透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



春の便り♪

CIMG2730.jpg



わお!




ここってあの 福山くんが歌った桜坂 でしょ?




このおさしんは稲穂ママが送ってくれたの




CIMG2721.jpg

CIMG2726.jpg





なんか歌の舞台に直接行けるっていいな~~~



それもダレもが知ってそうな有名な曲の場所・・・・。




CIMG2725.jpg



 稲穂ちゃんまでご一緒に?







トンネルを抜けると・・・・








そこは・・・・・・







満開の桜並木

CIMG2739.jpg






く~~~~





オシャレじゃねぇか、まったく!ちっくしょ~め








母ちゃん、変な江戸弁使うなねん
IMG_0476.jpg




でへへ♪ごめんちゃい





春の便りに嬉しくなったので載せてみましたのだ♪





稲穂ママさんきゅ~~~う
コメント
No title
こんばんは~~
なかなか 愉快なお題で展開していたんですね~~v-291
桜 e-235っていいですよね~~
万人がこんなに魅せられるお花ってないですよね。
それと 富士山v-263
やっぱ にっぽんじん ですv-237
2010/04/01(木) 21:11 | URL | kevin #fZI4TFXQ[ 編集]
桜坂!
おおぉぉ…!
歌になったあの坂だ…!と一人で盛り上がりました。
九州の片田舎からでは、
「ちょっと桜坂まで…」とはいかないですからね~。(^_^;

桜の時期の桜坂。
実際に行ってみたいです。
綺麗~!(^o^)
2010/04/01(木) 21:15 | URL | tomoko #-[ 編集]
No title
桜坂~~行ってみたいなぁ~~
トンネル抜けたら桜がいっぱいで
また綺麗や~~

綺麗な桜みるのほのぼのしますね♪
2010/04/01(木) 21:37 | URL | きっこ #-[ 編集]
綺麗な字で
書いてあるんやね
桜坂って
ほんまにおしゃれやわ
今日もお天気悪かったラッキー地方です。
2010/04/01(木) 22:35 | URL | ソルティドッグ #-[ 編集]
No title
マサに『春の便り』ではないっすか?!
この美しい景色を見ても、素敵な歌詞はいっさい
思い浮かばない、残念な才能しかないワタシだけどさっv-389
最後のシーザーさんの表情が、良い味出てるわぁ(笑)
2010/04/01(木) 22:44 | URL | まつき #-[ 編集]
No title
いや~ん!私の福山君の話題!? 私の・・・(ノ-^0^)ノキャーキャー♪
クレームの嵐を受けそうなのでこれくらいにして…(笑)
桜坂行ってみた~い!!
車だったら結構近いので今年は行ってみようと話してたんだけど、
いかんせんピクさんが人ごみ苦手…Uー'`ー;U
散った頃じゃなきゃ行けそうにないのでココで見れて嬉しかったよん♪
2010/04/02(金) 00:23 | URL | あき@ピクシィ #0BSjZGHg[ 編集]
No title
桜坂、ほんとに綺麗ですね~。
うちの近所の桜通りも綺麗なのにー。
誰か歌にしてっ!
2010/04/02(金) 10:17 | URL | アイラの姉 #-[ 編集]
No title
こんちわー☆

稲穂ママ、福山龍馬さんを捜しに行ったらしい。。
おらんかった。。って残念そうでした(笑)

こっちはさくらがやっと満開近くになってきたのに
昨日の夜から台風みたいな風が吹いてんの。
さくら。散ってしまったら寂しいなぁ。
2010/04/02(金) 10:52 | URL | ワタシ #-[ 編集]
☆ kevinサマ~^^
コメントありがとうございます♪

そうそう!富士山に桜(*´ω`*)
やっぱり日本一の冨士ははずせません♪
けど桜はなんででしょう・・・。
このすぐに散るはかなさがいいんでしょうか^^
色もいいしね~~♪
2010/04/02(金) 12:25 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ tomokoさま^^
コメントありがとうございます♪

アタシも!アタシも~~!
メールもらった時に「わ~!本物!!」って
興奮しちゃいまして(笑)
ホンマ九州からじゃ遠いよね~~^^
でも沖縄が近くていいな~~(//∇//)
2010/04/02(金) 12:28 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ きっこさま~^^
コメントありがとうございます♪

桜は写真に収めてもキレイもんね^^
遠くても近くてもきれい・・。
こんな花はやっぱり他にないんかな~(*´ω`*)

アタシもほっこりしました♪
2010/04/02(金) 12:29 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ソルティドッグ サマ~^^
コメントありがとうございます♪

最近の大阪の端っこはなんでこんなに
お天気最悪なんやろね~~!
今日もメッチャ寒いんですけど~~><

道に迷わんでええね♪ちゃんと書いてくれて(笑)

2010/04/02(金) 12:31 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ まつきっち~~♪
コメントありがとうございます♪

そうだね!ちょっと前の歌だもの^^
アタシの脳みそからもキレイさっぱり
流れ出てしまっておりますわ(*´ω`*)

シーザーの写真はまだ世に出てないものもございます(爆)

これ、ちょっと可愛いでしょ(*≧m≦)
2010/04/02(金) 12:34 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ あきピクちゃん^^
コメントありがとうございました♪

そうそう!!あきちゃんの福山君の話しだわよ(笑)
最近竜馬で忙しそうだけど^^アハハ
あ!そっか!関東圏やもんね♪
今だったらピクさんの逃げるような動画が
桜坂で撮れるのにね(*≧m≦)むふふ

桜がないと普通に坂道だけなんかしら?ここ・・(笑)
2010/04/02(金) 12:37 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ アイラの姉さま~^^
コメントありがとうございます♪

