透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



朝のはよから(T▽T)

ぎゃんぎゃんぎゅんぎゅん泣くのはおよし





朝7時・・・・





でもシーザーは朝5時起床やったから・・・





マシか(爆)








で、朝ごはん食べたあとは





親のしゅねをかじるに限るにゃ~
100507_103319.jpg


寝起きすぐに足を齧られると痛いっすね(号泣)





ガブガブだにゃ~
100507_103355.jpg




イダダダダ





るなぽんええ加減に止めなさいよ!!





う~ん、どうしよっかにゃ~
100507_103243.jpg




くるん!寝返りうって・・・・





止めたらおやつくれるかにゃ?
100507_103300.jpg

ニパ





丸3ヶ月にして最早親を手玉に取っております・・・






・・・・・可愛すぎ←ただのバカ
コメント
No title
るな君、きっちり朝7時起床だなんて、
腹時計が正確ですねー♪
朝一番のゴハンはスネかじり。www
甘噛みですけど、いたそうです。(゚Д゚;)

るなくんの名前の由来↓読んで、素敵な
名前だと思いました!
これからほたるさんとつくしさんに一杯
幸せを運んでくれますね♪ヾ(゚ω゚)ノ゛
2010/05/07(金) 21:04 | URL | シーブック #jXQRyAOM[ 編集]
クックック
他人事は笑えるねんけどな~(笑)
マジ痛いやろ?泣くやろ?
2010/05/07(金) 21:36 | URL | coo #-[ 編集]
No title
そうや!ルナっち
親のすねをかじって、立派な大人になるんやよぉ~~~(爆)

Joshはパピ男の頃から、人間はもちろん、かじられたら困るなぁってものは、絶対かじんなかったのよ
ま、デキのいい息子を持つとつまんないわよねぇ オーーーホッホッホ(^^;
2010/05/07(金) 22:44 | URL | Josh&Kai’sMum #-[ 編集]
歯固め
あげなさい
たこらしいよ
あ、犬にはあかんか
2010/05/08(土) 00:02 | URL | ソルティドッグ #-[ 編集]
No title
るなぽん、あかん、可愛すぎっ!
なにその甘えっぷりはっ!!!
すっかりほたる様の家の子ですね~。
アイラも朝にヒンヒン言い出したので、布掛けましたよ。
暗くしておくために。
トイレさえ覚えたら、自由にさせたんで、朝鳴きは止まりましたけど。
寂しいっていうのもあったみたいです。
段々、少しずつ、ルールって出来上がっていくんですよね。
甘噛み、アイラも強烈でした。
歯、とんがってますものね^_^;。
髪の毛をよくしがまれちゃって、抱っこの度に痛い思いしました。
人間の赤ちゃんみたいでしたよ。
早く、生るなぽんに会いたいですわ~♪
2010/05/08(土) 00:05 | URL | アイラの姉 #-[ 編集]
No title
るな君は二代目だったんですね・・・賢い先代の。今私が住んでる家でお婆ちゃんが生前飼ってたスピッツのるなも賢い子で私の事が好き(思い込み)なのでやんちゃだった私が怒られると怒って助けてくれました。当時家の前は市電の停留所で大通りでしたがいつもリードなんかしてませんでした。勝手な思い込みですがるなって名前は賢いのです。だから将来有望なのです。そして腹時計も正確なのです?おまけに可愛さもMAXなのです。でもシェルっ子の甘噛みは痛いのです。
日に日に成長してるのがわかりますね。目尻が写真見てても下がりっぱなしです。
2010/05/08(土) 02:40 | URL | JINパパ #-[ 編集]
今頃また噛まれてるんやろな
るなぽん、ホント大きくなったなぁ
どんくらい、何キロ級になってくれるんか楽しみやねぇ
朝目覚めたら、空腹もある思うけど、ハウスから出して欲しくて甘えて鳴いてるんだと思うよ
で、らっさんは三ヶ月でハウス卒業させた、甘甘な母とはワシの事じゃあ
1番可愛い盛りで毎日やばいね
ほたちゃん、社会復帰できそうかい?
明日で二週間!あっと言う間に成長するんよね…
今日はで暖かいから、抱っこ散歩に行けるやん
2010/05/08(土) 08:16 | URL | 来斗の母 #-[ 編集]
☆シーブックさま~♪
コメントありがとうございます♪

タマにトイレに起きると、夜中にぎゅんぎゅん泣きます(涙)
布をかぶせてあるんですけど天井がないケージなんで
すぐにばれちゃいます(笑)
名前負け街道まっしぐらでしょ?アハハヽ(^◇^*)/
でも首に三日月は消えないから名前負けはしないか♪
2010/05/08(土) 08:56 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ COOサマ~^^
コメントありがとうございます♪

痛い^^;泣いてる(T▽T)
しっかりソルあにきの後を追って
でかくなって悪くなってるよ~(笑)
2010/05/08(土) 08:58 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ Josh&Kai’sMum さま~♪
コメントありがとうございます♪

うお~~~~щ(゚ロ゚щ)Josh君てばそんなに賢いお子やったん?
めっさ羨ましいやん・・・。
ま、大器晩成ってことばもあるから・・(爆)
柱にセロテープはってんねん♪(ノ ̄▽ ̄)ノガムテよりマシやろ?
2010/05/08(土) 09:01 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ ソルティドッグ サマ~^^
コメントありがとうございます♪

赤ちゃんの歯固めにたこ使うン?
美味しいな~♪
おつまみ系やん・・・て、ソルさん(^▽^;)止めて^^
2010/05/08(土) 09:06 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ アイラの姉さま♪
コメントありがとうございます♪

