透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



初めまして!くるみさん♪

昨日、会って参りました♪





くるみさんとくるみこちゃんに!!




あなたたちダレ??
100512_120011.jpg




ごめんね~~~押しかけて来ちゃいました♪




だってくるみさんに会いたかったんやもん(〃^∇^)



うちのるなにも会ってもらいたかったし・・・。



ウチはそんなこと聞いてなかったもん
100512_120431.jpg




そうやんね?ホントにごめんよ(笑)



おまけにくるみこちゃんに甘えっぱなしのるなぽん・・・。



くるみこちゃんのアンヨにゃ~
100512_121515.jpg




・・・・・・・。
100512_122211.jpg



くるみさんのおうちでやりたい放題、




ホントにごめんね(汗)





きっといっぱい我慢してくれたと思う・・・。


100512_155116.jpg




くるみこちゃんにフレッシュをもらうくるみさん♪
100512_155146.jpg



大好きなおやつでもゆっくりペロペロ。



決して飛びついたりしないのにはびっくり



ワンコってみんな食べるの大好きやと思ってましたもん!



くるみこちゃんが




「うちのくるみ、おばあちゃんみたいやろ?」って(爆)




確かに(ごめん^^;)お家の中ではゆっくりペースのくるみさんやったけど





お散歩に出れば動きが違いましたよ♪



お友達の小太郎君やセナちゃんマモちゃんと合流して




メッチャ元気に走り回ってましたよ




散歩の写真

100512_165748.jpg



これ1枚しか撮ってないけどね(笑)





くるみこちゃんはアタシとぢぃちゃん(妹)にお土産まで用意してくれてました♪



チーズケーキと
100513_194645_ed.jpg



シェルティのストラップと
100512_203947.jpg


感動しそうな本・・。
100512_203811.jpg




つくしは5話目で号泣してました




くるみこちゃ~~ん♪



また遊びに行くから、




おトイレかしてね(* ̄m ̄)




コメント
No title
るなぼん、わかる!わかるよぉ
シェルティーの顎にフィットするんよねぇ
足首が・・・・・・(苦笑)
Joshもよく寝るとき、ワタクシの足首を顎のせ台になさってますからぁ

くるみちゃん、超かわええねぇ
思慮深そうな瞳やわぁ
コーヒーフレッシュと言えばJoshのお友達は、フレッシュをさらに水で薄めたものをもらって、メチャ大喜びしてますけどぉ・・・・・・(^^;
2010/05/13(木) 22:55 | URL | Josh&Kai’sMum #-[ 編集]
くるみちゃん o(*^.^*)o
こんばんは☆ほたさん

くるみちゃん~かなり美人の黒芝ちゃん^^v
うちのナナコさんとは かなりお顔立ちが^^;
でも、賢かったでぇ~くるみちゃんもお利巧さんだったでしょう♪
飼い主の言うこと ちゃんと聞いてくれるのよ~柴犬は(笑)

