透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



不思議な出来事

日曜日にソルティドッグさんちへ遊びに行ったの・・





それは書いたよね・・。






その時にね、




ちょっと不思議なことがあってん・・・




普段のラッキーさんはベタベタ甘えたりしないんだって




ボクは男らしいんだもん
100328_163345.jpg




それが日曜日はとても甘えたモード・・・。







アタシとぢぃちゃん(妹)にくっついて寝てくれた♪



ごろにゃ~~ん            甘えたいんだよ~ん
100328_155812.jpg  100328_155725.jpg


ソルティさんもメッチャ驚いてたんよ。




「ラッちゃん!今日はどうしたん?」って





ねえねえこれって・・・・






ひょっとして・・・





ひょっとしたら・・・・・・・・。









シーザーさんじゃね?





ボクの生涯甘えたモードやってん
091205_103023_ed.jpg




くっつき虫やねん
090906_165413_ed.jpg



甘えすぎかねん?
抱っこまん






ラッキーさんの身体を借りて甘えてくれたんやね




シーザーさんのぬくもりが恋しいな~
コメント
No title
こんばんは♪
キット・・シーザーさんが・・甘えてきたんだろうなぁ~って、
私も・・思いました・・ なんだか・・ジーンと・・しちゃいました・・^^
2010/03/29(月) 20:32 | URL | bunrumama #-[ 編集]
そうよね…
一瞬、写真のラッキーさんの甘えて足に顔を乗せてる仕草が
以前見た、ほたるさんの足にシーザーさんが顔を乗せてるのとダブりました。
きっと、ラッキーさんは、シーザーさんの思いをキャッチしたのでしょう☆
2010/03/29(月) 21:07 | URL | 香奈子 #-[ 編集]
No title
シーザーさんですね!(^o^)
きっと、ラッキーさんが体を貸してくれていたんですよ。
優しいな~、ラッキーさん。
きっとシーザーさんも、
ほたるさんの温もりが恋しかったんですね。d(^_^)
2010/03/29(月) 21:26 | URL | tomoko #-[ 編集]
きっと
ほんとうにそうかも
涙でてきたよ
ラッキーは引っ付いてきたりしない
ひざに手を乗せたりしたことないから
あや~~~
2010/03/29(月) 21:31 | URL | ソルティドッグ #-[ 編集]
No title
いやん♪昨日の記事見てなかったよん!
ほたるさんの楽しそうなお声~~^^


ラッキーさん可愛いね~~♪
普段甘えないラッキーさんが
ほたるさんとぢぃちゃんに甘えたってことは・・・
シーザーさんがラッキーさんの体借りてしたことかも!!
なんだか嬉しいネ♪

2010/03/29(月) 21:38 | URL | きっこ #-[ 編集]
シーザーさんが舞い降りた♪
こんばんは☆ほたさん
ソルティさんのところのラッキーさんも甘えん坊なのかな?って思ったら
ラッキーさんにシーザーさんが舞い降りた“ちょっとだけ、体貸してやねん♪” 
かわゆくて優しいラッキーさんが“ちょっとだけやったら、貸したるから 甘えておいで~ええよん~♪”
なんて。。。甘えてるラッキーさんがあまりにかわゆいねんもんv-10
ほたさんが シーザーさんの温もりを感じたいように シーさまもほたさんの温もりを感じたかったのかもねぇv-48
↓イチゴをしっかりゲットしてるラッキーさんも 実はシーさま?(笑)
素敵な1日だったねぇv-22
2010/03/29(月) 21:57 | URL | 稲穂ママ #-[ 編集]
No title
おお!読んだら目がウルウルしてきましたっ・・・
2010/03/29(月) 21:58 | URL | シーブック #jXQRyAOM[ 編集]
No title
そうかもしれない(*^。^*) 
わんこ達には不思議なパワーがあるからきっとそうだよぉ!!シーザー君だあ
なんか嬉しいねえ~ ラッキー君ありがとう だね
胸があったかくなるね~(^-^)

ラッキー君のイチゴの食べ方が超可愛いねえ
口が手から離れないね(^O^) これもシーザーくん!?


