透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



なんか嬉しいね~~

全然了解を得ずに載せちゃうんやけど(笑)









かわいいな~~♪稲穂ちん
DVC00040.jpg









なんならシーザーの嫁にもらいたかったけど大きさ違うしね~~





シーザーは男らしくなかったしね~~





マザコンだったしね~~





アタシが稲穂ちゃんだったら・・・・






願い下げだね





そんな稲穂ちゃんのママ(どんな紹介やねん)から写メールもらっちったの♪




アタシ行った事ないんよね~~関東地方^^






海ほたるっていうんだって♪
DVC00038.jpg




アタシと同じ名前がついてる場所?

(ごめんなさい!本名ではありません!)

それも幸せの鐘・・・・ なんか嬉しい




母ちゃん鳴らせろ!
091018_062529.jpg





リンゴ~~ン



稲穂ママありがとね♪
コメント
No title
関東でてこ~い♪
茨城空港なんってもんもできたで!
4月から神戸便飛ぶしさぁ~
そろそろ、来ちゃうかねぇ~
関東来る時は、教えてね
関東なら、どこまでもいけそうじゃん
我が家の主人ならさ…笑

海ほたる良いところだよ
天気い時は最高だよね。
ほたるさんと一緒わぁ~
シーザーさん、安心してよ
母ちゃん人気もんだからね。
2010/03/24(水) 20:33 | URL | nao! #SFo5/nok[ 編集]
No title
海ほたるの幸せの鐘、鳴らしたことありますよー。
コロスケが全力で鳴らしたら、音量のでかさに
周りの人が全員ビックリしてしまって・・・
穴があったら入りたかったです。(;´Д`)
ほたるさんのために鳴らすなら、もちろん
その時以上のパワーを使って
全力でゴンゴン鳴らしてきます!ヾ(゚ω゚)ノ゛
2010/03/24(水) 20:35 | URL | シーブック #jXQRyAOM[ 編集]
No title
海ほたるですか~~~
何回かお仕事で東京に行きましたが海ほたるには行ってないなあ~~

食べ物はやっぱり関西がおいしいですよ♪
関西バンザーイ\(^_^)/
2010/03/24(水) 21:27 | URL | 櫻ママ☆ #-[ 編集]
No title
幸せの鐘!鳴らしたい~!(^o^)

ほたるさん、甘栗を焼いてきたんですね!
凄い~!
大変そうだけど楽しそう!
シーザーさんも応援してくれたでしょうね。(^_^)v
2010/03/24(水) 22:16 | URL | tomoko #-[ 編集]
No title
甘栗焼きご苦労様でしたね 家の二男が甘栗が大好きで
昔は毎日のように食べてました。

稲穂ちゃんかわいいねえ❤
うんうん 可愛い子みるとついうちの子の嫁に…なんて考えちゃうよね(*^。^*)

海ほたる うちからそう遠くもないのにまだ行ってません。
どんな鐘の音かなあ!?

ほたる っていい名前ですよよえ~ ほたるさんはひらがなですか?
私は世の中に溢れまくってる超平凡な名前なので“ほたる”って憧れますぅ
2010/03/24(水) 23:50 | URL | レオはは #-[ 編集]
No title
シーザーさんは、マザコンでもあるし
ファザコンでもあるから、お嫁さんは苦労するわよ~v-411

↓ほたるサン、栗焼いたり事務やったりフル回転だね!!
依頼があった時だけの出動なの?
接客も上手そうだから、新たな自分を発見できたんじゃない?!v-291
2010/03/25(木) 02:47 | URL | まつき #-[ 編集]
おはようサンクス
アクアラインの海ほたるや~e-454
この間館山行った時、幸せの鐘e-48鳴らしたけど、あれ、毎回らっさん怖がるe-350
幸せも逃げる!っちゅーねんe-455
稲穂ちゃん、可愛いダックスちゃんだねe-349
シェルとダックスって顔が似てるからか?シェル&ダックス多頭飼いの人も多いと思うんじゃけどe-454

