透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



何をやっても吠える犬

それがシーザーでした。





ワンワンぎゃんぎゃんそりゃあもう





恐ろしいほど吠え続けるワンコでした( ̄ー ̄Δ)






アタシは朝8時に家を出て5時過ぎに帰宅するんですが、





アタシが帰宅してからず~~~~~っと吠え続けるの・・。




つくしが帰宅して叱られると黙って大人しくなって




いつの間にか眠るんやけど





アタシが一人やと吠える・・・・。




オマケに叱ろうとすると噛んでくるしщ(゚ロ゚щ)オーマイガッ!




若気の至りやねん
090419_164303.jpg



え~~~?!それで済むか~~?




母ちゃんが通るときだけふくらはぎ噛み付いたり



足首噛んだりしとったやん




つくしに言うてもちっともわかってくれへんかったし





だからホタさん









「離婚しましょう」





ってつくしにきりだしてん。







ボクのせいちゃうも~~~~ん
DVC00143.jpg




まだ言うか (`ε´)

コメント
No title
シーさんの幼少期は、ホントの暴れん坊だったんねー!
離婚って・・・、穏やかじゃない雰囲気だったんですね。

ここからホタさんとシーさんの距離が
どうやってちじまっていったかが、これからのお楽しみー!
小出し小出しで、行きましょう!!

2010/03/16(火) 23:08 | URL | はなhanna #-[ 編集]
完璧
ホタさん羊あつかいやってんね
それがおんぶして~に激変したのね

うちのラッキーもバタバタ走ったりして忙しそうにするとかかとカプッ!します
2010/03/16(火) 23:20 | URL | ソルティドッグ #-[ 編集]
No title
ほたるさんお久しぶり~♪
なんか~足が棒になっちゃってるみたいだけど
疲れは取れたかなぁ~?(≧ω≦。)プププ

シーザーさんの育児記事読んでて
今まさに真っ只中な私は、「わかるわ~~」って
頭を上下させてます!(笑)

青竹踏みでもして
疲れを吹っ飛ばしてねぇ~~!
2010/03/16(火) 23:35 | URL | こめまま #-[ 編集]
No title
若かりしシーザーさんは、繊細なオトコだったのね~
箸が転がっても怖い年頃だったのか?!
だけどさ、つくしサンも少しは若妻の訴えを聞くべきだったね(笑)
離婚を切り出すくらい深刻だったんだもの。。。
だけど、そこからこの三角関係はどう変化していったのか
とても興味深ーーーーーーい!!
2010/03/17(水) 01:29 | URL | まつき #-[ 編集]
No title
ほたるさんには精神的なストレスがすごいあったんですねー。
私も夜鳴きのときはノイローゼ気味でしたもん。
一緒に居る時に吠えられたら、辛いですよね~。
つくしさん、ピーーーンチ!
やばい、続きが超気になる・・・www
2010/03/17(水) 07:54 | URL | シーブック #jXQRyAOM[ 編集]
No title
ほほっ、シー君も吠えてたんやね(^m^)
うちのそうやよ、私の言うことはほとんど聞かない(><)
たぶん、私がアマアマなんを見透かしてのことと思うけど^^;
空なんか、BOSSが居る雰囲気感じるだけで背筋伸びる…みたいな(笑)
海は怖くて激吠えしてます。とほほ。。。
2010/03/17(水) 08:33 | URL | そらうみまま #-[ 編集]
No title
シーザーくんも昔はヤンチャな子だったのね。
でもなんかわかるなぁ^^
うちのわんこ達も、昔はヤンチャというか・・・
おバカさん(笑)でどう接していけばいいか悩んだ時期があったよ。
でも時間とともに馴染んでくるというかね。
ほんとシーザーくんが言うように、若気のいたりだったのかも^^
2010/03/17(水) 09:04 | URL | 3わんこの飼い主 #-[ 編集]
他人事に聞くと笑える
けど、当事者は必死やんね。
離婚って(笑)

怖がるのがわかったんやろな~シーザーさん。
2010/03/17(水) 09:05 | URL | coo #-[ 編集]
☆ はなhanna サマ~^^
コメントありがとうございます♪

足や腕にいっぱいアザが残ってるで^^
ま・・あれがあったこそ結束が固まったんかしら(笑)
ん?アタシしか痛い目に遭ってないんちゃうん(*≧m≦)
2010/03/17(水) 09:48 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ソルティドッグ サマ~^^
コメントありがとうございます♪