どこどこ?
アイラさんの散歩にも行くところ?
どんな歌になるかしら・・・
ちょっと想像しただけで笑えるのはナゼ?(笑)
かもんたつおとか想像したからかな?(爆)
2010/04/02(金) 12:40 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ ワタシ しゃま^^
コメントありがとうございます♪

あはは♪ゆってたゆってた!
なんか学生さんのイベントか何かやったんでしょ?
そのまま帰らずにちゃんと桜坂の写真を撮ってくるとこが
さすがの稲穂ママやね♪

大好きな季節やもんな^^ワタシの♪
長く続いてほしいね~~~(*´ω`*)

2010/04/02(金) 12:42 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
おっ!v-405
桜坂って、東京の大田区じゃなかったかな?
ならば・・・稲穂ママは、うちと隣の区かい?v-392

桜満開の東京ですが、今朝も台風みたいな暴風やったけど満開になったばっかりなんで、思ったより花びら頑張ってくれてて、まだまだ散ってないわ」v-398
桜って・・・結構、みんな写真撮りながら、歩いてるんが面白いよねv-290
みんな、ブロガーなんかな?v-405
2010/04/02(金) 13:46 | URL | 来斗の母 #-[ 編集]
No title
こんにちは♪ほたさん
もう、びっくりだよ~ほたさんがダメダメ社長さんの会社を無事退職したと思っていたのに^o^;;
ワタシさんのブログ「はるなつびより」にも載っていた六郷用水の先に短いトンネルが
トンネル(会社)抜けたら満開の桜(これからのほたさんのピカピカの人生)じゃないーなんて、
“うん、これは使える”って思って また張り切ってトンネルはいって写真撮ったのに~(笑)
桜坂の写真はおまけやねん!(爆)だって、福山竜馬さん、おれへんかってんもん(笑)
(福山竜馬さんが気になる方はワタシさんのブログに。。。 ニャハハ♪)
稲穂とは はじめての桜坂やったし、寒かったけど天気が良くて気持ちよかったよぉ~
なぁ~、社長さんは現状を理解してはるんやろうか??
私のサプライズをぶち壊してしもて~(爆)
2010/04/02(金) 13:50 | URL | 稲穂ママ #-[ 編集]
No title
こんにちは
うわぁ~福山の桜坂ですかぁ~
福山ファンの私、行かなくちゃだめだよね 笑
って無理か 汗

さくらいいねぇ♪
元気が出るね。
今ちょっと前に、睡魔に襲われてたのよ
でも、目覚めるね。
さち地方はまだ桜が開花しないから
余計にうれしいよ。
2010/04/02(金) 14:28 | URL | nao! #SFo5/nok[ 編集]
☆ 来斗のかあさま^^
コメントありがとうございます♪

なんか時間かけて訪れたみたいっすよ♪

うん!ニュースで関東大荒れ!!って出てた^^;
なんか関東の天候が荒れると大阪のニュースは早いよ(笑)
ま、仕事で行ってる人も多いからね^^

確かにアタシがしてるくらいやもん(*≧m≦)
ブロガー人口はメッチャ多いと思われます!
2010/04/02(金) 14:31 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ 稲穂ママさま~^^
コメントありがとうございます♪

そうやった!
メールに書いてくれてたもんな~!
長いトンネルを抜けたらアタシの人生サクラ色~~って(笑)

大きい声では言えんけど
今日からやっと面接なんよ・・・。アハハ
来週・・・再来週くらいで終われるんかな~~^^;
アタシにはあんまり教えることはないけど・・・オホホ

2010/04/02(金) 14:35 | URL | ほたる #-[ 編集]
来斗の母様へ
そんな高級住宅街には とてもとても住めませんv-12
来斗の母様は 世田谷区の奥様ですか?
横浜です~稲穂をソフトキャリーバッグに放り込んで電車ですよ
大阪帰省にも新幹線v-235の時には キャリーバッグで
飛行機v-233はハードキャリーでチャレンジしましたが 稲穂固まってしまいました
可愛そうなので 稲穂連れの時は新幹線です
桜、週末まで大丈夫そうですねぇv-252
ほたさん、ごめんねぇ。連絡帳がわりに使わせていただきました。
2010/04/02(金) 14:36 | URL | 稲穂ママ #-[ 編集]
稲穂ママさんへ
ちょっとほたちゃん、場所借りてまっe-319

来斗のかあ様は、お上品な世田谷には住めましぇんe-449
うちは品川区ですが、10分歩けば大田区になるんよe-454
桜坂には行った事ないけど、大田区在住の友人が言ってたから・・・
つーか、稲穂ちゃんは浜っ子なんだe-349すげっe-266 
横浜はワンコと一緒のとこが多くていいなぁ~。
稲穂ちゃんサイズだとキャリーバッグで何処でも行けるもんねe-454
うちも、カート(らっさん号)で、今度横浜進出企ててますv-391

で・・・ほたちゃんサンキューe-319おじゃましました~e-456
2010/04/02(金) 16:53 | URL | 来斗の母 #-[ 編集]
☆ nao!ちゃん♪
コメントありがとうございます♪

おほ♪naoちゃんも福山くんファンなのねん♪(* ̄m ̄)
やっぱりスルスルっとした男前やもんね~~^^
ホタさんはもう少しアクの強い方が好きやけど^^デヘヘ
アタシの好みはどうでもいいよね~~アハハ~(*/∇\*)

大阪も今週から来週で桜もおわりかな~~^^;
2010/04/02(金) 20:16 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ 稲穂ママさん来斗の母さん
メッチャ楽しいやん♪
どんどんここから輪ッかが広がってほしい♪
みんなもっともっと掲示板で使ってちょ!!

ってか住んだことのない知らない地域の話しって
メッチャ興味あるから楽しいよん♪

2010/04/02(金) 22:31 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
