透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



今までに無い程に

世間のあまりに多い暗いニュースに
自分がのまれてしまって、苦しい。

今まであんまり感じた事が無い程に、胸が痛い。

なんでかな。

妹が言うには
「不況や災難が余りにも身近に感じるからやない?」
って事らしい。

潰れるはずがないと思っていた会社が潰れたり、
ひき逃げが横行してたり、大金持ちやった有名人が詐欺したり。
圧倒的に関西での事件が多い。

「もし、自分の身に降りかかってきたら!なんてマイナス思考
になってるからしんどいねんやん。そんなん降りかかってきた時に
考えたらええねんむかっ(怒り)

仰る通りでございますたらーっ(汗)

以前の日記にも書いたけど
過去の事や未来の事など考えても仕方の無い事をいつまでも
考え過ぎていると脳内ホルモンがおかしくなるそうで・・。

分っちゃいるんやけどね^^;
性分って言うの?
なんか気ぃ付いたら考えてたりすんねん。
それにあんまり人に相談したり話ししたりするタイプちゃうしなげっそり

自分一人でじーっと考えるタイプ^^;
こうやって書き出すと、く・・暗いなぁアタシあせあせ(飛び散る汗)

でもひき逃げの犯人捕まって良かった。
少し救われた気がする。
逃げ得って言うのは許されたらあかんから。

お昼になったらごはんしっかり食べて
午後からがんばって働きまーすわーい(嬉しい顔)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
