透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



いまさらながら・・・。

LOST ってドラマに嵌ってます







おっせ~ (笑)






ほたるです♪ こんばんぷ。







今日はなんか気分がいいの・・・・。





らっさんの母さんから写メール来たから♪




チビシーザーさんたら仁王立ち
らっさん♪


チビらっさんが控えめでかわいいね (*´∇`*)






そうだ・・・・。





201002102016000.jpg


くるみこちゃんにもらったチューリップを




庭に植え替えなくっちゃ・・・・。







来年も咲いてくれるかな~~~





あ!そうそう♪



やっとつくしが買ってきてくれました♪(* ̄m ̄)




100303_200319.jpg

これにシーザーさんが入ってるの





これで完璧



ホタさん最強こわいもんなし



コメント
No title
チューリップ、綺麗ですね。(^o^)

仕事、辞められるんですね。
シーザーさんのため…というのはよく分かります。
私もカフカの医療費のためにパートで働いていますから。
もっと自分の身になる仕事がしたいなあと思いながらも
今、収入が減るとカフカの医療費と療法食代が…。
だから、もう暫くはタイミングを計りながら頑張ります。(^_^)v
2010/03/03(水) 21:39 | URL | tomoko #-[ 編集]
No title
こんばんは♪

ほたるさん聞いていい?
LOSTって何?
ドラマですか~^^
かなり鈍くてすいません(笑)

ほたるさん怖いもんなし!
なんとなく落ち着いてきたんだなぁと感じてます。
ゆっくりね^^

あ、それと私強くないですよ~(笑)
こう見えて傷つきやすい乙女。。。うるさい(笑)?
2010/03/03(水) 21:42 | URL | こだぬき #-[ 編集]
No title
LOSTかぁ~。見てないな~。
私はアリーとかアグリーとか女子が主役のが好きだったりするんだけど、
そんな私でも楽しめるかな!?

ほたちゃん、お仕事とうとう辞めるんだね!
一歩一歩前進してるね~(⌒_⌒)
シーさんといつも一緒にいられるようになったし、
最強になったほたちゃんはちょっと怖い気がする…(ノ∇≦*) キャハ
2010/03/03(水) 22:14 | URL | あき@ピクシィ #0BSjZGHg[ 編集]
No title
海外ドラマっておもしろいよね!
LOSTは観てないけど~
今日もミニシーザーはかわええのぅv-10
つくしサン、ちゃんと用意してくれたんだね♪
何か、シーザーさんは全てを見届けて旅立ったのかなぁ・・・って思うんだよね。。。
ほたるサンが仕事を辞めて、新たな道を歩き出すのを確認したかのようなタイミングだな~ってさ!
だから、絶対シーザーさんは応援してくれてるから最強アイテム持って頑張れe-271
2010/03/03(水) 22:28 | URL | まつき #-[ 編集]
No title
チューリップ 春ですね~~
早く 春になってもらいたいですv-22

2010/03/03(水) 22:59 | URL | kevin #-[ 編集]
No title
おはよ~、ほたさん♪

しばらく通院しなきゃならない、まりもっちだよ(涙)
応援ありがとね~~。
無事に検査終わっただー!

LOSTか~。
おもろくて人気あるよね!見てないけど!
今は昼間にやってる韓流ドラマを楽しみにしてるよ。
日本人と違って気性激しいからおもろいわー。

ほたさんも会社勤めで自分のことイヤになったんか~。
わたしの病気の元は、きっと会社勤めのときに作られたに違いないと思ってます。
ほたさんも体調悪なったら病院行くねんで~。

ちっちゃくなったけど、シーザーさんがおれば安心やね♪
しっかりほたさんのこと、守るんやで~~!
2010/03/04(木) 04:02 | URL | まりも #SSw/9lGM[ 編集]
No title
LOSTは息子から面白いって勧められたけど、まだ見てないなぁ~
私は、やっと24の呪縛から解放されました~
もう、最新の24は見ませんv-410
チビらっさんもいるのねぇ~かわいいv-343

仕事辞めるんですか・・・
シーザーくんのお守りと一緒に、新たなスタートですね。
私も、もう8年近くパート勤めしてます。
今はベリーのドッグフード代と、病院代と、お出掛けの費用の為と思ってがんばってます~v-411

2010/03/04(木) 08:48 | URL | YOKO #-[ 編集]
No title
こんにちは
黄色いチューリップですね。
ちなみに私一番好きな花です。
幸せになれるんですよ。
って主人が言ってましたよ。
来年も再来年も咲きますように・・・
シーザーさん、もっともっと、幸せになれますね。