るなぽんは くるみちゃんよりもくるみこちゃんにべったりだったのかな?
可愛がってくれる人を パピーの頃から見抜いているんだねぇ~

↓シーザーさんの座り方 すごいなぁ~
座り方にも わびさびが あるんやねぇ~(笑)渋い男はんやな~(爆)
シェルティちゃんは みんなできるんようになるん?
手足が長いから、ほんま人みたいで キャハハ~
胴長短足の稲穂さんには無理やな!してもらっても困るやん~女の子やし(笑)
2010/05/13(木) 23:20 | URL | 稲穂ママ #-[ 編集]
No title
くるみさん…かなり可愛いですけど(笑)
るなぽんの顎乗せショット萌え萌えだけど、
一歩引いたくるみさんの姿がいじらしいです…(*'-'*)エヘヘ
んで、この感動しそうな本、私も持ってるよ!
確実に泣けますね。ひろなんてどうせ泣けるからって読んでません(爆)
ところでほたちゃんは夢だったブロ友巡りを着実に叶えてますね~!
関東には足のばさないの!? (笑)
2010/05/14(金) 00:08 | URL | あき@ピクシィ #0BSjZGHg[ 編集]
No title
くるみちゃん、うちの夫が昔かわいがっていた
「のんちゃん」とそっくりなので、
頻繁にブログにお邪魔してたのですが、
今日見たらほたるさんとるなぽん登場でびっくり!
しかもほかにも色々驚くことがあって、早く話したい~i-237
イベントで会えるかな?e-266
2010/05/14(金) 00:25 | URL | JUN #-[ 編集]
No title
おおぅ!今度はくるみちゃんにも会ってきたんだv-9
ほたちゃんが、段々ブロ友を通して、友人関係が広くなってきてるんは嬉しい母ですv-9
静かな女性と思われてるみたいやし・・・v-389 シャイなオナゴやもんね(笑)
またぢぃちゃんもお供してくれたんやねv-290
くるみちゃんは綺麗な黒柴さんv-410可愛いし・・・♪
るなも、今のうちはどんなワンコでもフレンドリーになれるから、今後も色んなワンコに遊んで貰うとええよねv-290
行動が広まると、飼い主もワンコも楽しさ2倍になるもんねv-398
うちも、この本持ってるよ(しぃちゃんが買ってきた)v-290
そら、つくしは泣くやろうなぁ・・・v-388
ありがとうね~母のお腹の調子は治ったよん♪
年寄りは、やっぱ温かくしとかんと、冷えでお腹がテキメンにきてもうたわv-390くそ~
2010/05/14(金) 08:52 | URL | 来斗の母 #-[ 編集]
No title
くるみちゃん、かわいいです~v-410
ベリーは、パピーの頃、注射が終わるまで外に出してはいけませんってお言葉をしっかり守りすぎた為
まったく、社会性のない箱入り息子になってしまいましたv-406
抱っこして、連れ出して色んなワンコや人や物に慣れさせるべきだったと後悔・・・
るなちゃん、今から色んな所に行くのは良い事やね~
きっと、人好きワンコ好きの子になるやろねぇ~
シェルティのストラップ、私も同じの持ってますv-411

2010/05/14(金) 09:07 | URL | YOKO #-[ 編集]
良かったね~~
お土産いっぱいもらって(笑)

くるみこさんとこで、るなのちゃんとした顔初めてみた気がするで(笑)
ほたるさんって、あんまりしゃべらへん人なんや~(ニヤリ)
2010/05/14(金) 09:21 | URL | coo #-[ 編集]
No title
おはようです♪

くるみちゃん、とっても美人な黒柴ちゃんですね(^_^)
るな君、これからも色んなお友達に会えるね^^
2010/05/14(金) 09:40 | URL | こだぬき #-[ 編集]
No title
くるみちゃん、キュート♪
顔の柄(模様?)がるなぽんと似てる~(笑)。
まろ眉が可愛いんですよね~。
るなぽん、ちゃんとよそのおトイレでもチッチ出来たんですね!
賢いなぁ♪
ステキなお土産付きで、ステキな日でしたね!
2010/05/14(金) 10:20 | URL | アイラの姉 #-[ 編集]
おはよーございまーす♪
先日はこっちまで来てくださってありがとうございました♪
るなぽんが車に乗ってるとは思ってなかったからビックリしましたよ!
瞬間に顔がニヤケてしまいましたけどね。

るなぽん(今日からるなぽんって言う事にした)はぐっすりやったみたいですけど調子悪くなったりしてないですか?よその家で疲れたんじゃないでしょうか?
くるみを実際みてわかってもらえたと思うけど、だいたいクールなんですね。だからるなぽんが来て「あぁ私犬と遊んでる~」て感激しました。
で1枚目の写真、飼い主の私でもくるみがどこにいるのかわからへんかったですよー(汗)どんだけ隅っこから眺めてるんよね。

るなぽんが散歩デビューしたら一緒にしたいです。
また来てくださいねトイレ貸しますから♪

私もほたるさんちに行きますね!ムサ○に行ったついでに(笑)

