透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



迷ってても仕方ないんで♪

シーザーくんの最後の日




その朝に、つくしが撮ってくれてた動画があります




これはほたさんの寝起きスッピン顔がばっちり写っておりますの





なもんで今まで公開するのを悩んでたんですけど(爆)




アタシの顔が出ることに悩む必要が今更あるのかと・・・ガハハ





アタシのスッピンがどうのこうのってより





シーザーくんがメッチャかわいいの・・・・とても穏やかで・・・。





だからやっぱり見て頂こう!と決めました

(手袋はアタシの手が冷たすぎてシーザーがかわいそうだからです♪)




この日のシーザーの表情は一生忘れることはないでしょう 



パーマをあてたひらめちゃん(爆)半べそ



高校1年まで体重が今の1・5倍ありまして朝潮ちゃんでしたの




しかし、動くシーザーさん・・・恋しいぜ




                    ←ホタさん前進中^^





気を取り直して!!

昨日のシーザーさんの「シ」の字も出てこない記事に(笑)



たくさん応援コメントありがとうございました



メッチャ感謝しております♪


実はアタシ、次のスーパー事務員さんと一度だけ顔を会わせたのですが、



挨拶もされませんでした・・・・。



面接が終わって帰られるときもです・・・




「ふ~~ん・・・。これがスーパー事務員さんか・・・」と鼻で笑いました思いました。



しかし、これでアタシの損失が理解してもらえると思うと



安心して去ることができるというもんです



実はホタさん、




かなりの腹黒
コメント
腹黒、結構!
私も腹黒ですよ~ん!(^o^)
そんなに誰にでも親切に仲良くはできませんって。
挨拶なんて社会人の基本でしょう?!
そんな事ができなくて、スーパー事務員さんなんて
ちゃんちゃらおかしいわ!
ほたるさんの偉大さを、是非実感して欲しいですね!(^_^)v
2010/04/14(水) 21:20 | URL | tomoko #-[ 編集]
No title
ほたるさんとシーザー君の動画見て
一人ポロポロと涙がこぼれるであります。
ほたるさんが前進する姿に勇気をもらった気がします!

スーパー事務員さん、挨拶できないなんて
致命的じゃないですかっwww
ほたるさんの素晴らしさは歴史が証明するんでしょうね!
あとでほえづらかくなよーぺっ。←ほたるさんの
代わりに言ってみました。
2010/04/14(水) 21:58 | URL | シーブック #jXQRyAOM[ 編集]
No title
シーさん、穏やかーな、やさしい顔してますねー。
こうして動くシーさんが残ってるのも、悲しいけど・・・
きっといい想い出になりますよね!

すっぴんホタさん、
この素材に、いろいろと乗せていくと・・・、
うん、やっぱり中森明菜ね!間違いない!!

スーパー事務員さん、
なーんで挨拶できんの?わっからんねー!
スーパーの事務員経験者か・・・?
とにかく、お疲れ様でございました!
2010/04/14(水) 22:05 | URL | はなhanna #-[ 編集]
No title
ごめん・・・まだワタシにはこの動画は観られない。。。
ほたるサンは前を向いて歩いて行こうとしているのに
申し訳ない気持ち・・・
もちょっと時間貰って良いかな?

あら?奇遇だわ~ワタシも腹黒なの(笑)
別な意味「スーパー事務員さん」なのかもね~
挨拶すらできないなんて、どーかしてるぜ!!
2010/04/14(水) 23:43 | URL | まつき #-[ 編集]
No title
シーザーさん、いいお顔や!
安心しきった顔やね。
つくし君とほたさんの気持ちをしっかりと受け止めてる顔や。

