透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



マジで忙しいやん(汗)

昨日はシーザーさんの「最後の日の朝」に



たくさんのコメントありがとうございました!




アタシの勝手な気持ちで掲載したもんやから




かえって辛い思いをした方もいてたかもです・・・・ホントごめんね





その辛く思ってくださる気持ちも




アタシの大切な宝物です・・・





そんな幸せな気持ちとは裏腹に、




なんか知らんけど




これまでの工事の原価出せとか




現場の出ズラの表作れとか






アタシしかエクセル使われへんと思って



ここのオッサン、滅茶苦茶させよる






ま、これ作って辞めたら



余計次の人とのがつきますけど?




それでもよろしいんでしょうか?




でもってそんなアタシのココロの中を覗くかのような






覗き見シーザーさん




忍法隠れ蓑やねん
隠れ蓑



隠れてへんけどな(爆)







なぁなぁ、何してんのん?
いわゆる覗き見





な・・・・なんでもええやん







じーーーーーーーーっ
ほんもの




おおおおおお、覗かれている~~←ちょっと嬉しい





今、実際にこうやって覗いてくれてたら





母ちゃんとしては飛び上がるほど嬉しいのだ
コメント
No title
のぞき見シーザーさん、発見♪
ほたるさんが元気に前進してるのを見て
シーザーさん、安心してますよね!
きっとシーザーさんの事を思ったり、考えたり
してるときは近くで見守ってくれてると思います!
シーザーさん、ほたるさんはがんばってるよっ♪
と、私も声を掛けてみようかな・・・?
2010/04/15(木) 20:24 | URL | シーブック #jXQRyAOM[ 編集]
覗いていますよ~
絶対ほたるさんの事を気にして
覗いていたり寄り添っていたり…。(^o^)

私もふとした時にカフカから覗かれています。
もうストーカー並みに…。
気になるんでしょうね、
一人で何か食べているんじゃないかと…。(^_^;
2010/04/15(木) 21:34 | URL | tomoko #-[ 編集]
大切な動画
こんばんは☆ほたさん

↓の動画、残しておいてよかったねぇ^^
最後の日の朝の動画とは思えないほど、シー様の顔が可愛いと言うか悟ったような顔にみえるわ~
ほんまええ顔してる!^^v
顔はようわからんかったけど ほたさんの鼻が真っ赤やん(笑)
その動画をみて 私も泣きべそ~鼻水まで。。。ニャハハ~
ナナは18歳まで生きたけど、白内障・徘徊・心臓発作・もちろんオムツのお世話にもなって
最後の2・3年は心臓発作が起こったときに 楽にしてあげた方がいいのかな~って 
心臓マッサージするのを 悩んだ時もあったみたいやけど 
母は助けずにはいられへんかったみたい。
最後はやっぱり いい顔してたんだよなぁ~ナナコv-10 

シーザーさん、“家政婦はみた”(古い~^^;) きっと、今も覗いてるよ~
「母ちゃん、頑張ってるな~無理せんときや~」って^^
2010/04/15(木) 23:20 | URL | 稲穂ママ #-[ 編集]
No title
ワンコって見てないようでこっそり見てますよね(*^_^*)
しかも「全部見たで。知ってるで~」みたいな顔で。

ほたるさん!!
きっと今も覗かれてるわ。シーザー君に・・・ふっふっふ☆
2010/04/15(木) 23:28 | URL | 櫻ママ☆ #-[ 編集]
No title
シーザーさん、ずぅ~っとほたさんとつくし君のこと見てるよ。
気づいてるやん。
ほたさんが悲しい顔するときはシーさんも悲しい顔、
笑ってるときはシーさんも笑ってるって!
ずぅ~っと何十年でも、虹の橋のたもとで仲間達と一緒に
待ってるって!
だから、忘れられんように、いつもずっこけてシーさんを
笑わしてあげんとね!
2010/04/16(金) 01:01 | URL | ガルッチ #-[ 編集]
No title
シーザーさん、きっと今も何処かでほたるさんの事、のぞき見してるよv-410
ワンコって、いつも家族の事が気になって、後をくっ付いてきたり、のぞき見したり、じっと見ていたり~
ほんと、こんなに気にかけてくれる存在は他におらへんよねv-411
動画見ました。
穏やかな表情のシーザーさん・・・
家族の愛情をいっぱい感じて、幸せだったよねv-410
悲しみから、思い出に変わっていくんやね。

