透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



癒されました~♪

本日土曜日!





行ってまいりました!





香奈子さま主催の癒し系イベント




天使の羽~ふわり~・・・。






そこで出会ったのは








そう!



COOさんちのソル君♪





3ヶ月で5kg・・・大物になりそう




そして初体験もしてきました!



JUNさんのパステル画教室♪



左がアタシ
100417_190226_ed.jpg
右がぢぃちゃん(妹)作




とても初体験とは思えません(笑)メッチャ満足♪




その上、なんとJUNさんったら



「シーザーさんを描きたい!」 と言ってくださいまして・・・






嗚呼・・・
100417_195013.jpg






あはは
100417_195157.jpg





ぢぃちゃん(妹)は香奈子さんにカードリーディングしてもらって大満足だったようです♪





ソル!また遊んでね♪

100417_153329.jpg




にゃはは~
コメント
No title
うぉ~また楽しんでましたね。
良いなぁ~
私も関西地区だったら
もう逢えてたかな?
しっかし、生意気って言った声が聞こえたような?
ほたるさんらしいわぁ~♪
でも、楽しい時間だったって伝わってきたよ。
よかったね。
絵、上手だわぁ~
なんだか、つくしさんの絵とは、ちと違いますね 笑
ほたるさん、ぢぃちゃん今度さち描いてねぇ~
2010/04/17(土) 21:33 | URL | nao! #SFo5/nok[ 編集]
No title
ここでもsolちゃんが!
良いな~、ほたるさん!
私も会いたいです。(^o^)

え?5キロ?
うちの猫(4キロ)よりも大きくなったんですね。
大物の予感…。(^_^;
2010/04/17(土) 21:36 | URL | tomoko #-[ 編集]
No title
今日はありがとうございました!とっても楽しかったです♪
ほたるさんもぢぃちゃんもお上手でしたe-319
私もついにシーザーさんが描けてうれしかったです^^
また遊びに来てくださいね~e-266
ぢぃちゃんのプリフラも楽しみです!
2010/04/17(土) 21:43 | URL | JUN #6.e6ZSuY[ 編集]
No title
こんばんは。久しぶりのコメント。
もっとコメントしたい記事あったのに ばたばたしとって 読みにげしてたよ。ごめんね~。
かわいいな~。ワンコの小さいときは最高!家の寛太みたいに18キロくらいになるかもよ~。でかいよ~
ほたさんパステル画の才能あるじゃん!すごい パステルがはほわっとしていて いいよね。
今度は是非 つくし画をかいてみて♪もちろん野に生えるつくしですよ~。
2010/04/17(土) 21:51 | URL | 寛太の母ちゃん #-[ 編集]
ありがとうございました!
今日は時間のかかる所に来てくれて、ありがとう(^^)/
念願のほたるさん姉妹に会えて感激しました♪
今日のパステル画、ほんとシーザーさんを描けて良かったね!
すごく、ほたるさんにいい癒しになれたかなとJUNさんとも話して
喜んだんですよ!
ぢぃちゃんにも、どうぞヨロシクお伝え下さいね。
ありがとう!会えて嬉しかった☆
2010/04/17(土) 22:18 | URL | 香奈子 #-[ 編集]
No title
ソル君、可愛いですね♪
でもおっきくなりそう~。
どんな感じの顔になるのか、これから楽しみですね!
人にも慣れてて、アイラみたいな狂暴犬にはならなさそうで羨ましいです。
パステル画、すごい上手です。
ほんとに初めてとは思えないです。
意外な才能開花!?←さりげに失礼(^^ゞ。
シーザー君の絵、可愛い!!
パステル画のシェルティってイケてます!
香奈子様、こんな事されてるんですね。
ブログ見せて頂いても、まだちょっとよくわからなくて。
カードリーディングもいまいちなんのことか・・・^_^;。
自転車のかごに乗れるソル君、素晴らしい!
アイラなら飛び下りてます、多分。
素敵な休日でしたね♪
2010/04/17(土) 23:30 | URL | アイラの姉 #-[ 編集]
No title
おはようです♪

楽しい1日を過ごされたんですね(^_^)
ソル君可愛いなぁ~☆
ほたるさんの絵ステキですねー!
シーザー君の絵もほのぼのします^^
パステル画っていいですね(*^^)v
2010/04/18(日) 08:39 | URL | こだぬき #-[ 編集]
No title
ソルくんかっわい~~~ヾ(≧∇≦*)/
スっちゃんと同じくらいなんだねぇ~~♪♪
お耳がピロピロしちゃってるし~~(* ̄▼ ̄*)

いっぱいいっぱい癒しをいただいて
帰ってきたのかなぁ~~♪♪
シーザーさんの絵、とってもステキだわ❤
あ、ほたるさん達の絵もかわいいよ~~~ヾ(≧∇≦*)/
2010/04/18(日) 10:38 | URL | こめまま #-[ 編集]
ソルくんヤバイ
めっちゃ可愛い顔してるねぇ、ソルくんv-10
3ヶ月で5kgかぁ~v-411(らっさんは6kg近くあったぞ)3ヶ月の割りには落ち着いてるし、cooさんにビシビシ躾けられてるんやろね。いい子だわぁ~v-406
シーザーのパステル画も素敵やし、良かったね、ほたちゃんv-411
この母も香奈子さんのリーディング受けたいずらv-406
今月のパワーの日(14日だっけ?)すっかり忘れてたしv-406
願い事して瞑想するん忘れてたぁ~v-406 か、香奈子しゃ~ん(涙)

