透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



今日は勉強会♪

こんばんわ♪





ほたるです (*´∇`*)






昨日の記事、月命日へのコメントを頂いて





とても感謝しています。





普段りんご食べないのに偶然りんご買ったとか




りんごのケーキやパンの話とか^^





それ以外のお話しも嬉しかった・・・。




シーザーが遊びに行ってるんかな~~って(笑)





アタシね・・・毎月の命日はこうやって偲びたいなって思ってます。







それもシーザーを知ってる人達をみ~~~んな巻き込んで(笑)








だって・・・昨日のコメント読んで泣いて・・また読んで・・・。





そしたらすごく気分が良くなってん♪





不思議やけど、心の中が洗濯された感じ・・( ´艸`)







みんな付き合ってくれる?
あったかいの




うん。大丈夫やと思うよ♪




ありがとうございました(//∇//)



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




今日はちょっと楽しい画像を載せとくね♪







ちなみに勉強会ってのは




次のお仕事の勉強・・・練習・・・研修・・・(* ̄m ̄)





初めての経験ってのはいくつになっても楽しいです♪
コメント
No title
新しい事を楽しめるなんて偉い!(^o^)
私は今はまだ、新しい事に
挑戦できるだけの元気がないです。
きっと、ぴったりの時期があるんでしょうね。

泣いてスッキリするって、よく分かります。
感情は、我慢してばかりじゃなくて
時々ワ~ッと出さないといけませんね。(^_^)
2010/03/06(土) 21:31 | URL | tomoko #-[ 編集]
No title
こんばんわ。
動画を見るたび、シーザーさんは幸せだったんだなぁ!って、
かけがえのない家族だったんだなぁ!って、ホントそう思う。
捨てられ、処分されてしまう子達もいるでしょう。
シーザーさんはその子達の分まで幸せだったんだなぁ~って。
だから、ほたさんが虹の橋に行ったら、待ってる子がさくさんいるよ。
ほたさんやつくし君の事、シーザーさん自慢してて、みんなが殺到してるんよね。
楽しみやね~!
2010/03/07(日) 00:41 | URL | ガルッチ #-[ 編集]
No title
ほたるさん 頑張ってますね
新しい経験楽しんでいるんですね(^v^)
さすがです!!

もう1ヵ月が過ぎたんですねえ

昨日のシーザーくんの動画 すごーくいいですねえ
ほたるさんに抱っこされてるシーザーくん 赤ちゃんの時に返ったみたいに
すっごいピュア❤で可愛かったあ
泣けちゃうけど 可愛かったあ
なんか 暖かくなったよぉ
2010/03/07(日) 01:36 | URL | レオはは #-[ 編集]
No title
新しいお仕事、接客業もあり!なんですね。
大変だけど、楽しそうですよね。
お勉強会もあって、大変そうですけど、でも新しい事にチャレンジって、季節がら、とっても新鮮な気分になりますよね。
シーザー君も、頑張って!って応援してくれてそうな気がします。
されるがままのシーザー君、なんだか楽しそうに見えますよね。
うちの犬にこんな事したら、カ~って牙剥いてきそうです(-_-;)。
研修に、お勉強に、無理しない程度で頑張って下さいね!!
きっと慣れない事すると、疲れちゃうと思うので。
2010/03/07(日) 01:57 | URL | アイラの姉 #-[ 編集]
No title
おはようです♪

新しい仕事への勉強会、頑張ってくださいね^^
新しい事を覚えたりするのは大変だけど
夢中になれたりやりがいが出てきますよね☆

つくしさん、真剣に鍛えてますね(笑)
2010/03/07(日) 09:25 | URL | こだぬき #-[ 編集]
ふふふ携帯をパケホにしたんで、携帯からコメント入れてみるわ(母お初の試みです)
勉強会?接客業務の?
客と喧嘩しないように(-.-;)
新しい分野への挑戦など、忙しいのはええ事やと思うよ。疲れすぎない程度に、体も頭も使うんは自分の為になるし(^O^)

月命日…毎回付き合いましょう
命日じゃなくても忘れる事はないシーザーだけどね
週末も仕事やろ?
今日もまた雨で寒いけど、風邪ひかんように!
明日は休みだべ?(^o^)
2010/03/07(日) 11:00 | URL | 来斗の母 #WZ5gjl1w[ 編集]
泣くっていいよね~
人前では嫌やけど(笑)
なんか、楽になると思う。
我慢したらあかんよね~。
で、マジで泣いたらストレスが軽減されるという研究結果もあるねんで。

