透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



ちょっと気になった寝姿♪

昨日のお墓につくしの写真・・・。





つくし自身も驚いて喜んでたけど




雑草も結構生えてました(笑)

100411_110721.jpg



つくしくん!



あんまりわがままばっかり言うと、



雑草と一緒に引っこ抜くからね!!



そして、今日はシーザーさんの寝姿七変化・・・・




皆さんちのワンコさんの




お気に入りの寝姿ってありますか?



ZZZ4.jpg
ZZZ5.jpg




ぐっすり寝てる我が子は可愛いっすね


ZZZ2.jpg
ZZZ3.jpg


たとえ、ベッドが占領されたり


ZZZ1.jpg






外出できなくても・・・



玄関やん



可愛いモンは可愛い




と、言い聞かせてきましたけど何か?
コメント
可愛い!
ぐっすり眠っているっていう事は
安心しているっていう事ですもんね。
寝姿は可愛いですよ~。(^o^)

うちのカフカさんだって
鼻を抱えて熟睡してる姿は天使のようです。
ああ、親ばか…。(^_^;
2010/04/12(月) 21:20 | URL | tomoko #-[ 編集]
No title
お墓のつくしには驚きました~
きっと、来年もはえてくるやろねぇv-410
ワンコの寝姿は、文句なくかわいいv-363
時々、足がピクピクって動いたりするから
夢で走ってるのかなぁ~なんて想像したりね~
たまに、白目むく時は怖いけどv-405
シーザーさんは、そんな事なかった?

2010/04/12(月) 21:51 | URL | YOKO #-[ 編集]
No title
うんうん、寝てる姿っていつ、どんな時でも癒されるよねー。
さすがに玄関では寝んけど(笑)うちの2人も寝てる時だけは天使ですの。
2010/04/13(火) 08:16 | URL | そらうみまま #-[ 編集]
No title
おはようです♪

玄関では寝ないけど(笑)やっぱり無防備に
寝てる姿は本当に可愛いですね(^_^)
うちはジェジュンが仲間入りしてから2人の
くっついて寝てるのが大好き^^
2010/04/13(火) 08:28 | URL | こだぬき #-[ 編集]
エリザベスでクッション
シーザーさんの最初のイメージやわ(萌)
寝てる時は天使やよね~空もソ、ソルも(笑)
2010/04/13(火) 10:02 | URL | coo #-[ 編集]
No title
つくしって意外に逞しいんですね。
砂利にも生えるなんて!
つくしはひっこ抜いた後は美味しく佃煮に(笑)。
シーザー君の寝姿、可愛いっ!!
どんな寝姿でも、寝顔って癒されますよねー。
アイラはヘソ天得意です。
今までの子はやったことなかったんで、最初はかなり驚きましたけど。
シーザー君、玄関は迷惑やん(笑)。
でも涼しいんですよね、玄関って。
良く分かってますよね、快適な場所を。

2010/04/13(火) 10:35 | URL | アイラの姉 #-[ 編集]
No title
こんちわー☆

うんうん、わんこの寝姿観るのってホンマに癒されるよー。
ワタシのヨコシマな心なんて吹っ飛ぶくらい(笑)

シーさんのくるんってなって寝てる姿、かわいいなぁ。
ぎゅーってしたくなる(笑)

ワタシはどんなんが好きやろ。。?
やっぱりヘソ天かな(笑)
2010/04/13(火) 11:12 | URL | ワタシ #-[ 編集]
No title
こんにちは♪
無防備に・・安心しきって寝ている姿・・
癒されまくりますよね~♪
たとえ、外出できなくっても・・って・・
シーザーさんが寝ているのは・・・シューズボックスの
まん前ですか・・???(笑)^^
2010/04/13(火) 13:02 | URL | bunrumama #-[ 編集]
No title
昨日はご迷惑お掛けしました!^^:

寝姿かわいい~♪
最後の写真なんて、ヒンヤリして
とっても気持ち良さそうだし・・・・(≧ω≦。)プププ
それなら外出出来なくても
じっと我慢しなくちゃ!だわね・・・(笑)
2010/04/13(火) 16:29 | URL | こめまま #-[ 編集]
No title
無防備な寝姿って みてるだけで癒されますよね。
なのに わたしったら ついつい チョイチョイチョイと チョッカイだしてしまう 悪い奴なのです。。。。v-8
だから 落着きない子になっちゃたのかな。。。。
2010/04/14(水) 12:47 | URL | kevin #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
