透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



ア・・・アイラさ~~~ん♪

今日はアイラさんに会いに行ってきました!!





アイラさん!初めまして♪




アナタ、どなた?
100404_155852.jpg




アタシはシーザーくんの母ちゃんですよ^^





そうなの?じゃ、今日は遊んでくれる?
100404_155826.jpg





はい!遊びますとも




それから延々と追いかけっこやボール投げをして遊んでくれました










アイラさんてば本当に超ハイパー娘なんですよ!!







天真爛漫な愛すべきシェルティの女の子!





飼い主さんであるアイラの姉さん



そしてアイラの姉さんのお父様、お母様の愛情があってこそ



愛すべきアイラさんのお転婆ぶりは存在するんだと実感しました





もうね~~、メッチャクチャに可愛いんですよ







こんなに遊んでくれたうえに、



帰りにはシーザーとつくしにって



プレゼントまで頂いてしまいました




100404_191114_ed.jpg

左の桜茶は今年のサクラを見ることのできなかったシーザーに


真ん中の小さな幸せはカクテルなんやって!アタシが頂いちゃう


右のボトルは大吟醸!!これは日本酒好きのつくしに




日曜日の午後のひとときを、楽しく過ごすことができて





ほたるさんとぢぃちゃん(妹)はメチャクチャ幸せでした♪




アイラの姉さま、お父様!

本当にありがとうございました♪



またどうぞ一緒に遊んでくださいね!!
コメント
おはよう
アイラはどうやった?
可愛かったやろ?小さかったやろ?
片掌より小さい顔やと思うわ
アイラ姉さんが言うほど凶暴ではなかった思うけど

いつもぢぃちゃんとblog友に逢いに行くのはウケルほたちゃん一人だと恥ずかしいからだべ?
ぢぃちゃんもシェルティに会えて喜んでると思うけど
どんだけ仲良し姉妹やねん!で微笑ましいわ


面接で新しい人早く決まるといいね
会社のパソコンの履歴見られたら、blogばっかでウケルと思われ~
2010/04/05(月) 09:21 | URL | 来斗の母 #-[ 編集]
かわいいね~
ほたるさん…幸せだね 
アイラさん、かっわいい~~♪
飲み過ぎに注意!!
2010/04/05(月) 09:32 | URL | 香奈子 #-[ 編集]
No title
こんちわー☆

アイラちゃん、かわいい~っ!
ホントに天真爛漫なシェルティちゃん♪
すんごい元気なのね☆

ほたさん、たくさん遊んで貰ったんやな(笑)
お土産も素敵。。
良い週末になったね~!
2010/04/05(月) 09:50 | URL | ワタシ #-[ 編集]
No title
ブログ村の新着記事画像を見ていて見た事有る名前って思って覗かせて貰ったらア・アイラさーんって驚きました。なかなかハイパーで可愛いですよね。ちっちゃいのに元気よくって。アイラの姉さんの言う狂暴犬のイメージが無い感じですよね。つい嬉しくなって初訪問、初コメさせて頂きました。挨拶遅れましたがJINパパと言います・・・初めまして。
2010/04/05(月) 09:55 | URL | JINパパ #-[ 編集]
☆ 来斗のかぁさま~^^
コメントありがとうございます♪

うっひゃ~^^;バレバレ?
でも人数多いほうが楽しいべ?(笑)
ぢぃちゃん(妹)が行けなければ
つくしが来てくれてるはずやし(*/∇\*)
アタシはそう言う意味ではアカンタレの代表やね(爆)

新しい人はどんな人でもええねんけどね^^;
パソコンは笑えるかな^^
ま、履歴やクッキーは処理してあるけどね♪(* ̄m ̄)
2010/04/05(月) 10:24 | URL | ほたる #-[ 編集]
有難うございました!!
日曜は、わざわざお越し頂き、有難うございました。
しかも私たちのほうが遅い到着って(-.-;)。
すみません、白状すると、関目からの普通電車で寝過ごしてしまい、樟葉まで行っておりました(――゛)。
もう30分は早くカフェに行ける筈だったのに・・・。
たくさん遊んで頂いて、アイラはめっちゃ楽しかったようです。
多分、まだ遊べたと思います。
ほたる様やぢぃちゃん様に噛み付いたりもしてしまい、大変申し訳なく思っています。
シェルティをご存知の方でよかったです(^_^;)。
柴犬を追い掛け回したり、他の犬に吠え掛かる恐ろしい姿、まさしく凶暴犬だと思われましたでしょ~?
いつもあんなんなんです。
子供が来たときはドキドキでしたし。
あの体力底無し犬の相手を一人でするのは、かなりの重労働なんで、是非、また一緒に遊んでやって下さい。
肩は温めて、作ってきてくださいね(笑)。
ぼた餅、美味しいです♪
今日には食べ切る勢いです(*^_^*)。
日曜に懲りず、是非またアイラに会いにきてやって下さいね。
お待ちしています♪
2010/04/05(月) 10:42 | URL | アイラの姉 #-[ 編集]
かわいい~♪
アイラちゃん、かわいいーー☆
元気でハイパーでキュート♡
うちのハイパーメイプルとも遊んでほしくなっちゃった!

素敵なデートですねえv-410
お酒も美味しそう! じゅるるる……(笑)
2010/04/05(月) 11:03 | URL | あきMMM #9R3p/u0A[ 編集]
☆ 香奈子☆ サマ~^^
コメントありがとうございます♪

香奈子さんも思うでしょ~?
顔の大きさなんてシーザーの半分よ!?( ´艸`)むふふ

けどハイパーで疲れ知らずのお転婆娘♪
本当に楽しく遊べましたよ~~!