ほたるさ~ん、そんな、挨拶もできひん人なんか気にせずに、やる事やって、ほな、さいなら~
引き継ぎだって、適当でいいやん~
私もかなり腹黒ですv-403
2010/04/16(金) 07:50 | URL | YOKO #-[ 編集]
No title
覗いてるって絶対に!
姿が見えへんだけで、ぜったいにいっつも傍にいてほたるちゃまのこと見てるで――。
会社にも一緒について行ってるんと違う?(^m^)
オッサン(失礼!笑)に蹴りでも入れといたげて!シー君!
2010/04/16(金) 08:31 | URL | そらうみまま #-[ 編集]
No title
しばらく来れなくてごめんね。

シーザーさん、いろんな所から覗いてたのね(笑)
きっと今も同じようにみてるんだろうね^^

忙しそうだけど体調には気をつけてね。
私は鼻カゼひいちゃって、鼻かみすぎて皮がむけてきちゃったよ~v-356
2010/04/16(金) 08:58 | URL | 3わんこの飼い主 #-[ 編集]
家政婦は見たやな
なんやろね~空もたまにドアの隙間からみてた。
入ってこいっちゅー話やんね(笑)

けど、この姿に萌え~~~。
2010/04/16(金) 09:27 | URL | coo #-[ 編集]
ムフフ!
見てる、覗いてる~“えっちゃん”してるで~
“えっちゃん”とは市原悦子さんでお馴染の
「家政婦は見た!」シリーズが好きで、
昔ある日、母がご近所の方と井戸端会議をしているのを
私はよく出くわしていたら、母とある時、言いあいになり
私は咄嗟に「あのオバサンはえっちゃんばっかり
してるから、井戸端したらアカンで」といったののが発端と
なり、以来「覗く」という言葉を「えっちゃんする」と言う様に
なりましたとさ(^J^)
シーザーさんは上手に“えっちゃん”するね~~♪
2010/04/16(金) 09:31 | URL | 香奈子 #-[ 編集]
No title
こんちわー☆

うちらには見えてないだけで
シーさん、きっとこうしてときどき覗いてると思うわ~(笑)
ほたさんにばれへんようにするなんてカンタンそうやし(爆)!

心強いな。
2010/04/16(金) 09:51 | URL | ワタシ #-[ 編集]
No title
物置?から覗いてるシーザー君、怖可愛いっ(笑)。
何してるとこ、見られてたんですか??
こっそりおいしいものをモグモグしてたとか?
シーザー君、テレビの前にクッション置いてもらって
最高のシチュエーションでテレビ見てるんですねー。
ついでにぼた餅と熱いお茶お願いします(笑)!
職場の上司さん、使えるもんは、使える間に使っとけ!な
大阪的発想のおっさんぽい(-.-;)。
今時エクセルも使えないで、仕事すんなーって。
出来ない奴に限って偉そうだし、無理な事言い出すんですよね(-_-#)。
最後の最後で、ごっついファイルでも投げつけて来てやったらいかがでしょう?
2010/04/16(金) 10:03 | URL | アイラの姉 #-[ 編集]
No title
おはようです♪

覗くシーザー君可愛い^^
こうやって今も覗いてるんでしょうね☆
忍法隠れ蓑(笑)

