透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



散歩はいつも先頭で!

それがモットーのシーザーさんでした!!






おかげでいつもオチリばっかり見るはめに(笑)




オチリ





なんかがおかしい・・・。



オチリ2





母ちゃんはアンタのなんやってんやろ?




散歩係りかね?



オチリ3





おーーーーーい!



聞こえとるんか?


IMG_0282.jpg







ん?空耳ねん?


IMG_0277.jpg





空耳ちゃうわい!呼んだわい( ̄Д ̄;)




せやけどシーザーさんとの散歩の日々は




アタシにとってはかけがえの無いものでした♪





皆様!

コメントのお返事遅れてて申し訳ありません!


すべて大切に読ませていただいておりますので、


もう少しお待ちくださいませ(T▽T)











コメント
No title
私もいつも、こめっとのおチリばっかり見て
お散歩してるよ~~♪(≧ω≦。)プププ

シーザーさんは舵取り隊長で
「オレについてこいっ!」気分で
ほたるさんを先導してたのかなぁ~?(笑)

んでもって、その後逆足上げて
チッコしちゃったりするワケね♪ククク…
2010/04/23(金) 22:52 | URL | こめまま #-[ 編集]
No title
ほんとに見事にお尻ですね(笑)。
アイラもこんな感じです。
んで、疲れてきたり、苦手な道だけ、私を先に行かせます。
どうやら、散歩係兼盾の役目を仰せつかっているようです(-_-;)。
2010/04/24(土) 01:09 | URL | アイラの姉 #-[ 編集]
お早う御座います
ほたるさんへ
お早う御座います今起きたよ少し眠いかな今日は天気良ければ近くの公園散歩行きます。
2010/04/24(土) 03:31 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
No title
こんちわー☆

ワタシもいっつもはるのおちり見てる~。。
ちなみになつは散歩中は殆ど見えへんの。。
ワタシの後ろにいるから。。

シーさんはきっと先頭に立って、先にキケンがないか確かめてくれてたんよー。
大事なかぁちゃんになんかあったらあかんからな♪
2010/04/24(土) 06:56 | URL | ワタシ #-[ 編集]
No title
おはようです♪

シーザー君、ボクについてきて♪って感じかな^^
可愛いお尻を見ながらいつもお散歩してたんですね(^_^)

2010/04/24(土) 09:44 | URL | こだぬき #-[ 編集]
ほのぼの。。。
私ね、心から思うの。
自分以外の人から何か分からないけど“元気”とか“癒し”とか
感じる瞬間って、何がって理屈じゃなく、それが景色だったり
ふと見たドラマだったり…
私は去年から、ほたるさんのブログにお邪魔する様になって
一緒にお散歩したことはないけど、日記を読む度に、このお尻を見ながら
お散歩している、幸せなほたるさんを感じて、癒されて来たんだなあ~って
これって感謝だし、私にとっても幸せなこと!

うん!又頑張れる!そんな気持ちに今日の記事で思えたよ!
ありがとね(^^ゞ
2010/04/24(土) 09:57 | URL | 香奈子 #-[ 編集]
No title
おはよう~ほたさん♪

↓コメントに名前がはいってないのは。。。わたちぃです^^;
こんな私が 朝から ばっさり言ってもいいかな?
きっと、シーザーさんは ほたさんも散歩に連れて行ってあげて 
ほたさんを警護してるつもりだったのかも(笑)
先頭を歩くって 自分が一番えらい思ってるからやろ。。。
散歩してるつもりが 散歩してもらってたんやで~ほたさん ニャハハ^^
シーザーさんが ほたさんの散歩係やねん?!ぷぷっ♪
稲穂に散歩に連れて行ってもらってる私の感想でした(爆)チャンチャン♪
2010/04/24(土) 10:03 | URL | 稲穂ママ #-[ 編集]
☆こめまま サマ~^^
コメントありがとうございます♪

逆足チッコ~~!
そう!そう!
つっこみどころ満載のお散歩でした♪

こめちんのオチリとスっちゃんのオチリは
何倍違うンだろ~~(笑)
2010/04/24(土) 11:08 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ アイラの姉さま♪
コメントありがとうございます♪

盾!盾にもしますよね~~(笑)
シーザーの盾はいつもつくしでした^^
アタシでは役不足と感じていたんだと思います!

