透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



人生って素晴らしいわ♪

えっとなえっとな・・・!




見てほしいものがあるねん!








みんな~~ボクやで~!
100325_181614.jpg


ポッポママのあみぐるみをCOOさんが送ってきてくれたの・・・。




それだけじゃないねん♪




またまたボクがいっぱいやねん!
100325_181551.jpg



これは花梨ママが作ってくれた缶バッチ




これも一緒に届けてくれた・・・!






あ・・・・そうや!




ラッキーさんとこにおつかいに行かなくっちゃなの~~♪




ラッキーさ~~~ん!待っててね~~~
コメント
No title
シーザー君のあみぐるみ、可愛いですねー!
COOさん、器用ですねぇ~。
花梨ママさんは、缶バッチまで作れるんですかっ。Σヽ(゚Д゚; )ノ
なんだかこの世の中スゴイ人が増えた気がします♪
ほたるさん、良かったですね~(* ^ー゚)ノ
2010/03/25(木) 20:26 | URL | シーブック #jXQRyAOM[ 編集]
No title
こんばんは♪

シーザー君~☆
嬉しいね^^
シーザー君、きっと喜んでる(*^^)v
で、ほたるさん一家をきっとお空から
見てるよ(^_^)
2010/03/25(木) 21:21 | URL | こだぬき #-[ 編集]
No title
シーザーさんだらけやないか!!!!
どいつもコイツも可愛い顔しちゃって~~~v-10
嬉しいね・・・皆さんのキモチがいっぱい詰まっててさ♪
これってもちろんシーザーさんの魅力を最高なカタチで
表現してくれた、ほたるサンの力が大きいよねv-290
2010/03/25(木) 22:44 | URL | まつき #-[ 編集]
No title
o(*^▽^*)o~♪あはっ 小さいシーさんがいっぱいだぁ!!
やっぱ愛されキャラだね~♪
あみぐるみはストラップ?携帯につけられるんかな!?
缶バッチも鞄とかにつけられるね!
毎日一緒にいられるところにつけられる物をプレゼントしてくれるお友達が沢山いるほたちゃんが羨ましいぞっ!!

↓海ほたる…ピクシィ組が行く時はいつも強風です( ノω-、)
2010/03/25(木) 23:14 | URL | あき@ピクシィ #0BSjZGHg[ 編集]
上手いこと作るよね~~。
ほんま感心するわ~
ええやろ~。^^

↑シーブック様
私は作れませんから(笑)
いやいや、できると思うけどぉ~時間がないからね(笑)
2010/03/26(金) 07:53 | URL | coo #-[ 編集]
手作りなんてすごい!
あみぐるみって言うんですねー。
ちっちゃいのに(ストラップサイズ?)、めっちゃそっくり!!
目がクルクルで可愛い~♪
缶バッチ、どこでも附けられるから良いですね!
よごれもあまり気にしなくても良いし、かばんでも帽子でも!
ほたる様のお友達をちらっと見させて頂きました。
皆様、ステキな日記書かれていて♪
素晴らしいお友達ですね!
2010/03/26(金) 09:35 | URL | アイラの姉 #-[ 編集]
☆ シーブックさま~^^
コメントありがとうございます♪

COOさんがポッポママさんと花梨ママさんに
依頼してくれたんだって♪
すんごく特徴とらえてるでしょ?
うちにはチビシーザーがもう一人いるんで
これで二人目!!
チビチビ軍団にするために集めていきま~~す(//∇//)

うん!すごい人がまわりにいてくれるおかげで
メッチャ幸せです~~(*´ω`*)
2010/03/26(金) 09:35 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆こだぬきちゃん^^
コメントありがとうございます♪

チビシーザーの2人目やねん(//∇//)
コレクションにしようかな~~♪
自分では作られへんけど(笑)
「他力本願チビチビ軍団」ってことやね♪アハハ

見てくれてるかな~~(*´ω`*)嬉しいよ。
2010/03/26(金) 09:39 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ まつきっち~~♪
コメントありがとうございます♪

どうよどうよ~~、まつきっち~~♪
かわいい顔をしっかり似せてくれてるでしょ?(笑)
これでチビシーザーが二人目で~~す!!
ちょっとコレクションしちゃおうかしらね^^

ワオ!!アタシ、シーザーが生きてくれてる時
育毛剤の宣伝でるくらい「オハゲ」連発してたのに(*≧m≦)
2010/03/26(金) 09:44 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
シーザーさん人気者だね~

それも手作りですごい!
みなさんの愛情を感じるよ^^
シーザーさんも喜んでるよね。
2010/03/26(金) 09:45 | URL | 3わんこの飼い主 #-[ 編集]
☆ あきちゃん^^
コメントありがとうございます♪

せやろ?せやろ?
チビチビ軍団ですよ~~!
フェルトシーザーさんと同じところに
飾ってあるねん(//∇//)
だんだんシーザーの写真の場所がにぎやかになってきてます♪
アタシの友達はあきちゃんの友達!!
だからあきちゃんの友達もアタシの友達にしてしまいます(爆)

