透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



うお~~!足が棒(゚∇゚ ;)

こんばんわ♪





ほたるです^^






大阪は暑いくらい陽気でしたよ♪






でもこの20年間事務員しかしたことの無い人間が






2日間立ちっぱなしの仕事をしたら






こんなに疲れるものやったんですね~~~(゚∇゚ ;)




ふくらはぎがエライことになっとります(笑)






楽しい気分なのに身体が悲鳴をあげてます(*/∇\*)きゃ~~




かあちゃんはおばちゃ・・・・ん
3コマ




うん(苦笑)




だけど仕事としてはあんまり女の人は見かけない仕事やねんで?








来週の研修が終わる頃には話せるかな~~~♪(* ̄m ̄)むふふ





それまでボクの後頭部をお楽しみくださいやねん
後頭部



みなさんのコメントを読みながら乗り越えてます!!




ありがとうございました!!
コメント
No title
立ち仕事ってえらいよね~
でも事務と両方やったら気分転換によいわ
後頭部大好きやねん
富士山あるやんね
2010/03/14(日) 21:11 | URL | ソルティドッグ #-[ 編集]
No title
お疲れ様です~!(^o^)
立ち仕事は疲れますよね~。
私はふくらはぎよりも先に腰に来そうです。(^_^;

どんな仕事なのかな~?
楽しそうなのが文章から溢れていますね。(^o^)
2010/03/14(日) 21:38 | URL | tomoko #-[ 編集]
No title
がんばれ~。私も今日は体パンパン。
つかれた~。充実感を感じるのはとってもいい疲れだに~。
私も 明日の充実した自分に向かってがんばろ~。
たち仕事・・・腰には気をつけてね
2010/03/14(日) 23:52 | URL | 寛太の母ちゃん #-[ 編集]
No title
立ちっぱなしのお仕事、大変でしたね。
でも楽しいなら大丈夫そうですか??
どんなお仕事か気になります(笑)。
下半身のマッサージはお忘れなく~。
シーザー君の後頭部、可愛い♪
そこ、ツンってしたくなりますよね(笑)!!
2010/03/15(月) 01:30 | URL | アイラの姉 #-[ 編集]
ふくらはぎ
来るよね~、ふくらはぎ。
わたしは走るたびに筋肉痛になりますもん。
(年が年だからいつまでたっても慣れないのよね。。笑)

どんなお仕事? なんのお仕事? わくわく。
シーさんの後頭部をめでながら報告を待ってまーすv-410
2010/03/15(月) 08:55 | URL | あきMMM #9R3p/u0A[ 編集]
お疲れ~
足はむくんでないですか?
今度、むくみとりのアロマブレンド作るわ!
足湯するだけでも、こういう立ちっぱなしには
いいよ(*^^)v
でも、頑張ってるね~!更なる飛躍の年だね♪
2010/03/15(月) 09:13 | URL | 香奈子 #-[ 編集]
No title
こんにちは♪

立ち仕事、辛いですね(^_^;)
私ずっと立ってると貧血で倒れそう(笑)
どんなお仕事かな?
シーザー君の後頭部見ながら報告待ってますね^m^
2010/03/15(月) 10:43 | URL | こだぬき #-[ 編集]
☆ ソルティドッグ サマ~^^
コメントありがとうございます♪

富士山(笑)
アタシ今言われて初めて気づいたよ♪
ホンマや!!あるわ^^

メッチャ足と腰痛いわ~~^^;
2010/03/15(月) 11:09 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ tomokoサマ~^^
コメントありがとうございます♪

そうそう!腰も痛くなるわ^^;
慣れたら少しラクになるんかね^^
少し座れるように工夫しま~~す♪

楽しそう?うん確かに♪(* ̄m ̄)
でも聞いたら「え~?!」って思うかも(笑)
2010/03/15(月) 11:21 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆寛太の母ちゃん^^
コメントありがとうございます♪

そっか~!寛太の母ちゃんも立ち仕事やもんね^^
大先輩やわ^^
未来の自分の為やもんね!!頑張ります!!