ほたちゃん、関東未上陸?e-350修学旅行でも来なかった?東京タワーとか明治神宮とか・・・e-449
逆に珍しいんちゃう?関東未上陸なお人・・・e-440

バカ社長のとても残念な会社さ・・・引継ぎせんと大丈夫なん?e-350
ほたちゃんが辞める事、忘れてるんじゃない?e-350
ま、どーでもええか・・・e-454
2010/03/25(木) 06:14 | URL | 来斗の母 #-[ 編集]
海ほたる
行ったことないな~。

シーザーさんマザコン?
母が溺愛してただけでは?(笑)
2010/03/25(木) 08:07 | URL | coo #-[ 編集]
No title
海ほたる!
行った事ないなぁ~~
でも、行って鐘を鳴らしてみたいです♪
自分の名前(本名じゃないけど)と同じって
嬉しくなっちゃいますよね!!
私は子供の時からのあだななんだけど
主人公がきっこって言う絵本買っちゃいましたもん♪

2010/03/25(木) 08:51 | URL | きっこ #-[ 編集]
No title
海ほたるって良く耳にしますが、鐘の事だったんですね。
東京(東京なのか?)に行ったのは、片手で足りるほどだしf^_^; 。
ほたる様、がんがん鳴らして、シーザー君をもっと幸せにしちゃいましょう!
稲穂ちゃん、上手にイノシシ(?)に乗ってますねー。
シーザー君のお嫁さん候補だったとは!
マザコンのシーザー君、もしかして、来斗君のお母様の来斗君と、性格被ってます(笑)!?
2010/03/25(木) 09:51 | URL | アイラの姉 #-[ 編集]
No title
こんちわー☆

お~!いなちゃんがほたさんのブログにっ!
びっくりやわ~。

そっか。。ほたさん関東地方未踏の地やったんか。。
そらぜひぜひ来なあかんわ(笑)
シーさんはときどき来たはる見たいけどね。

あ、甘栗忘れんと持って来てな~。
2010/03/25(木) 10:19 | URL | ワタシ #-[ 編集]
おはようございま~す♪
稲穂ちゃんはイノシシの上に乗ってるのかな?なんか可愛い~♪

ほたるさんは関東に上陸してないのか!カナダには何カ月もいたのに~(笑)なかなか貴重な存在かと思います。

今度の関東訪問に一緒に行けたらどれだけ楽しいでしょうね~。
海ほたるの近くも通る予定だからそっちの方向眺めてきますね。

ねえねえほたるさん。
ほたるさんは今は休みがないって事?大丈夫ですか?
事務のお仕事は3月いっぱいまでなのかなー?
2010/03/25(木) 11:03 | URL | くるみこちゃん #bS8GaziI[ 編集]
そんな稲穂ちゃんのママです♪(笑)
おはよう~♪海・ほたるさん^^キャハハ~
ほたさんのブログに遊びに来てる人は みんな元気・笑・癒しをもらっていると思うので
海ほたる・幸せの鐘を鳴らすより 幸せになってるかも(*^.^*)v ヨイショ~v-22
と、書きながらゴ~ンゴ~ン鳴らして来ました。ほたさんの分も。欲張りなのよぉ~(爆)
で、いいのかな?ほたさんとシーさまの大事なブログに稲穂が...
幸せの鐘でもなく 撮影スポット・イルカの後ろにv-263(写真ではわからんけど^^ゞ)じゃなくって
ほたさんにうけるかな~って思って送ったこの写真を...
ありがとう~シー様のお嫁さん候補にもして頂いてムフフ

