透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



ラッキーー!!♪

今日は楽しかったよ~~ヽ(^◇^*)/





なんでか?






ボクに会えたからでしょ?

100228_153958.jpg



そうやよ~~~~♪



ソルティドッグさんちのラッキーくん♪


それだけちゃうねん!!





今日は午後からCOOさんがうちへ遊びにきてくれたの♪(* ̄m ̄)








で、COOさんを車に乗せてぢぃちゃん(妹)の運転で





ソルティドッグさんのおうちへ押しかけてしまいました(笑)







母ちゃん忘れてるんかな?ぢぃちゃん(妹)どう思う?

100228_192438.jpg


ちっさいシーザーさんも一緒に行ったことは忘れてないよ( ´艸`)むふ





でもラッキーくんの写真撮るのに必死で(笑)
100228_161549.jpg



挨拶した写真はCOOさんに貰ってん^^;ニャハハ
ご挨拶





久しぶりにモフモフできて幸せやったな~♪




ソルさん!ラッキーくん!ありがとう




また遊びに行くからねヽ(^◇^*)/





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




シーザーさんからCOOさんへ♪そして香奈子さんへ♪



COOさん、桃の花とあまおうありがとうやねん!
100228_181207.jpg


100228_192323.jpg
全部ぼくのん♪




香奈子さんのくれたパステル画は
100228_181147.jpg

母ちゃんの大好きなブルーやで♪




母ちゃんを元気にしてくれてボク嬉しい・・。



そんな声があたしには聞こえます
コメント
No title
血中犬濃度が下がってきたところで
無事にモフモフできたんですね。
良かった、良かった。(^o^)

イチゴが美味しい季節ですね。
おまおう、美味しそうです。
シーザーさんもイチゴが好きだったのでしょうか?
でも、ちっちゃいシーザーさん1人じゃ食べきれないでしょうから
ほたるさんと仲良く食べてね~!(^_^)v
2010/02/28(日) 20:49 | URL | tomoko #-[ 編集]
No title
ほたるさんは、「シュッ」と集まれる距離にお友達がいて、
とってもいい方に囲まれた生活で、幸せですね。
久しぶりに「ぎゅっ!」ができて、よかったですねー!

ちびっこシーザーさん
大活躍、いい仕事してますねーーー!
2010/02/28(日) 21:23 | URL | はなhanna #-[ 編集]
No title
心のリハビリには、最高の方法だと思う!!
たくさん楽しいお喋りしてさ、モフモフをワシワシしてさ♪
ちっさいシーザーさんも一緒にお出掛けしたのかい?
良かったなぁ~イチゴ独り占めだv-411
2010/02/28(日) 21:41 | URL | まつき #-[ 編集]
良かった。
分かっていてくれる人たちと楽しい時間が過ごせて良かったね(^^)d
ちっちゃいシーザーさんも、ご満悦やし~~

パステル画、気に入って貰えて良かった!
こないだのイベントでJUNさんの作品の中から選んだんです。
何となく、ほたるさんのイメージが“ブルー”が似合う人だろうなあって。
選んでる時に側にcooさんがいて、「雨女やって言ってたし」って
言葉で即決まりました!!
2010/02/28(日) 21:53 | URL | 香奈子 #-[ 編集]
No title
シーザー君も一緒にお出かけだったんですね!
ラッキー君、ほんとにもふもふですね。
シーザー君に似てましたか?
これから一杯一緒にお出かけ出来ますね。
季節も良くなるし、きっと楽しいお出かけが一杯ですよ♪
2010/02/28(日) 23:47 | URL | アイラの姉 #-[ 編集]
No title
ほたるさんお久しぶり~(#^.^#)
なんかあったかい人やワンコに囲まれて
心がほっくほくになって来たみたいだね~♪
良かった良かったぁ~。
シーザーさん、ほんと素晴らしい絆を作ってくれたね(#^.^#)
2010/02/28(日) 23:54 | URL | こめまま #-[ 編集]
よかったねえ
よかったねえ ほたるさん~♪
久しぶりのモフモフ 幸せだったでしょう(*^。^*)
やっぱりシェルティー&仲間 最高!!だね
シーザーくんが巡り会わせてくれた仲間達かな(^v^)
なんか私まで幸せ~❤

うん シーザーくんも絶対喜んでくれてる(^-^) 
2010/03/01(月) 00:40 | URL | レオはは #-[ 編集]
No title
桃の花と苺とパステル画・・・どれも温かくて春を思わせてくるねv-10
送り主さんの暖かさを感じますv-411

つーか・・・あの我らのマドンナのソルさんに逢ったん?v-405
いいなぁ~いいなぁ~v-290
母だって、ソルさんにもラッキーにも逢いたい!ちゅーねんv-406
ラッキーはフサフサで可愛かったやろ?v-411
携帯で写真いっぱい撮ってきた?
是非、わしの携帯に画像メールしてくれや~v-406
cooさんもぢぃちゃんも交えて、シーの話もいっぱいしてきたんやろねv-290
ほたちゃん、楽しい時間が持てて、本当に良かったなぁ・・・母さんも嬉しいよe-259
これからも、ちょくちょく遊びに行かせて貰いなさいe-257
ブロ友のワンコも我が子同然に可愛いもんねe-266
ソルさんの・・・チビシーザー見た感想が微妙に気になる母ですが・・・e-351
2010/03/01(月) 04:11 | URL | 来斗の母 #-[ 編集]
No title
ほほっーー届いたでぇ―――!
イヤン、可愛いぃーーー☆
コレ、踏み倒して罰当たらんかしら(^m^)
まっ、ほたちゃんが一緒やったら恐いもんないけどな。
イヤホンマ、こんな素敵なもの作ってくれて、つくし君ありがとぉーーー(^O^)/☆
ほたるちゃまも、ありがとぉーー(←おまけじゃないよ)
踏み倒すけど、ごめんなぁーーー
大切にさせてもらいます。