う・・!今夜飲み過ぎに注意しまっす( ̄ー ̄Δ)
2010/04/05(月) 11:11 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ ワタシ しゃま~^^
コメントありがとうございます♪

すんごいパワーやったよ♪
何をしても全力で遊んでくれるねん!
ホンマに若いって素晴らしい!!って思ったよ♪

お土産貰いすぎちゃいました♪
優しいアイラさん家族にいっぱい元気を
貰いましたのだヽ(^◇^*)/
2010/04/05(月) 11:20 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ JINパパ さま♪
コメントありがとうございます♪

初めまして!!JINくんのパパ様にコメントいただけるなんて♪
これもアイラさんのおかげですね^^嬉しいです!

京の町並みとJINくんの活動が楽しいブログ、
アタシもいつも楽しんでおりました(*/∇\*)

アイラさんってばちっとも凶暴では
なかったですよ♪
本当に天真爛漫でみんなに愛されてる可愛いシェルティの女の子でした!

また会いたいな~~~♪(* ̄m ̄)
2010/04/05(月) 12:20 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ アイラの姉さま♪
コメントありがとうございます♪

いえいえ!お礼を申すのはこちらです!
本当に楽しい時間を作っていただいて感謝しております♪
アイラちゃんのハイパーぶりを目の当たりにして
感動しました!
お父様がうちの父と同い年なんてとても嬉しかったです♪

あの場所はアタシにとって宝の場所のようです^^
これからも勝手に出没すると思われます(笑)
あんなにワンコと戯れる場所が近くにあるなんてヽ(^◇^*)/
本当にありがとうございました!!
また遊んでくださいね!!
一日でアイラさんの虜になってしまいました♪

うちは昨日でぼた餅食べきっちゃいましたよ(爆)
2010/04/05(月) 12:32 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ あきMMMAまま サマ~^^
コメントありがとうございます♪

アイラちゃん可愛いでしょ~?
5kg強しかないんですよ!!
抱っこもラクラクでした♪
お顔も小さくてたまんなくラブリーでした!!

だけど底なしの体力で・・(爆)
メッチャハイパーなのも超魅力的!!

メイポーと遊んだら一日中走ってると思われヽ(^◇^*)/

お酒は今晩いっただっきま~~す(笑)
2010/04/05(月) 12:38 | URL | ほたる #-[ 編集]
アイラちゃん~~キュート♪
こんにちは~ほたさん♪

アイラちゃんの行動が稲穂とダブルところがあったので 
アイラ姉さんのブログちょっと見てきちゃいました^^ゞ
アイラちゃんの鉄板の動画 かわいいのを~
あの音を怖がるどころか ほんま楽しそう~にバンバン自分で鳴らしてるの
パワフルで怖い物知らず...まだ、若いのかな?いっぱい、遊んでもらえてよかったねぇ~
ほたさんもアイラちゃんも~(*^.^*)v お土産も素敵やね^^
稲穂もかなりのお転婆だけど、キックボードとかクロネコさんの台車の音とかが怖いので 
小心者やから 姿が見えるとガウガウ吠える^^; アイラちゃんの足元にも及ばなかったわぁ~(笑)

↓シーザーさんのおぱんちゅ~v-10洗濯バサミがこんなに役に立つなんて知らんかったわぁ~(笑)
2010/04/05(月) 12:49 | URL | 稲穂ママ #-[ 編集]
かわいい~~!
アイラちゃん、ちいさいのん?
ええな~小さいシェルティ。
いやいや、大きいのがあかんってことやないで(笑)

ブロ友、近所に多いやん!^^
2010/04/05(月) 14:05 | URL | coo #-[ 編集]
No title
ありゃ~~~
ちょ~めんこいじゃないの、アイラちゃん(* ̄▼ ̄*)
いいな~いいな~~~♪
ここらへんは小型犬ばっかりだから
私もガッツリ底無しパワーの子と遊びたいなぁ~♪

2010/04/05(月) 17:27 | URL | こめまま #-[ 編集]
☆ 稲穂ママ~~♪
コメントありがとうございます♪

アイラちゃんは7月で2歳です♪
若さ弾けてるでしょヽ(^◇^*)/
おまけに大きな音も怖くない・・・!
すんごいハイパーお嬢様♪
元気でかわいい女の子やったよ~~( ´艸`)

洗濯バサミはシーザーのトレードマークみたいなもの♪
いっつもこれで止めててん(*/∇\*)キャハハ
2010/04/05(月) 18:15 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ COOサマ~^^
コメントありがとうございます♪

うん小さくてきゃわいいの♪
5kgから6kgの間って言ってはったよ^^
シェルティってものすごく体型に
ばらつきがあるんよね~~。
シーザーは背が高かったし♪

なんか近い人が会ってもいいよ!って
ゆってくれはる・・・感謝せんとアカンね(T▽T)
2010/04/05(月) 18:29 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆こめまま サマ~^^
コメントありがとうございます♪

底なし体力は素晴らしいよ♪
ホンマにいっぱい遊んでくれるねん( ´艸`)むふふ
でもさでもさ!!スッちゃんがきっと底なしのパワーを
持っていると思うよヽ(^◇^*)/

これからが楽しみだよね~~♪
2010/04/05(月) 18:44 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