強風だとピクさん逃げ腰?(*≧m≦)ぷふふ
2010/03/26(金) 09:50 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ COO サマ~^^
コメントありがとうございます♪

空ちゃんのあみぐるみも似てたもんな~~!
器用な人ってたくさんいてくれると
こうやって幸せがいっぱいやってきてくれる(笑)

あ!また見栄はってからに(爆)
2010/03/26(金) 09:54 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ アイラの姉さま~^^
コメントありがとうございます♪

アタシね、姉さん。お友達ができたのって
シーザーくんのブログを始めてからやねん♪
長いこと同じ会社に勤めてるけど女はアタシ一人やし
近所の人とも共通の話題もないし・・・。
だから嬉しくてね~~^^
優しくて面白い日記たくさんあるやろ?
でもアイラの姉さんもその一人なんやよ♪
シーザーとアタシのお友達(//∇//)エヘヘ
2010/03/26(金) 09:59 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ 3わんこの飼い主さま~^^
コメントありがとうございます♪

シーザーのおかげでこうやってずっと仲良くしてくれる
お友達に囲まれて幸せです!!
こうしてコメント頂けることもその幸せの一つなんです!
アタシは3ワンコの飼い主さんたちに毎日元気にしてもらってるんです♪

「よ~~し!今日も頑張るべ~~!」って♪
2010/03/26(金) 10:04 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
こんちわー☆

お~!またまたかわいいシーさんグッズが!
すごいなぁ。
みんなこんな素敵なプレゼント。。
ほたさんもシーさんもホンマにみんなに愛されてるんやな♪

おつかい。。なんやろ?


ワタシなんて未だに口開いて歩いてるから
オットにしょっちゅう注意されてるよ(笑)
2010/03/26(金) 10:37 | URL | ワタシ #-[ 編集]
ポッポママさんの編みぐるみのシーザー可愛いな
よく似てるし
編み物で作るの難しいだろうに、ほたちゃん良かったねぇ
COOさんが頼んでくれたんやねさすが師匠は気が利く
缶バッチシーザーも嬉しいやんかぁ
ちびシーのコレクションが増えて、心強いね
皆の優しさに囲まれてるほたちゃん見て、シーザーも安心してると思われ
『わしのお陰やん!』と言うてる思うけど…
2010/03/26(金) 14:30 | URL | 来斗の母 #-[ 編集]
No title
ほたるさ~~ん♪

なんて幸せ者なの~~??
あみぐるみシーザーさんに缶バッチのシーザーさん♪
嬉しいじゃないですかぁ~~♪
器用な方たくさんいらっしゃいますよね!!
ビックリの一言です^^

ほたるさんのお使いはなんだったのかしら~~?^^
2010/03/26(金) 15:25 | URL | きっこ #-[ 編集]
No title
本当だね
人生素晴らしいよ。
シーザーさんってやっぱり凄いよね。
全国的アイドルだもんね 笑

ほたるさん本当によかったね。
2010/03/26(金) 15:28 | URL | nao! #SFo5/nok[ 編集]
☆ ワタシ しゃま^^
コメントありがとうございます♪

ワタシもそうやったけど^^
みんな内緒で贈ってくれるやろ?
メッチャ驚くねん♪
ほんで毎回泣いてるっちゅうねん(//∇//)
布団はいったら涙出てくるんよね~(笑)

そっちは新しいものや流行のものがいっぱいあって
そら口も開くっちゅうねんな(笑)
オットさん!ちょっとだけ許して^^
2010/03/26(金) 15:55 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ 来斗のかあさま^^
コメントありがとうございます♪

母さんの産んでくれた(!)チビシーと同じ
100均の部屋で仲良くしてもらっとります♪
みんなチビシーを産んでくれてありがたいです♪
これから軍団になるように自分でも努力します・・。
メッチャ不器用やから何かを作ったとしても
温水さんどころやないできっと(*≧m≦)

シーは全然帰ってきてる気配がないんやけど(爆)
2010/03/26(金) 16:00 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ きっこさま~^^
コメントありがとうございます♪

ホンマに幸せやわアタシ♪
こうやってコメントいただけるのも幸せやねんで!きっこちゃん!
気にしてもらってる、見てもらってるってのは
ホンマに嬉しいことです♪

お使いは日曜日に使命を果たしてきま~す♪エヘヘ
2010/03/26(金) 16:06 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ nao!ちゃん^^
コメントありがとうございます♪

アタシねものすごい幸せやわ!
こうやってコメントもらうのもホンマ嬉しい(*´ω`*)
だけどちゃんとお返しできてるんやろか・・・。
なんか心配になってきたでござるよ^^;

naoちゃんにもアタシの感謝は伝わってるんやろか・・・^^;
2010/03/26(金) 16:10 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
