透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



まだ残っておりまする

ホンマはもう終わってるはずやってんけど・・・・。






まだ通勤してるねん会社(爆)








それでも今日からやっと面接が始まりました・・・






なんか、事務員さんを超えた事務員さんを探してるらしい・・・






事務処理できてパソコンはなんでも知ってて営業もできて・・・って







そんな人材が転がってるはずありませんやん







ってか、育てろよ・・・・






最初からそんなできる人いてへんでしょうに・・・。





いや・・いてんのかな?




どうなんやろ?






ボクもやったら出来る子やねん
091103_064849.jpg




出来てへんやん 逆足ですやん





・・・・・
090419_164246.jpg





と言うことで、来週から引継ぎ業務に入るかもなので


アタシ専用のパソコンはなくなっちゃいます。



みんなのところに昼休みとかのも遊びにいけなくなるかもです~



すぐに復活するんで待っててねん♪






しかし、そんなできる新事務員さんにアタシは教えることは




な~~~んもないと思うけどな フッ
コメント
そうか昼
休みに会社のパソコンでチェックしててんね
携帯からしてんのかとおもとった~
引継ぎややこしいけど頑張ってね
もうちょっとの辛抱だっせ~v-390

シー様なんで逆足なんかな?
ラッキーは途中で足替えたり、よろけたり、終わってないのに歩き出したりするけどねv-399

アイラちゃんにあいらに行くの?
すんまそん、駄洒落言いたくなってv-391
2010/04/02(金) 23:51 | URL | ソルティドッグ #-[ 編集]
No title
会社って前の?
引き継ぎ。。ってやつかしら。。
まぁね、立つ鳥跡を濁さずで、できるだけのことはやっとかんとね。

おっ!逆足!
ええなぁーー
好きやわ。。これ。(爆)
2010/04/03(土) 08:07 | URL | そらうみまま #-[ 編集]
No title
え~っ!!
そうなんや!!
1ヶ月前に退職願出してるのに次の子がまだやったの?
のんきなのに贅沢な会社だね(´・ω・`;A) アセアセ
そんなエキスパートな人中々いてまへんよ~♪

うちの会社も育てるのが下手な会社・・・
掃除のおばちゃん辞めさせて変わりの掃除を
女性2人と取締役3人でしてる・・・
平社員は「手伝いましょうか?」「変わります」とも言わへん・・
む~~っちゃ暇ですること持て余してる奴ばっかやのに
『みんなで掃除や!』って指揮取ることも出来ない社長・・
終わってますよ(´;ω;`)ウゥゥ

引き継ぎ終わるまで頑張ってね!!ほたるさん♪
2010/04/03(土) 08:16 | URL | きっこ #-[ 編集]
出来る子やねん~なぁ!
おはよう~ほたさん
昨日は連絡簿じゃなくて掲示板を勝手に作ってしまって、ごめんねぇ~ごめんねぇ~^^;
10年ぐらい横浜に住んでるのに 99%大阪弁やから~
時々、「~じゃん」が混じってるときがあるみたいやけど(笑)

今は 履歴書だしても なかなか面接までこぎつけるのが難しいから
 (私たちの年齢以上になると トホホ♪)
就職難やから シーザーさんのように 出来る子が見つかったりして
なかなか、器用やし~!教えてもなかなか逆足では。。。ニャハハ~かわゆいやん
まぁ、どんな方でも早く次の貴重な人が見つかるとええね!(爆)
それまでv-106
2010/04/03(土) 11:22 | URL | 稲穂ママ #-[ 編集]
こんにちは~♪
ほたるさんだいぶん前に言ったのに探すの遅いですね。
そんな何でも出来る人が会社にいたらいいけど、面接に来てくれるかですよね~。
ほたるさんが早く引き継ぎしてやめれるといいなぁ~。

ねぇねぇほたるさん。前から聞こうと思ってたんですけど、逆足ってどういう状態の事を言うのですか?写真ではいまいちわからなくて。

2010/04/03(土) 12:16 | URL | くるみこちゃん #bS8GaziI[ 編集]
No title
最後の最後まで大変でしたねー!
来週からはスーパー事務員さんが出社されるわけですね。
あっ、かもしれないんですねー。
いつまで行かなきゃいけないのかわからんと、しんどいね。

まあ、
スカッとやめられるように、ばしっと鍛えて上げて下さい。
社長を・・・。

逆足ってなに?
2010/04/03(土) 15:54 | URL | はなhanna #-[ 編集]
もうすぐ。
色んなことを経験した会社とも、もう間もなく。
最後まで余り良い思いをさせてくれないのは
残念だけど、後少しよね!!
過ぎれば全てオーケー!ファイト(*^^)v
2010/04/03(土) 18:24 | URL | 香奈子 #-[ 編集]
No title
そんなスーパー事務員居たら、すでに良い仕事に付いてると思います(笑)。
上の人の考える事って、なんでこんなに偏ってるんでしょうね!?
2010/04/03(土) 22:07 | URL | アイラの姉 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