本当はダーが海ほたるに初日の出と富士山を見に行こう~と、言ってくれたのに朝が弱い私は...
この連休最終日に初めて6時起き(笑)で海ほたるに。日の出は無理^^ゞ(1時間かからないのに)
そやけど、寒かったよぉ~
2010/03/25(木) 11:06 | URL | 稲穂ママ #-[ 編集]
No title
なかなか来れずにいて、ごめんよぉーー
っと
その間にも、頑張ってたんやねーほたるちゃま。
ワタスも負けんように頑張らんとなー
で、あまぐり!大好きやわぁ――あまぐり!
屋台があると絶対にって言うほど買ってしまうわ。
美味しいけど手がまっ黒くなるんよなー(笑)
さて、お次はなんかなぁ―――(*^_^*)
2010/03/25(木) 13:32 | URL | そらうみまま #-[ 編集]
☆ nao!ちゃん^^
コメントありがとうございます♪

海ほたるなんて場所があるんや~って
驚いてんけど「海ほたるくん」「海ほたるちゃん」
ってキャラクターがマンマその名前やったんで
爆笑してしまいましたとさ(笑)

今年1年なんとか頑張ってアタシの新生活を
安定させるから待っててな♪
シーザーあってこそのアタシだわね~~^^

うん!naoちゃんの旦那さん見習わなきゃ♪
2010/03/25(木) 15:07 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ シーブックさま~^^
コメントありがとうございます♪

神社とかでもそうだけど
鐘って鳴らすのに力要るんだよね~^^アハハ
でもコロスケさんがいれば鬼に金棒だわよ!
なんたって東の横綱だもん!
西の横綱はちょいと非力系(爆)
2010/03/25(木) 15:10 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ 櫻ママ☆さま^^
コメントありがとうございます♪

関東っつっても広いもんね~~!
お仕事やったら都心やろ?
ここは少し東京湾の方?海ほたるって名前ついてるし(*≧m≦)
よくわかんない上に地理も全然だめですのアタクシ!オホホ

最近おうどんの出汁は変わりつつあるらしいで!関東も^^
2010/03/25(木) 15:15 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ tomokoさま^^
コメントありがとうございます♪

こういう鐘ってどうして鳴らしたくなるんやろね(笑)
それが人間の性なの?(*≧m≦)ふふ

甘栗焼きって想像以上に楽しかったです♪
軍手が黒くなるのがメッチャ嬉しかった~^^アハハ
2010/03/25(木) 15:22 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ レオはは サマ~♪
コメントありがとうございます♪

なんかみんなに甘栗焼いてあげたくなります~♪
アタシの焼いた栗美味しいですよ~(笑)
はは様!ほたるの本名もメッチャ多いですよ!
だってここに遊びにきてくれるブログのお友達にも
漢字まで一緒の人がいますもの♪
人だかりで石なげると当たります!それくらい多い名前です^^ニャハハ

ほたるはアタシが生まれて初めて自分で買ったノートPCに
付けた名前なんです・・・。

ちなみに今使ってるノートPCの名前は「黒豆」(*≧m≦)
2010/03/25(木) 15:29 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ まつきっち~~♪
コメントありがとうございます♪

アタシね甘栗焼いて売るってのが
こんなに楽しいなんて思ってなかったんよ(笑)
でもさ、システム的に古いというかね・・・。
疑問が残るんでヤメました^^

でもまだまだ試行錯誤でいろいろ挑戦するつもりやねん!

あくまでも本業は事務員さんでございます♪
2010/03/25(木) 15:35 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ 来斗のかあさま^^
コメントありがとうございます♪

音がでかいんかい?らっさん^^
シーザーもきっとビビッテたと思うわ(笑)
そうそう!お顔が馬面系やからでしょ?
あ・・マズルが長いって言うのね?オホホ
1回も行った事ないことは無いけどね^^
でも観光したことは無い(笑)
修学旅行は九州ばっかりそれも阿蘇何回行くねん!くらい行った(爆)

引継ぎとかもそうやけど、ここの会社変です・・(笑)
次の人大丈夫かな~~。
2010/03/25(木) 15:48 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ COO サマ~^^
コメントありがとうございます♪

