透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



育児からまたそれちゃう(笑)

こんばんみ!ほたるです♪




昨日の須磨海岸デートには後半の話しがあってね♪





帰りにふたりで大阪ミナミの繁華街を散歩したらしいねん(ホンマに二人やったんかしら





松坂屋の前でシザ子さんたらもよおしたらしくてね(*≧m≦)

(松坂屋じゃなくて正しくは高島屋(笑)←COOさんありがと♪)





ちっこい身体からナゼに?くらいの量をなされたらしい・・・





つくしがすごい人の流れがある場所での処理に困っていると




OLのおねいさんが「これ、どうぞ使ってください」ってティッシュをくれたそうです・・・。




おねいさん!ありがとうやねん
091114_205434_ed.jpg



なに?逆ナン(パ)?




そっか・・・まぁ12年も前の話しやから許したるけどさアタシってまるで天使






でもさ~~昨日の夜中に





つくしがピィピィ泣いたこと







明日の記事にするからねもう一人のアタシが





いひひひひひ
091110_185731.jpg




わ・・・悪そうなお顔ね、シーザーさん

コメント
No title
こんばんは。ほたさん やっとあったかくなるかね~。
足のしもやけが なかなか治ってくれない。困った。
最後の シーザーさんの写真最高!
こうやって ほたさんが 私の知らないシーザーさんの写真や 出来事を書いてくれて うれしいし 見ていて楽しい。
会ったことのない シーザーさんだけど めちゃめちゃ 近所のワンコさんの気分だに~。
松坂屋の前・・・そりゃ~つくしサンもあせったことでしょ~ね~
2010/03/11(木) 22:06 | URL | 寛太の母ちゃん #-[ 編集]
みなみの繁華街で
こんばんは☆ほたさん
えっ~みなみで犬と一緒に歩いてる人って見た事ないけどな~
まして、う○○してるワンコは絶対ないわ~(笑)
ダンボールとか空き缶とかをワンコと一緒に引っ張ってるおじちゃんおばちゃんは
見た事があるような気がするねんけど(笑)
大阪のおねいさんはやっぱやさしいよな~(*^.~*)v
おばちゃんになると.....^^;
パピーシーザーさんの写真は天使やのに いひひひひ♪のシーザーさんはv-37ウフフ~

さっき ↓に19時ごろ長いコメント入れてんけど??機械苦手やからなぁ~
明日からダーの出張に合わせて私も出張(帰省)します~v-233
今回は稲穂さんはいつもの獣医さんのところでお留守番です(ごめんねぇ;)
つくしさんの話気になるやん~ほたさん、小悪魔になってるし(笑)
2010/03/11(木) 22:13 | URL | 稲穂ママ #-[ 編集]
No title
つくしサン、泣いちゃったの?
それとも泣かされちゃったの?!

シーザーさん、小さい頃からやってくれてたんだね(笑)
もうさ、エピソード満載ってカンジなんだけど!!
最後の犬相の悪いったらないわぁ~~~v-411
2010/03/12(金) 02:28 | URL | まつき #-[ 編集]
No title
ふふふ・・・シーザー・・・悪党の顔やねぇv-411

シーはシェルティにしては、やっぱ足が長いよね。
白いコートが多くて、綺麗なシェルやったね(悪党顔やけど)
v-526にはe-350、シーと二人でデートしてたから、いっぱい思い出があるんやろねe-349
何々?つくしが大泣きしてたて?
次回暴露の時の、ほたの顔が悪党顔になっとるんじゃろねe-456

パピーのシーザー可愛いくてやばいe-454
うちのらっさん、パピー時のあんまり写真が無くて・・・マジ後悔だわe-259
2010/03/12(金) 04:28 | URL | 来斗の母 #-[ 編集]
No title
つくしさん、シーザーさんのことでは、ホントにつらい思いをされて、枯れ果てた涙がまた・・・・?
それとも、やっぱりほたるさんに泣かされた?
そんな悪いことしちゃったの?気になるわ。

↓それにしてもつくしさんちは、すんごいお犬様をかってたんですねー!
みんなご健在だったら、「この度、つくしさんの嫁として・・・」の
ご挨拶の時に、逃げ出しそうな感じですよね。
最後のふすまの写真、これまたお見事というしかないですよねー。凄過ぎーーー!
2010/03/12(金) 08:19 | URL | はなhanna #-[ 編集]
No title
んまぁーーかわいい。
まるまるふさふさ(失礼!)してるわーー

ほたちゃんが天使なんはちゃぁ―んと知ってるで。
でも
つくし君、どぉーしはった。。。
え?踏み倒されまくったから?
2010/03/12(金) 08:25 | URL | そらうみまま #-[ 編集]
ねえ
松坂屋?
ミナミやったら高島屋?(笑)

