透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



またもやパワー補充♪

エヘヘ




昨日届いたの♪






贈ってくれたのは大好きなさちべのママ!naoちゃん♪





おやおや・・・・


うんしょ、うんしょ・・
100317_201828.jpg





重そうやね~シーザーくん・・・


母ちゃん、これ何ナン?
100317_201854.jpg




これはクローバーっていうねん。




こっちに植えるのん?
てってけ




せやね♪おうちにいっぱい







四つ葉のクローバーって楽しいね~~♪




まだまだ幸せになるねんで~~~~ニャハハ





明日から3連休の方も多いでしょうね!





アタシはあしたから3連荘で新しいお仕事よ~~~ん




またコメントのお返しができないかもですが





許してほし~~~~の・・・・(古すぎ






シーザーさんとのメロドラマは連休明けに掲載しま~~す(笑)
コメント
チビシー様
頑張ってますね
四葉のクローバーがいっぱいのお庭ってメルヘンやわv-411
うちの父ちゃんも休みなしです。
お仕事頑張って~
2010/03/19(金) 20:59 | URL | ソルティドッグ #-[ 編集]
No title
幸せがたくさん来ると良いですね~。
小さいシーザーさんも大きいシーザーさんも、可愛い~!(^o^)

連休はお仕事ですか?
体に気をつけて頑張ってくださいね。
私は庭の雑草と格闘する予定です。
クローバーなら可愛いのに…。(^_^;
2010/03/19(金) 21:34 | URL | tomoko #-[ 編集]
No title
ぉお(゚ロ゚屮)屮  シーさんがクローバー運んでる!!(激萌)
とっても素敵な贈り物できっと幸せがいっぱい訪れるね!(*・ω・)(。。*)ぅん
でもって今日は「てってけシーさん」久々見られて嬉しかったじょ~♪
散歩時に加速する時「てってけて~」を口ずさむピクシィ組です(〃゚∇゚〃)

我が家もひろが多忙のため3連休はなっしんぐ~(これこそ古すぎv-289
2010/03/20(土) 00:29 | URL | あき@ピクシィ #0BSjZGHg[ 編集]
No title
3連荘?
・・・とにかくお仕事なんだね~。。。
新しい環境で神経疲れもあるだろうけど
お互いもっと成長できたら良いね♪

シーザーさん、運搬お疲れ!!
小さくなっても可愛いヤツよのぅ。。。
素敵プレゼントで、わっさわさ幸せが訪れるね~v-352
2010/03/20(土) 00:59 | URL | まつき #-[ 編集]
No title
おお!ガッツリ幸せになれそ~~♪♪

なんか~いろいろあったんだね~(笑)↓↓↓
でもほたるさんエラいよね~!
わんこが好きで好きでしゃ~ない!って人だって
あのパピー時代のヤンチャっぷりには
勘弁してぇ~~~~~!ってなるのに
ほたるさん、エラいエラいっ♪
ま、シーザーさんとは運命の糸で繋がってたんだろ~けど♪

連休はお仕事ですか!頑張ってくださいなぁ~!
2010/03/20(土) 01:44 | URL | こめまま #-[ 編集]
ファイトォ~
お仕事大変ですね。
3連荘か~。
ほむらは日曜だけ休みですよ。

クローバー、いっぱい増えると良いですね。
2010/03/20(土) 01:48 | URL | ほむら #ooJeFg1g[ 編集]
No title
連休、ずっとお仕事大変ですね。
いきなり無理しないように、夜はお身体のメンテをしっかりして下さいね。
四つ葉のクローバー、素敵ですね。
一杯増えると良いですね!
四つ葉にくっついてるシーザー君、可愛い♪
一杯幸せになるでーって言ってるようです。
また疲れが取れたら、お仕事のお話もして下さいね!
2010/03/20(土) 02:17 | URL | アイラの姉 #-[ 編集]
No title
四葉のクローバー♪
いいことありそうv-411
シーザーくんが幸せを運んできてくれてるみたい^^

連休中大変だけど、お仕事頑張ってね!
2010/03/20(土) 08:27 | URL | #-[ 編集]
No title
おはようです♪

シーザー君が幸せ運んでる~^m^
ステキなプレゼント嬉しいですね♪
ほたるさんお仕事頑張ってね(*^^)v
2010/03/20(土) 09:12 | URL | こだぬき #-[ 編集]
ええな~
四葉のクローバー。
もらいにいこかな~(笑)

3連荘でお仕事ですか~。
ねえ、休み取れてるん?
前の仕事も行ってるんやろ?
最初から飛ばしたらあかんで~~。^^
2010/03/20(土) 12:49 | URL | coo #-[ 編集]
No title
こんばんわ~~

お家のお庭にいっぱいの
四つ葉のクローバーいいなぁ~~♪
いっぱい四つ葉が生えたら呼んで下さいね!!
幸せ分けてもらいにいっちゃお~~っと!!(笑)

3連休は新しいお仕事ですか?
頑張ってくださいね♪
ほたるさんファイトっ!!
2010/03/20(土) 20:31 | URL | きっこ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
