透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



誤解がとけるかどうかは「?」

一応ね・・・・・






つくしの名誉(?)の為に言っておきます








昨日のつくしのオナラの話し・・・・。





実は我が家で一番の屁こきは





このお方でした

朝です。



日本時間は・・・ですよ





わんこの中には飼い主にオナラを聞かせなかった子もいるってのに・・・。





なんやねん
強制移動



 反抗的な態度だこと






だからつくしが言うように





オナラをしたい時






意識が遠のくってのは




あながちウソではないのかも・・・・・・・・。








な?屁こき王子




うふ
かわゆい♪





だけど今夜も巴投げ




やっぱり投げたいだけかもアタシ(爆)
コメント
No title
ふふふ…。
カフカもしますよ~。
散歩の時に歩きながら…。(^_^;
運動するとお腹の調子も良くなるんでしょうか。
2010/03/31(水) 21:15 | URL | tomoko #-[ 編集]
No title
ちょっとご無沙汰しておりました。
なかなかこの時期、疲れますねー!
でもね、屁こき王子の「うふっ」で、元気を頂きましたー!
シーさん、かわゆいねー!

ほんとに「背負い投げ」に続いて「巴投げ」してたら・・・、
これまた凄い!
2010/03/31(水) 22:24 | URL | はなhanna #-[ 編集]
No title
昨日の写真 やっぱりシーザーくんだね
同じ格好だものね びっくり~ うれしいね(*^。^*)
ほたるさんとシーザーくんの絆 半端じゃないね!!

おなら うちのわんこたちもするけど 音は聞いたことないよ
匂いで気付くの
音の出るおなら 聞いてみたい(^O^)
2010/04/01(木) 01:14 | URL | レオはは #-[ 編集]
お早う御座います
ほたるさんへ
お早う御座います今日は病院行って薬1か月分貰つてから仕事に出ます。
2010/04/01(木) 02:08 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
No title
ほほっ、間違いないね。

うちの空はねー
スカペ なの(^m^)
とってもくっちゃいからすぐにわかるんだけど、
「あっ、くさっ」っていうと、くるっと自分のおちりにおってます(^m^)
海も聞いたことないなぁ―――。
2010/04/01(木) 08:18 | URL | そらうみまま #-[ 編集]
No title
屁こき王子って~朝から爆笑v-411
ベリーのオナラを聞いたのは、今までに数回ほど・・・
おかしいのが、ベリーたっら自分のオナラの音にびっくりして飛び起きた事があったよ~v-356

ソルティドッグさんのとこに行った時のお話・・・
なんか、感動したわv-406

2010/04/01(木) 09:25 | URL | YOKO #-[ 編集]
☆ tomokoさま^^
コメントありがとうございます♪

あはは♪散歩中に歩きながら?
想像したら楽しい散歩だ~~(//∇//)いいな~~^^
カフカさんの腸内がお散歩で活性化されてるんやね♪
アタシも散歩中そういえばしてた(爆)

2010/04/01(木) 09:32 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
おはようです♪

ルイジェジュのオナラ聞いたことがないです(>_<)
なんか個人的にルイがもしオナラしたら
ショック。。。(~_~;)
ジェジュンがしたら大笑い(笑)
2010/04/01(木) 09:43 | URL | こだぬき #-[ 編集]
空のおならは
聞いたことないねんよな~。
オカンはあるらしいけど。
聞きたかったような、聞きたくないようなやな。

えいっ!って、私は投げんでええか(笑)
2010/04/01(木) 09:59 | URL | coo #-[ 編集]
☆ はなhanna サマ~^^
コメントありがとうございます♪

いやいや、わかります!
年度末だわ決算だわなんやかんやと
いろいろありますもん^^;
アタシも新事務員さんが決まらないもんで
出社してますけど(汗)

シーもかわゆく写るときが少しだけありました(笑)
めっちゃ希少価値のある写真です~~♪
2010/04/01(木) 10:03 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ レオはは サマ~♪
コメントありがとうございます♪

