透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



シーザーさんのいたずらは続く♪

こんばんわ~~♪





寒暖の差に全然ついていけてないほたるです





みなさんも体調管理に気をつけてくださいませね







さてさて予告どおり




今日はつくしのピィピィ記事です 




みなさんはアタシの携帯電話が壊れたこと覚えてらっしゃいますか?




シーザーが透明になる前後に撮った前後のデータが入った携帯電話。





無事にデータが戻ってきた日はメッチャ嬉しかったな~~




これでつくしの携帯電話に入ってるシーザーのデータも貰えるわ~



・・・って喜んだのに・・・。




直後につくしの携帯電話壊れる・・・・・





ボクはそんなに甘ないねん
100219_181920.jpg



きゃはは(*≧▽≦) ホンマやな~♪




アタシもつくしがどんな写真を撮っていたかも知らんかったけど



それが無事に返ってきたのが3月9日の火曜日でした♪



つくしも大喜びで「やっとシーザーに会えるわ~~♪」って言いながら



自分のベッドに入りやってん。




『うんうん!アタシもその気持ちわかるよ!』って



珍しく優しく思いながらアタシも寝てんけど




夜中に目が覚めたのは嗚咽が聞こえたから・・・。



もうそれこそヒックヒック言いながら鼻すすりながら




ピィピィ泣いてたつくし



見てた写真はコレ・・・。


toumei6.jpg

toumei4.jpg


う~~~~ん。


toumei3.jpg


toumei2.jpg


toumei1.jpg





・・・・・そら泣くわな




こんなええ写真、もういたずらして隠さんといてや~シーザーさん






コメント
No title
こんばんは。暖かいのはいいけど花粉が~。
私も寒暖の差に耐えられんのか 頭が痛いジョ~
こんな写真みたら泣くわね。
私もね ばーちゃんこと 思い出すと駄目ダニ~
鼻が赤くなっちゃう。
シーザーさんは本当に愛されてたんだな~と 毎日ココに来るたびに思います。つくしさんが泣く気持ちが痛いほど良く分かります。
シーザーさんのいたずらはもうないかな~?
忘れた頃に もう一回やられるかもよ~イッヒッヒって笑ってるかも~
2010/03/12(金) 22:15 | URL | 寛太の母ちゃん #-[ 編集]
No title
寒暖の差についていけない人!(゚Д゚)ノ ァィ
データが残ってて、本当に良かったです!
シーザーさんが愛情いっぱいに抱きしめられて幸せそう・・・。
2010/03/12(金) 22:37 | URL | シーブック #jXQRyAOM[ 編集]
No title
ホント!寒暖の差についてけなぃ私・・・
花粉とも戦ってるし・・・
老体にムチ打って頑張ってるんやから
気温だけでも安定してくださいな~~

つくしさんの携帯もつぶれちゃったの??
あらっ!
シーザーさんがイタヅラしちゃってる??
でも、データーが残ってて良かったですよね♪

この写真とてもいい写真ですよね!
抱きしめられてるシーザーさんが
とても幸せな顔してますよ!!
シーザーさん♪つくしさんとほたるさんの子で
幸せだったね~~♪
これは泣きますよ!すでに私も・・(´;ω;`)ウゥゥ
2010/03/12(金) 23:43 | URL | きっこ #-[ 編集]
No title
どいつも・こいつもイイ写真ばっかりだね~。。。
シーザーさん、すんごい可愛い顔しちゃってさ!
昨日の極悪顔と全然違うじゃない(笑)
つくしサン、こんな写真撮ってたんだね・・・
データが元通りで良かったわ♪
見せてもらって、幸せな気持ちになれたもんe-415
2010/03/13(土) 01:38 | URL | まつき #-[ 編集]
No title
そら、つくしも泣くわ・・・
朝から母さんも泣けてきたもんv-406
ええ写真やなぁ~。これはいつ頃の?
シーがめちゃ幸せいっぱい、優しい顔してくれてるやんv-406
(昨日の悪党顔とはえらい違いやし)
ほたちゃんの黒手袋は噛まれない予防?v-398
つくしの携帯も壊れたとは驚きやね・・・時間差で見れるようにシーが仕組んだんだねv-391
ホント、ええ写真やわぁ・・・v-406
2010/03/13(土) 06:57 | URL | 来斗の母 #-[ 編集]
No title
つくしさん、ずーっとシーザーさんの写真見てたんやね。
シーザーさん、何ともいえない優しいお顔してるね。
ほたるさんも、もらい泣きしたのでは?
私も、この所、涙腺壊れてます・・・v-388
2010/03/13(土) 07:53 | URL | YOKO #-[ 編集]
No title
おはようです♪