2010/03/29(月) 22:54 | URL | レオはは #-[ 編集]
そうやわ!
シーザーさん、ちょっとラッキーさんの体かりたんやわ。
良かったな~。
けど、毎日行ったらあかんで~(笑)
2010/03/29(月) 23:15 | URL | coo #-[ 編集]
No title
ラッキーさんはいい人(犬)だぁ~。
シーさんに体を貸してあげるなんて…。
ん!? もしかしてシーさんったら脅したんじゃないよね(笑)
でもそれほどほたちゃんとぢぃちゃんに会いたかったんだよ…シーさんも。
良かったね~♪
私からもラッキーさんにお礼を言いたいな~ありがとう!ラッキーさん!!
2010/03/30(火) 00:28 | URL | あき@ピクシィ #0BSjZGHg[ 編集]
No title
ラッキーちゃんの体を間借りしたんだろうね♪
ほたるサンが、シーザーさんの温もりを恋しいと思うように
シーザーさんも、ほたるサンや、ぢぃちゃんサンの温もりが
恋しかったんじゃね?!
お互い思っていることって同じなんだよ~~~v-410
2010/03/30(火) 00:36 | URL | まつき #-[ 編集]
No title
あぁーん!最近バタバタしててなかなか遊びに来れなくてごめんよーーー(><)
空海地方も寒いよぉーー。
何かねーここへきて真冬みたいな寒さやん。。

わぁー
間違いないね。シー君やわ。。
くせになりそうやねー。
2010/03/30(火) 08:17 | URL | そらうみまま #-[ 編集]
よかったですね。
ラッキーちゃんに会えて、くっついてきてくれて本当によかったですね~。
ソルティさんが、ビックリしてる行動をしてくれたなんて・・v-405
それはやっぱり・シーザーさんが ラッキーちゃんの体を借りて舞い降りたのかもね。
v-286の感で、(この人はボクを求めてる~。これは癒してやらねば!)とラッキーさん奮起したかな?
ラッキーちゃんホントいい子ですね。
セラピードッグになれますね。
ほたるさん 元気が出ましたネ。よかったですね。。
2010/03/30(火) 08:45 | URL | きよ母 #81/lD5GQ[ 編集]
No title
ソルさんのブログも見たよ。ラッキー膝枕で安心して寝そうやったやん。
シーザーがらきおに頼んだんだろうねぇv-10
ラッキー優しいから・・・v-411
ラッキー的には、月一来て苺くれる優しいおばはんe-328なんかも・・・e-449
温かい温もり感じれて、ほたちゃん嬉しかったやろ?e-259
でも・・・ラッキーって普段はクールボーイな事にびっくりe-327
らっさんもシーザーも絵に書いたような甘えん坊なもんだから、みんなそうかと思ってた母ですわe-351大人な男に育てたかった・・・今さらですが・・・

明日で残念な会社は卒業できそうかい?e-348
2010/03/30(火) 09:15 | URL | 来斗の母 #-[ 編集]
No title
読んでて感動してきちゃったよ。
シーザーさんがラッキーちゃんの体をかりて
甘えてきたんだね。
幸せそうなお顔してるv-398

2010/03/30(火) 09:43 | URL | 3わんこの飼い主 #-[ 編集]
No title
すごいすごい、絶対に、ラッキー君がシーザー君に体を貸してくれたんでは!?
犬って、人間より感覚が敏感な分、シーザー君の気配を感じ取ったのかも!
アイラも時々、あらぬ方向見つけていたりしますもん。
先代たちの話をした後だったりするんで、多分感じてるんだと思います。
すごいすごい!!
生きているものの温かみって、涙出ますよね。
私も、先代無くした後、他の子触っては泣いてました!
あかん、興奮しすぎちゃったし(^_^;)。
ほんと良かったですね♪
2010/03/30(火) 09:58 | URL | アイラの姉 #-[ 編集]
☆ bunrumama サマ~^^
コメントありがとうございます♪

bunrumamaも感じてくれた?
アタシも気付いたとたん涙が湧き出してきてん(*´ω`*)
ホンマに久々にシーザーの体温感じました・・・♪
2010/03/30(火) 11:18 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ 香奈子☆サマ~^^
コメントありがとうございます♪

そうやねん!
つくしが「ラッキーさんのこの顔、シーザーさんに見える」って
それくらい甘え方がうり二つ・・・。
暖かい気持ちになれる体験でした♪
2010/03/30(火) 11:20 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ tomokoさま^^
コメントありがとうございます♪