で、またぢぃちゃん連れて行ってたんだねv-290
マジウケルんですけど・・・v-411
でも、二人共に癒され嬉しい休日になって良かったよんe-328e-348
2010/04/18(日) 14:34 | URL | 来斗の母 #-[ 編集]
No title
ソル君、可愛いですねー!
パステル画もヒーリング効果がありそうな
絵で、とっても優しい雰囲気ですよねー。
カードリーディングって分からないのですが
私の家にも天使のオラクルカードっていうのあって
たまにやってます♪そんな感じ?
シーザーさんのパステル画、すごい愛を
感じましたー!!!
2010/04/18(日) 14:44 | URL | シーブック #jXQRyAOM[ 編集]
☆ nao!ちゃん~^^
コメントありがとうございます♪

楽しかったよ!
ソルティドッグさんも一緒に行ってくれたんだよ♪

関西だったらnaoちゃんに会ってないワケないね♪

つくしの絵(爆)
あの時の絵は衝撃だったね~~(^▽^;)
思い出してしまったよ(笑)
また送ってもらおうか?あはは^^
2010/04/18(日) 16:34 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ tomokoサマ~^^
コメントありがとうございます♪

あ~~!そうだね~^^
tomokoさんはcooさん&ソルちゃんに
会いたいよね~~!

泥棒さんメークがとってもラブリーな
大物さんでしたよ♪
2010/04/18(日) 16:38 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ JUNさま♪
コメントありがとうございます♪

こちらこそ!
本当にシーザーさんの絵、感激しました♪
額に入れて飾りましたよ♪
アタシの絵と並べて楽しんでおります(^▽^;)

またお会いできることを楽しみにしておりま~す♪
2010/04/18(日) 16:41 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ 寛太の母ちゃん^^
コメントありがとうございます♪

読み逃げ歓迎だに~~( ´艸`)気にしないで♪
ところで寛太って18kg?
アタシもっと大きいのかと思ってたよん♪
18kgならアタシ会ってもコワくないよ!
寛太にいつか会えたらいいな~~♪

野に生えるつくしの絵は春っぽくていいね~~ (*´∇`*)
今度挑戦してみます!!
2010/04/18(日) 16:47 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ 香奈子☆ サマ~^^
コメントありがとうございます♪

こちらこそなのです♪
遠いなんてとんでもない^^
楽しい電車の時間でした♪
ソルティさんとも一緒に行けたしね♪

シーザーの絵はさっそく飾りました^^
JUNさんの絵とアタシのを並べて楽しんでおります♪

またお会いできることを楽しみにしています♪
2010/04/18(日) 16:51 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ アイラの姉さま♪
コメントありがとうございます♪

ホントに太いアンヨで大きくなりそうな
予感が漂いまくりでした(笑)
大きくなってもお耳が垂れているんでかわいいままやと思うよ♪

初のパステル画だったんですが
初心者にもちゃんと絵になるように
とても丁寧に教えてくださいました^^

シーザーさんの絵は先生との差が歴然でしたけど(爆)

カードリーディングはひいたカードで
その人自身をみてもらえるんです・・。
ソルティドッグさんも一緒だったんですよ♪

ホントに楽しかったです (*´∇`*)

2010/04/18(日) 17:14 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ こだぬきちゃん♪
コメントありがとうございます♪

パピーちゃんは例え図体が大きくても
超可愛かったです( ´艸`)
パステル画がこんなに楽しいなんて
思っていませんでした♪
また描いてみようかな~~~ (*´∇`*)
2010/04/18(日) 17:23 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆こめまま サマ~^^
コメントありがとうございます♪

え?やっぱりスっちゃんと同じくらい?
大きくなりそうだね~~(笑)
COOさんは頭抱えてたけどね(爆)
ソルティドッグさんも一緒に行けて
本当に楽しい一日でした~~~♪

アタシの絵とJUNさんの絵を並べて楽しんでるねん♪
バランスの悪さがメッチャ楽しいで♪(* ̄m ̄)
2010/04/18(日) 17:30 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ 来斗のかぁさま~^^
コメントありがとうございます♪

抱っこした感触がたまりませんでした♪
やわらかくてちんさんの周りはスベスベお肌だし(爆)
またから揚げの下ごしらえで楽しまなくちゃ(*/∇\*)

今回はソルティドッグのソルさんも一緒やってんで(笑)
だから3人で行ってきてん♪(* ̄m ̄)ぬふふ
二人ともリーディング受けてたよ~^^

あ!大阪は14日の最強DAYは曇りどした♪
2010/04/18(日) 17:51 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆シーブックさま~♪
コメントありがとうございます♪

ソルくん!可愛いやろ~~♪
パステル画は本当に描いていて楽しかったです♪

カードリーディングは正にソレです!!
そっかシーブックさんもカードされるんですね♪
なんか不思議に繋がるな~~~^^

愛だけは負けません(爆)
2010/04/18(日) 18:04 | URL | ほたる #-[ 編集]
画伯お疲れ様でした~~!
いっぱいソル載せてくれてありがとう。
ほんまは小さいけどね。
おおげさやわ~ほたるさん。

またから揚げちゃん触ったってな~(笑)
2010/04/18(日) 18:44 | URL | coo #-[ 編集]
☆ COOサマ~^^
コメントありがとうございます♪

やっぱりワンコのいる生活はいいよね!
いないより苦労は倍増するけど(笑)
でもやっぱり楽しい・・・♪
愛しい存在って必要やねんな~~♪(* ̄m ̄)

から揚げ・・いっぱい触っちゃいました(爆)
2010/04/18(日) 19:26 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