2010/04/16(金) 10:45 | URL | こだぬき #-[ 編集]
No title
あの物置から覗くシーは、つくしが物置掃除中の時の?v-10

らっさんは、食べる・寝る以外は、殆ど母を見てます。
そりゃぁ、怖いくらいに目で追われてますともv-389
シーザーも、透明になってもうて、ほたちゃんには見えんだけで、同じ事やってるで~v-391
仕事大変そうやけど、適当にしとき!とシーザーも言ってるはずv-403

前にワシに送ってくれた動画(親子喧嘩の)・・・
あれアップして、皆さんを和ませてあげてくれv-410
母は時々見て、あのちょっと反抗的なシーザーに癒され、泣き笑いしてるんよv-411
2010/04/16(金) 11:42 | URL | 来斗の母 #-[ 編集]
No title
シーザーさん絶対今も見てるよ
だって、写真見てても解るけど
しっかり見られてるんだから
ほたるさん今も見られてるよ 笑

お~最後までしっかり使ってくれますね。
なかなか、いないわね。
延長させて使いすぎでしょう・・・
ってスーパー事務員にやらせてたら良いのにね。
だって、スーパーなんだからさ 笑

ほたるさん頑張ってね♪
2010/04/16(金) 11:55 | URL | nao! #SFo5/nok[ 編集]
☆ シーブックさま~^^
コメントありがとうございます♪

確かに寂しいんやけど
動いてるシーザーが無性に見たいねん^^
これってアタシの中ではメッチャ前進(笑)

もしシーザーの気配感じたらゆっといてね♪
2010/04/16(金) 15:27 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
姿は見えてないけど、シーザーさんは
ず~~~~っとほたるさんの事のぞき見してるんやで~~
姿として見えて欲しいよね!!

↓の動画のシーザーさんの表情優しい顔してたね!!
こうして動画残ってるなんてすごい~~
ほたるさんスッピン??
全然いいじゃな~~い^^
私UPできひんもん(*≧m≦*)ププッ

お仕事頑張ってね!!
2010/04/16(金) 15:29 | URL | きっこ #-[ 編集]
☆ tomokoさま^^
コメントありがとうございます♪

カフカさんはtomokoさん大好きですもんね♪
食べ物じゃないですよ絶対!アハハ

シーザーはどっちかっていうと
つくしっ子でしたから(笑)
たま~~にアタシを覗いてくれると
嬉かって~~~ん♪
2010/04/16(金) 15:30 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ 稲穂ママ~^^
コメントありがとうございます♪

うんうん!残しておいて良かった(*´ω`*)
今はホンマに毎日動画ばっかり見てる(笑)
なんか危ない人っぽいやろ?
寝起きのスッピンパジャマおばさん(爆)
ここでしかこんな姿は見れんよね~~!
ある意味レアなブログ?キャハハ

ナナちゃん長生きしてくれてんね~~(*´ω`*)
お母さん偉い!!アタシも見習う♪
稲穂もたのむで!ママの為に長生きしてや~~
ってまだまだやけどね♪
2010/04/16(金) 15:35 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ガルッチさま~^^
コメントありがとうございます♪

そうやねん!アタシそれをガルッチさんに教えてもらって
それからは人生が怖くなくなってん^^
以前は「もし事故ったら」とか「病気になったら」とか
いろいろ不安やってんけど
今は全く怖くないねん♪
万が一のときでも会えるから辛くない^^

頑張って長生きします!アタシ(笑)
2010/04/16(金) 15:38 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ YOKOさま^^
コメントありがとうございます♪

シーザーはつくしっ子やったもんで(笑)
アタシにはあんまりくっついてくれませんでした^^;
あ!ごはん時は別ですけどね(笑)
最近アタシは毎日動画祭り・・・♪
なんか無性に会いたくてね~~^^
こうやって思い出に代わって行くんやね~(*´ω`*)

仕事は残ります!無理です!次の人に任せます!全部途中で(爆)
2010/04/16(金) 15:42 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆そらうみまましゃま~^^
コメントありがとうございます♪

今も見てるやろな~~!
特に大阪は雨なんで部屋の中にいてると
思います(笑)