お!ほたるさん無敵に変身ですね。
いつもシーザーさんが守ってくれますよ。

今のお仕事もあと少しですね。
ファイト♪
2010/03/04(木) 09:57 | URL | nao! #SFo5/nok[ 編集]
No title
LOSTって、深夜に放送してます??
あれ、違ったかも。
シーザー君と来斗君のツーショット、ステキですね。
生ではなかなか会えるチャンスがないけれど、チビちゃん同士なら、いつでも会えますもんね。
しかも透明シーザー君なら、日本全国、どこへでも行けますね♪
ますますシーザー君が身近にいてくれると、ほたる様も安心ですよね。
お留守番知らずのシーザー君になるんですね。
うちの犬に会いに来て下さる時は、警察犬が訓練で使う
防護用の腕巻きしてきて下さいね(^_^;)。
ちびシーザー君と、シーザー君の入ったキーホルダーは
齧る可能性があるので、絶対に死守してくださいっ(笑)。
ほんっとに困ったさんなんです。
見られたら驚かれるかも!
シーザー君では考えられない悪っぷりですから・・・(-.-;)。
きっと透明シーザー君も呆れ果てちゃいそうです。
でも、こんなんでよければいつでも!!
お待ちしてますね♪
2010/03/04(木) 10:35 | URL | アイラの姉 #-[ 編集]
☆ tomokoさま^^
コメントありがとうございます♪

アタシってせっかちやから、
辞める前から次の仕事決めちゃって(笑)
今度は自分の為に働くことにします♪

誰かの為に働くってけっこうパワーいるもんね^^
頑張れ!!tomokoさん♪
2010/03/04(木) 10:42 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆こだぬきちゃん^^
コメントありがとうございます♪

いきなり「LOST」って言われても
困るよね~~^^ごめんね^^
アメリカのドラマで流行ったのはもう何年も前の話・・・(笑)

飛行機が無人島に墜落して数名が助かるんやけど
その無人島が「不思議なことだらけ」
助かった人間も「不思議だらけ」
それが少しづつ解明されていくってドラマやねん。
実は見るものなくて仕方なく先週から見てます(笑)
そしたら続きが気になってしまいました(爆)単純やろ?♪

シーザーがいない時間を忙しくしてる方がラクやねん^^;
2010/03/04(木) 10:47 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ あきピクちゃん^^
コメントありがとうございます♪

アタシもホンマはこのドラマ避けててん(笑)
先週から見るもの無くって見たのが「運の尽き」(爆)
ただ単に続きがメッチャ気になるねん~~アハハ

そうやねん。
どこにも連れて行けるから
結構忙しくしてる方がラクやねん。
相変わらず家事はしてへんで~~(笑)

最強って自分でもコワイ(爆)
2010/03/04(木) 10:52 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ まつきっち~~♪
コメントありがとうございます♪

まつきっちもそう思う?
アタシも最近シーザーの陰謀かしら?ってよく思う(笑)

辞めるって決めてから逆に仕事への意欲が湧いてきてるし^^

外出してても「シーザーが傍に居てる」って気持ちが
アタシをいくらか強くしてくれてるんかな~、なんてね♪

まつきっちらみんなの応援のおかげもあるんやよ~~(//∇//)
2010/03/04(木) 10:56 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ kevinサマ~^^
コメントありがとうございます♪

来週はまた冬に戻るらしいよ~~(ToT)
いわゆる三寒四温ってやつだね~~、頑張るべ~!!
2010/03/04(木) 10:59 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ まりもっち~^^
コメントありがとうございます♪

アタシもこれ無理矢理はまってしまった感じ(笑)
韓流ドラマってチャンネル合わしたら
いっつも誰かが怒ってるか泣いてるかしてるねん(//∇//)キャハハ

わかるわ~。ストレスで壊した胃はなかなか修復するのが
難しいからね~~^^;
アタシは胃に来たら終わりやわ・・一番頑丈な場所やから(笑)
でも調子悪くなったらすぐ診てもらうわな!ありがとう!
っつうか、まりもが大丈夫なんか?ゆっくり確実に治すんやで!!!

2010/03/04(木) 11:05 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ YOKOさま^^
コメントありがとうございます♪

LOSTは「24」と同じで一度観てしまうと
勝手に続きが気になるしくみです(笑)
アタシは「24」は年末年始に一気に観ることにしてます^^

生でツーショットが叶わなかったので
「チビチビ」で写真をもらいました♪嬉すぃ~です(//∇//)
わお8年!素晴らしい継続力です!!
アタシ、次の仕事も極めてみせます(爆)←口だけ番長です♪
2010/03/04(木) 11:18 | URL | ほたる #-[ 編集]
おはよ~ございまする♪
海外ドラマは24しか観てないけどロストも面白いって聞きますねー。