しかし、腰痛いわ~~^^;
2010/03/15(月) 11:33 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ アイラの姉さん♪
コメントありがとうございます♪

楽しいねんけど身体はムリがきかへんわ(笑)
土、日だけやけどけっこう堪えるもんやね^^
もう少ししたら仕事も覚えれると思うねんけど・・^^;

でもアイラの姉さんが聞いたら「え~~?!」って
驚くかも・・・♪(* ̄m ̄)ちょっと楽しみ♪
2010/03/15(月) 11:42 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ あきMMMAまま サマ~^^
コメントありがとうございます♪

ふくらはぎと腰にきてるよ~^^;
アタシの場合、腰痛は体重のせいやと思うけどね(笑)

この仕事は何屋さんって言うんかな~~♪
今までアタシも知り合いには居てなかったわ(笑)
2010/03/15(月) 12:03 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ 香奈子☆ サマ~^^
コメントありがとうございます♪

あ!アタシな、香奈子さんに渡したいものがあるねん!
あるのにどこへ持ってけばいいかも分からず
まだ手元にあるのだ~~( ̄ー ̄Δ)ごめんちゃい

いろんな問題や不安もあるけどなんとか
乗り越えたいな~~(〃^∇^)
いっつも感謝してるよ!!
2010/03/15(月) 12:23 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ こだぬきちゃん♪
コメントありがとうございます♪

そうそう!下半身の血が溜まるよね~^^;
アタシは重いから腰痛にもなるし^^;
この仕事をするのをきっかけに
少しは体調管理できるかな~~(笑)

女の人は少ない仕事やと思うよ( ̄ー ̄Δ)
いないことはないやろうけど^^

ごめんよ~~後頭部で(笑)
2010/03/15(月) 12:51 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
今日は有給でお休みかい?
立ち仕事は、母も週5のパートで数年やってたけど(6時間位やったけどv-398)足の疲れはそのうち慣れるよv-391
それより腰痛に来るで~すでに来てると思うけど、座りっぱも腰痛になるけど、立ちっぱも腰痛になるし・・・辛いよねv-403

何ですと?女には珍しい接客業?v-398
ホストか?ほたちゃんホストデビューか?v-399
研修終わったら教えてくで~~v-290
2010/03/15(月) 13:23 | URL | 来斗の母 #-[ 編集]
がんばってるやん!^^
立ち仕事っていうか、すべてが慣れるまではしんどいよね。
けど、すぐになれるで。まちがいない!(笑)

私もだいぶ慣れて来たわ~新しい仕事。^^
2010/03/15(月) 14:32 | URL | coo #-[ 編集]
ほたさ~んっ!
こんばんわんっ( ̄∠  ̄ )ノ

ほたさん、仕事変えたんだねぇ~☆彡
何事も最初が肝心だもんね!

慣れるまで足もパンパン、気苦労で精神的に疲れちゃうと思うけど、慣れちゃばね!
慣れるまでの辛抱辛抱~♪
がんばってねっ!!
でもなんの仕事だろぅ??(´ε`;)ドキドキ

シーくんの後頭部!いたずらしたくなるゼ~~w
もっとシーくんの昔話聞かせてね、ほたさん!
2010/03/15(月) 19:51 | URL | あーちゃん #-[ 編集]
☆ 来斗のかぁさま~^^
コメントありがとうございます♪

母さんも腰痛もちやんな~~^^;
アタシも初ぎっくり腰を19歳でやってから
腰はアカンねん^^;
なんとか悪くならんように工夫しながら
仕事することにするね♪

ホスト(〃^∇^)
アタシがお客で行ってみたいっす(*/∇\*)
2010/03/15(月) 19:55 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ COOサマ~^^
コメントありがとうございます♪

あれ?ソルさんとこに遊びに行った時に
ゆってた仕事?
レパートリーも増えたんやろね~~(〃^∇^)

アタシはどうなるんかな~~慣れるかな~~
まちがいない?!懐かしいフレーズやけど嬉しい(笑)
2010/03/15(月) 20:00 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ あ~ちゃ~ん^^
コメントありがとうございます♪

あ~ちゃ~ん!そうやねん♪
仕事を始めたんやけどね~~^^
不安と期待が入り混じっております(笑)
アタシにできるんかしらとも思うし
やんなきゃ~!とも思ってる^^
アタシも話すまでドキドキしてるねん^^

シーザーのお話しが逸れたまんまだね(爆)
2010/03/15(月) 20:28 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