研修はどうやった~~?
早く話聞きたいやん!(笑)
2010/03/07(日) 16:46 | URL | coo #-[ 編集]
☆ tomokoサマ~^^
コメントありがとうございます♪

新しい事・・アタシも以前は考えてもいませんでした。
でも勝手に向こうから話しがやってきて・・・( ´艸`)
「ぴったりの時期」ってのはホントにそう思います^^

でも・・・波に乗るのに必死です(笑)
2010/03/07(日) 19:21 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ ガルッチさま~♪
コメントありがとうございます♪

アタシね・・人間のせいで不幸になる子たちを
もっと救ってあげたいねんけど
そうなるためにはもっと働かないとって思って。
こないだのガルッチさんのブログ読んで同じこと
書いてたから笑えたよ^^

シーザーがもっと自慢してくれるように頑張らねばね♪
2010/03/07(日) 19:34 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆レオはは サマ~^^
コメントありがとうございます♪

この抱っこの時、ホンマにシーザーったら力も入れず
アタシに体重を預けてきて暖かかったんですよ~♪
きっと自分でも分かってたんでしょうね・・・病気のこと。

シーザーに笑われないように頑張りますからね!!
2010/03/07(日) 19:51 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ アイラの姉さま♪
コメントありがとうございます♪

アタシもきっと体中が痛くなると思います(笑)
でも楽しくて仕方ありません。
昔のアタシだったら「できません」ってゆってたかも♪(* ̄m ̄)

シーザーに笑われないように頑張ります♪
2010/03/07(日) 19:57 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
新しい事が始まるのですね~
シーザーさんのためにも 新しい事 頑張ってくださいね!
2010/03/07(日) 20:02 | URL | kevin #-[ 編集]
☆ こだぬきちゃん♪
コメントありがとうございます♪

つくしってばいっつもシーザーを使って
こんな遊びしてたんよ(笑)
何個こんな動画あるか・・・( ´艸`)

新しい仕事はうきうきしてます^^
でも不安もあります( ̄ー ̄Δ)
だけど頑張れる気がします~~!
2010/03/07(日) 20:10 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ 来斗のかぁさま~^^
コメントありがとうございます♪

パケホはしといた方がいいよ!
電話はかけんでもメールは夜中でもできるもん♪
いっぱいメールで喋ろな~~ヽ(^◇^*)/
女子高生並みに・・(爆)

え~~!?なんで明日休んでやったこと知ってんの?
辞めるとなると休み取るのが平気になりましたわい(笑)

おもしろそうな仕事の話がきたのでやってみることにしてん♪

今度の勉強会はまた土曜日で~~っす♪

2010/03/07(日) 20:28 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ COOサマ~^^
コメントありがとうございます♪

シーザーが透明なってからよう泣くし
泣くことが気持ちよくなってきましたの^^

研修な!楽しかった♪
また次の土曜日やねん。
また聞いてな~~ヽ(^◇^*)/
2010/03/07(日) 20:51 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ kevin サマ~^^
コメントありがとうございます♪

シーザーがアタシを忙しくしてるんやないかと思います^^
だから笑われないように頑張りますよ♪
2010/03/07(日) 20:55 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
こんばんわ~

次のお仕事の勉強会だったのですか??
スゴイですね~~!!
もしイヤでなければどんなお仕事されるか
聞いちゃダメですか?
私も転職考えてて・・・
なかなかどうしていいやらわからなくて!
でもほたるさんは新しいこと始めるし、
掛け持ちって書かれてたように思って・・・
すごいな~~って思います!
もちろんマネするとかではないんだけど
途方に暮れた私に愛の手を差し伸べてください(笑)
2010/03/07(日) 23:21 | URL | きっこ #-[ 編集]
☆ きっこさま~^^
コメントありがとうございます♪

アタシの今までの仕事は
スイミングスクールのインストラクターと事務員だけ^^

それがひょんなことで今回の仕事を紹介されて・・。
まだ研修中やしとりあえず土日と祝日の仕事やねん。
普通なら経験することがない仕事やと思って引き受けたけど
ドキドキしてます♪
こんなご時世やしなんでもアリかと思って(笑)

また書くからね♪(* ̄m ̄)
2010/03/08(月) 13:19 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
