透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



お出迎とは?

めっさ大降りのザンス






最高気温が10度そこそこだなんて!





東京に至っては真冬並みの気温だったとか・・・・





寒い・・・・寒すぎる・・・・。






こんな日はおうちに早く帰って誰かに歓迎とかされて





心から暖かくなりたいもんですな




実はこの動画、




ホタさんが飲み会で少々帰宅が遅くなった日のものです。





帰宅が遅いからこうです。ってものでもなくて





日常のお出迎えにあまり変化はありませんでした・・・














・・・てか、なんかあるやろ?




かあちゃんが遅くに帰ってきたときのリアクション・・・・。





あまりに薄い・・・薄すぎる・・・




やはり愛情が深いほうが負けなのね(笑)






ボクにほれるとやけどするねん
090801_062550.jpg




・・・・・しませんから
コメント
No title
帰りましたけど・・・シーン。www
こっち向いてくれてるだけでも
お出迎えってことなのかしら?!
反応薄くて笑っちゃいましたー!
ほたるさんもよくぞこんなムービーを
撮影してましたね♪
2010/04/16(金) 22:26 | URL | シーブック #jXQRyAOM[ 編集]
うすっっ!!
つか、むしろ迷惑そう?(笑)
いやいや、あれがシーさんの愛情表現なのよね。
オトコは、大事な思いは心の中にしまっとくのさ。軽々しく表に出さないのさ。
みたいな?v-411

うちはね、すごいのよ。
ご近所たたき起しちゃう勢いでギャオン×3!(最近は+1ニャオン)
十年生き別れてましたってかんじですがりついて鳴き叫びます(笑)

んでも、それはパパに対してのとき。
わたしに対しては、やっぱうすいわv-411
2010/04/16(金) 22:52 | URL | あきMMM #9R3p/u0A[ 編集]
No title
ほたるサン、完全にヤケドしてね?
しかも大ヤケド負っただろ~i-229
シーザーさんって、昔っからこーゆーお出迎え?
もう、かなり長年連れ添った夫婦みたいだね(笑)
2010/04/17(土) 03:39 | URL | まつき #-[ 編集]
No title
ほほっ、ええなぁーシー君のりアクション(^m^)
じゃけ―どしたん。。みたいな(笑)

何だか妙にほっこりしたわーー
寒さなんか吹っ飛ぶわ。
2010/04/17(土) 08:40 | URL | そらうみまま #-[ 編集]
No title
おはようです♪

これがホンマの冷めた目って言うんでしょうか(笑)
シーザー君、どっしりしてていいなぁ^^

2010/04/17(土) 08:56 | URL | こだぬき #-[ 編集]
今日は
ほたるさんへ
今日はお久しぶりですね明日は午後5時から宝塚栄光教会で神戸音楽大卒んのフールートソプラノ歌手うの歌ありです無料なので行って来ます。裏にミカンの木とリンゴの木があります。
2010/04/17(土) 15:48 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
No title
爆笑!!
これは、ほたるさんだけが良い気分ってわけですね。
でもね
シーザーさんの気持ちもわかるわ
え!何時だと思ってんのさ!だよね
私、主人にされたら…・鐘が鳴りますね 笑

し~ん・・・そりゃぁ~しゃぁないわ ニヤ
2010/04/17(土) 16:14 | URL | nao! #SFo5/nok[ 編集]
ええわ~
シーザーさんのリアクション最高!(笑)

飼い主のテンションが高くなればなるほどシーザーさんのテンションが下がるんやろね~。

空は、ちゃんと出迎えてくれたで~~自慢。
2010/04/17(土) 17:46 | URL | coo #-[ 編集]
No title
寝てたのに起こされて、しかも電気つけられて、「まぶしいやんけ!」って顔ですよね(笑)。
先代も、年取るとともに、段々鈍くなり、睡眠も長く深くなって来て、私の帰宅に気が付かない事も多々ありました。
若い頃は階段の上から「お帰り~」って尻尾振ってくれてたんですけど。
それに比べて、さすがに若いアイラは敏感です。
寝てても、ぼっさぼさの髪で起きてきて、お帰り~の大歓迎をしてくれます。
かなり癒されます(笑)。
どうです?そろそろ癒されませんか(笑)?
2010/04/17(土) 23:24 | URL | アイラの姉 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