とってもいい表情の写真。
シーザー君データ返してくれたんですね^^
普段のシーザー君なんだけどつくしさんやほたるさんと
一緒に笑ってる感じがするね(^_^)

2010/03/13(土) 09:10 | URL | こだぬき #-[ 編集]
え~
つくしはんの携帯もこわれてしもたん!?
かわいいなぁ
シー様
がんばってたんやね
うえ~~んv-406
んでも、ほたるさんシー様を羽交い絞め。。。

シー様の育児を読んでいてラッキーのいたずらっ子時代を思い出しましたよ
2010/03/13(土) 10:08 | URL | ソルティドッグ #-[ 編集]
良かったな。
写真帰ってきて。
写真はあかんよな。
その時のこととか、一気に浮かぶもんね。
つくし君、ないても許したってや~~(笑)
2010/03/13(土) 13:16 | URL | coo #-[ 編集]
No title
これは、泣くわ。
つくしさん、男泣き良いよ。
そういう、つくしさん好きだわ。
ほたるさん、良い旦那さんだわ。

シーザーさん頼みますよ。
シーザーさん、いっぱいの愛をそそいでもらってて良いな。
幸せだなぁ。
シーザーさんは今もみんなに愛されて
幸せわんこだよ。

今日もポカポカ陽気のさち地方。
もう、このまま春ってわけにはいかないよね…
体調管理、厳重にですね。
2010/03/13(土) 13:54 | URL | nao! #SFo5/nok[ 編集]
No title
寒暖の差にやられて風邪引きです。
ほたるさんもお気をつけください。(^_^;

この写真は泣きますよ~。
可愛いですもの…。
私はちょっと意地悪そうな
シーザーさんの写真も好きですけどね~。(^o^)
2010/03/13(土) 15:00 | URL | tomoko #-[ 編集]
はじめまして
こんばんは。
動物が大好きで、こちらに遊びにきています。

いい写真、いい記事ですね。
涙がでました。

お体お気をつけください。
2010/03/13(土) 17:51 | URL | りこ #-[ 編集]
No title
いやぁ~、もう、うちも泣くわ~。
シーザーさん、たまらんわ!
2010/03/13(土) 23:40 | URL | ガルッチ #-[ 編集]
No title
,シーザー君、携帯まで壊して、最後までほたる様やつくし様をハラハラさせるなんて~。
さすがです(笑)!な~んて。
データ、直って良かったですね。
私の携帯には先代の写真もあります。
前の機種から移してもらった分なんですが、ほたる様の話しを聞いてから、パソコンに転送しておくことにしました。
これなら携帯に何かあっても、とりあえずは安心ですもんね。
シーザー君、教えてくれてありがとー。
つくし様がピーピー泣くの、分かります。
私だって、シーザー君の写真見て泣いちゃいました。
今は亡きシーザー君とつくし様の気持ちもわかるし、先代の事も思い出しちゃうんで。
私もピーピー泣いちゃいましたやん。
なのに、アイラは隣で爆睡中。
起きる素振りなしの、優しさゼロ子であります。
そんなんでも、いないよりはましなんですよね(^_^;)。
シーザー君、もういたずらは止めてあげてね!
2010/03/14(日) 02:30 | URL | アイラの姉 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