どっちにしても、つくし君シーザーさんだしにしてナンパしてたな。間違いないっ!(笑)
2010/03/12(金) 09:12 | URL | coo #-[ 編集]
No title
おはようです♪

シーザー君もよおすのはしょうがないもんね(笑)
ここではやるなよ!ってとこでうちのジェジュンは
やります(爆)

つくしさん大丈夫ですか?
2010/03/12(金) 09:25 | URL | こだぬき #-[ 編集]
似た者同士!
時に天使!時にデビルマン!
これ、シーザーさんと、ほたるさんの共通点(^3^)/

つくしさん、喉渇かないかなあ?水分摂って下さいね~
そして又“いなかっぺ大将”みたいな涙を流して、そして又笑って(^^ゞ
2010/03/12(金) 09:34 | URL | 香奈子 #-[ 編集]
No title
あははは…笑
シーザーさんデビルだわ
納得しました。
だって、あのふすま写真見たとき
これは、さちも負けたわって思ったもんね 笑
しかし、大物ですね
シーザーさん人がいっぱいでも
どうしません…ってやつですね。
さすが、シーザーさんだわ。

ほたるさん、春が来るよ。
頭痛なくなるはずだよね。
ポカポカ陽気でほたるさんが元気でありますように・・・念!!
2010/03/12(金) 10:34 | URL | nao! #SFo5/nok[ 編集]
No title
うわ~、高島屋の前で!?
そ、それは豪快な(笑)。
可愛い顔してやりますね、シーザー君ってば。
つくし様、須磨やらミナミやら、なんだか行動が怪しいですね。
シーザー君をダシに、おねいさんを引っ掛けようってコースだったんでは!?
なーんて(笑)。
うわー、極悪顔のシーザー君と悪魔なほたる様で、明日はつくし様をいじめる日なんですね!
えっへっへ~、小悪魔アイラも楽しみに待ってます!
2010/03/12(金) 11:42 | URL | アイラの姉 #-[ 編集]
☆ 寛太の母ちゃん^^
コメントありがとうございます♪

ホンマやわ~!あったかいのは嬉しい^^
しもやけなん?母ちゃん^^かゆいやつ?痛いやつ?
アタシはしもやけよりひび割れ派やねん^^;

近所ワンちゃんみたい?嬉しい♪
居ない事が辛いのはいつ癒されるんかね~~ (*´ω`*)

うんPだけはチビの時から大物やってん(笑)
2010/03/12(金) 11:55 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ 稲穂ママさま~^^
コメントありがとうございます♪

ええ~~!?コメント消えちゃったん?残念やにゃ~~^^;
アタシもようするけど(笑)数字を間違えたりするんよね^^;

実家?ええね~~♪
少しはのんびりできるん?
稲穂ママのダ~は優しそうやし普段から
のんびりできてるんかな(爆)
稲穂ちゃんがお留守番やったら稲穂ママが一番寂しいんちゃう?(笑)
2010/03/12(金) 12:04 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ まつきっち~~♪
コメントありがとうございます♪

まつきっち♪忙しいのにありがとね~♪
泣かされたってのが正解かな~~^^
犯人はアタシじゃないよ(笑)
アタシはこっそり泣かすタイプやも~ん^^

すんごい顔やろ?
こんなシャッターチャンスはなかなか無いよね(笑)
これこそがシーザーの素顔だわよ!(*≧m≦)
2010/03/12(金) 12:10 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ 来斗のかあさま^^
コメントありがとうございます♪

うちはデジカメ派じゃなかったんで
それはそれで大変(笑)
でもうちはあんまり写真とか撮る方ではないんやで?
少ないと思うわ・・・枚数^^;
後になって「もっと撮っとけば良かった」ってマジ後悔(汗)

だからこうやってブログで文章でいっぱい残しておくねん♪
これ消えたらどうする?
バックアップしやな!←今頃あせってます(笑)

つくしに言わせたらアタシの顔は常に悪党らしい(爆)
2010/03/12(金) 12:16 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ はなhanna サマ~^^
コメントありがとうございます♪

やだわ~~!
顔は鬼でも心は天使のほたるさんが
つくしを泣かすだなんて・・おおっぴらには泣かしません(笑)

こんなワンコが居てたら嫁にきてません(きっぱり)
あ・・これません、か(笑)
ふすま・・これでも序の口やったんよ~^^;
2010/03/12(金) 12:21 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆そらうみまましゃま~^^
コメントありがとうございます♪

あんな丸ハゲちゃんになるなんて想像できんやろ(爆)
同窓会に出てびっくりされるタイプやん♪
気付かれへんほどの変貌振りやろな~(笑)

そうやん!結局全員に踏み倒されてはったわ(爆)
2010/03/12(金) 12:25 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ COO サマ~^^
コメントありがとうございます♪

