透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



乗り移りの怪♪

昨日の不思議な記事を読んで






ソルさんが写真を送ってくれました


DVC00043.jpg

ラッちゃんらしからぬ甘えた姿(笑)





本当にそっくり

091205_102959_ed.jpg

091230_085150_ed.jpg










そう言えば昨夜、




「実は最近意識が遠のくことがあんねん・・・」



つくしに打ち明けられた。





「え?いつ?なんで?」と聞くと。




「オナラする時意識が遠のくねん。シーザーが乗り移ってると思うわ・・・。」


やって・・・・・・・。





えいっ






背負い投げしときました。





ボクはそんなことせえへんねん
心外
心外やねん



母ちゃんが投げといたからとうぶん大丈夫やで!シーザーくん
コメント
No title
シーザーさんは、内緒でいろんなとこからほたさんを見てる。
だから、ラッキーさんに嫉妬して、甘えたくてラッキーさんの中にはいったんやね。
よかよ、シーザーさん、たっぷり甘えなね!
・・・それにしても、つくしさん、意識飛ぶほどの威力なんやね!あっぱれや!
ほたさん、飛ばされんように!
2010/03/30(火) 22:27 | URL | ガルッチ #-[ 編集]
No title
昨日の記事を読みました。ほたるさん幸せやね~~~
ほんまにシーザー君って甘えたやなあ♪

ってかつくしさん、意識飛ぶのはカホリのせいでっか?
ほたるさん気いつけなアカンよ~~(^o^)/
2010/03/31(水) 00:04 | URL | 櫻ママ☆ #-[ 編集]
No title
つくしサン・・・踏ん張りすぎで遠のいてんじゃね?!
それは、シーザーさんの名誉の為に投げとくべきです(笑)
普段は甘えない子に、こんな事されたら鼻の下
伸びっぱなしだよね~v-10
2010/03/31(水) 02:23 | URL | まつき #-[ 編集]
No title
つくしに背負い投げの刑・・・正解e-319
シーとは臭い関係・・・って言いたいんか?e-350

ソルさんちの写真・・・手より目の表情がまさにシーやんか!e-350
いつものラッキーとちと違う表情やもんねe-454
ほたちゃんとぢぃちゃんが、らっきーさ~ん言うてるから、シーザーヤキモチ妬いたんかなe-269
で、らきおに乗り移るとは・・・めっちゃシーザー頭ええやんe-454
シーザーのペシャンコで寝る姿・・・か、可愛いe-266e-266
2010/03/31(水) 04:08 | URL | 来斗の母 #-[ 編集]
むりやり
ひざに乗せたわけじゃないし、手を乗せさせたわけじゃないのに、ホンマにこの写真のラッキーにはびっくりするわ、あらためて見るとますますv-405

つくしさんもシーさんを感じたかったらブーってなんぼでもやらなあかんねv-407
換気扇の前でシー様に降りてきてもらってくださいね、イヒャヒャヒャ

えいっi-191
っていうのうけた

日曜日
私ったら、また話し飛んで鶏胸肉と減量の話しをチャンと聞かんかった。。。。v-404
すんまそん(ペコリ
(その話しだけちゃうかもってかv-406
人の話は最後まで聞きましょう、はい!
2010/03/31(水) 07:56 | URL | ソルティドッグ #-[ 編集]
No title
おはよー
つくし君、それもなーきっとシー君のいたずらかも知れんで(笑)
そのうちほたるちゃまもそうなるん違う?
やるなぁーーシー君(^m^)
2010/03/31(水) 08:12 | URL | そらうみまま #-[ 編集]
No title
おはようです♪

ラッキーちゃんとシーザー君が協力して
ほたるさん達を元気づけようとしてるのかも(^_^)
それにしてもつくしさん意識遠のくって。。。(笑)
シーザー君に失礼ですよ~^m^
2010/03/31(水) 08:58 | URL | こだぬき #-[ 編集]
No title
おはよん♪です^^

ラッキーさんほたるさんにむ~~~っちゃ甘えてますよね!
姿はラッキーさん!!でも心はシーザーさん♪
嬉しいね!!
ラッキーさんの体を借りてシーザーさんを感じれるなんて!
いつもほたるさんのそばにシーザーさんが居てるって
ことですもんね!!

つくしさん??
おならの時に意識が遠のくの????
シーザーさんは関係ないですよね~~( ̄∀ ̄*)イヒッ
そんな力はいってるんでしょうか?つくしさんのおなら♪
2010/03/31(水) 09:04 | URL | きっこ #-[ 編集]
☆ガルッチさま~^^
コメントありがとうございます♪

やきもち焼いたか(笑)
アタシのあまりの興奮した声にシーザーが反応したんやろか^^

シーザーってね、よくオナラした子なんよね~^^
せやからつくしが「ぷ~」ってする時はやっぱり
思い出すねん(爆)でも乗り移ってはないです(きっぱり)^^

オナラの風でメリーポピンズ?(*≧m≦)
2010/03/31(水) 09:58 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
つくし様、シーザー君に失礼ですっ( ̄^ ̄#)!
おならの時に乗り移ってるって!
変な言い方したら「死人に口無し」じゃないですか~。
シーザー君が透明になったからって、無茶ぶりだっ(笑)。
背負い投げ、オッケーです!
でも、シーザー君なら「しゃーないなぁ」って笑って許して・・くれるキャラですかf^_^; ?
ラッキー君、ほんとにべたべたですね♪
こんなにくっついてくれたら、嬉しいですよね。
あ、うちのは無理です。流血ですっ(T_T)。
2010/03/31(水) 10:01 | URL | アイラの姉 #-[ 編集]
No title
おはよう~ほたさん♪

