透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



どっちが迷惑?

昨日の写真の1枚・・・。


くっつき虫




つくしの顔の前にシーザーがどっしり寝ている。




これ二人とも寝てるんやけど・・。




こっちはテレビ観てるとこ・・・。

090614_101621.jpg




ベッドで寝る時も・・・

列車連結部


別の日もこんなんで・・・。


犬とサル3



つくしが甘えるときはシーザーのオチリ狙い



「連結~~っ」とか言いながら寄って行ってる・・
(ケツとけつを掛けてるらしい^^;)


こっちはシーザーから甘えていってる写真。
熱いねん





これもシーザーがつくしにくっついていった写真

090619_063010.jpg
普通、こんなとこで寝ぇへんやろ




すっぽりはまってるね~^^
090906_165413_ed.jpg






・・・あ、椅子?
090906_165130.jpg






結論としては・・・



二人の世界どっちもどっちやね(爆)




コメント
No title
つくしさんはシーザーさんのお尻に近づき
シーザーさんはお尻からつくしさんにピトッ♪
この密着度はマネできませんよね!www
つくしさんをイスにして座るシーザーさん
「よっこらしょ」、って言ってる感じですね!
人間くささがたまりませんね~(* ^ー゚)ノ
2010/04/07(水) 07:37 | URL | シーブック #jXQRyAOM[ 編集]
☆ シーブックさま~^^
コメントありがとうございます♪

この二人の関係は不思議でした~^^
絶対に仲良くなさそうやのに
一番に寄り添い合うの(笑)
買い物もアタシをおいて二人で行ったりとか(*≧m≦)

男同士やからそんなもんなんかな~^^
隠れてコソコソいちゃついてたんやね♪アハハ

2010/04/07(水) 08:59 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
私もするでー
結構ねー私、空のおしりのにおいが好きかも。。
海はねー私のお顔の上で、ちょうど私のお口とお花のあたりにおちりを押し付けるようにして寝るのが好きみたいぃーー
息が出来んちゅうの。
2010/04/07(水) 09:00 | URL | そらうみまま #-[ 編集]
No title
超ラブラブなお二人ですね。
もう勝手にやって下さいって匂いがプンプンしてます(笑)。
似たもの同士、同じ系列・・・そっくりさんだったんですね。
つくし様、体の一部がなくなった感じがされてるんではないでしょうか?
アイラもシーザー君と同じようなくっつき方をしてきます。
私からは寄りません。
だって、寝相悪いアイラに蹴られるんで。。。
2010/04/07(水) 09:11 | URL | アイラの姉 #-[ 編集]
ほんま
ラブラブすぎ~~!
そんな、つくし君は元気になってる?^^
まだ泣いてるやろな~(笑)
2010/04/07(水) 09:12 | URL | coo #-[ 編集]
No title
おはようです♪

ワンコのおケツはとーっても可愛いんですよね~^m^
ルイも「それ、しんどいやろ。」って思うような体勢で
顎乗せしてきます(笑)
つくしさんとシーザー君の世界微笑ましいです^^
2010/04/07(水) 10:01 | URL | こだぬき #-[ 編集]
No title
こんちわー☆

シーさんの甘え方ってなつにちょっと似てるな~。
なつは正面から抱っこされたりするのは好きじゃないみたいで
こっそりちょっぴりくっついてたいカンジみたい。
シーさんもそうやったんかな。。

そらそうやんね。
会いたいよね。。
でもまだ早いってさ。
2010/04/07(水) 10:46 | URL | ワタシ #-[ 編集]
☆そらうみまましゃま~^^
コメントありがとうございます♪

え~~^^かぁしゃんするんや♪
アタシもたまにした(笑)
「クチャいいにおい」ってのがつくしの表現でした。
どっちやねん(*≧m≦)

あ!海ちゃんのは必殺ワザやんね(爆)
2010/04/07(水) 10:54 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ アイラの姉さま~^^
コメントありがとうございます♪

アタシにこっそり動画見ては泣いてはります(笑)
居てないことに慣れるのはアタシよりずっと遅い(*≧m≦)
放っておくしかないんで好きなように泣かせてあります♪アハハ

そうそう!寝相悪いよね!!
アタシ夜中によく胃のあたりを蹴られました^^;
つくしは顔面を踏まれて喜んでました(爆)
2010/04/07(水) 10:59 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ COO サマ~^^
コメントありがとうございます♪

笑えるで~つくし。
夜中こっそり動画みて泣いてんねん!
ばらしたった♪アハハ
でも仕方ないんでアタシはそのまま寝てるzzzうふふ^^

2010/04/07(水) 11:01 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆こだぬきちゃん^^
コメントありがとうございます♪

ソファーに座ったりする時に
オシリの位置が悪いのかいつまでもウネウネと
うなぎのような動きをするシーザーでした(笑)

ルイはこだぬきちゃんにアゴのせて
ジェジュンがルイにアゴ乗せて・・・(*≧m≦)かわい♪
2010/04/07(水) 11:04 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ ワタシ しゃま^^
コメントありがとうございます♪

そうやねん!
甘えたのくせにガッツリとはきません(笑)
だいたいシーザーって「自己中」やったから
一人になりたい時にこっちが行くと
サーっとどっかへ行ってしまう(*≧m≦)ふふ
なつも自己中?^^アハハ

もうちょっと待っててもらわんとね(笑)
2010/04/07(水) 11:15 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
こんにちは♪
年度末、年度始めで・・なんだか、慌ただしく
遊びに来させていただくことも、なかなか出来なくって
ごめんなさい・・(汗)