これもラッキーさんの優しさですもんね♪
本当に感謝してます!
ソルさんがこんなに近くに住んでくれてて
メッチャ嬉しい♪
ラッキーさんに癒されまくってます^^
シーザーも恋しがってくれたんやろか(//∇//)

2010/03/30(火) 11:25 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ソルティドッグ サマ~^^
コメントありがとうございます♪

ソルさん!ホンマにいっつも急に行ってごめんな!
それに気も使わせてる・・・。
ソルさんが近くに居てくれてるおかげで
アタシはこんなに元気になれてんで~~!
ソルさんが散歩に出る時間でもええねんで!
日曜日の散歩について行こうかな~~^^
どうやったらソルさんが一番気ぃ使わんでええねんやろ・・・。
どうやったら迷惑にならへんのやろ・・・。
真剣に考え中・・・!
2010/03/30(火) 11:30 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ きっこさま~^^
コメントありがとうございます♪

もう♪きっこちゃん!気ぃ使わんといてにゃ~!
来れる時でええねんから(笑)
くるみちゃんとの奮闘もあるんやから(*≧m≦)ふふ

アタシ興奮しすぎよね^^声でかすぎ(爆)
大人になりきれないわ~~~^^;

ラッキーさんの方がずっと大人で驚きます♪
ラッキーさんの優しさのお陰でシーザーを感じる事が
できたんやもん♪幸せでした^^
2010/03/30(火) 11:34 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ 稲穂ママ~^^
コメントありがとうございます♪

ホンマにラッキーさんの優しさがあってこその
出来事やってん・・・♪
ソルさんから「こんなに甘えるの初めてやで」って聞いて。
そん時はピンと来ずに(アタシかなり鈍感ですの)
帰宅して写真みたら「シーザー?」って思えて・・・。
ほんだら涙が湧いてきてさ~~!
うちの息子はどんだけ親を泣かしたら気ぃ済むんやろな(笑)

ラッキーさんはかなりの食いしん坊ですのだ♪
美味しそうにイチゴ食べる顔はラッキーさんでした(*≧m≦)ふふ
2010/03/30(火) 11:39 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ シーブックさま~^^
コメントありがとうございます♪

ありがとうね~♪リサ=シーブックしゃん^^
アタシは気付いたとたん涙ダダ漏れでした(爆)
2010/03/30(火) 11:42 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ カギっこさま
コメント読んで泣きました。
すごく気持ちが暖かくなりました。
絶対そばにいてくれてるし笑ってくれてるんやと
そう思えました。
辛いのに話してもらえて嬉しかったです・・・。
ありがとう♪
2010/03/30(火) 11:46 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ レオはは サマ~^^
コメントありがとうございます♪

ラッキーさんの優しさあってこそです。
シーザーが頼みまくってんやろな~~^^;
ホンマにありがとう!ラッキーさん!そんな気持ちでいっぱいです♪

レオははさま!ラッキーさんの食いしん坊ぶりは
それはそれはスゴイのです(笑)
美味しそうにイチゴもペロリンでした(*≧m≦)
2010/03/30(火) 11:50 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ COO サマ~^^
コメントありがとうございます♪

せやろ?どうやったらソルさんに迷惑かからんと
ラッキーさんに会えるか真剣に考え中やねん♪
2010/03/30(火) 11:53 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ あきピクちゃん^^
コメントありがとうございます♪

あきちゃんたら!もう!やっぱし妹だけに
お礼まで言ってくれるなんて・・・。
ちょっと今涙腺異常を起こしてるから(笑)
目、腫れてんねん(爆)毎朝鏡見て「ダレ?」って(爆 爆)

シーザー・・やっぱり脅したと思う?思うよね・・(*≧m≦)
2010/03/30(火) 11:56 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ まつきっち~~♪
コメントありがとうございます♪

まつきっちと同じことを気付いたのがアタシったら
帰宅した夜やってん(笑)
でもアタシが感の鋭い人やったら
ソルさんちで気付いて大泣きして迷惑かけてました、きっと(*≧m≦)

シーザーもアタシの温もり感じてくれたかな~~♪
2010/03/30(火) 12:00 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
そうかもね・・・
シーザーさんがちょっとお体をお借りして
ほたるさんとぢぃちゃんに甘えたのかもしれないね。
ほたるさん、ぢぃちゃんよかったね。
シーザーさんはシーザー一家が大好きなんですから。