うちの近所の方もついこないだシーザーさんと同じ犬種の子を
亡くしたばかりで、うちの兄と妹を見ては涙声で思い出話をするの。
まだ、兄だけの頃から散歩の帰りにいつも挨拶してた子
なんだけど、いないとわかってても塀から覗いて見るんだよね。
2010/04/14(水) 23:57 | URL | ガルッチ #-[ 編集]
No title
シーザーさんの最後のお顔だとは、信じられません。
目もしっかりしてるし、本当にきれいです。
穏やかで、かわいいです。
見せてくれて本当にありがとう。
挨拶もできないなんて、ひどいですね。。
会社もほたるさんの素晴らしさがわかるでしょう。ね。
2010/04/15(木) 00:33 | URL | きよ母 #81/lD5GQ[ 編集]
No title
う~・・・また涙が止まんないわ…涙
シーザーさ~ん…涙
すごく良い顔してる
うん、優しい顔してるわぁ~
これは、大事に保存しておかないといけないね。
ほたるさんとつくしさんの宝物ですね。


スーパー事務員。。。いなかったってことかね 笑
ほたるさんの大事な存在ってことを
おもいしるわ!
だって、あいさつしないって…どうなんでしょう?
まず、基本でしょう。
ってでかいことを言ってみたくなりました ニヤ

勿論私も腹黒ですよ!
世の中そんなに甘くない!ですよね ニヤ
あと少しですね、頑張ってね
2010/04/15(木) 06:56 | URL | nao! #SFo5/nok[ 編集]
No title
うぅーー。
久しぶりに動いてるシー君見れたなー。
何か穏やかな幸せなお顔してる。
ホンマ、幸せやったんやろねー。

かっこええぞ!しーくん!
2010/04/15(木) 08:23 | URL | そらうみまま #-[ 編集]
No title
こんちわー☆

シーさん、ホンマに穏やかな顔したはるわ。。
色んなもんが浄化されて行ってたんやろか。。
すごい尊いなぁ。。

ほたさんも辛いやろうにみんなに見せてくれてありがとぉ。

で。。。そのスーパー事務員ね。
引き継ぎ書に『挨拶はきちんとしましょう』って書いて差し上げてね。
ご存じないようだから。
2010/04/15(木) 09:52 | URL | ワタシ #-[ 編集]
ありがとう!
すごいね!これが全てを悟った顔なんやと改めてシーザーさんを
尊敬しました☆皆さんに見せてくれて、ありがとね(^^)
いい波動は循環します、ほたるさんの優しい思いを皆さんが受けて
そしてそれが又誰かに回って、そしてほたるさんに返ってくる♪

スーパー事務員さんは、逆の波動を出してるから…
要は全ては“身から出た錆び”と、いつか分かるでしょうね。
2010/04/15(木) 10:03 | URL | 香奈子 #-[ 編集]
No title
ああー、動画が職場では見れないっ!
家で見る楽しみにします!!
腹黒(笑)。
結局、4月一杯くらいは、今の職場にいはるんですか?
2010/04/15(木) 10:09 | URL | アイラの姉 #-[ 編集]
No title
こんにちは♪

動画見せてくれてありがとね☆
上手く説明できないけどシーザー君の全てが詰まった
動画だと思いました。

で、例の事務員さん。。。
事務員さんにキレてもしょうがないんで
人を見る目のない会社に笑ってしまいます(~_~;)

2010/04/15(木) 11:04 | URL | こだぬき #-[ 編集]
No title
最期の日のシーザーか・・・やっぱ泣いた・・・
つくしはこれ見て号泣なんやろなe-452
ちょっとシーザーしんどそうやけど、つくしとほたちゃんの声や手が優しい・・・
シーはしっかりと二人の声と感触を心と体に刻みつけてる様子がよく分かるよ・・・。いい動画残しておいて良かったね。

で、何?その新事務員・・・
ど~せ、バカ社長が面接したんだろうけど・・・e-441
来週、さっさと引継ぎ済ませて、とっととサヨナラしぃe-456
後の会社が困ろうが、社長の人選なんやから関係ないべe-454
挨拶も出来ない人を何で選ぶかね?
社長には愛想良かったんだろうけど、裏表のある人間は一番嫌いじゃe-442
2010/04/15(木) 12:02 | URL | 来斗の母 #-[ 編集]
あかん
また涙が。。。
シーザーさん。。。
切ないな~。
私もまだまだ空に会いたいで~。
ソルがいてても(笑)

