透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



シーザーのお気に入り♪

昨日はシーザーくんのオンブの動画を見てもらったんやけど






一応シーザーくんは





ダレにでもおんぶされに行ってた




背中を向けるとそれはおんぶへの誘いと思っていたフシもある






で、つくしにも当然



チウよりおんぶしろね~~~ん

091025_161945.jpg



って甘えてたみたいやけど





つくしの背中・・・・せまくて不安定




抱っこはええねん。おんぶして
ビームなし







おんぶは安定性が一番やねん
IMG_0627.jpg






二人揃ってパンツインをいつもこれ見よがしですけど(笑)←ニホンゴ変?





でも一番楽しそうにしてたのは





ワケわからん遊びではしゃいでる時やった



[高画質で再生]

寝る前の恒例行事(1) 





結局この二人のラブラブぶりには勝てんかった、つうか




思いつかんわ、こんな遊び(爆)
コメント
No title
誰にでもおんぶ?
余程のおんぶ好きですね~。(^o^)

ワンコの遊びって・・・?って思う事、ありますね。
カフカのお気に入りは「ボールを持って自慢する」事です。
性格悪い~!(^_^;
2010/04/08(木) 21:30 | URL | tomoko #-[ 編集]
誰でも良かったん?
それやったら、シーザーさんに背中見せたらよかったわ。
乗ってくれたんかな?
小さいからあかん?

パンツにインな夫婦やな。思い出したわ(笑)
2010/04/08(木) 21:46 | URL | coo #-[ 編集]
No title
つくしさんとシーザー君、不思議な遊びで
妙なテンションになって盛り上がってますねー。www
寝る前なのに興奮しないのかしら、とか
余計な心配をしてしまう私♪
そんな遊び位じゃ、二人の睡眠は邪魔されないんですね!
ちなみに私もお腹冷やさないように、スウェットの上を
ズボンにINして寝てますよ~。(*´ -`)(´- `*)
2010/04/08(木) 21:47 | URL | シーブック #jXQRyAOM[ 編集]
夫婦でパンツイン♪
パンツインが似合うから(褒め言葉なのか微妙だけど。笑)いいじゃん!
うちのメタボMパパがやったら、はだかの大将だもん☆

メイはヒザ乗りダッコ犬。
オンブもやってほしくていろいろ試したんだけど、全然だめ。
シーさんったら、だれにでもオンブさせてくれたのかあ。いいなあ。

んでも、なんだかわかんないところでハイテンションになるのは一緒♪
シェルティの遊びのスイッチって、どんなセンサー付きなんだろねえv-411

2010/04/09(金) 08:05 | URL | あきMMM #9R3p/u0A[ 編集]
No title
おんぶってしたことないなぁーー
ってか、ちっちゃ過ぎて手が後ろにまわり切らんのよ(笑)
私の老化の問題?(^m^)
それにねー、じぃーっとなんてしてないから、うちの子たち。
頭の上に登りあがりそうな勢いやよ。
2010/04/09(金) 08:27 | URL | そらうみまま #-[ 編集]
No title
おんぶってしたことないなぁーー
ってか、ちっちゃ過ぎて手が後ろにまわりきらんのよ(笑)
私の老化の問題?(^m^)
それにねー、じぃーっとなんてしてないから、うちの子たち。
頭の上に登りあがりそうな勢いやよ。
2010/04/09(金) 08:27 | URL | そらうみまま #-[ 編集]
No title
動画のシーザーさんの声にベリーが反応したよ~v-410
どこにおるんやぁ~ってウロウロしてたよ。
どんな遊びでもv-410一緒に遊んでくれてるって事がうれしいんやろね~
ところで、シーザーさんのおんぶ。
本当に上手におんぶされてるね。
ベリーも、毎日の散歩の時に抱っこして階段降りるので
おんぶに挑戦した事あったけど、足をつっぱっておんぶできなかったのよv-388
シーザーさん、どうやっておんぶ教えたの?
2010/04/09(金) 08:50 | URL | YOKO #-[ 編集]
すまん!
バトン回した~。
前にやってるよね?パスでいいからね~~。^^;;
2010/04/09(金) 09:11 | URL | coo #-[ 編集]
☆ tomokoさま^^
コメントありがとうございます♪

そうやねん!後ろ向いて「おいで!」て言うだけ(笑)
だけどたまにおいでって言わないでも乗ってきてました(*≧m≦)
知らない人だったら驚いてたかも・・・。

カフカさんはボール咥えて見せにくるだけ?
tomokoさんに渡さないで「これ、いいでしょ~?」って
見せるだけ?アハハ面白い!それ(*´ω`*)
2010/04/09(金) 09:12 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ COO サマ~^^
コメントありがとうございました♪

せやねん!後ろむいて「おいで!」だけ^^
ほんだらピョンと乗ってきはる(笑)

COOさんも背中せまいんちゃう?
いやいや、小さいとは言うてません(*≧m≦)
2010/04/09(金) 09:16 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ シーブックさま~^^
コメントありがとうございます♪

あ!パンツイン仲間さんいらっしゃ~~~い(//∇//)
やっぱり安心するよね!パンツイン♪
広めていこうね!!