モコモコ羊です♪
DNAに忠実やったわけやね・・シーザーさん^^

え~~!ラッキーさんのカプりんこは優しいでしょ?どう?(笑)
2010/03/17(水) 09:50 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ こめまま サマ~^^
コメントありがとうございます♪

お~~~!まさに戦いの渦中にいるこめまま(*≧m≦)
ゴールデンのオチビは「悪魔」って聞いたことあるで(笑)
アタス毎日こわごわ覗きに行ってるねんけど
大笑いさせていただいております(爆)

青竹踏み100均で買っちゃいました(*≧m≦)
頑張りま~~~っす!!
2010/03/17(水) 09:53 | URL | ほたる #-[ 編集]
おはようさん
いちいちワンワンうるさいのは、らっさん今でも現役だよe-259

シーザーは、留守番の寂しさをほたちゃんにぶつけてたんだろうね?自分より弱いと思ってるしe-440
つくしには噛まんの?e-350
らっさん、今だに動いて欲しくない時、後ろからお尻を噛むんだけど(母にだけ)、これは、一種の甘えだと思ってる。
(まぁ、母もめちゃ舐められてる口だからねv-389
シーもほたちゃんに甘えてたんだと思うよ・・・e-449
てかさ・・・つくしに『離婚』を切り出す時点で、シーに負けてる気がするぞ・・・完敗やんv-411
『あたしは、身を引きますから、後はお二人で仲良くお暮らし下さいまし・・・』的な?(笑)
2010/03/17(水) 09:54 | URL | 来斗の母 #-[ 編集]
☆ まつきっち~~♪
コメントありがとうございます♪

毎日毎日猛獣のいる我が家へ帰るアタシの気持ちを
つくしハゲはちっとも分かってくれんかったね(笑)
いろんな思いがグッチャグッチャになってたんやと
今思えば笑えるんやけど・・・(*≧m≦)

そん時は離婚しかないと思ってましてん(笑)
2010/03/17(水) 09:59 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ シーブックさま~^^
コメントありがとうございます♪

大げさやなくってホンマにず~~っと
自分で自分の耳ふさいで布団かぶってたよ(//∇//)
なんてわかりやすいノイローゼ♪

まり~っぴが夜鳴きしてたなんて信じられへんねんけど!
2010/03/17(水) 10:03 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
離婚て、そんな極端な~(笑)。
でも、犬嫌いやのに、吠えられるわ噛まれるわじゃ、
確かに「もーいやや~」ってなってもおかしくないですよね。
シーザー君、めっちゃ頭良かったんじゃ?
人を見る目があるんですよね。
明らかに、犬の扱いの分かってないほたる様をバカに
してる行動ですよね(失礼な表現でごめんなさい!)。
そっかぁ、シーザー君、ほたる様にとったら、めっちゃ困った子ちゃんやったんですね。
そんなん関係ありまへーん、みたいな態度のシーザー君、相当なワルですな(笑)。
2010/03/17(水) 10:04 | URL | アイラの姉 #-[ 編集]
☆そらうみまましゃま~^^
コメントありがとうございます♪

なんかナメきられてた気がするわアタシ(笑)
食べたら食べただけ成長しよるし(*≧m≦)
ホンマに耳塞いで布団頭からかぶっててんで~^^;
なんて絵に描いたようなアタシ♪
でもそん時は必死やったのだ~アハハ~(//∇//)


2010/03/17(水) 10:40 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ 3わんこの飼い主さま~^^
コメントありがとうございます♪

わんこってちゃんと人を見てるんよね・・。
アタシは怖い怖いで最初は触ることも
でけへんかってんもん(笑)
こんなにすぐにデカくなるとも思わんかったし(*≧m≦)

飼い主さんちなんて「3わんこ」いるんだもんね~~!!
うみちゃん、なっちゃん、まりんちゃん・・あ~~尊敬♪
2010/03/17(水) 10:49 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
え~~っ
シーザーさんがずっとわんわん言ってたなんて
想像出来ひん!!
ほたるさんにカプッって噛み付いたり??
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

ほたるさん離婚を考えたって・・・。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ

その後が気になります♪
2010/03/17(水) 10:50 | URL | きっこ #-[ 編集]
☆ COO サマ~^^
コメントありがとうございます♪

なんやね~~ん(笑)
でもアタシも今やったら笑ってる(*≧m≦)

ホンマに必死やってんやろな~~アタシ(爆)
2010/03/17(水) 10:51 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ 来斗のかあさま^^
コメントありがとうございます♪