みなさんがくるみの事も可愛いって言ってくれてるので嬉しい♪ありがとうございます。
2010/05/14(金) 10:46 | URL | くるみこちゃん #bS8GaziI[ 編集]
No title
可愛い~!
るなちゃんも、くるみちゃんも可愛いですね~。(^o^)

パピーはテンション高いから、
くるみちゃんは大変だったのでしょうか?
でも、おやつもゆっくり食べる「おっとりさん」なら
大きな気持ちで眺めていたのかも。(^_^;
2010/05/14(金) 13:16 | URL | tomoko #-[ 編集]
No title
JIN君もパピーの散歩デビュー前はJINママが抱っこして毎日何回か家の前で30分程慣らしてました。おかげさんで車やバイク、人やわんこに対する社会化は出来た様です。今では社会化し過ぎて困ってますが・・・軟派なバンビーノになっちゃいました。
2010/05/14(金) 16:24 | URL | JINパパ #17ClnxRY[ 編集]
No title
くるみちゃん 超かわいい~。かわいい~じゃ~ん。
もちろんるなぽんもかわいいに~
どうしたら くるみさんみたいにおとなしくいい子に育つんですかね~。やっぱり母ちゃんの性格が少なからず反映されるのかな~。ちなみに柴犬ちゃんは私の実家でず~っとかっていたんだけど 全体的にクールですね~。わんわん ギャンギャンしないですね。「ちょっと~私にはかまわないで頂戴」オーラが実家のワンコには漂っています。
るなぽんも色んな人いろんなワンコにあって 社交的なワンコになれるね。その成長に期待してるよ~ん
2010/05/14(金) 18:45 | URL | 寛太の母ちゃん #-[ 編集]
No title
こんちわー☆

ほたさん、最近なんか活動的になってる気がする~
(あ、気に障ったらごめんな。。
ワタシ的にはなんか嬉しい事やねん♪)

くるみちゃん、かわいいなぁ。
黒柴ちゃん?
るなちゃんとほたさんとちょっと距離をとってるところがまたかわいいわ~♡

一緒にお散歩もしてんな♪
2010/05/14(金) 19:30 | URL | ワタシ #-[ 編集]
☆ Josh&Kai’sMum さま~♪
コメントありがとうございます♪

足首フェチのシェルさん♪
なんか顎乗せってかわいい仕草やんね?

フレッシュって甘いんかな?
なんでやろ^^
コーヒーに合うだけじゃなかったんや・・フレッシュ♪
2010/05/14(金) 20:17 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ 稲穂ママ~~♪
コメントありがとうございます♪

柴犬はクールな子が多いんやね・・。
ナナコもクール系?
ちょっとお勉強になりました♪
くるみさんはかなりの美柴よ!
こんな綺麗のにお母さんの経験ありなんよ!
くるみさんが自分から寄ってきてくれるまで
頑張って通おうかしら(笑)

稲ちゃんはすでにそうやって座ってるつもりかもよ(笑)
こっちからはそう見えへんだけで(爆)
2010/05/14(金) 20:22 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ JUNさま♪
コメントありがとうございます♪

柴犬率の高いウチのブログ・・♪
JUNさんも柴犬さんに縁のある方やったんですね♪
アタシが柴犬好きやから集まってくれるんやろね^^
家の周りも柴率高いですよ!
イベント行きますよ!!
2010/05/14(金) 21:20 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ 来斗のかぁさま~^^
コメントありがとうございます♪

お腹、治ってよかったさ~♪くそ~って(爆)

うん。せっかくお家が近いお友達なら
会って貰おうと思って・・(〃^∇^)
くるみこちゃんは気を遣わせない素敵な人でしたよ♪
アタシの恥ずかしがりは急には治らんね~^^;
でも話しやすかったしメチャ楽しい一日でした!!
この本読んで感想文載せる?^^
2010/05/14(金) 22:05 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ YOKOさま^^
コメントありがとうございます♪

