透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



お留守番できまちた~♪

こんばんわ~~~!





いや~つかれました( ̄ー ̄Δ)





でも、この二日間るなぽんはしっかりお留守番できたようです





お留守番2







はっきり言って、ちょっと心配してたけど





ドアを開ける音でぎゃんぎゃんと暴れ倒したので





待ってる間は寝ていたに違いありません^^


お留守番3






初ばっかりだけど





明日は初病院で~~~す!






頑張ってにゃ~
お留守番1






君が頑張るんやねん
IMG_0347.jpg






さすが兄ちゃん!その通り






皆様のコメントにお返事できてませんが、




大切に読ませていただいてます!




コメント頂けてとても嬉しいです♪




いつもありがとうございます




今夜はネムネムほたさんです




おやすみなさいませ~~~~
コメント
No title
こんばん~、ほたさん♪

るなぽん、お留守番すごいなー。
ヒノは長時間留守番は多分無理です。
前足、めっちゃごついね。
大きくなりそ~~。
2010/05/04(火) 22:00 | URL | まりも #SSw/9lGM[ 編集]
No title
お疲れさまでした~!
るな君、良い子でお留守番出来たんですね!
えらいなぁ~。
アイラには絶対に無理です^_^;。
すでにるな君に追い越されちゃいました(笑)。
病院ではどんなるな君が見れるか楽しみですね~。
2010/05/04(火) 22:52 | URL | アイラの姉 #-[ 編集]
No title
こんばんはー!
今日もお仕事お疲れさまでしたー!
まずはゆっくり休んでくださいね~。
るな君、ちゃんとお留守番できてて偉い!
2日でお留守番できるようになっちゃうなんて
素直で良い子ですよねぇ~!
初病院も迫ってますし、るな君は色んなことを
どんどん経験していくんですね♪
成長日記が楽しみです~(* ^ー゚)ノ
2010/05/05(水) 00:58 | URL | シーブック #jXQRyAOM[ 編集]
お早う御座います
ほたるさんへ
お早う御座いますいよいよ明日から仕事ですよ。
2010/05/05(水) 04:57 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
No title
おはようです♪

ほたるさんお疲れさまです^^
るな君お留守番ご苦労さま☆
初病院頑張ってきてねー(*^^)v
2010/05/05(水) 09:57 | URL | こだぬき #-[ 編集]
お疲れ~~!
でやった?^^

るなぽん、賢かったな~。
今日は病院?
フードとかおもちゃとか持っていって、楽しいイメージつけるように!
ソルは診察台の上でも看護士さんからオヤツ食べさせてもろたで~~。^^
2010/05/05(水) 10:01 | URL | coo #-[ 編集]
お疲れ様でした。
るなちゃんも、お留守番お疲れ様。
偉かったですね~。
ちゃんと落着いて待っていられるっていう事は
るなちゃんは「ここが僕の家」って分かっているんですね。
良かった。(^_^)v

病院、怖いと思っていないと良いですね。
はじめが肝心かも…!(^o^)
2010/05/05(水) 14:14 | URL | tomoko #-[ 編集]
No title
るなっち、エライねぇ
ええ仔、ええ仔!!

病院って、別になんも怖いことされてないと思うのに、いつの間にか嫌いになるよねぇ(--;)
何かな? お注射かな?
たぶん、気づかんうちに終わるヨ るなちゃん!!
2010/05/05(水) 15:07 | URL | Josh&Kai’sMum #-[ 編集]
お疲れ様!
お疲れさまでした!暑かったでしょ☆
ルナくんと、ゆっくりできますように(^^)d
2010/05/05(水) 18:42 | URL | 香奈子 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
