透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



お返事とかできてません( ̄ー ̄Δ)

コメントのお返事しようとしたんですが^^;





なんか中途半端になってます( ̄ー ̄Δ)ごめんなさ~~い!








そして先日、稲穂ママにめっちゃ綺麗なおさしんをいただいたので






ここに載せさせていただくことに致しました




稲ちゃん4





稲ちゃん3





稲ちゃん2







DVC00046.jpg





稲ちゃん1



稲穂ママ!綺麗な写真、ありがとね~



稲穂ちゃんってやっぱり女の子だね~お花が似合う♪






うちの息子たちは食べ物にしか興味ないかも~

100502_201713.jpg  なにか?




う・・・なんか文句ありそうな顔やね・・・





母ちゃんは明日の朝、5時に出発だから寝ることにしま~~す





おやすみなさ~い
コメント
綺麗~~~!
こんなとこ行きたいな~。

超早起き~~~!
結局いけないですが、頑張ってな~。
2010/05/02(日) 22:01 | URL | coo #-[ 編集]
お花^^v
こんばんは☆ほたさん

この写メールを送った時は ほんまに今度こそププッ♪お仕事お疲れ様のv-254花を 
気持ちだけでもって思って送ったのが
なんと、“るな君、ほたさん家にいらっしゃい~♪”“おめでとう~^^v”のお花になるとは
なに?るな君?。。。「花よりお菓子をくだちゃい^^」v-13
美味しそうなお肉の写メールでもええかな?あかんよねぇ^^;食べられへんもんなぁ~v-12

ほたさん、朝早くから近江舞子まで なんのお仕事かな?
るな君の成長も楽しみだけど、天津甘栗の次の仕事も気になるやん~
2010/05/02(日) 22:33 | URL | 稲穂ママ #-[ 編集]
No title
綺麗ですね~!
春らしくてワクワクする写真です。(^o^)

ご、ご、5時~?!
早いですね…。
気を付けて行ってらっしゃい!(^_^)/~~~
2010/05/02(日) 22:34 | URL | tomoko #-[ 編集]
No title
稲穂ちゃん、可愛い上に優しい子なんですね♪
お花をクンクンんなんて~(*^_^*)。
うちなら、花も食べ物って思っているらしく
ほらお花だよーって指さすなり、ばくっ!て
食っちゃってますから(T_T)。
うっかりお花とツーショットも撮れません。
花も団子って思ってる困りものです。
るな君、まだまだなんにだって興味持っちゃうお年頃ですね(笑)。
お仕事、頑張って来て下さいね。
大盛況だと良いですね♪
2010/05/03(月) 02:34 | URL | アイラの姉 #-[ 編集]
No title
おはようです♪

旅行中読ませて頂いてましたー^^
体調気をつけて下さいね。

お花の写真キレイですね♪
食べ物にしか興味ないの、うちの兄弟も同じです(笑)
ルイがかなりの食いしん坊になってます(~_~;)
2010/05/03(月) 09:19 | URL | こだぬき #-[ 編集]
お早う御座います
ほたるさんへ
お早う御座いますは今日は暖かいね。
2010/05/04(火) 00:44 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
No title
帰ってまいりました!
長らくのご無沙汰、失礼いたしました。

と思ったら、、今度はホタさんが3・4日とお仕事とは・・・。
すれ違いの人生ね・・・。

るなぽんとも、しばらくは離れ離れの生活になってしまうのかな?
寂しいねー!
でも、新しいお仕事、いよいよ本格的になってきたんですね。
がんばれー!

(7日もゴルフです。87目指してがんばります!)

2010/05/04(火) 11:19 | URL | はなhanna #-[ 編集]
おはよーございまーす♪
ほたるさんは今日も仕事ですね。いい天気だし忙しそう。
近江舞子まで遠いし帰りは渋滞してそう。頑張って帰ってきてくださいね。
あっ、電車かもしれないけど。

6日は雨なんですって!こんなに晴天が続いているというのに(怒)
どうしたもんですかねー。
2010/05/04(火) 11:31 | URL | くるみこちゃん #bS8GaziI[ 編集]
No title
こんにちはー!
旅行から帰ってきましたー♪
チューリップの写真可愛いですねー!
ほたるさんはお仕事なんですか。
朝5時起きとは、大変ですよね。
頑張ってくださいね!
2010/05/04(火) 15:13 | URL | シーブック #jXQRyAOM[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