このストラップ可愛いですよね~♪
ベリーさんも箱入りですか?シーザーもでした(笑)
しっかり守りすぎましたね~^^テヘヘ

るなぽんは大丈夫かな~・・。
アタシがあんまり近所つきあいもしないからな~( ̄ω ̄;)
2010/05/14(金) 22:46 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ COOサマ~^^
コメントありがとうございます♪

な・・・なんやねん(汗)
COOさんとは何回あっとんねん(爆)
明日もよろしくね♪ナハハ
2010/05/14(金) 22:47 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ こだぬきちゃん♪
コメントありがとうございます♪

くるみさんはマジで美柴さんです。
毛艶なんて最高でしたよ^^
顔の白毛部分も完璧にシンメトリーやったし^^
なついてほしいな~~夢かな~^^;
2010/05/14(金) 22:50 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ アイラの姉さま♪
コメントありがとうございます♪

アタシったらいっつも頂くばっかりで(笑)
くるみさんかわいいでしょ~?
ホンマにおっとり美人さんやねん。
ワンコでおっとりさんって憧れるわ・・・。
るなぽん遠慮なくくるみこちゃんに甘えたおして
部屋でうんPまで・・(汗)
楽しい一日でした~^^
2010/05/14(金) 22:55 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ くるみこちゃん^^♪
コメントありがとうございます♪

わ~~♪くるみこちゃん!
ホンマに楽しい一日で、あっという間に過ぎちゃいました^^;
くるみさんの食べるゆっくりさとかに驚いたり
お友達の多さに驚いたり♪
くるみさんがいつかアタシに慣れてくれますように!って
お祈りしてから眠ることにしましたからねー♪
ム○シ広くて遊びやすいでしょ?
ホントにいつでも来てね♪
2010/05/14(金) 23:03 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ tomokoサマ~^^
コメントありがとうございます♪

くるみさんの食べるゆっくりさは
本当にびっくりです!
こんなにガツガツしていない上品なワンコさんは
生まれて初めてでした♪
だからスタイルも抜群ですよ^^

るなの態度に我慢してくれたくるみさんに感謝です♪えへ
2010/05/14(金) 23:06 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ JINパパ さま♪
コメントありがとうございます♪

いや~JINくんの人懐っこさや犬懐っこさは
るなに絶対教えてもらいたいです!
JINくんほどの社会化ができればどこに出しても
心配ないですもん♪
軟派なハンサムボーイは大好きです(爆)
2010/05/14(金) 23:09 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ あき ちゃん^^
コメントありがとうございます♪

あきちゃんにコメントお返ししたつもりが・・?あれ?
消えてる・・。ごめんね^^;
くるみさん、かなりの美人さんです!美柴です!
この本はアタシもヒロさんと同じで自分が泣くのが
分かってるからコワイねん(笑)
覚悟して読むわね^^;
ワン友めぐり・・いつか関東行きたいな~^^会いたいよピクさん♪
2010/05/14(金) 23:16 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ 寛太の母ちゃん^^
コメントありがとうございます♪

そ・・・そうなん?かあちゃんの性格が影響するかえ?
るなぽん出不精なっちゃうじょ~~(笑)
アタシはかなりの出不精だからね^^
マジで一人じゃ出かけませんもの・・・。
いつもつくしかぢぃちゃん(妹)に連れ出してもらってます。
散歩は一人でも行くつもりだに(爆)

うん、柴犬ってかなりクールだわ♪
寛太は柴も入ってるのかな~^^
2010/05/14(金) 23:20 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ ワタシ しゃま~^^
コメントありがとうございます♪

何が気を悪くするかいな(笑)
しかし・・ようブログだけでアタシが出不精やって
分かるもんやね~。
アタシは一人だと一切外に出ないからね~^^;
だって煩わしくてやなんだも~ん(笑)
今でもつくしとぢぃちゃん(妹)が出してくれてるようなもんやけどね^^
少しづつ一人でも出かけて人に会うようにしなきゃね^^
 
アタシの変化を感じてくれるワタシに感謝します♪
嬉しいです。ありがと♪
2010/05/14(金) 23:38 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