そういえばアタシ達ってテンションアップしてから
寝ることが多かったな~~(笑)
ひとしきりアホな遊びしてからコテンと寝るの♪
睡眠の妨害には全くなれへんかったな~~^^不思議~(笑)
2010/04/09(金) 09:20 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ あきMMMAままサマ~^^
コメントありがとうございます♪

Mぱぱはおにぎりが似合うんだね(*≧m≦)アハハ
アタシも最近おなか周りが・・・
いや、目を瞑って・・見えない振りします^^;

メイポーは膝乗り抱っこか~~。
おんぶのコツ教えに行きたいな~~(笑)
あ!講習会開こうか(爆)

そうそう!急にスイッチはいるよね♪
え?どこで?なにがそんなに楽しいん?みたいな(*≧▽≦)/
2010/04/09(金) 09:25 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆そらうみまましゃま~^^
コメントありがとうございます♪

うん!そらとうみの場合は
肩乗せとかそれこそ頭乗せになるよね(*≧m≦)
でもアタシは肩乗せのワンコを見ると
「いいな~~~♪」っていっつも見ちゃう^^

かあしゃん!両肩に乗せてみて(爆)
2010/04/09(金) 09:28 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆そらうみまましゃま~^^
いや~~^^かあしゃんが失敗したんやと思うけど
消せれんのでこのまま置いとくことにした(笑)

もうすぐそらとうみの両肩乗せの大技が
かあしゃんとこで見れるんかな~~(*≧m≦)
2010/04/09(金) 09:31 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ YOKOさま^^
コメントありがとうございます♪

そうそう!なんか変な遊びでもいっつもつくしのこと
ジーーーっと見てた(笑)
それを見てるのが楽しかったな~~♪
またいつかそんな日が来るかな~~(//∇//)

おんぶ講習会せなあかんね(*≧m≦)
最初は車から降ろす時に「背中に乗せてた」だけやねん^^
それがいつの間にか「おんぶ」で定着!
ワンコって何回もしてたら覚えるんやね~!すごいわ♪
後ろ足をちゃんと両方に開けることがコツかな(*≧▽≦)アハハ
2010/04/09(金) 09:36 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ COO サマ~^^
バトン?OK!!
アタシが答えておくので
バンバン回しちゃってくだされ(*≧m≦)
2010/04/09(金) 09:37 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
こんちわー☆

なるほどー。
おんぶにも色々とこだわりがあるんやね(笑)
はるなつはアタマによじ上るやろうな。。

ほたさんとつくしさんのぱんつin!の写真にひとしきり笑かしてもらいました☆
2010/04/09(金) 12:05 | URL | ワタシ #-[ 編集]
☆ ワタシ しゃま^^
コメントありがとうございました♪

はるとなつも小さいからね♪
だから肩乗り&頭乗りのワザを教えて
そして披露してちょ~(//∇//)
二人いっぺんやからそれこそオオワザやで!!

パンツインはおばあちゃんの遺言(ウソ)(*≧m≦)
2010/04/09(金) 12:57 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
こんにちは♪
シーザーさんはおんぶ大好きだったんだね♪
おんぶされてる姿が可愛いね♪

つくしさんとシーザーさんの日課の遊び♪
微笑ましいです^^
2010/04/09(金) 13:08 | URL | きっこ #-[ 編集]
☆ きっこさま~^^
コメントありがとうございます♪

表情は仏頂面でしたが、
内心おんぶ、抱っこのときは
「うっひょ~~~~~!!」てなもんやったと思われます♪

早く遊びたくてつくしは手持ち無沙汰みたいな夜を
毎日過ごしてるみたいっすよ(笑)
2010/04/09(金) 13:13 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
いやぁ~見事なイン夫婦だね 笑
あんまり見ないよ
あ!言っちゃったわぁ~v-398
しっかし、楽しい家族だよね。
シーザーさん一家は笑えるわ 笑
つくしさん、もしかしてお笑いの世界もありかもよ 笑
だって、やり直しってさぁ~爆笑
シーザーさんもいらん!はっきりしてるわなぁ~ 笑
2010/04/09(金) 16:14 | URL | nao! #SFo5/nok[ 編集]
No title
パンツにイン、ある意味新鮮(笑)!
おんぶの動画、見れました~。
すごいですね、ほんっとにおんぶしてーって言ってるし。
しかもジャストフィットとしかいいようのない、ほたる様の背中(笑)!
ほんとにシーザー君は愛されて大事にされて、幸せな子ですね!
アイラにもおんぶ教えよっかな!?
でも背中でなにされるかわからへんし・・・。
なんかつくし様とシーザー君って、精神年齢はもしや同じ!?
ってか、シーザー君の方が大人な気が(笑)。
私も時々、汗吸ったシャツとかアイラにあげたら
匂いもかかずにスルーされます。
普通、犬って飼い主の匂い喜ぶんちゃうん!?って思うんですけどっ。
2010/04/10(土) 01:17 | URL | アイラの姉 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