きゃ~♪恥ずかしい!!
そうそう高島屋の間違い!!
連れてきてもうてないのが丸わかりんりん(笑)

間違いないやろ?
12年経ってから怒り出すってのは許される?(爆)
2010/03/12(金) 12:27 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆こだぬきちゃん^^
コメントありがとうございます♪

あ~!性格的にはシーザーはジェジュンと似てるよ!
ちょけるしすぐに忘れるし、でも憎めん、みたいな(笑)
愛すべきごまめキャラクターやんな♪

つくしも毎日思い出と対面して戦ってるんやな(笑)
2010/03/12(金) 12:30 | URL | ほたる #-[ 編集]
こんにちポー♪
ふわふわのシーザーさんも可愛いですね。
12年前だったらつくしさんも毛があったのですか?
いやっ、どっちでもいいんですけどちょっと気になって(笑)

最近コメント書きに来てなかったけどちゃんと読んでますしねー。でも動画が観れなかった。つくしさんが泣いてる気がして。
つくしさんちは凄い大型犬がいたのですね。でもつくしさんのイメージにぴったりです。
くるみの前の犬がヨーキだってつくしさんと一緒だったから嬉しかったなー。
ほたるさんがそんなにわんこが苦手だったとは驚いた。今ではすっかり犬好き!それもシーザーさんのおかげですね。シーザーさんは来るべきして来たのですよ。やっぱり凄いなシーザーさん♪
2010/03/12(金) 13:38 | URL | くるみこちゃん #bS8GaziI[ 編集]
No title
こんちわー☆

わんこってときどき、『そこで!?』って場所でするよね(笑)
おろおろしてるつくしさんを想像して一人で笑っちゃいました(爆)!

最後のシーさん。。
こうゆう高校生居るよね。。(笑)!
2010/03/12(金) 14:29 | URL | ワタシ #-[ 編集]
☆ 香奈子☆サマ~^^
コメントありがとうございます♪

ささやくのよね~~頭の中で天使と悪魔が(笑)
割合的には3:7で断然悪魔(*≧m≦)

大ちゃんのぶらさがり涙!!
つくしにぴったりやわ(笑)
水飲ましとくわね~~(//∇//)
2010/03/12(金) 16:02 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ nao!ちゃん^^
コメントありがとうございます♪

せやろ~~?ここまで悪いワンコもなかなかいてへんし(笑)
昼間にダレも居てない家で悪さし放題やもんね~~^^;
大人になって少しマシになって助かったけど
マシって程度やし(*≧m≦)

うんうん!!
春はいいね~~♪
アタシは花粉症も持ってないから快適やねん^^
花粉症にならないのは、
念のおかげかも~~~♪ありがとね♪

2010/03/12(金) 16:10 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ アイラの姉さま~^^
コメントありがとうございます♪

シーザーってさ・・・変なワンコやったで~(笑)
ワンコっぽいより人っぽい(笑)
つくしは絶対そうやと思います!!
今思いかえせば怪しいことばっかりやねん(*≧m≦)
これって時効ないよね?(爆)

きゃはは^^悪魔同盟つくれそうな勢いやん♪
2010/03/12(金) 16:14 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ くるみこちゃ~ん^^
コメントありがとうございます♪

くるみこちゃんが見に来てくれてるのは
ちゃんと知ってるからね♪感謝してるねん!
ありがとうなのだ(//∇//)
だから教えてあげるね・・つくしはずっと毛はありません(爆)
なんか昔からず~~~っと坊主頭やねん(*≧m≦)
つくしはぎょうさん噛まれてきたけど犬好きのまま育ったみたい・・。
やっぱり変わり者やね~~(笑)
アタシは・・シーザーのおかげ?そう?なんかムカつく(爆)
2010/03/12(金) 16:18 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ ワタシ しゃま^^
コメントありがとうございます♪

ヤンキー?ヤンキーの高校生?
今時ヤンキーっておるん?おらんか・・。
性格悪い高校生(笑)そのまんまやな^^

シーザーにだけは気が長いつくしでした。
アタシにも優しくして欲しいとマジで思います!!
2010/03/12(金) 16:21 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
シーザーさん!松坂屋の前でもよおしちゃった??
仕方ないです!!自然現象なので・・・
おねいさんは余りにもシーザーさんが可愛いから
つい声掛けちゃったんですよぉ~~^^

つくしさん大丈夫ですか??
2010/03/12(金) 16:43 | URL | きっこ #-[ 編集]
No title
しょっぱなから「こんばんみ」って、ウケた~~!!

人通りの多いところでの脱糞は困るねえ(^_^;)
うちのさくらも「♪したくなったらすぐ脱糞♪」なので
商店街とか怖くて行けませぬ。

にしてもシーザーくん、フワフワ天使だあ~~~(*^_^*)
2010/03/12(金) 17:51 | URL | 櫻ママ☆ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