やさしいラッキーさんのお陰で
シーザーのぬくもりを感じれました♪

レオくんも「音なしっぺ」なのね(笑)
シーザーのオナラはすごかったよ~~
色んな音のバージョンがありました(爆)
2010/04/01(木) 10:16 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
シーザー君、屁こき虫だったんですね~(笑)。
うちも先代はよくこいてました。
猛烈にくっさい!
自分でこきながら、自分で首をかしげてましたf^_^; 。
アイラはしないんですっ。意外な事に。
でも、バケツ温泉では、じーっと浸かってるのに泡がぷくぷく~って上がってくる事があるんで、多分おなら!?
つくし様、シーザー君の分まで頑張ってこいてはるんですねf^_^; 。
2010/04/01(木) 10:19 | URL | アイラの姉 #-[ 編集]
No title
お久しぶりになっちゃいました~。
ごめんよ~ バタバタしとった。記事みてびっくり~。すご~い(つくしさんのおならじゃないよ)やっぱり会いにきてくれてるんだね~。
おなら・・・
寛太もくさいよ。薬飲むと特に。
プープー犬です。
2010/04/01(木) 10:41 | URL | 寛太の母ちゃん #-[ 編集]
ラッキーも
自分でプ~ってしてガバッと飛び起きて自分のお尻のほうを見て首かしげてました。v-399
ずいぶん長いこと誰か変な音出す奴がおるって警戒してる様子が笑えましたよ~~v-411
それと後一回の2回しかプ~は確認してないけどv-410
お仕事引き継げないんですかv-399
2010/04/01(木) 11:02 | URL | ソルティドッグ #-[ 編集]
☆ 頑固おやじさま
コメントありがとうございます♪

季節の変わり目は
体調も崩しやすいですね^^;
ご自愛くださいませ。
2010/04/01(木) 11:32 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆そらうみまましゃま~^^
コメントありがとうございます♪

お~~スカッペちゃん(笑)
シーザーが一度車の中でスカッペをした時は
つくしと二人で悶絶しました(*≧m≦)

シーザーは「くさっ!!」って言うと
怒って襲ってきました。いわゆる逆切れと言うやつですね(爆)
2010/04/01(木) 11:35 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ YOKOさま^^
コメントありがとうございます♪

えへへ♪どうしても王子がつけたくて(笑)
くっちゃいネーミングやね~^^;
ベリーさんは自分のオシリが脅威に思えたんだろうね(*≧m≦)かわゆい♪

ラッキーさんの心の広さに感動でしょ?
ホントに良い子ですラッキーさん(涙)
2010/04/01(木) 11:39 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆こだぬきちゃん^^
コメントありがとうございます♪

ちゃんとトイレの時に一緒にしてるんだね♪
ルイジェジュンはアイドルだから
その辺は自己で徹底していると思います(//∇//)あはは

でもジェジュンは笑い担当のアイドルなんや♪
ジャニーズの国分くんとかと同じやん(笑)

2010/04/01(木) 11:43 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ COO サマ~^^
コメントありがとうございます♪

空ちゃんはちゃんと自分がCOOさんいにとっての
アイドルやって自覚してたんやわ(*´ω`*)
だから聞かせへんかったんやで~!

シーザーは「シーやん」がぴったりなおっさん犬!
でも敢えて「王子」つけるの♪
屁こき王子(笑)

えいっ!!投げちゃえ投げちゃえ!!つくしは不死身♪
2010/04/01(木) 11:46 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ アイラの姉さま~^^
コメントありがとうございます♪

ワンコは鼻が利くから
自分のニオイに「なんだか臭い」と首を傾げたのかしら(笑)
シーザーは「くさっ!ダレ?!」と言うと
逆切れして襲ってきましたよ(爆)
どっちかっていうと気質はアイラさんでしょ?(*≧m≦)

バケツ風呂!!あれかわいいね~~♪
オナラもするんやね~~(//∇//)
気持ちいいんかな~~♪
2010/04/01(木) 11:51 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ 寛太の母ちゃん^^
コメントありがとうございます♪

働く母ってのはいつも忙しいもんだよ♪
えらいな~~!!気にせんでええだに~~(*´ω`*)
そっか!シーザーもクスリの加減かもしれんね(今更^^)
まさしくプープー犬(笑)
寛太も音有りなんや~~(*≧m≦)聞きたい~~(笑)
2010/04/01(木) 11:55 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ソルティドッグ サマ~^^
コメントありがとうございます♪

ラッちゃんの表情は思い浮かべれます(笑)
首を傾げるのは音かな?ニオイかな?(笑)
自分のオシリが信じられへんかったんやろね(*≧m≦)ふふふ

ええ・・新しい事務員さんはいつ来るんでしょうか(涙)
教えることなんて何にもないねんけど(笑)
お!今日は笑ってばっかりだ♪
2010/04/01(木) 12:00 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
こんちわー☆

はるなつのオナラの音を聞いた事がない者です(笑)
でもときどき臭いなぁ?
って思う時があるから、きっとそれがそうなのね(笑)

ほたさんちの一番の○○○さんはシーさんやったのね。。。
それならつくしさんに。。
でもやっぱり、んな訳ないよね(笑)
2010/04/01(木) 15:18 | URL | ワタシ #-[ 編集]
☆ ワタシ しゃま^^
コメントありがとうございます♪

そっか^^はるなつもアイドルってことを
自覚してんねんな♪
でもニオイだけは誤魔化せんかったようやね(笑)
本物のアイドル王子はそのまま音なしでお願いするで^^

つくしに乗り移ってまでオナラしたいか~~?(爆)
どんなワンコやねん、シーザー♪
2010/04/01(木) 15:37 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