髪の毛しがむよね~~(^▽^;)
つくしなんか1cmくらいしか毛ないのに
むしられてるで(爆)朝から大騒ぎやもん♪(ノ ̄▽ ̄)ノ
あと、耳を齧る・・・ぶたみみちゃうねんけど・・ヾ(;´▽`A``
悪さだけは倍増しておりますねん( ´艸`)
2010/05/08(土) 09:09 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ JINパパ さま♪
コメントありがとうございます♪

JINパパのおうちのるなさんはスピッツさんだったのですね♪
おばあちゃんのお小言から守ってくれるなんて勇敢ですね~(笑)
るなにも、つくしとの喧嘩の時にアタシについてくれるよう
しっかりしつけたいと思います!
甘ガミ痛いです~~(T▽T)
大声あげたら止めるんですけどまた向かってきます^^;
エンドレスに遊びます。疲れます~~ヾ(;´▽`A``
2010/05/08(土) 09:14 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ 来斗のかぁさま~^^
コメントありがとうございます♪

シーザーの時なんかケージの中がトイレになってしもたもん(笑)
るなはケージに自分から入るからまだ助かってます^^
てか寂しがりなんやろね・・・。
ワンコって睡眠時間短いからすぐに起きて遊びたがる^^;
せっかく今から朝寝を楽しめると思ってたのが
一番早起きさせられてんねん・・・(T▽T)
ま、楽しいからええねんけど(笑)
今日は外へ出すことにしま~~すヽ(^◇^*)/
2010/05/08(土) 09:27 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
おはようです♪

アハッ^^ 早速手玉にとられてますね~(笑)
ほたるさん寝不足にならないようにね(^_^;)
るな君、歯が痒いのかな~^^
2010/05/08(土) 09:37 | URL | こだぬき #-[ 編集]
No title
こんにちは
ようやく、コメントできますわ 汗
なんだか、プチお久しぶりになっちゃって…ごめんなさい。
でも、しっかりニンヤリしながら
読み逃げさせてもらってましたよ。

るなさん可愛いなぁ~
さすがシーザーさんの弟だけあって
色々楽しませてくれますね♪
これからも、シーザーさん&るなさんから芽が離せないわね 笑
2010/05/08(土) 11:15 | URL | nao! #SFo5/nok[ 編集]
No title
こんにちは~ほたさん♪
ダーがお休みで毎晩読み逃げして ポチッとだけしていたものですv-12
るなぽんは2代目るな君だったのねぇ。
先代はつくしさんの送り迎えをする立派なワンコだったのが
↓の絵を見たらよくわかったよぉ~ニャハハ^^
親馬鹿になるのわかるよ~
無防備な姿と上目遣いで甘えられたら。。。もう~あかんわぁ~v-10
すっかり、ほたさん家のワンコになってるし、脛齧ってるし(シェルティだから稲穂の時より痛そう)
髪の毛で遊ぶよねぇ~~髪の毛15センチくらい切りに行ったもん
手足が長いからかな?見る度に大きくなってるような気がするわ~
そやけど、るなぽんのしぐさ めちゃ可愛い(*^.^*)
賢いなぁ~トイレも長いお留守番も出来るなんて(パチパチ)

実はナナコさんが実家にやってきたのが2月22日やってん。生まれたんはたぶん年末かな?
稲穂と違って、賢かったで~アハハ♪(躾の違い^^;)
2010/05/08(土) 12:20 | URL | 稲穂ママ #-[ 編集]
No title
るなぽんの方が早起きなんだー。
我が家は飼い主さんたちが、長く寝ていられない年頃で、
先に起きます。
休みの日の朝は、どーしてこんなにさわやかなんだー!

旅行に行って一緒に寝ると、帰ってきてから朝もはよから遠吠えしてましたが、
今回は不思議とやりませんでした。ちょっと大人になったか?

パピーちゃんは16時間は寝ますって、ペットショップに
貼ってありました。るなぽんは、あんまり寝ないのかな?
家のちびっこ、もう1歳にもなろうかというのに、しょっちゅう寝てます。
寝る子でも育たん!
2010/05/08(土) 12:24 | URL | はなhanna #-[ 編集]
☆ こだぬきちゃん♪
コメントありがとうございます♪

ほんまに手玉に取られっぱなし(笑)
きっと孫ができたらこんな気持ちなんかな♪
もう無条件でかわいい(〃^∇^)アハハ
明日も朝早いんやろな~~(苦笑)

2010/05/08(土) 20:20 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ nao!ちゃん♪
コメントありがとうございます♪

ホントにうちにこんなパピーちゃんが来てくれるなんて
ビックリでしょ~?(笑)
毎日戦いやし(〃^∇^)ナハハ
今年一年はゆっくりでけへんのかしら(苦笑)
日々悪くなってます!
2010/05/08(土) 20:26 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ 稲穂ママ~~♪
コメントありがとうございます♪

奇遇やね~!2月2日つながりやなんて^^
ナナコちゃん賢いワンコやったんね~~♪
先代ワンコって思い出すよね~^^
つくしも昔のワンコのこといっぱい話してくれるよ^^
飼い犬にオシリかぶられた話とかね(笑)

ダーと稲穂ちゃんとお出かけできたかい?^^

2010/05/08(土) 20:39 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ はなhanna サマ♪
コメントありがとうございます♪

いや~・・5時には目が覚めてるんやけどね?
ほら、布団の中でいつまでもウニウニしたいやん?(笑)
ホンマに長時間寝てられない年齢になってしまいました(爆)

へ~、はなちゃんも落ち着いてきたんやね♪
体が小さいから寝て体力温存してるんかな^^
るなは5時間くらいで暴れだすよ(笑)
寝る子でも育たんってワロタ♪(ノ ̄▽ ̄)ノ

2010/05/08(土) 20:44 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