チビシーザーさん可愛い!洋服も着てて♪
そういうのいいですね、安心できる。

チューリップね、植え替える事まで考えて送りませんでした(汗)どうするのでしょう?ほたるさんやり方わかるー?
大切にしてもらってありがたい事です。ずっとシーザーさんの側にいれるから嬉しいですよ♪

ほたるさん仕事辞められるのですね。なんとなくそういう気がしてました。前に書いてた独立する人と一緒に仕事するのかな。次の仕事も決まってるみたいだし残りの1ヶ月頑張ってくださいね。
2010/03/04(木) 11:21 | URL | くるみこちゃん #bS8GaziI[ 編集]
☆ nao!ちゃん^^
コメントありがとうございます♪

naoちゃん♪こないの件は優しいコメントありがとう♪
細かいことは気にするな~・・・気にしちゃったよ(笑)

黄色いチューリップは来年も意地で咲かせなきゃ!!
黄色いチューリップでみんな幸せになるんやもん!
繋がってるみんなが幸せになるように頑張るよo(*≧▽≦)o
naoちゃんの旦那様はやっぱりやさしいな~~♪

うん!残ってる仕事片付けちゃいます^^

2010/03/04(木) 11:24 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ くるみこちゃ~ん^^
コメントありがとうございます♪

おはよ~でござる~~♪
ロストって観るつもり無かったのにね~~^^
一回観たら続きが気になっちゃって(笑)

チューリップは球根の花なので強いと思うよ♪たぶん(爆)
頑張って来年も咲かせなくっちゃね~~(//∇//)
シーザーが「シャ~~~」って片足あげに来てくれるやろし(*≧m≦)ふふ

うん!その人とも仕事する予定やよ~~!
こんなご時世やからなんでもしないとね^^ふふ
でも「やる気」だけはやたらと有るねん(笑)不思議やね^^
2010/03/04(木) 11:32 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
つくしさん、やさしいね。
これで「ホタさん、最強~!」になったんだから、
弱ってきたときに、間違っても「パクッ!」としないように、
いっつも一緒にいてくださいねー!

お仕事、いろいろあったんですね。
よく、部下は選べるけど、上司は選べないって言うけど、
人間関係がうまくいかないと、どんなにやりがいのある仕事も
やりきれないもんね。
踏ん切りつけて、春が来たー。ですね。
わが世の春は、いつ来るのか・・・なー?
2010/03/04(木) 12:53 | URL | はなhanna #-[ 編集]
LOST
あたしはソーヤーとロックが好き♡
もし自分が無人島(違うけど)に流されたメンバーの中の一人だったら、
島での立ち位置的にはハーリーかな。。
なんて。マニアックなコメントでごめん(笑)

 ↓ うんうん。区切りがついたんだね。
なんか人生って、お!ここが分岐点?! って年、あるよね。
これからも、応援してるよ~v-237

2010/03/04(木) 12:58 | URL | あきMMM #9R3p/u0A[ 編集]
☆ はなhanna サマ~^^
コメントありがとうございます♪

アタシ、先代の社長に可愛がってもらったからね~~^^;
余計に合わないんだよね・・・^^;
この人仕事嫌いやし人を褒めることをしないねん。
でもこの人の会社だからどんな社風にするかは
この人の勝手やしね・・・。

この不景気も人のせいにして荒れてるし・・・。
アタシャもう一抜けです(笑)
次の仕事で頑張ります♪一からですけどね♪

キャー!これはパクってしちゃわんように
気をつけますね♪
2010/03/04(木) 13:16 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ あきMMMAままサマ~^^
コメントありがとうございます♪

アタシ今何話目かな?シーズン1です^^
アタッシュケースをジャックがソーヤから奪ったとこ。
なんかロックと若造が何か金属製のものを見つけてた!

で、アタシもロックが好きやけど
この吹き替えの人は他のドラマの刑事さん・・・^^;
なんか慣れなくて変な感じ。
英語は無理だし(笑)仕方ないので我慢してます♪

あきママったら結構面食いさん(//∇//)
2010/03/04(木) 13:22 | URL | ほたる #-[ 編集]
LOSTは見てないねんな~
チビシーザーの出発前?^^
ほんまよーできてるわ~~。

おっ、これでシーザーさんと、どこでも一緒なわけやね。

いきなり今週の土曜からなん?
また詳細教えてな~~!


2010/03/04(木) 13:33 | URL | coo #-[ 編集]
No title
こんな私なのにLOSTだけは乗り遅れたため
いまだに一話も見た事ないっ!

シーザーさん、そっくりだねぇ~!!
めちゃめちゃかわいい❤
それとあれとで・・・・ほたるさんは無敵だねっ!