犬ってもんが少しは分かった今なら
「あん時こうやっとけば良かった」とか分かるんやけど^^
ホンマに何をやっても言う事聞いてくれんかったよ(*≧m≦)

マジでへたなTVドラマ観るより
「ほたる家リアリティショー」観てる方がおもしろかったかも(爆)
シーザーもチビやったけどアタシも若かったんやな~~(遠い目)

ま、とりあえず「離婚」はようけ切り出す女どす♪
2010/03/17(水) 10:56 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ アイラの姉さま~^^
コメントありがとうございます♪

そうそう!それそれ!「もういやや~~~」って(笑)
マジでワンコのずる賢いところを
シーザーがまるまる教えてくれましたよ(*≧m≦)
今思うとシーザーで良かったって思うねん!
ビビリなワンコやったおかげでアタシも勉強できたもんね(笑)
犬を知らずに飼い始めることがどんなにキケンかが
分かってもらえればええけど・・・♪うふ
アイラのことを手なずけた小学生のお兄ちゃんを
アタシは尊敬しちゃいました(笑)←いやマジで(//∇//)
2010/03/17(水) 11:06 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ きっこさま~^^
コメントありがとうございます♪

ホンマによう喋る子やったけど(笑)
でもこの頃は「攻撃」のワンワンやったから
メッチャ困ってん^^;
「アタシはどうすりゃええんじゃ~~~」って(//∇//)

うん・・・でもねアタシすぐに極論に達する女なの♪うふ(*≧m≦)
2010/03/17(水) 11:08 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
こんちわー☆

ある意味、シーさんはしっかりと『主人』を知ってる
お利口なわんこやったってことなんちゃうやろか?

・・・、ほたさん、不審者扱いされててんな。。(笑)

うちのはるなつはちょっと放置されるとずーっと吠えてたなぁ。。

離婚を切り出されたつくしさんの返しに興味津々なワタシ♪
(だって離婚せんかったんやもんね♪)
2010/03/17(水) 11:57 | URL | ワタシ #-[ 編集]
No title
こんにちは♪

離婚話が出てくるとは・・・相当追い詰められてたんですね(^_^;)
ほたるさんの不安というかなんというか
気持ちがシーザー君に伝わってたのかも知れないですね。
犬ってすごく人を見てるから侮れないです(>_<)
2010/03/17(水) 12:00 | URL | こだぬき #-[ 編集]
No title
離婚って 驚
それは、驚いたわぁ~
シーザーさん本当にしでかしましたね。
で?いつどんな具合に今の関係になったの?
今度は、そっちが気になるわ

やっぱ、シーザー一家は楽しいね 笑
2010/03/17(水) 13:25 | URL | nao! #SFo5/nok[ 編集]
No title
子犬は手を焼くものですけど
犬が好きじゃなかったら本当に辛かったでしょうね~…。(>_<)
しかも、噛む、吠えるでは…。

しかし、それで離婚問題にまで発展してしまうとは。
その後、上手に乗り越えたんですね?
良かった、良かった。(^o^)
2010/03/17(水) 14:15 | URL | tomoko #-[ 編集]
☆ ワタシ しゃま^^
コメントありがとうございます♪

不審者!!確かに(*≧m≦)
だいたいワンコにむかって「とまれ!とまれ!」
って言うても止まるわけないやん?(笑)

つくしのことは始めから信頼してたで~^^
大きな犬からも守ってくれるし荒い遊びもしてくれるし♪

続きな~~・・なんじゃそりゃって思われるかな(//∇//)
2010/03/17(水) 15:15 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆こだぬきちゃん^^
コメントありがとうございます♪

こだぬきちゃんからしたら大笑いやろ?
ホタさんそりゃそうだわ~~~って
絶対言われそうなこといっぱいしたもん♪あはは

ホンマにワンコの観察眼は侮れんよ(//∇//)すごい!
2010/03/17(水) 15:18 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ nao!ちゃん^^
コメントありがとうございます♪

おっかしいやろ~~(笑)
もうホタさん12年前は必死のパッチ(*≧m≦)
小さいワンコ相手に超マジになってました!!

今思い返すと最高に楽しい話しやね♪きゃはは
2010/03/17(水) 15:21 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ tomokoさま^^
コメントありがとうございます♪

シーザーはアタシがオモチャで遊ぶとか
躾の仕方を全く知らなかったので
自業自得な部分も多々あるんやろうけど
最悪のチビ犬でした(笑)

乗り越えたのかしら?今もってナゾです(爆)
2010/03/17(水) 15:34 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
