透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



お墓参りだよん

昨日、もしくは今日の食事にギョーザを食べた方多そうですね



なんか嬉しかったです♪



さて、本日は朝から行って参りました。




おじいちゃん、おばあちゃん、シーザーさんのお墓参りで~す♪




ここはサクラがまだたくさん咲いておりました。

100411_115418_ed.jpg




お天気はイマイチやったけど仕方ないね 雨女だし

100411_115404_ed.jpg




でもここのサクラも今週で散ってしまうんだろうな・・。

100411_115105.jpg






今年はシーザーくんはお空の上から花見してんだろうね

100411_111421.jpg





また会いに来るからね~~シーザーくん♪





あら・・・こんなところに・・




つくし、発見

100411_110758.jpg




これやったらシーザーも寂しくないね







だってこの写真と同じことでしょ?(笑)
090726_150110.jpg





コメントのお返事遅れててごめんね~~





コメント
土筆~!
ほたさん☆こんばんは

シー様のそばにつくしが。。。シー様、寂しくないねぇ(*^.^*)v
初夏には“蛍”が。。。

↓つくしさん作、シー様餃子v-63
シー様、餃子になるまで おとなしくしててんねぇ(笑)

ほたさんって ほんまは誰になん?素直に明菜ちゃんって言えばいいのに~もう、謙遜しちゃって!
朝潮=中森明菜??明菜ちゃん、可哀想かも?ニャハハ♪
2010/04/11(日) 21:36 | URL | 稲穂ママ #-[ 編集]
No title
かわいい つくし さん!

お天気もって 良かったですねv-411
うちの方も 最後の桜 見てきました。
2010/04/11(日) 22:08 | URL | kevin #-[ 編集]
No title
お陰様で、今日の夜に餃子を食べて満足しました。(^o^)
美味しかった~。

お墓の横にツクシが。
シーザーさんに寄り添うみたいですね。
カフカの散歩コースのツクシは全部終わってしまいました。
こんなの見つけたら絶対カフカが食べちゃいますよ。(^_^;
2010/04/11(日) 22:10 | URL | tomoko #-[ 編集]
No title
お墓参り行ってきたんですねー。
みんな喜んでくれたことでしょう!
シーザーさんのお墓の近くに
つくしが生えてて寂しくないですね。
良かった!
2010/04/11(日) 22:13 | URL | シーブック #jXQRyAOM[ 編集]
No title
シーザーさん、お墓に入ってんだね~
空の上から高見の見物で桜を楽しんでんだろうか。。。
アタシも日曜日にねねのトコ行けなかったから、水曜にでも
会いに行ってくるよ!!
寄り添いあってるつくし・・・シーザーさんと人間のつくしサンみたいだね♪
2010/04/12(月) 01:50 | URL | まつき #-[ 編集]
No title
おはようです♪

シーザー君、空の上から一緒にお花見
してるでしょうね(*^^)v
お墓の横にしっかりつくし(さん 笑)
寂しくないね(^_^)
2010/04/12(月) 09:08 | URL | こだぬき #-[ 編集]
No title
こんちわー☆

今日のほたさんの記事はいつもとなんか違う~
きれいなさくらのお写真なんて載ってるし。。

さくらって下から咲いて、下から散って行くねんて。
そやし、今はシーさんが見てるさくらが一番きれいかもね。
そばにつくしさんの分身もいてるなんて。。
ええとこやね~。
2010/04/12(月) 09:40 | URL | ワタシ #-[ 編集]
No title
行って来たんやねー、お墓参り。
なんと!つくし君がそんなとこに!!
おまけに
やっぱりとってもスマートなつくし君やねー(^m^)
2010/04/12(月) 10:04 | URL | そらうみまま #-[ 編集]
良かったね!
お墓参り行ったんですね!桜の季節は天国の皆さんもお花見してるかな…
シーザーさんはクンクンと桜の花の周りを飛び回っている気がします。

まさに“雨女”なんだね~(*^-')b
2010/04/12(月) 10:47 | URL | 香奈子 #-[ 編集]
No title
シーザー君の側には、常につくし様!
やっぱりニコイチな二人ですね~(笑)。
人間様のお墓参りもちゃんとされてるんですね。
うちは犬のお墓ばっかり行ってます(^_^;)。
シーザー君、天国で「桜にはやっぱりぼた餅」って
思っているかも~(笑)。
2010/04/12(月) 14:42 | URL | アイラの姉 #-[ 編集]
No title
お墓参り行ってこられたんですね!
桜も待っててくれたでしょ~~?!
シーザーさんも桜もほたるさんがくるの待ってたんだよ^^
シーザーさんもほたるさん達と一緒にお花見楽しんだかな?

お墓の近くにつくし?
シーザーさん寂しくないね!!
2010/04/12(月) 15:50 | URL | きっこ #-[ 編集]
お墓につくし。。。
なんか泣けてきたわ。

大丈夫シーザーさん、一緒に行ってるって。
で、誰の墓やねんってゆーてるんちゃう?(笑)
2010/04/12(月) 16:39 | URL | coo #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
