透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)

スポンサーサイト


今日はバトン!くるくるくる~~♪

本日はCOOさんから回ってきたバトンで遊ぶ事にします♪


このバトンの答えでアタシの一部分でもわかってもらえたら・・・




そんな大層な思いをこめて



答えたいと思います



で、アタシは人の言う事を聞くのが苦手なんで





◎バトンのルール
1.必ずバトンを回す、3人の大切な大好きな方々を題名に書いて驚かせて下さい。
2.回ってきた質問には素直に等身大の自分で答えましょう。
3.やらない子はお仕置きです!! 
4.ルールは必ず掲載しておいて下さい。






ってのは完全に無視していきま~~~~~す





生意気野郎でごめんなさいようふ






では早速いきます!!





♪  お名前は?


   ハンドルネームは、ほたるです
    


♪ おいくつですか?



  きゃ~~!こういう意地悪もあるからバトンって人気ないのよね~~^^;

  1965年生まれのゾロ目です




♪  ご職業は?


  甘栗職人は休止中なんで、事務員さん一本です




♪ 今、悩みはありますか?

   
  うちと縁が繋がっている子はいるのかしら・・・・




♪ あなたの性格を一言で言うと?


  アカンタレの負けず嫌いです・・・あ!二言や




♪ 誰に似てるって言われたことがある?


 中学の時は朝潮

  イケイケの時は中森明菜(がっつり化粧時)

  今は・・・・ダレかな?





♪ 社交的? 人見知りしちゃう?


  初対面は緊張で吐きそうになります

  でも一度会えば大丈夫です





♪ 人の話にはしっかり耳を傾ける?


  聞こうと努力はしています





♪ ギャンブルは好き? 嫌い?


  ギャンブラーなところは多々あります




♪ 好きな食べ物は?



  果物全般です





♪  嫌いな食べ物は?



  芋類  かぼちゃ  





♪ 好きな飲み物は?


  コーヒー!!




♪  嫌いな飲み物は?


  青汁




♪ 恋人はいる?


  これってつくしって書くとこ?




♪ 彼氏、彼女にするならこんな人が理想:(5つ)



  1、常識人

  2、姿かたちが好み

  3、イタリア系の愛情表現必須

  4、笑えるひと

  5、頭のいいひと  



   ・・・・何も言うでない!



♪ 彼氏、彼女と喧嘩をした時、自分から謝れますか?



   自分が悪い部分は素直に謝ります。




♪ 親友と呼べるお友達は何人いる?



   ・・・・一人。20年来の友人




♪ バトンを回してきたあの人……正直この人のことは○○である



  COOさん!


  なんかね、姉妹みたいな感じ♪

  言いたいこと普通に言い合える・・・て勝手に思ってるけど・・どう?



♪ これのためなら一食抜ける!


  ワンコと戯れる時間



♪ 趣味・特技(いくつでもOK!)



  人を投げ飛ばせる以外は何も・・・





♪  今、行きたい場所は?



  ブログ友達んち





♪ もし自由に使える10 万円があったら何に使う?



   ブロ友巡りの旅パートⅠ





♪ 将来の夢を語ってください。



   さん達と暮らす♪




♪  その為に何かしていることはある?



   お・・お仕事





♪ バトンを回す人の紹介を盛大にお願いします♪(印象付き)





   アタシは言う事聞かない人なの




なので、ここでおしまい~~



ぬほほ~~
DVC00341.jpg

〆はとりあえずシーザーで(笑)
スポンサーサイト
コメント
なるほど~
ほたるさんも見えました!(^o^)
(cooさんの所から来たので)

私は66年生まれです。
同年代ですね~。
私もお金があればブログ友達めぐりをしたいです。
まずは関西からスタートだな。(^_^)v
2010/04/09(金) 20:56 | URL | tomoko #-[ 編集]
No title
こんばんは♪

人見知り?のところで1回会えば大丈夫。って
私も大体そうです~^^
あ、でも何回会ってもダメなものはダメかな。。。(笑)
じゃあ違うやんって話ですね^m^

楽しく読ませて頂きましたー(*^^)v

2010/04/09(金) 21:25 | URL | こだぬき #-[ 編集]
サンキュー!
そうか~バトン私が落とせばよかったんや!
まわしてしもたやん。
けど、楽しませてもらったで~妹よ!(笑)
2010/04/10(土) 00:58 | URL | coo #-[ 編集]
No title
ほたる様はこういう人っていうのが見えました!
好きな人・・・つくしのこと?って、なんで疑問文に(笑)?
犬と暮らす夢、叶えましょうよ♪
アイラの親戚いかがですか^_^;?
きっと同じ悩みを抱えられるから、相談相手になれると思うんです。
どうです、狂暴犬で体力底なし犬!
宝塔行って来ました。
すごくすっきり整備されてて、誰も居なくて、のんびりと
お話ししてきました。
母はまた泣いてましたけど。
シーザー君ともお話ししてきましたよ!
元気そうでした(笑)。
きっと天国で、うちの先々代、先代と男の遊びやってると思います!
2010/04/10(土) 01:22 | URL | アイラの姉 #-[ 編集]
No title
ブログ見てると同年代くらいかな~とか想像してたけど
実際はワタシより姐さんでしたi-235
ワタシも仕事が絡まなきゃ、1回逢えばOKな人見知り具合かな?
今日はまた、ほたる姐さんの魅力が発見できた日になったよv-411
2010/04/10(土) 03:23 | URL | まつき #-[ 編集]
☆ tomokoさま~♪
コメントありがとうございます♪