・・・失礼な息子だったんだなシーザー( ´艸`)
2010/04/24(土) 11:12 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ 頑固おやじ サマ
コメントありがとうございます♪

寒いのでお身体ご自愛くださいませ♪
2010/04/24(土) 11:13 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ ワタシ しゃま~^^
コメントありがとうございます♪

え~~!!ほんだら「はるが前」で「なつが後ろ?」
メッチャ大変やな散歩( ´艸`)
でもそんな散歩が経験してみたいわ~~♪

最近なっちゃん頑張って歩いてるからアタシめっちゃ
嬉しいねんで~~(笑)

シーザーが母ちゃんを守る?ホンマか~~(疑いのまなざし)
2010/04/24(土) 11:16 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ こだぬきちゃん♪
コメントありがとうございます♪

態度はデカイくせに小さいオシリでした(笑)
ボクに付いて来て!って歩いた先で道に迷う(爆)
そんな楽しい散歩でした!!

あ!アタシ大王四神記に今頃はまってて
毎回東方神起の歌聴いてるよ~~♪
2010/04/24(土) 11:24 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
家もだよ
さちの尻見ながら散歩してるようなもんだよ。
私はきっと、世話係?
そんな程度だと思うわ。
ほたるさんもだった?ニヤ

2010/04/24(土) 11:28 | URL | nao! #SFo5/nok[ 編集]
☆ 香奈子☆ サマ~^^
コメントありがとうございます♪

うん・・アタシもしごく解ります。
何かわからない・・理屈ではない、説明のできない何か。
そういうものを感じあって繋がりができるんだろうね♪

香奈子さんとアタシは手を繋いで歩く姉妹のようだね~♪
2010/04/24(土) 12:12 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ 稲穂ママ~~♪
コメントありがとうございます♪

アタシの散歩係りがシーザー?!
そうか・・・今アタシが散歩すらしていないのは
散歩係りのシーザーさんが透明になったから!!
すごいやん稲穂ママ!!

てか昨日ののだめカンタビ~~~レって
伸ばすとこがビームみたいになってるとこで
稲穂ママだと言うことがつくしには解ったらしいよ♪
そんなおもしろいこと書いて楽しませてくれるのは
ママやって♪
2010/04/24(土) 12:20 | URL | ほたる #-[ 編集]
早い話が
お散歩してもらってたってことね(笑)
2010/04/24(土) 13:27 | URL | coo #-[ 編集]
☆ nao!ちゃん♪
コメントありがとうございます♪

naoちゃんとアタシは同じ係り・・・♪
お世話係は楽しいね~~(笑)
さちべはnaoちゃんが側にいるから幸せもんだね (*´∇`*)
2010/04/24(土) 13:29 | URL | ほたる #-[ 編集]
私も
カフカの後ろを歩いています。
リードが届く範囲は「行って良い!」と思っているみたい。(^_^;

きっとシーザーさんやカフカは
「飼い主を散歩させてる」と思っているはず。
実際私は、その通りです…。(^o^)
2010/04/24(土) 14:37 | URL | tomoko #-[ 編集]
☆ COOサマ~^^
コメントありがとうございます♪

綺麗にまとめてありますの♪
オホホホホ・・・(笑)
2010/04/24(土) 15:28 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ tomokoサマ~^^
コメントありがとうございます♪

カフカさんやシーザーは飼い主の健康を思いやる
良いワンコなんだね♪
いや・・カフカさんは絶対そうだけどシーザーは
違うと思うのはナゼかしら( ̄ー ̄Δ)
2010/04/24(土) 15:44 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
ル~ラララ  v-516 v-516(更に舞い踊る母)

うちもらっさんのデカイおケツばかり眺めながらの散歩やわv-394
リードを短めに持つと、否応無く横に着くけど・・・
夢に見た常に脚側歩行の散歩・・・・  終わったv-406
最初の躾に失敗の巻だすv-402
でもま、嬉しそうに先頭きって歩いてるんも可愛いから許してしまってるんだけど・・・v-290
シーもめっちゃ、先頭やもんね・・・v-398
(でもね、意外にうちの近所のシェルティは、皆飼い主の横、または後ろに歩いてるんよ・・・いつもどれ程羨ましいと思ってる母か・・・v-406(自分が甘やかせた事は棚にあげとるv-403

p.s. 明日はアイラの姉さんにも宜しくね~~e-266e-319 
2010/04/24(土) 18:59 | URL | 来斗の母 #-[ 編集]
☆ 来斗のかぁさま~^^
コメントありがとうございます♪

なんとまぁ・・踊りすぎ(笑)
腰悪化するで~~♪(* ̄m ̄)

オケツ見ながらのお散歩・・・
どうなることやら・・・やね(爆)

明日、アイラの姉さんにちゃんと言っとくよ!!

今はホタ・・気もそぞろ(*/∇\*)
2010/04/24(土) 20:05 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
