透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



久々に疲れた~~~♪

昨日のシーザーくんの写真へのコメント・・・。





ありがとうございました







アタシね、すごく不思議やねんけど、




シーザーってものすごく笑わへん子やったのに





この輝くばかりのやさしい笑顔はなんだろう・・・・って。





アタシのこの黒い手袋は冷たい手でシーザーを抱っこしたくなかったからやねん♪




冷たいのはイヤやねん
100104_173227.jpg



ホンマに最後はアタシら家族のためにずっと笑ってくれてたシーザー・・。





ありがとうね♪






で、今日は新しい仕事の研修会でした!





実地研修やったからかな~~~~・・・。






ひっさびさに疲れた~~





あと3,4回研修したら開放されるらしいけど・・・。





明日も早朝出発なんでおやすみなさ~~~~い!







コメントのお返しができないかもやけど、どうぞお許しくださいませ




コメント
No title
ほたるサン、研修お疲れさん!!
まだ4回もあるんだね~。。。
朝もはよからおきばりやすe-442
ほたるサン、頑張ってんだなぁ・・・
アタシもしっかりしなきゃ( -_-)フッ
2010/03/13(土) 23:43 | URL | まつき #-[ 編集]
No title
実地研修お疲れさまでした!
座学よりは、しんどいけど楽しかったですか?
シーザー君、笑わない子だったんですか?
かっこつけさんだったのかな??
最後によく笑うようになったのは、きっと幸せ感を隠しきれなくなったからだと思いますよ!
いいかっこしぃ にも限界ありますもんね(笑)。
素直じゃないシーザー君に会いたかったなぁ。
研修、頑張って下さいね。
あ、でも体調管理には気を付けて下さいね。
慣れない事って、倍以上疲れますから!
2010/03/14(日) 02:34 | URL | アイラの姉 #-[ 編集]
お疲れ様
新しい事は楽しくてもなれないウチは疲れますよね。
まだ研修あるんですね。がんばれ~~

きっとシーザー君も笑って見守ってるよ。
2010/03/14(日) 02:40 | URL | ほむら #ooJeFg1g[ 編集]
No title
おはようです♪

ほたるさん体に気をつけて
頑張ってね(*^^)v
2010/03/14(日) 08:17 | URL | こだぬき #-[ 編集]
お疲れお疲れ~~
早くしっかり身に着けてや~~(笑)
楽しみやわ~~~。^^
2010/03/14(日) 08:59 | URL | coo #-[ 編集]
ガンバレ~
大変な思いをした月日を越えて新たな旅立ち!
頑張ってるね~私も一杯力を頂いています!
頑張りすぎは禁物だけど、ハツラツほたるさんは素敵です(^^)
2010/03/14(日) 11:04 | URL | 香奈子 #-[ 編集]
No title
研修お疲れさまでーす!
すごいバイタリティですね、ほたるさん。
新しいことだから疲れるだろうけど、がんばってくださいね!!

新しいことを勉強しようとしても、脳みそ固まっちゃって、
なかなか新しいことが入ってこなくなってきてます、ヤバッ!
2010/03/14(日) 15:22 | URL | はなhanna #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