今辞めるに当たっていろいろ観察中・・・。
ほ~~!この人本当はこんな人なんや・・・
大発見多いです(爆)
2010/04/16(金) 15:45 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ 3わんこの飼い主さま~^^
コメントありがとうございます♪

飼い主ちゃん!!嬉しい!!
どう?体調・・・お鼻の下ヒリヒリ中ね(笑)
もうこの際鼻水出しっ放しはどう?・・・ダメね^^;

うん!心配かけてごめんね~~!
でも楽しんで人間ウォッチング中やねん!
だから大丈夫だよ~~!!
飼い主ちゃんも引き続きガッツで乗り切ってね~~♪
応援してるからね!

2010/04/16(金) 15:50 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ COO サマ~^^
コメントありがとうございます♪

そんなにくっつくのイヤやったんかな?(笑)
ソルも覗くようになるで~~!
・・・いいな~~(爆)
2010/04/16(金) 15:53 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ 香奈子☆サマ~^^
コメントありがとうございます♪

こういうニックネームってひょんなことで
急に付いて定着するんよね(笑)
今度からアタシも聞き耳たてたり覗いたりするときは
「えっちゃん!!」って呼ぶわ!
あ!うちの弟の嫁のあだ名やん(爆)
2010/04/16(金) 15:58 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ ワタシ しゃま^^
コメントありがとうございます♪

アタシはマジで感じへんねん^^;
ワタシは?結構感じる方?
昔はホラーとか「キャー」ゆうてたけど
今はちっとも感じなくなってしまいました^^;
かわいくないわ~~アタシ!
シーザーももっと電波送れ!!って電波なん?(笑)

うん!心強い♪
2010/04/16(金) 16:02 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ アイラの姉さん♪
コメントありがとうございます♪

メッチャ真剣に覗いてるでしょ?
これはつくしを覗いてるのでございます(笑)
倉庫の片付けに一緒について来て
ジャマというか手伝ってくれてたらしいですけど^^

会社のオッサンは頭が痛いです^^;は~ぁ(*´ο`*)=3
2010/04/16(金) 21:30 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ こだぬきちゃん♪
コメントありがとうございます♪

シーザーもよく覗いてたんやけど
あんまり写真は撮れなかったな~~^^;
アタシが下手やったせいですけど(笑)

なんか覗いてへんでちこう寄れ!って言いたい♪(* ̄m ̄)
それに忍法も伝授してほしい(笑)
2010/04/16(金) 21:37 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ 来斗のかぁさま~^^
コメントありがとうございます♪

そうそう!つくしが掃除してくれた日のおじゃまんぼう(笑)
来斗はかあさんラブの男やもんな~~
マジで羨ましい・・・^^
うちは「かあちゃん、ちょっとジャマ」って空気ありありの
時もありましたから(爆)

親子げんかの動画はめちゃくちゃ有ります( ̄Д ̄;)
普段静かな動画載せすぎやったかな?
今見てる動画はぎゃんぎゃん喋り捲ってウルセーの(笑)

見てみる?載せる?(爆)
2010/04/16(金) 21:49 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ nao!ちゃん♪
コメントありがとうございます♪

今も見てるかな・・・。
じゃあ「食べ過ぎやン」って怒ってると思うわ(笑)
雨の日は特に覗かれてそうです^^

来週からスーパーさんも来るんで
アタシは全く補助にまわるでやんす♪
ラクしてやるでやんす!あっ!さちべがうつった(笑)
2010/04/16(金) 21:56 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ きっこさま~^^
コメントありがとうございます♪

あはは^^
寝起きのボサボサで^^;
よくこんなん載せるよね~~( ´艸`)
我ながら驚いちゃう(笑)

毎日「食べすぎチェック」とかされてそうで
逆に怖くなってきましたщ(゚ロ゚щ)あうう

来週はスーパーさんに任せてアタシはラクします♪うふふ
2010/04/16(金) 22:00 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
