透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



アニキとしてのシーザーさん

先週はアタシ、何を考えてたかしら・・・・。





きっと、





会社も辞めるし当分ゆっくりテレビなんか観て過ごせるかな~♪





そんなことを考えていたと思います。






くーっ甘いねん、かあちゃん
090812_143343.jpg



せやな・・・




母ちゃんが甘かった・・・・。










てか、アンタの教育は激しすぎへんか?





朝っぱらから止めてほしいねんけど・・・





つくしも満足そうやし・・・



なんやアタシの優雅な長期休暇は夢と化したようです( ̄Д ̄;)




にぃちゃん・・・ムニャ
るな昼寝2



またあしょんでくだたい
るな昼寝1




あああ・・先が思いやられる~~




えへへ

コメント
No title
パピーの可愛さは他に勝るもの無いのではって位ですね。るなちゃんの前脚がもーたまりません。一度抱かせて貰った感触が蘇ります・・・トライっ子ってセーブルより凛としたっていうかしっかりした顔に見えるのでそこが又可愛いですね。こんな頃からこれだけハンサムならもてまくりになりそうですね。2枚目トライキラーのアイラの姉さんに要注意ですよ・・・
シーザー君なかなかの眼力で探してくれたのでしょうね。
2010/04/28(水) 20:29 | URL | JINパパ #-[ 編集]
シーザーさん風抱き枕が^^;
こんばんは☆ほたさん

るな君が家族になってから、声のトーンがみんな上がってませんか?(爆)
しょうがないよねぇ~こんなに元気でかわゆいねんもんv-10
動画見ながら、私もほたさん達と一緒に“わぁ~!”“キャハハ~♪”って、テンション上がってるもん^^;
幸せv-22の連鎖かもせえへん ぷぷっ♪

ひとつ心配なことが。。。シー様風枕1週間ぐらいは大丈夫かな?(笑)
兄ちゃんは辛いなぁ~v-12
シー様の匂いたっぷりやから るな君も兄弟げんか 楽しんでるし シー様も喜んでるんかな?

るな君は大家族の中で育ったんだねぇ。ほんま、物怖じしない優しい子になりそうやねぇ(*^.^*)v
2010/04/28(水) 21:33 | URL | 稲穂ママ #-[ 編集]
No title
パピィーの力は、スゴイですネ!!
なんか、涙出るわぁ(感涙)
ルナ君、おにーちゃんが遊んでくれてよかったネ
後ろ足のクロスが萌え、萌えですぅ
2010/04/28(水) 21:46 | URL | Josh&Kai’sMum #-[ 編集]
ほんと
満足そうなv-407
パピーってこんな元気だったけ
もう、忘れてるわ(アセアセ
寝姿もかわいい~v-344
ほっかむりシー様もv-414
2010/04/28(水) 22:01 | URL | ソルティドッグ #-[ 編集]
お早う御座います
ほたるさんへ
お早う御座います今日から5日まで休みですよ。
2010/04/29(木) 04:41 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
No title
おぉぉ!シーザーアニキはるな君と遊んであげてるんだね~。
微笑ましい動画だわ…。
つくし君の笑い声もめちゃくちゃ嬉しそうだし、
朝っぱらからと言いつつほたちゃんもまんざらではないよね( ̄m ̄*)
幸せが伝わってくるよ~(⌒_⌒)
しかし寝ているパピーは何でこんなにも無防備なんでしょ!?(笑)
襲いたい衝動にかられております…アタクシ(≧∇≦)
2010/04/29(木) 13:49 | URL | あき@ピクシィ #0BSjZGHg[ 編集]
No title
かわいいわ~。v-345
元気 元気!
これからが楽しみですね~。
ほたるさん、頑張って!v-410
いっぱい抱っこして、いろいろな音や景色を
見せてあげてね。v-418v-416
ウチのようなビビりにならないように・・。

