透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



少しずつ・・・・

こんばんわ・・・・。




今日は少し寒かった大阪・・・。




昨日は夏日だったのにね~^^;




シーザーさんがいてたら震えたり暑がったり大変やったろうね~




でも今は快適な暮らしでさぞ幸せな顔でこっちを見下ろしてると思われ




シーザーの横でランちゃんも見てますように





稲穂ママがデザート・ムーンさまのためにと




写真を送ってくださいました




藤の花です。

DVC00078.jpg


DVC00077.jpg


DVC00076.jpg


DVC00075.jpg



そしてバッグに入る稲穂ちゃん

DVC00071.jpg







今日のるなぽんは車訓練中で~~す





あくまでも訓練中



みんな少しづつ前進できればいいよね
コメント
No title
るなっチどーゆー風にそこにいてんのか?わからへんねんけど(笑)
関西シェルティーズのお仲間のライスちゃんも、車酔いがひどいらしいけど、毎週のように車でちょこっとお出かけしているうちに、大分なれてきたって!!
るなっちもがんばれ!!

↓ほたる家では、ワン仔のお風呂は一緒に入るんスかぁ?(@@)
2010/05/10(月) 21:35 | URL | Josh&Kai’sMum #-[ 編集]
No title
車の振動って、気持ちいいんだと思うけどねー。
ちびっこは大好きーという風でもないけど、
すぐ寝ちゃうんだから、きっと気持ちいいはず!
ホント、1000キロの道のりも平気でした。
るなぽんも、きっとドライブ好きになるよ。
膝というか太腿というか、お肉がきもちよかったりして・・・ね。

↓遅ればせの質問で恐縮ですが、お風呂ってぬるめなんですか?
いつも、一緒に入っちゃおうか、という衝動と闘ってます。
入っちゃっていいのかなー、教えてちょーだい!
2010/05/10(月) 22:10 | URL | はなhanna #-[ 編集]
No title
藤棚が満開ですごい綺麗ですねー。
車にも慣れる訓練を始めて、
初めてのお風呂も入って・・・るな君は
どんどん成長していきますね!
ワンコを飼い始めてから、旦那の運転がハイヤー
&セイフティ&ソフトブレーキになりました!
ワンコのためならエンヤコラー。
2010/05/10(月) 22:35 | URL | シーブック #jXQRyAOM[ 編集]
ほたさん、ありがとう~!
こんばんは☆ほたるさん

早速、写真を載せていただきありがとうございました
ランちゃんのご冥福を心からお祈り申し上げます
藤の花がお好きみたいなので。。。
これは5月3日の東京にある亀戸天神の藤です
南三陸の藤の花は もう咲き始めているのでしょうか?

私事ですが、ナナコも18歳と3ヶ月で天国に
たぶん、夜中の5時ごろ ひとりで旅立ちました。
母は4時過ぎまで抱っこして 「もう、頑張らなくていいよ。おやすみ」って 何度も声を掛けたのに
きっと、みんなが眠るのを待っていたのかも?って思います
シー様もつくしさんがウトウトした時だったよねぇ。
(ほたさん、ごめんなさい。大丈夫だよね、るな君がいるから)
今はみんな、自由に走り回って 私たちを高い所から見ているんだろうなぁ~
時々、横に寄り添っていてくれたりして^^v

