透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



春は出会いの季節だね♪

今日は新しい事務員さんが来ていたはず・・・







アタシは休日を頂いていたのでわかりません。





明日が初対面です




あんまり興味はないですけど・・




発展のない出会いですもんね



仕方ないね。




春だからそんな切ない出会いもあるってことで




今日はシーザーくんの元気な動画でもみてもらおっかな♪




えへへ♪



つくしが出かける用意をするといつもこうでした




シーザーとの楽しい日々がいっぱい思いだされてきました




みなさんと出会えたように



たくさんの良い出会いがこの先も待っていますように
コメント
No title
ふふふ シーザーくん つくしさんがお出かけしちゃうの嫌なの!?
それとも いっしょに連れてってー なのかな(*^。^*)
ふふふ かわいいねえ 自分を思ってくれる存在があるってうれしいことですねえ

これから素敵な出会いがいっぱい待っていますよ(^_-)-☆
楽しみだね!!

2010/04/19(月) 23:58 | URL | レオはは #-[ 編集]
お早う御座います
ほたるさんへ
お早う御座います今起きましたよ。
2010/04/20(火) 01:28 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
No title
シーザーさん、良い声だね♪
元気いっぱいで、ソワソワしてて~
この動画はちゃんと観れた(= ̄▽ ̄=)V

どんなスーパー事務員サンなんだろうね?
2010/04/20(火) 01:54 | URL | まつき #-[ 編集]
No title
おはようございます!
シーザーさん、何かを察知して、
つくしさんの周りをウロウロ。
元気ですね!
これからも素敵な出会いがいっぱい
待ってると思います☆
2010/04/20(火) 08:25 | URL | シーブック #jXQRyAOM[ 編集]
こんな動画みたら
またつくし君泣くで~~(笑)

お、そろそろ安めたりしてるんや。
スーパー事務員楽しみやんね。^^
2010/04/20(火) 09:17 | URL | coo #-[ 編集]
出逢い。
これまでがそうだった様に、これからも、ほたるさんらしく
素敵な出逢いを紡いでいけますよね!
ほたるさんの新しいこれからを、また聞かせて頂けるのが楽しみです♪
2010/04/20(火) 09:29 | URL | 香奈子 #-[ 編集]
No title
必死でつくし様を見上げてアピールしてるシーザー君が可愛い!!
一緒に行きたいんでしょうね。
ほんとにつくし様の事が好きだったんだろうなぁって思います。
スーパー事務員さんは挨拶なさったんでしょうか(笑)!?
2010/04/20(火) 09:32 | URL | アイラの姉 #-[ 編集]
No title
シーザーさんったら
連れてってほし~の?それとも
行ってほしくないの~?めんこいね♪(#^.^#)
こめなんて、仕事準備してると完全尻向けて無視だもん!

明日は会社行くんだぁ~?ププッ ( ̄m ̄*)
なんか楽しみ~♪(笑)

春だもの、きっと素敵な出会いがありそうだよね♪
2010/04/20(火) 11:30 | URL | こめまま #-[ 編集]
No title
ほほう、シーザー君「連れてけー」か「どこ行くねん」って言ってますなあ(^^)
こんなお見送りされたら「もう会社いいっか!!」ってなっちゃうわ~e-257

ほたるさん、たくさんしんどい思いしてきたんだもん。そのぶんこれからきっと味わい深い出会いがあるよ♪

私たちがそうだったように・・・きゃe-446e-266
2010/04/20(火) 14:03 | URL | 櫻ママ☆ #-[ 編集]
No title
おしゃべりシーザーさん。
「おいて行くな~!」って訴えているんでしょうか?(^_^)

スーパー事務員さん、明日ご対面なんですね。
今度は挨拶するのかしら?
楽しみですね~。(-_-;

これから良い出会いがきっとたくさんありますよ~。
そっちの方が楽しみ~!(^o^)
2010/04/20(火) 14:54 | URL | tomoko #-[ 編集]
お疲れ様~
で、新事務員との対面・引き継ぎ業務はどうやった?
挨拶から教えてあげたかい?

シーザーは『仕事行くなや~一緒に連れてけや~』と言うてるんやろね
いやいや、お前らの為に働かないといかんがなとつくしは思ってたんだろうが
パパっ子シーやったから仕方ないね
2010/04/20(火) 17:39 | URL | 来斗の母 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