つくしさん、ロッキーさんがほたさんとぢぃちゃんに甘えてる写真を見て 羨ましかったのかも 
そやから、自分にもシーザーさんが舞い降りてきてるはずやって思いたかったんやで~
でも、プ~ッで意識が遠のくって...シーさまの名誉の為にも背負い投げv-217
つくしさんって、受身できるのん?(なんの心配や~えへぇ^^ゞ)
いつも、ほたるさんたちのそばに シーザーさんはおるのにねぇ。もちろん、つくしさんにも(笑)
2010/03/31(水) 10:07 | URL | 稲穂ママ #-[ 編集]
☆ 櫻ママ☆ さま~^^
コメントありがとうございます♪

虹の国でもみんなに甘えまくってると思うよ♪
それでも足らんで舞い降りてきた(笑)
遊びまわってる感じやね♪アハハ

シーザーってよくオナラする子やってん(笑)
つくしとよう競ってたな~~(*≧m≦)
2010/03/31(水) 10:09 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ まつきっち~~♪
コメントありがとうございます♪

やろ~?いくら生前ぷっぷくオナラをよくこいてた
息子やからって自分のオナラを息子のせいにするなんて(笑)
はい!しっかりブン投げておきました(//∇//)

ラッキーさんが部屋から出ていくと
「どこ行くの~~?」って人間がラッキーさんに
まとわりついてましてん(爆)
2010/03/31(水) 10:22 | URL | ほたる #-[ 編集]
真面目に読んでたら
ちょっと腹たったわ、つくし君(笑)
私の分も投げといて(爆)
2010/03/31(水) 10:37 | URL | coo #-[ 編集]
☆ 来斗のかあさま^^
コメントありがとうございます♪

あんな・・シーザーってな・・メッチャ屁こきまんやってん(*≧m≦)
音有りから音なしまで毎日ぷっぷかぷっぷかこいてました。
そんな話を本編でしようかと思いますが、どうでしょう(笑)

ほほ~~ジェラシーの炎メラメラだね?
でもその後さっさと帰ったようでラッキーさんも一人で
床に寝そべってはりましてん(*≧m≦)ぷ

ペシャンコねんねは得意中の得意だす(//∇//)
2010/03/31(水) 11:02 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ソルティドッグ サマ~^^
コメントありがとうございます♪

なんで~~(笑)
アタシら姉妹の方が全く人の話し聞かんと
暴れまくっておやつ頂いてトイレ借りて帰ってしまいました(涙)
アタシね、ソルさんのリズムが好きやねん。テンポ?
なんか気負わなくてええよ・・・って空気が好き♪えへへ

だからまた会ってやってください(//∇//)
2010/03/31(水) 11:12 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆そらうみまましゃま~^^
コメントありがとうございます♪

嬉しそうにつくしがこきながら「シーザーの遺言」って・・(笑)

つくしなんかつい最近まで泣いてるかこいてるかやってんで(爆)

アタシもなるん?ちょっと楽しいかも(*≧m≦)
2010/03/31(水) 11:22 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆こだぬきちゃん^^
コメントありがとうございます♪

つくしもなかなかシーザーに触れれず
寂しいんやろね~~なんつって思えないほど
腹立つやろ?(笑)

でもね、シーザーってメッチャ屁コキ王子やったんよ(爆)
2010/03/31(水) 11:31 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ きっこさま~^^
コメントありがとうございます♪

すごいやろ?ラッちゃん♪優しいねん^^
でもこの後一人で床に寝そべってはりました♪

シーザーって生前はオナラ王子やってんで(笑)
つくしとよく競ってブーブーやってました(*≧m≦)

それでも投げておきました(投げたかっただけ?(//∇//))
2010/03/31(水) 11:58 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ アイラの姉さま~^^
コメントありがとうございます♪

「死人に口なし」(爆)
今頃つくしも楽しんで読んでると思います♪
シーザーのキャラクター・・・どんなキャラやろ・・。
とにかくワンコらしくないワンコでした・・(*≧m≦)

アイラさんに会えるかと思うと
流血なんてなんのそのでございます♪
2010/03/31(水) 14:11 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ 稲穂ママさま~^^
コメントありがとうございます♪

つくしの年齢の男子は高校生の頃
授業で「柔道」があったはずです^^
アタシも授業で教えましたもん♪教育実習の時♪
でも受身できなくても投げてます!!

どっちかといえばアタシのそばよりつくしのそばに
いてると思うんやけどな~~(*´ω`*)腹立つけど^^;

2010/03/31(水) 14:14 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ COO サマ~^^
コメントありがとうございます♪

毎日投げとく!!!
COOさんが許してくれるなら(爆)
2010/03/31(水) 14:15 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
こんちわー☆

つくしさんのは違うよね~(笑)
でもホンマにそっくり!

シーさんが顎乗せてるのってほたさんの腿?
なかなか豪快に開いてるところがワタシにそっくり(笑)!
2010/03/31(水) 19:17 | URL | ワタシ #-[ 編集]
☆ ワタシ しゃま~^^
コメントありがとうございます♪

あわわщ(゚ロ゚щ)足を閉じれない女なの、アタシ(笑)

シーザーは足に乗るのが好きやったから
余計に閉じれなかったんだね~~♪(* ̄m ̄)言い訳?むふふ

今夜も投げてやる^^
2010/03/31(水) 20:08 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