聞こえない~~~聞こえない~~~~(爆)

腹立つから絶対ファザコンやったって認めへんもん(*≧m≦)
2010/03/25(木) 15:51 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ きっこさま~^^
コメントありがとうございます♪

いいな~~「きっこ」ってあだ名がかわいい♪
アタシ小学校、中学は苗字があだ名やったし
高校、大学は「七味」・・・七味唐辛子の「しちみ」

そんな絵本ないよね(笑)
2010/03/25(木) 16:15 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ アイラの姉さま~^^
コメントありがとうございます♪

なんか嬉しくって勝手に載せて
おまけに勝手にお嫁さん候補(爆)
稲穂ちゃんにしたらええ迷惑やんね~(*≧m≦)ぶふふ

あのな・・シーザーはファザコンらしい(爆)

ボンボン加減でゆうと来斗とかぶります!!大かぶりです(//∇//)
2010/03/25(木) 16:25 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ ワタシ しゃま^^
コメントありがとうございます♪

稲穂ちゃん登場やで~~♪
女の子ってやっぱりかわいいな~(//∇//)

関東でアタシはおのぼりさんになってしまうんでないかい?
上ばっかり見て「いわ~うわ~」ってゆってしまいそうや(笑)

シーザーは雨の日以外は外に出っぱなしみたいです(*≧m≦)

甘栗な!ラジャ!
2010/03/25(木) 16:37 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ くるみこちゃ~ん^^
コメントありがとうございます♪

オンザ猪!かわいいやろ?稲穂ちゃん♪
くるみさんもそうやけど女の子って
やんちゃやったとしてもやっぱりかわいい^^
雰囲気がやっぱり女の子やねんな~~(*´ω`*)むふふ

大丈夫!栗屋さんの現場を断ったので
日曜日は休めますよ~~!
次の会社はどうなるんかな~~^^
今年いっぱいは踏ん張らないとね~~♪
2010/03/25(木) 16:52 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ 稲穂ママ~^^
コメントありがとうございます♪

アハハ♪ごめんな~~勝手に載せてしもて^^;
けどいっつも楽しみにしてんねんで写メール♪
稲穂ちゃんをもっと画面に載せてあげましょ~~(*´ω`*)むふふ

え~~海ほたるってそんなに眺めがいいのん?
富士山も見えるなんて気持ちよさそ~~♪
しかしママんとこのダ~はいつも優しいな~♪

次は初日の出見に行ってあげてチョ(笑)

2010/03/25(木) 16:58 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆そらうみまましゃま~^^
コメントありがとうございます♪

いや~~~!そんなん全然ええねん!
メールしようと思ったけど携帯の字見るのも
気持ち悪いかな~って思ってでけへんかってん(涙)
かあしゃん!無理したらイヤやで~~^^;
次はたぶん黄金週間に何かしようと企んでますの(爆)
2010/03/25(木) 17:00 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
↓あ、あ、甘栗~~~~っ!!!!
大好きすぎて、鼻血出るほど食べても足りない私・・・・
そんな仕事があったなんて・・・・ステキだわ(* ̄▼ ̄*) ♪
あれ?けど方向転換しちゃったの??(爆)
残念・・・・・ダス。

稲穂ちゃん、かわいいねぇ~~(=^_^=)
嫁にもらえたら最高だったのにね~♪
でも・・・・マザコンはダメだよねぇ~~((●≧艸≦)プププッ
え?ファザコン??
2010/03/25(木) 18:15 | URL | こめまま #-[ 編集]
☆ こめまま サマ~^^
コメントありがとうございます♪

甘栗おいしいよね~~♪
アタシも焼きながらどんだけ食べたか(笑)
また機会があったらやるからね~~♪
シーザーは不思議な不思議なマザファザコ~~ン(*≧m≦)
要するに甘えた体質ってことかしら(爆)
2010/03/26(金) 09:31 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