スーパー事務員さん、一回見てみたい(笑)
2010/04/15(木) 12:06 | URL | coo #-[ 編集]
No title
シーザーさん、穏やかな目をしてたね~・・・・
すっごく優しいお顔だぁ~(#^.^#)

私も、凸凹コンビがウロウロしてたって
今でもちょこりんをギュ~っとしたいよ・・・・
始めて自分で育てたワンコってのは
きっと特別なのかなぁ~~

やっぱり、あれでしょ?
引継ぎ書には、お辞儀の角度はこんくらいで!
的な事書くんだよね?だよね?(笑)
2010/04/15(木) 14:12 | URL | こめまま #-[ 編集]
No title
こんちゃー、ほたさん♪
お久しぶりですの~。
シーザーさんの最後の日の動画見て、久しぶりに涙してもうたよ。
シーザーさん、頭に刻み込むように周りを見てるね。
楽しい思い出がいーっぱいの我が家。

ほたさん、悲しい顔しすぎやん。
アル中かヤク中のヤバイ人みたいやで(笑)

いつも拍手コメントありがとね~。
わたしも徐々に上昇中。
がんばるわ~。
2010/04/15(木) 15:14 | URL | まりも #SSw/9lGM[ 編集]
☆ tomokoさま^^
コメントありがとうございます♪

メッチャ仕事できたとしても
挨拶できないのは致命的やと思います!
・・・が、経営者も挨拶しない人なんで
その点お似合い(笑)かも
2010/04/15(木) 15:42 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ シーブックさま~^^
コメントありがとうございます♪

泣いてくれてありがとう・・・。
アタシもすごく嬉しいです。
辛い思いさせてごめんね♪

なんか・・・今まで恥ずかしかったんよね~
うちの会社挨拶しない人多いから・・・
お似合いの人が入社するってことである意味良かった(笑)

カトチャンぺッのぺっ?(爆)
2010/04/15(木) 15:45 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ はなhanna サマ~^^
コメントありがとうございます♪

動くシーザーは辛いけど、でもやっぱり
今となっては撮っておいて良かったな~って実感してます!

中森○奈の化粧ってきっとあのアイメークのせいです~!
あのアイラインは最強でしたから(笑)
2010/04/15(木) 15:51 | URL | ほたる #mQop/nM.[ 編集]
☆ まつきっち~~♪
コメントありがとうございます♪

な~~~にを言ってるざんすか?まつきっち^^
アタシはまつきっちのその気持ちがとても嬉しいんやで♪
こんな離れた距離なのにおまけにアタシ
まつきっちに会いにも行けてないのに・・・。
こんなにシーザーを愛してくれて感謝してんねん♪
ありがとうね・・・。

腹黒シスターズで売り出す?ニャハハ
2010/04/15(木) 15:55 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ガルッチさま~^^
コメントありがとうございます♪

わ~~^^;辛いだろうな~~その方・・。
アタシが行って二人でワンワンと号泣しながら
お話ししたいです~(笑)

シーザーのお友達になってくれてるやろか♪
2010/04/15(木) 15:58 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆きよ母さま^^
コメントありがとうございます♪

亡くなって長い間観れなかったんやけど
こうやって観てみると本当に穏やかでしょ?
ちょっと驚いてるんです^^ふふ
さすがシーザーって。いつまでも親バカです♪

アタシはきっと最後まできっちりやって
「ざまあみなさい」って思いたいのかも(笑)
2010/04/15(木) 16:00 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ nao!ちゃん^^
コメントありがとうございます♪

ごめんな~~naoちゃんを辛い思いさせて^^;
でも泣いてもらえるシーザーがアタシは誇りに思えるねん♪
ありがとうね!