ほたさん、鞄の稲穂の写真はNGやなぁ~いらんかったで(笑)
なぁ、るなぽんは車の訓練中 お腹にシートベルトしてるん?私の見間違いかな?(笑)
ほたさん、ありがとう~♪パソコン(ブログ)あんまりわかってないから、ごめんなぁ^^;
2010/05/10(月) 23:11 | URL | 稲穂ママ #-[ 編集]
るなぽん、頑張れ~!
車酔い克服、頑張ってるんですね!
一生懸命盛り上げようとしてるお二人をよそに
寝ちゃいそうなるなぽん(笑)。
可愛いけど大物っ。
表情はちょっと緊張してそうな感じですよね。
車は楽しいんだよって早く覚えてくれたら良いですね。
うちも先代までは、吐くのを覚悟で乗せていました。
もっと克服するための練習をしてあげればよかったって
後悔してますが、方法知らなかったんで(^^ゞ。
教えてもらったのに、アイラは要らないし・・・。
るなぽん、頑張ってね。
んで、早く「こもれび」においでませ~♪
2010/05/11(火) 00:36 | URL | アイラの姉 #-[ 編集]
No title
きれいな藤の花ですねぇ~
こんなみごとな藤の花は見た事ないですv-410
るなちゃんの色んな初挑戦~
それを見守るほたるさんとつくしさんが微笑ましいです。
しょもない事なんやけど、↓のミミガーって我が家も呼んでるのでおもしろくって~
沖縄の豚耳の事やったっけ~v-411
2010/05/11(火) 07:45 | URL | YOKO #-[ 編集]
だんだんなれるよね~
ソルは全然平気みたいやけど、ごはん食べてすぐに乗った時はリバースしました(笑)
2010/05/11(火) 09:31 | URL | coo #-[ 編集]
No title
ほんま、暑かったり寒かったりらじばんだり。。古っ!
るなっち、いろんなこと頑張ってるね――。
今、いろんなことマックスで覚えてるんやろねー
今が肝心よ、今が。(笑)
空海家は進歩どころか後退ばっかりやわぁ―――(><)
どぉーしてこげんなったとかいねーまったくぅ、こんこらはぁ!←ドチラノカタ?
2010/05/11(火) 10:55 | URL | そらうみまま #-[ 編集]
No title
こんちわー☆

そやそや、シーさんは暑がりで寒がりやったもんね(笑)
今はそうゆうのがない場所からほたさんとつくしさんとるなちゃんを見てるわ。

車訓練かぁ。
うちは最初はげろしたりしてたなぁ。。
はやく慣れてくれると良いね!
2010/05/11(火) 10:55 | URL | ワタシ #-[ 編集]
No title
こんにちはぁ~
お~車でレッツゴ~!ですね。
そうよ、そうよ、車は大事よ。
るなさん、そのまま茨城まで、レッツ!ゴ~!しちゃっても
良いんですよ 笑


シーザーさんそうだよねぇ~
寒がってたろうなぁ~
今はきっと、ヌクヌクして走り回ってるね 笑
2010/05/11(火) 13:03 | URL | nao! #SFo5/nok[ 編集]
No title
こんにちは~~♪
日々るなくんが成長してるじゃないですかぁ~
会社では動画の音が出せないので、お家でゆっくり~~
と思ったら忘れてたりして・・・(T▽T)アハハ!
車慣れ練習中なのね!
うちのわんも車に酔っちゃいます♪
一緒にお出かけしたいから頑張って慣れてもらわなきゃ~です

ほたるさんのお母さま!可愛らしい方ですね♪
すごく微笑ましかったですよん( ̄∀ ̄*)イヒッ
2010/05/11(火) 13:57 | URL | きっこ #-[ 編集]
フジの花
綺麗ですね。
宮崎では、もう終わってしまいました。
日本は広い!(^_^;

るなちゃんも、まだまだパピー。
これからたくさんの事を覚えるでしょうね。
頑張れ、るなちゃん!(^o^)
2010/05/11(火) 14:20 | URL | tomoko #-[ 編集]
☆  Josh&Kai’sMumさま♪
コメントありがとうございます♪

るなっち普通に抱っこしててんけど(笑)
スーパーマンみたいになってるからかな?アハハ
だんだん慣れてほしいな~^^;慣れるかな^^;

シーザーも一緒に入ってたよん♪お・ふ・ろ(爆)
2010/05/11(火) 15:29 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ はなhanna さま♪
コメントありがとうございます♪

はなちゃんは車平気そうだね~^^
羨ましいな~いいな~(笑)