つくしさんと・・シーザーさん・・
仲良しコンビだったんだなぁと・・改めて実感・・
ブン、ルーは・・添い寝をすると・・必ず、手枕を
求めてきますが・・シーザーさんは、違ったんですね・・^^
ワンコも・・それぞれなのかなぁ~(笑)
2010/04/07(水) 12:29 | URL | bunrumama #-[ 編集]
☆ bunrumama サマ~^^
コメントありがとうございます♪

いいんだよ~~♪
bunrumamaのお仕事は大変だもの!
アタシも読み逃げの時が多々あっていつも
甘えっ放しやもん(*´ω`*)ゴメンチャイ

へ~~!手枕か~♪
かわいいな~♪やってみたいっす(//∇//)手枕
シーザーやったら起きたらヨダレだらけやったかも(笑)
2010/04/07(水) 13:07 | URL | ほたる #-[ 編集]
こんにちぽ~♪
つくしさんっていつも寝てはるの?そんな事はないですよね。
なんでそんなに仲がいいのでしょ~!いつもくっ付いてるなんてくるみには考えられない事だし余計に羨ましい。
シーザーさんはほたるさんにはそこまでしない?
男同士のなにかわからない関係があるのかな~♪
なんかいいなぁ~♪

ほたるさーん、シーザーさんの月命日にコメントしなくてごめんなさいね。でもちゃんと覚えてましたよ!
前向きなほたるさんにシーザーさんも喜んでみててくれてるでしょうね。
2010/04/07(水) 13:39 | URL | くるみこちゃん #bS8GaziI[ 編集]
No title
おしりの まるっこい 感触て 落ち着くんじゃないかな・・・
かくいう 私も ちっびこのおしりの丸みを確認しながら
眠りにつきますv-290
デカイのは 抱き枕にしてますが・・・(*・艸・)
2010/04/07(水) 13:46 | URL | kevin #-[ 編集]
No title
あれ?あれ?私のコメントが・・・
ぎゃ!失敗したんか?
たまにしでかしちゃうんだよね・・・汗

改めまして
シーザーさんのつくしさんは、ホント仲良しなんね。
くっつきむし状態だもんね。
いっつもべったりですね。
それが心地良いんだろうね。
でもさ、シーザーさんその椅子は・・・座りにくいでしょ 笑

つくしさん元気出していこう!
ファイト!
2010/04/07(水) 13:47 | URL | nao! #SFo5/nok[ 編集]
☆ くるみこちゃ~ん^^
コメントありがとうございます♪

ぽっぽっぽ~~♪
そうなん?覚えてくれてたんや^^月命日(//∇//)ウレピ~

つくしはシーザーとマッタリする時は寝るときだけやってん
起きてるときはほとんど家に居ない人やし(笑)
シーザーもそれが分かってたのかな~^^
だから寝る時はつくしのそばが多かったの♪

アタシ決めてん!くるみさんのアゴを触るって(*´ω`*)
プニプニしてることを自分で確認するねん♪楽しみ~!
2010/04/07(水) 14:43 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ kevinサマ~^^
コメントありがとうございます♪

ホントに帰宅したらすぐにシーザーに
くっついてましたからね~^^
で、シーザーに怒られずに順調に
くっつけた日にゃ~「ねえ!見て見て!!」って
呼ばれます(笑)

抱き枕にできる大きなオシリは憧れるな~~(*´ω`*)
2010/04/07(水) 14:58 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ nao!ちゃん^^
コメントありがとうございます♪

あるある!!
認証番号とか間違っててもそのまま閉めちゃうんだよね(笑)
アタシもよくするんで気にしなくていいよ~~!!アハハ

この二人は仲が良いのか悪かったのか不思議でした・・。
でもこの写真を見る限り仲良さそうだね(笑)
でもnaoちゃんところと同じで「ねえ!見て見て!!」が多くてね(爆)

はいはい・・写真ですね・・って(笑)
専属カメラマンじゃないっての(*≧m≦)
2010/04/07(水) 15:03 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
なんだか、どの写真も笑えてしまって~
連結~っていうのも大笑い。
でも、シーザーさんって屁こき王子さまだったんでしょ~
つくしさん、お尻目の前やんv-411
月命日は、飲みすぎなかったですか?
2010/04/07(水) 15:52 | URL | YOKO #-[ 編集]
No title
つくしは、また今日のブログを見て泣いたやろな~e-440
よくお尻に顔くっつけてたもんねe-454
シーザー、お尻触られるの好きやった?
銀先輩は、お尻撫でるとめっちゃ嬉しがるよ。
来斗はお尻より首派だけど・・・e-446

ワンコって、一緒にいる時間が少ない人でもちゃんと理解してるんよね・・・自分なりに・・・。
だから、濃密な時間を満喫するんやろか・・・e-327 臭い仲やん!!
2010/04/07(水) 18:34 | URL | 来斗の母 #-[ 編集]
☆ YOKOさま^^
コメントありがとうございます♪

連結~~!ってアホでしょ~~(笑)
うまいことくっつけたら「なぁ!見て!見て!」って
いつもアタシに自慢しててん( ´艸`)

そうでしょ?屁こき王子のオシリが好きなんて!!
チャレンジャー過ぎます♪(* ̄m ̄)むふふ

酔うより先に寝ちゃうんですアタシ^^;
2010/04/07(水) 19:57 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ 来斗のかぁさま~^^
コメントありがとうございます♪

大当たりヽ(^◇^*)/
だいたい、シーザーと自分の話が出たら
喜んでほんで泣くの(笑)
なんか可笑しくて余計書いてしまう(爆)

来斗もそのうちオケツ撫でられるのが好きになるよん♪

銀先輩かわい~ね~♪(* ̄m ̄)
2010/04/07(水) 20:10 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
