透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



今日はお友達に会いました!!

さっき帰ってきてご飯食べたんやけど・・・・






100512_203907.jpg




いきなり爆睡のるなぽん (((((゚ロ゚屮)屮








るなが車に乗ってる姿勢はどうやった?兄ちゃん・・。





ボクみたいにはまだ無理ねん
秘儀!




そのワザは「ザ・仲本工事」やね?






名人はワビサビもわかるねん
名人芸






ほ、ほ~~う。






なんか・・・






母ちゃんはもう普通にのってくれたらいいかな~って思う(爆)









お友達に会った本文は明日につづく





ゆっくり書きたいのでひっぱってごめんなさい






コメント
No title
シーザーさんは、車で「1人我慢大会」とか、なさってたのかしらん?!(ニヤリ)
2010/05/12(水) 22:50 | URL | Josh&Kai’sMum #-[ 編集]
No title
こんばんは~♪
今日は初対面にもかかわらず、ずかずかと合流させていただきましてありがとうございましたv-10
しかも、小太郎ってば失礼にも絶叫してしまって・・・(汗)
私は可愛いるなちゃんに実際に会えてうれしかったです。

るなちゃんも車に乗って、たくさんのワンコにも会って、もりだくさんの一日でクタクタでしょうね。

またお会いできるのを楽しみにしています♪
2010/05/12(水) 22:56 | URL | コタッペ #-[ 編集]
No title
ほほっ
やっぱシー君、貫禄やねー。(笑)

その座り方、何度見てもええわ。
うちの子たち、胴が長すぎて、 っていうか
足が短すぎて無理!(笑)
2010/05/13(木) 08:38 | URL | そらうみまま #-[ 編集]
No title
わ、私も普通に乗ってくれれば良いかなってf^_^; 。
シーザー君、なんでそんな乗り方になったのか
逆にそっちが謎ですわ。
るな君の寝方が可愛いです。
手足収納ですね。
明日のブログが楽しみです♪
2010/05/13(木) 10:14 | URL | アイラの姉 #-[ 編集]
No title
こんちわー☆

そやねぇ。。
シーさんみたいな乗り方が出来る方が凄い気がするわ(笑)

るなちゃんと一緒にお友達に会って来てんな♪
うんうん、ゆっくり書いてな~
楽しみにしてるよ♪
2010/05/13(木) 10:33 | URL | ワタシ #-[ 編集]
No title
ほたるさんお久しぶり!!
なんか私、PCイカレてしまって更新もコメントも久しぶりですのよ♪ また今後ともヨロシクです!

るなちゃんクリクリしててカワユイなあ☆シェルティのパピーってこんなに愛らしいなんて・・・萌。

私もさくらのために車を新調することにしました。
ちゃんとシーザー君みたいにおりこうに座ってくれたらいいなあ~(名人の域やもんね!)

お友達の話、いっぱい聞かせてください♪
待ってま~す(^^)
2010/05/13(木) 10:47 | URL | 櫻ママ☆ #-[ 編集]
No title
おはようです♪

シーザー君の仲本工事座り、スゴイな~(笑)
お友達記事楽しみにしてます(^_^)/
2010/05/13(木) 10:54 | URL | こだぬき #-[ 編集]
誰とあそんだん?
早く早く~~~(笑)

空も結構こんな感じやったかも。
おっさん特有の座り方か?(笑)
2010/05/13(木) 12:38 | URL | coo #-[ 編集]
☆ Josh&Kai’sMum さま~♪
コメントありがとうございます♪

仲本工事の器械体操に見えない?
なんかの我慢大会やったんかな(爆)
2010/05/13(木) 15:06 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ コタッペさま♪
コメントありがとうございます♪

こちらこそ!ありがとうございました♪
小太郎君が吠えても誰も怖がらなかったので
ぜんぜん平気です(笑)
ホンマに可愛い顔やもんね!小太郎君^^

また遊びに行きますからね~♪
妹ちゃんにも会わせてくださいね(* ̄m ̄)
2010/05/13(木) 15:10 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ そらうみまま しゃま♪
コメントありがとうございます♪

この器械体操みたいな座り方は
前足が長いから「変」に見えるんやろね?
実はみんなしてるんかもしれん(* ̄m ̄)
そう!そらもうみも^^ふふ
2010/05/13(木) 15:21 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ アイラの姉さま♪
コメントありがとうございます♪

今はやっと乗せるタイミングが分かってきました。
それは眠いときです(笑)
昨日は昼寝なしで遊んだので夜はよく寝ましたよ♪
手足収納ねんねです(* ̄m ̄)
2010/05/13(木) 15:34 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ ワタシ しゃま~^^
コメントありがとうございます♪

本当はお留守番にさせておくはずやってんけど
時間が長い上にトイレも心配やったから
連れていってん♪
たくさんのお友達に会えてアタシが興奮したよ(笑)
2010/05/13(木) 15:42 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ 櫻ママ☆ さま♪
コメントありがとうございます♪

櫻ちゃんのために頑張るママだね!
新しい車でドライブ三昧じゃん!!ひゅ~ひゅ~(〃^∇^)
櫻ちゃんもきっとおりこうにしてくれるはず♪
ドライブ話聞かせてね♪
2010/05/13(木) 15:53 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ こだぬきちゃん♪
コメントありがとうございます♪

器械体操座りが楽しいでしょ?アハハ
この写真を見るとシーザーさんを
メッチャ思い出します♪好きな写真の1枚です^^
2010/05/13(木) 16:09 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ COOサマ~^^
コメントありがとうございます♪

おっさん特有?
Joshさんも同じ座り方するらしいですわよ(〃^∇^)
3人オヤジ衆(笑)
2010/05/13(木) 16:13 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
solちゃんを見た後だと、
るなちゃんが凄く小さく見える!(@_@;

それにしても、シーザーさんの乗り方…。
これは真似できるでしょうか。
るなちゃんも同じ乗り方だったら楽しいな~。(^o^)
2010/05/13(木) 17:24 | URL | tomoko #-[ 編集]
☆ tomokoサマ~^^
コメントありがとうございます♪

早くソルとるなを会わせて大きさ対決しなきゃ^^
ま、ぼろ負けっすけど(笑)

器械体操を彷彿させるでしょ?アハハ
一生懸命カーブに耐えてましたよ♪
2010/05/13(木) 19:44 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
こんな頃から車になれさせれば良かったと後悔しています。
初めてお向い言った時はパパの上着の中で車乗ってて大丈夫だったのに今はすぐにゲ〇ピー&涎ですからね。まー頑張って距離は延びて来ましたが・・・シーザー天使の「ザ・仲本工事」は凄いですね。リクライニングさせた背もたれに上手にお尻置いて・・・・達人の域ですね。
2010/05/14(金) 16:17 | URL | JINパパ #17ClnxRY[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