すごく感動しちゃってるよ。
シーザーさんは本当に良い子だね。
2010/03/30(火) 12:10 | URL | nao! #SFo5/nok[ 編集]
☆そらうみまましゃま~^^
コメントありがとうございます♪

にゃ~!何を言うかなかあしゃんってば^^
来れる時に来てくれたら嬉しいねんから♪
アタシも甘えてるもん(//∇//)
昨日こっちは雪でした ><

これシーやろ?まんまシーザー!ニャハハ
2010/03/30(火) 12:29 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆きよ母さま^^
コメントありがとうございます♪

セラピードッグ!!まさしくそれです♪
本当に癒して貰えましたもん・・・。
ワンの持つ力はすごいな~っと実感しました。
言葉もなにも通じないのに自分の体温だけで・・・。
ラッキーさん、ソルさんに感謝です♪
メッチャ元気になりmないたよ~(*´ω`*)
2010/03/30(火) 12:58 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ 来斗のかあさま^^
コメントありがとうございます♪

そうやねん!らきおさんたらクールガイやねんで!普段♪
寝るときも一人でもOKらしいし^^
膝枕はソルさんが驚いてたもん(笑)
「らっちゃん!!どうしたん」ってアハハ♪
あの前足がシーザーそのものでございました(涙)
久々にアマアマのシェルティに接することができて
感無量の日曜日でした~~♪

残念ナ会社は新しいジムインがまだ決まってませんけど^^;
2010/03/30(火) 13:05 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ 3わんこの飼い主さま~^^
コメントありがとうございます♪

あるんやね~♪こんな不思議なこと^^
これまで以上に癒された気がするねん♪

ソルさんとラッキーさんに感謝やね(//∇//)

3わんこの飼い主さんも癒されてるかい?^^
2010/03/30(火) 13:09 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ アイラの姉さま~^^
コメントありがとうございます♪

ワンの能力ってすごいね~♪
アイラちゃんは絶対先代ワンと交信してるよね!
なんかアタシ確信したわ、今回のことで。
ワンコはやっぱり侮れません!たとえ猛獣ワンコでも(笑)
シーザーも猛獣型やったからね^^エヘヘ

姉さんも泣いてんね^^
アタシも泣いてる(笑)いつまで泣くんやら(爆)
2010/03/30(火) 13:14 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ nao!ちゃん^^
コメントありがとうございます♪

ラッキーさんに我まま言うて頼んでんやろね・・。
なんかラッキーさんごめんね~^^;
ラッキーさんの優しさがあってこそ
実現した癒しの時間やってんな~~。

アタシも感動してん(//∇//)
泣いてばっかし^^;
2010/03/30(火) 13:19 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
こんちわー☆

そうゆう事ってあるのかも!
ラッキーちゃんがほたさんの中のシーさんに反応したって事もあるかもだし。
こうゆう説明できない事って絶対あると思う。
すごい体験したんやなぁ。

コメレス
ほたさんはなつ贔屓なんはイタリアンやったからなんか~(笑)
2010/03/30(火) 19:03 | URL | ワタシ #-[ 編集]
No title
ラッキーさん。。
なんかすごいなあ。優しいなあ。いいこだなあ。。
らっちゃんの姿をちょっとだけかりてすりすりあまあまができたシーさん、
良かったねえ。

どれも素敵にじーんとくる写真だなあv-344
2010/03/30(火) 20:11 | URL | あきMMM #9R3p/u0A[ 編集]
☆ ワタシ しゃま^^
コメントありがとうございます♪

普段はまったく感じ取ることのない感覚やってん。
「あれ?」って(笑)
アタシも家帰ってから写真見て気付いたくらいやから
なんともドンクサイこっちゃ(*≧m≦)

そう!イタリア系好きです・・・(//∇//)
2010/03/31(水) 09:42 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ あきMMMAままサマ~^^
コメントありがとうございます♪

ラッちゃんってものすごく優しいよ♪
一日中顔を舐められますけどね(笑)
アタシとぢぃちゃんの顔は溶けるかと思いました♪
どんだけ食いしん坊なんだ^^ラッちゃん(//∇//)
毎月こっそりでも会いに行きます(爆)

甘えられるって幸せでした♪
2010/03/31(水) 09:50 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