2010/04/29(木) 14:40 | URL | きよ母 #81/lD5GQ[ 編集]
☆ JINパパ さま♪
コメントありがとうございます♪

トライの子って実は近くで見るの初めてなんです^^
お友達の子はセーブルちゃんが断然多いですしね♪
るなの麻呂まゆ毛がかわゆくて好きです(笑)

モテモテ男になれるんでしょうか?ヾ(;´▽`A``
2010/04/29(木) 16:42 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ 稲穂ママ~~♪
コメントありがとうございます♪

幸せの連鎖って・・ええことゆってくれるやん^^ママ♪
そうやって感じてくれてると思うと嬉しいで~♪(ノ ̄▽ ̄)ノ
シーザーの枕は今のところ無事ですよ~^^
危うくなったら取り返すから大丈夫だよん!
2010/04/29(木) 16:49 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ Josh&Kai’sMum さま~♪
コメントありがとうございます♪

アタシ、初日は泣きながら遊びましたもん(笑)
忘れてた感触が甦ってきたのかな~^^
大きくなってシェルティの形になるのはいつかな~・・
次はキツネ期やね♪(* ̄m ̄)
2010/04/29(木) 17:16 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ ソルティドッグ サマ~^^
コメントありがとうございます♪

ほっかむりシーは久しぶりに見つけてん^^写真♪
載せてみたくなってしまいました^^
るなももうすぐ遊びに付き合わされると思うよ♪(* ̄m ̄)

柔らかいで~~るな♪
2010/04/29(木) 17:19 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ 頑固おやじ サマ
コメントありがとうございます♪

お休みの間、楽しんでくださいね♪
2010/04/29(木) 17:20 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ あき ちゃん^^
コメントありがとうございます♪

つくしなんかニッコニコで帰ってくるで(笑)
せっかく寝てるるなを起こしてからまた寝かせてる(爆)
シーザーと仲良かったから透明になって
一番寂しかったんやと思うよ・・^^
大変やけど顔がニヤケるんよね( ´艸`)ムハハ
2010/04/29(木) 17:24 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ きよ母さま^^
コメントありがとうございます♪

すんごい元気です!
快眠快食快便(^▽^;)
苦手なのは車です・・・^^;
4~5分で気持ち悪そうになってウゲッときます(汗)
大きくなったら慣れるんかしら・・・^^;心配です。
2010/04/29(木) 17:27 | URL | ほたる #-[ 編集]
かわいい~
元気なるなちゃん かわいいねえ
シーザーにいちゃんに遊んでもらったのね(*^。^*)
パピイの時ってモリモリ遊んでパタッって寝ちゃうよね
寝姿がまたかわいい~❤
見てると飽きないでしょ!?

ほらほら ほたるさんの大好きな赤ちゃんわんこの柔らかいお腹だよ~ん☆(^^♪
いっぱいなでなでしてあげて~(^v^)
2010/04/29(木) 22:33 | URL | レオはは #-[ 編集]
No title
機能の動画も見れました~。
動画撮ってるつくし様のテンションの高さに大笑い。
レバー職人も、いつもはブログはあまり興味ないくせに
「るな君やで」って言ったら、どれどれ?って見に来るし。
老眼鏡掛けて頑張って見てますわ(笑)。
写真が小さいって文句言ってます(笑)。
年寄りの目には、でかい写真が見易いようです。
善処してやって下さいませm(__)m。
シーザー君、きっとるな君にばれないように、ほっかむりして
こっそり見に来てるんですね♪
で、匂いの付いたもので遊んであげてるなんて、憎いわっ!
るな君、お兄ちゃんの匂いを覚えて、弟としてきっと良い子になりますね!
にしても、元気ですね~。
つくし様の声が一番元気そうですけどっ。
動画見ながら、私もにっこりしちゃいました(*^_^*)。
2010/04/30(金) 00:43 | URL | アイラの姉 #-[ 編集]
くわぁいい~~~
人の子は微笑ましく見れるねんけどね(笑)
2010/04/30(金) 08:11 | URL | coo #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