基本的なことが出来ないってのは
面接では分からないもんなんだろうね・・・。
なんか・・・おもしろい(笑)
2010/04/15(木) 16:03 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆そらうみまましゃま~^^
コメントありがとうございます♪

ほんま?ほんま?
かっこいい?しー(//∇//)ニャハハ

元気に起きようとしたんやけど
すぐにクテーってなるのが悲しかった日です~(ToT)
でも撮っておいてくれたお陰でこうやっって会えることに
感謝している今日この頃です♪
2010/04/15(木) 16:06 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ ワタシ しゃま^^
コメントありがとうございます♪

ホントにお蔵入りしそうな動画やってんけどね(笑)
つくしはどうか知らんねんけど
アタシは動画でシーザーに会えることが
ものすごく嬉しいねん♪
おばけでも動画でも会いたいです~~(笑)

幼稚園生の連絡ノートみたいやね!!
「あいさつはしましょう!」マジで書いたろ(笑)
2010/04/15(木) 16:09 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ 香奈子☆サマ~^^
コメントありがとうございます♪

昨日の夜、曇ってたけど外に出て深呼吸しました♪
新しいパワーが宿ったアタシには
これまでの負のパワーは小さくなって感じなくなりました^^

最近動画でもいいからシーザーさんに会いたくて仕方ないんです♪
観てると元気になれるんです♪
そっか・・・シーザーは良い波動を出してるんやね♪納得^^

スーパー事務員さん・・・ある意味大物やね(笑)
2010/04/15(木) 16:13 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ アイラの姉さま~^^
コメントありがとうございます♪

そっか~~^^動画は辛かったら無理しないで
いいからね♪
でもアイラの姉さんはアタシより先輩だものね♪
どうぞ^^観てやってくださいまし♪

腹黒ホタさん4月は通勤っぽいです^^
有給も使いきりたいんですけどね♪
2010/04/15(木) 16:17 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆こだぬきちゃん^^
コメントありがとうございます♪

そうでしょ?
ホンマにシーザーっぽいな~って思いました。
甘えたの抱っこ好きののほほんとした雰囲気(笑)

来週は引き継ぎ本番です!
アタシがキレないよう祈っててください~~(笑)
2010/04/15(木) 16:20 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ 来斗のかあさま^^
コメントありがとうございます♪

ありがとう!母さん!
アタシ最近動画でもなんでも動いてるシーに会いとうて
仕方ないねん♪
動画を片っ端から見て笑ってるねん♪
死を悼むってのも色んな段階があるねんな~~って
自分自身で実感中でございます^^

アタシも人によって態度変える人間は信用しねえ!
来週は引き継ぎ本番だ~~。
好きなようにさせるっぺ(笑)
2010/04/15(木) 16:24 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ COO サマ~^^
コメントありがとうございます♪

せやろな~・・。
ソルがおるから余計空ちゃんに
会いたくなるって気持ちもあるよね・・・。

アタシはまずは泥棒顔のラブリーソルに会いて~よ♪
2010/04/15(木) 16:26 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ こめまま サマ~^^
コメントありがとうございます♪

そっか!そうやわ!
初めて育てたワンコやもんね!!
忘れられへんよね、ちょこりん♪
うん・・ぎゅ~したい・・・。

なんで2回確認した?(爆)

書くに決まってるべ~~(*≧m≦)
2010/04/15(木) 16:31 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ まりもっち~^^
コメントありがとうございます♪

きゃ~~まりも~~!!嬉しい!!
やっとかめぶりだも~~~(名古屋弁?)
うん・・泣いて泣いて・・
なんか泣いたらスッキリするよね(笑)
別段何もなくても(爆)

ヤクチュウ~~~~(*≧m≦)
うちのつくしも若い頃痩せすぎてて間違われたらしい(爆)

無理せんでええよん!
徐々に徐々にね♪
けど絶対に帰ってきてや~~(*´ω`*)待ってるし♪
2010/04/15(木) 16:36 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
