさんらしいでしょ?^^
2010/05/17(月) 14:02 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ 頑固おやじさま♪
コメントありがとうございます♪

お昼からがんばってくださいね♪
2010/05/17(月) 14:02 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ そらうみまましゃま♪
コメントありがとうございます♪

空はシーザータイプね(笑)飼い主そっちのけ(爆)
海はまだまだ甘えん坊やと思ってたけど
なんか少しづつ成長してるんやね・・・^^
2010/05/17(月) 14:04 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ ワタシじゃま♪
コメントありがとうございます♪

るなぽんは下に下ろすとなんでも口に入れそうで
怖いんよね~~^^;
カメラ一回もポッケから出せんかったよ^^;

はるなつも早起きやもんね!!
夏はええけど冬辛そうじゃ(苦笑)
2010/05/17(月) 14:07 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ きよ母さま♪
コメントありがとうございます♪

アタシはるなぽんがつくしと仲良くなってくれると
ありがたいんです。
だってラクちんですから♪
遊び相手=つくしって公式が絶対るなぽんに
植えつけられるはずですから(笑)

アタシは体力が続きませ~~ん^^;
2010/05/17(月) 14:10 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ kevinさま♪
コメントありがとうございます♪

なんかいつまでも赤ちゃんだな~って思うけど
過ぎてみるとあっという間に大人になりますもんね、ワンコって。
いっぱい可愛がって甘えさせてもらうことにします(笑)

かんぱ~~い(爆)
2010/05/17(月) 14:13 | URL | ほたる #-[ 編集]
かわいいな~
必死で顔舐めてるけど、噛まへんの?
るなも噛むよね?噛むはずや~~。
ソルはむっちゃ嬉しいと飛びついて噛んでくれるで~(涙)

30円じゃ~起きられんな。
2010/05/17(月) 15:01 | URL | coo #-[ 編集]
No title
シーザーさんのお墓参りに行って来たんですね
シーザーさん喜んでますよぉ~~!

るなくん・・・朝5時起き??
きゃ~~~~∑(´□`;) ヤメテー!!
早起きしたら30円貰えるって兄ちゃんが教えてくれたんや(笑)
それは早起きしたよ~って言わなきゃだよね♪

それにしても!
つくしさんむっちゃ甘噛み&ペロペロ攻撃されてますね^^
ペロペロされてるのは恋人同士に見えちゃったわ( ̄∀ ̄*)イヒッ
2010/05/17(月) 15:04 | URL | きっこ #-[ 編集]
No title
るなちゃん随分と念入りにつくし父ちゃんのお手入れしてますねえ(^v^)
かわいいねえ❤ つくしさんもすっかりメロメロだね(*^_^*)

朝5時は早いけど30円もらえるなら るなちゃん頑張っちゃうよね(^_-)-☆
お散歩始まるとまた時間も少し変わってくるかもしれませんね

るなちゃんシーザーお兄ちゃんにお墓でしっかりごあいさつできたね よかったねえ

シーザーくんはお墓に入って落ち着いて居られるからいいね
家のアトはまだお墓に入ってません。夫の転勤があるうちは入れないかな…
2010/05/17(月) 15:45 | URL | レオはは #-[ 編集]
らぶらぶ~
えんえんとぺろぺろしちゃってらぶらぶすぎるーv-344
だいしゅきーー☆
って声がきこえてきそうね、るなぽんv-410

うちのアクアは最近、4時半に起きますv-406
30円あげてないのに。。(笑)

2010/05/17(月) 17:09 | URL | あきMMM #9R3p/u0A[ 編集]
No title
って、お墓参り&道中の写真は一枚も無しか~いv-405
るなは、めっちゃ、つくしの顔を舐めるんやね・・・
来斗はパピーの頃から人の顔は舐めんコやったから、何か珍しくて面白いわぁv-410
今は5時でも明るいもんね。まぁシーザーが起こしてるんは間違いないと思われv-391

↓ほたちゃん一人で電車でるなつれて行ってきたんだねv-398
香奈子さん、喜んだでしょ、るなも一緒やしv-411
JUNさんの『シーザーファミリー』の絵貰ったんだねe-328
宝ものになるね~e-461素敵な絵だもん
ソルは優しいじゃんe-349るなに吠えられてもシッポ振って遊びたそうだし・・・動画だと大きさそんなに変わらんように見えるけどe-348
るなも、一応吠えながらも、興味があるんだねe-454ソルとるな・・・ええ友達になれると思うよ~v-9
2010/05/17(月) 18:07 | URL | 来斗の母 #-[ 編集]
☆ COOサマ~^^
コメントありがとうございます♪

るなぽん噛むけどあんまり痛い思いはしてない(笑)
そるを見てるとシーザーを思い出すぞ!!
悪魔のように噛んだから!アハハ
2010/05/17(月) 19:22 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ きっこさま~^^
コメントありがとうございます♪

るなぽん毎日貯金してるんかな?30円^^
夜にケージに入るときは素直に入るんよ。
で、毎朝5時に「出せ~~~!」って(笑)
でたらつくしと2度寝するねん^^
可愛いんだかなんだか(爆)
毎月お墓参りけっこう楽しみです♪
2010/05/17(月) 19:31 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆レオはは サマ~^^
コメントありがとうございます♪

アトくんはちゃんと理解してるから大丈夫だよん♪
レオたんに近くから直接指導してるのかしら^^
シーザーさんは自分で30円あげないくせに
そうやって教えるなんて(笑)

つくしはマジでメロメロですよ~♪
2010/05/17(月) 19:36 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ あきMMMAまま サマ~^^
コメントありがとうございます♪

ごめ~~ん!あきママ!爆笑しちゃった♪
30円あげなくてもアクアは4時半・・・w( ̄▽ ̄;)w
ままの朝の戦いが目に浮かぶ~~~(笑)

男親はまずしてやられるのはナゼでしょう・・。
特にウチは女の子今までいないのに(爆)
2010/05/17(月) 19:42 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ 来斗のかぁさま~^^
コメントありがとうございます♪

そうやで!一人で電車で行ってんで(笑)
ま、るなと一緒やから厳密に言うとまた一人じゃないけど^^
でも電車乗るまで不安でしたけど^^;アハハ

ソルはさ~足が太いねん!!
え?ライオン?って思ったほど(笑)
顔は小さいねんで・・6kgしかないから
そんなに大きいこともないし・・・^^;
今度また会う約束したよ(笑)
今のうちにいっぱい会わせて慣れてもらうねん(笑)
で、ワンコに慣れたらラっちゃんに会いに行く♪
ラッちゃんが怖がったらあかんからるなを特訓中!!
2010/05/17(月) 19:50 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
るなちゃん、朝の5時は早すぎます。
もう少し寝ようよ~。
っていうか、寝かせてあげようよ~。(^_^;

え?早起きすると30円もらえるの?
じゃあ、頑張ってみようか…。(^o^)
2010/05/17(月) 20:38 | URL | tomoko #-[ 編集]
☆ tomoko さま♪
コメントありがとうございます♪

ね?飼い主寝不足可哀相すぎますよね(笑)
るなぽんは好きな時に眠れるんでええけど
人間はそうもいきません(^-^;
だけどシーザーのワケわかんないアドバイスで
るなぽんはやる気になってるみたいです(笑)
つくしもるなぽん側やし(爆)
2010/05/17(月) 22:39 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