わ!ホンマ同年代やね!
やっぱり聖子ちゃんカットした派?(笑)
アタシはしたけど爆笑されて次の日に髪型変えた派です!

ブロ友巡りの旅、行きたいよね~
関西にきたらCOOさんと一緒に会ってね(*^.^*)
2010/04/10(土) 07:15 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆こだぬきちゃん♪
コメントありがとうございます♪

初対面って嫌やよね~
実際、初対面がなければ知り合いにはなられへんねんけど(笑)
でも、こだぬきちゃんと相方さんは平気
だってブログで初対面が済んでる気がするから♪
こっち方面来ることあったら教えてね(*^.^*)
2010/04/10(土) 07:23 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ COOさま~♪
コメントありがとうございます♪

そっか、「バトンを落とす」って言うんや!
かっちょええ言い方やから覚えとく(笑)
姉ちゃん、solは元気に暴れてるみたいで
心から羨ましいわい(爆)
2010/04/10(土) 07:32 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ アイラの姉さま♪
コメントありがとうございます♪

まずは宝塔へのお参り、ありがとうございました(*^.^*)
昨日はすごい風が強かったんじゃないですか?
あそこは場所が高い位置にあるんで暴風やったんちゃう
そんな中、お参りしてくれてありがとうね!感謝します

アイラさんの親戚筋の子みんな可愛いやろなぁ
アタシの体力もつやろか(笑)
いっぱい考えて、いっぱいアンテナ張ってるからね!
絶対いつかアタシと赤い糸で繋がった子を見つけるからね♪
それまではアイラさん、ほたさんの相手してね~(*^.^*)
2010/04/10(土) 07:47 | URL | ほたる #mQop/nM.[ 編集]
☆ まつきっち~♪
コメントありがとうございます♪

バトンてやつは
嘘がつけないのでこっ恥ずかしい(//△//)です。
ほたさん、まつきっちより大分姐さんです(笑)
だけどアタシは精神年齢がどうも低くて…
変な言葉遣いとかも多々あるかと思いますが
これからも仲良くしてやってね~♪
まつきっちにもアタシ緊張無しで会える自信ありありやねん
2010/04/10(土) 08:23 | URL | ほたる #mQop/nM.[ 編集]
ナハハ~
正直でまっすぐな、ほたるさんがよく出ていましたね~
もしこれを初めて読んだ人でも豪快かつ繊細なとこがすごく伝わったと
思ったよ~~(^-^)/
2010/04/10(土) 10:07 | URL | 香奈子 #-[ 編集]
☆ 香奈子☆ サマ~^^
コメントありがとうございます♪

恥ずかしいね~、バトンはいつも♪
アタシ豪快に見えるんかな~。
昔から言われるねん^^;
でも実際は怖がりで決断力が遅いから
ちっとも豪快じゃないんねんで~~^^;

今度会ったら笑わないでね~~ (*´∇`*)

2010/04/10(土) 13:22 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
中森明菜さん、こんにちは!
シーさんと一緒のキーホルダーの写真を見た時、
誰かに似てるなーって、ずーっと思ってたんです。
そうか、中森明菜さんだったんですねー。

聖子ちゃんか中森明菜か・・・、
きっとあの髪形して高校通ってたんでしょうねー!
ああ懐かしい高校時、でも、
四半世紀以上も昔のことになってしまいました・・・。
2010/04/10(土) 14:41 | URL | はなhanna #-[ 編集]
☆ はなhanna サマ♪
コメントありがとうございます♪

あはは♪大昔のお話しだね~~ (*´∇`*)
思い出したけどもっと似てる人思い出した!

じゃりんこチエのひらめちゃん!!

そういえばアタシ高校の時先輩に
「ひらめちゃん」って呼ばれてたわ(笑)

アタシの聖子ちゃんカットは爆笑の渦でしたよ( ̄Д ̄;)
2010/04/10(土) 14:50 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
ほたるさん またわんこと暮らしたいって思ってるんだね
嬉しい~
シーザーくんがわんこの可愛さ胸に刻んじゃったもんね!!
いつかいいご縁がありますように(^v^) 

シーザーくん おんぶが好きだったんだね しっぽふりふりで喜んでるね~
可愛いよ~ん❤
2010/04/10(土) 15:43 | URL | レオはは #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