お風呂はぬるま湯ってほどでもないけど
熱くはないですよん♪
シーザーの時から一緒に入っておりました^^
楽しいよ~♪あはは
2010/05/11(火) 15:32 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆  シーブック さま♪
コメントありがとうございます♪

藤棚すんごいボリュームでしょ?
アタシこんなにすごいのは初めて見ました・・。
写真やけど^^;
稲穂ままは実物見たわけやから羨ましいな~^^

わが子を乗せると父親って変身するよね~~^^
2010/05/11(火) 15:36 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ 稲穂ママさま♪
コメントありがとうございます♪

なんで~~!稲穂ちゃんはいるでしょう(笑)
稲穂ちゃんあってこそのおさしんです♪
ホンマ、ありがとうね♪
るなぽんシートベルトしてるみたいやな(笑)

ランちゃんとシーはデートしてるよね~♪キャハハ
2010/05/11(火) 15:50 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ アイラの姉さま♪
コメントありがとうございます♪

車の特訓がんばってるよ~~!
ヨダレだらだらやけど(苦笑)
でも少しでもマシになってほしいしね~!

頑張ってこもれび行くからね!!
2010/05/11(火) 16:11 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
るなぽん特訓お疲れっすi-88
ウチは最初から全然平気だったから、練習したことナイけど
この様子って車酔い?
キモチ悪かったら、吐いてしまえ!!
あ・・・ほたるサンの膝にリバースになっちゃうかi-229
いつかは、シーザーさんみたいにつくしサンの横で
カノジョっぽく助手席に座ってくれるといーね♪
2010/05/11(火) 17:17 | URL | まつき #-[ 編集]
☆ YOKOさま^^
コメントありがとうございます♪

藤の花、見事でしょ?
アタシもこんなにボリュームのあるのは初めてです♪
ランちゃんもシーザーも見てるかな~^^

ミミガー仲間みっけ(爆)
2010/05/13(木) 09:30 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ COOサマ~^^
コメントありがとうございます♪

そっか、ごはん食べた後を避ければ
大丈夫かもね!!
情報をありがとう♪
2010/05/13(木) 09:31 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ そらうみまま しゃま♪
コメントありがとうございます♪

らじばんだり解散やねんて!
どうでもいい情報やけど(笑)
うちも3歩進んで5歩下がってる気がする( ̄0 ̄;
すでにアタシはなりゆきまかせです~♪
2010/05/13(木) 09:37 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ ワタシ しゃま~^^
コメントありがとうございます♪

はるなつも?げろリンガー?
ってことはるなも慣れる可能性は大ね♪
はやく車に慣れてほしいです~
せめてアタシがぷ~太郎で家にいてる間に^^
2010/05/13(木) 09:40 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ nao!ちゃん♪
コメントありがとうございます♪

そうやろ?
シーザーはサムガリータやったからね♪
今頃気候のええ場所で毎日がバカンスなんやろな
なんか・・ある意味羨ましいね♪

まっすぐ茨城へ行ってみたいっす~~○=(`◇´*)o
2010/05/13(木) 09:42 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ きっこさま~^^
コメントありがとうございます♪

うちのオカンは超天然さんです♪
アタシはその後を追随してるらしいけどね^^;不安^^

車酔いはホンマに克服してほしいです!
今のところ近所は問題なくなってきたようです・・。
一緒にドライブたのしいもんね♪
2010/05/13(木) 09:45 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ tomokoサマ~^^
コメントありがとうございます♪

日本て南北に長いよね~^^;
全部行ってみたいけどちっとも実行できません^^;
るなちゃんいろんな事覚えてくれるんやろか?
楽しみなような怖いような(笑)
2010/05/13(木) 09:57 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ まつきっち~^^
コメントありがとうございます♪

アタシのひざ上リバースはOKで~す!!
だって用意万端にしてあるも~~ん(笑)
足元やとクチャイクチャイになりそうやけど^^;
シーザーまで達人になれとは言わんけどね(笑)
2010/05/13(木) 10:27 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