で、何で仕事増やす??(笑)
2010/03/04(木) 16:43 | URL | こめまま #-[ 編集]
No title
ん、グリーンのシー入りホルダーも可愛くていいねv-10
シーの分身がいっぱいあって、ほたちゃん心強いねぇv-221

LOSTって、そういう内容なんだ・・・面白そうやんv-410
アメリカのドラマって作り方巧いよね?見出すと止まらなくなる・・・でも如何せん、長編やから、全部は見れんしv-390
前に深夜でやってた、イケメンの弟が兄さん助ける為に刑務所入って、脱獄するドラマはなんやったかな・・・v-391
おばはん・・・英語の題名は、全然覚えらましぇ~んv-293
2010/03/04(木) 17:06 | URL | 来斗の母 #-[ 編集]
No title
ロストかぁ。。。
見てないの・・・私(^m^) 
おっせぇーー のもっとウワテ(爆)
あれ、見始めるとハマるらしいね。

そういえば昔、ツインピークスにはまったわ。。 ふっるぅーーーー(爆)
2010/03/04(木) 18:16 | URL | そらうみまま #-[ 編集]
わぉ!
ありがとう~~
2枚とも私の好きな写真ですよ
つくし様、ほたる様、ぢぃちゃん様ありがとう
2010/03/04(木) 20:34 | URL | ソルティドッグ #-[ 編集]
No title
あっ、ほたさんもLOSTファンやったんや(^-^)
私も海外ドラマが大好きで、ケーブルTVのお陰で、ただでさへ動かないお尻が根が生えたように、TVの前に座って動けませ~ん。
ただ、LOST見る時は集中して見ないと、過去・現在と場所もコロコロ変わるし、次のシーズンが始まる頃には忘れてる事もいっぱいで(^_^;)
今年の夏が最終シーズンやったかな。絶対、見るで~。
2010/03/05(金) 01:17 | URL | まめ #-[ 編集]
☆ COO サマ~^^
コメントありがとうございます♪

そう^^出発前♪
2ショットってのが嬉しいやん(//∇//)
実際におうたらシーザー興奮してこんなもんじゃなかったやろけど(笑)

再来週に勉強会やねん(*≧m≦)
2010/03/05(金) 09:12 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ こめまま サマ~^^
コメントありがとうございます♪

アタシもついつい乗り遅れて・・・
とうとう乗っちゃいました(笑)
これ1話見逃すと大変ね・・・(*≧m≦)

シーザーの鼻のアザまでくりそつ(//∇//)

今は仕事がたまたま重なってるだけだよ~~♪
でもさ、忙しいと晩が寝やすいよね(爆)
2010/03/05(金) 09:16 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ 来斗のかあさま^^
コメントありがとうございます♪

男前兄弟の脱獄物語は「プリズンブレイク」だね(//∇//)
あれはアタシも観てましたがシーズン2で止まってます(笑)

あのアントワースミラーとかゆう男前はシーザーに似とるね(爆)
まるで瓜ふたつ・・(*´ω`*)
その男前を身に着けて頑張っておりますねん!!



2010/03/05(金) 09:22 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆そらうみまましゃま~^^
コメントありがとうございます♪

おっせ~の上手やん!さすがかあしゃん(*≧m≦)
でもツインピークスはアメリカドラマのはしりやん!!
どこかで追いつかんようになったんやね(爆)

アタシもシーズン1やねんけど、
もう既に息切れ中(笑)
すごい展開が速くてね~~^^おもしろいけど^^
2010/03/05(金) 09:25 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ソルティドッグ サマ~^^
コメントありがとうございます♪

アタシもタオルを頭に乗せたラッキーが好き(//∇//)
あのモフモフの感触が毎日蘇るぞ~~♪
そのおかげで頑張れております!!
2010/03/05(金) 09:27 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ まめ サマ~^^
コメントありがとうございます♪

そうやねん!この夏にファイナルシーズン放送やねんて!
その前に毎日連続放送ってのをやってるもんで(笑)
この機会に見ておこうと思ったらメッチャ早い展開で
「え~?」「ほほ~!」「ひえ~!」ってアタシがうるさいです^^;
頑張ってファイナルまで観なくっちゃ♪
そして、まめさんとファイナルを語ろうと思います(笑)
2010/03/05(金) 09:31 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ アイラの姉さま~^^
コメントありがとうございます♪

なんか深夜に海外ドラマ放送してるよね^^
アタシは深夜はふか~~~~い眠りに落ちてるので(笑)
夜7時からの衛星で観てます(*≧m≦)

アイラちゃん防御用の腕巻きがいるんや~~(爆)
でもそれくらいの暴れっぷりの方が「シーザーっぽい」です♪
大丈夫ですよ~~ん!!
噛み付き犬のシーザーを思い出します♪アハハ
2010/03/05(金) 09:55 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