絶対行くでぇ―― つくし旅館(^m^)
2010/03/01(月) 08:44 | URL | そらうみまま #-[ 編集]
No title
おはようです♪

ステキなお友達やラッキー君、久しぶりのモフモフ
ほたるさん良かったね^^
本当にほたるさんはみんなに愛されて励まされてるね☆
イチゴに乗ってるチビシーザー君、嬉しそう(^_^)
2010/03/01(月) 10:11 | URL | こだぬき #-[ 編集]
No title
こんにちは~♪
気分転換できて・・本当に、ヨカッタですね~(^。^)y-.。o○

ほたるさんには、素敵な、お友達が・・たくさんいて・・
いいなぁ~♪^^♪
2010/03/01(月) 11:40 | URL | bunrumama #-[ 編集]
昨日はありがとう!
楽しかったで~~。
ソルさんとこにも連れていってくれてありがとう!

来斗の母さんのチビシーザーに感動やったわ。
すごいね~。^^

また遊んでな~~~。
2010/03/01(月) 12:44 | URL | coo #-[ 編集]
おおっっ!
すてき♪
らっちゃんとチビシーさんのツーショットだああ☆
ナマラーにナマチビシーv-364

これはやっぱり、来斗母さんと関西遠征にいかないと、だわv-411
2010/03/01(月) 14:10 | URL | あきMMM #9R3p/u0A[ 編集]
No title
ほたるさんよかったねぇ~
楽しい時間、過ごせてよかったね。
にしても、羨ましいわ
どうですか?
関東なんかも良いんじゃない
今度茨城空港もできるしさ。
どうどう??笑
私もいつか、ほたるさんに逢いたいなぁ~ニヤ
2010/03/01(月) 14:40 | URL | nao! #SFo5/nok[ 編集]
狭い部屋に
来てくれてありがとう~~
実はキンチョウ(蚊取り線香ちゃうで)していて
あんまりしゃべれんかった。。。
ラッキーは興奮するし(!)
また、来て!
2010/03/01(月) 23:49 | URL | ソルティドッグ #-[ 編集]
No title
わぁ~ラッチャンに会いに行ったんやねぇ~
いいなぁ~v-411
チビシーザーくんも一緒に楽しんできたんやね~
何だか、心が温かくなりました。
素敵なお友達に囲まれて、これもシーザーくんのお陰なんですね~
透明犬になっても、エライなぁ~v-411

2010/03/02(火) 08:11 | URL | YOKO #-[ 編集]
☆ tomokoさま^^
コメントありがとうございます♪

ラッキーさんがトイレの前で待ってくれてた時は
感動のダンスを踊ってしまいました♪

あまおうでっかくて甘くて・・美味しかったです♪



2010/03/02(火) 10:13 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ はなhanna サマ~^^
コメントありがとうございます♪

COOさんは約1時間かけて来てくれました♪
ソルさんちは10分くらいですけど^^
でもありがたいです♪

チビ(ハゲ)シーザーなかなかやるでしょ(笑)
2010/03/02(火) 10:15 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ 香奈子☆サマ~^^
コメントありがとうございます♪

すんごい雨女です(笑)
嵐を呼ぶ女とも言われてますけど^^
だけど昔から青系の色が大好き♪

いっつも気にかけてもらって感謝してるよ~!!
香奈子さ~~ん♪
JUNさんとこにも遊びに行ってきま~~す♪
2010/03/02(火) 10:19 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ アイラの姉さま~^^
コメントありがとうございます♪

アイラちゃんにも会いたいんですよ~♪
散歩しているシェルティにも抱きつきたくなるんで
自分で自分を持て余しております(笑)

ほんとにいい季節だね(*´ω`*)
2010/03/02(火) 10:21 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ こめまま サマ~^^
コメントありがとうございます♪

わおわお~♪こめまま元気~~ぃ?♪
スっちゃんにこてんぱんにやられてるようだね(*≧m≦)
けど羨ましい限りなのだ~~(笑)

ラッキーさんの胸毛のとこでスーハスーハ呼吸してきました(//∇//)

ホンマにありがたい絆やねん♪
北海道も行きたいわ~~い!
2010/03/02(火) 10:24 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆まつき サマ~^^
コメントありがとうございます♪

リハビリ毎日受けたいわ♪
チビハゲシーザーは最近バッグに入れてどこでも
連れて行ってます(笑)
ぐりぐらもモフモフしがいがあるよね~~♪毛だくさんだから^^

イチゴ毎日1コだけくれるねん(笑)
2010/03/02(火) 10:28 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ レオはは サマ^^
コメントありがとうございます♪

ホンマにみんなが気にしてくれてるのが分かって・・。
メッチャ感謝してます♪
アタシ一人やったらまだ泣き暮らしてると思いますもん(//∇//)

うちはいつでもOPENなんで大阪にきたときは
来てくださいね~~♪アハハ
2010/03/02(火) 10:39 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ 来斗のかあさま^^
コメントありがとうございます♪

もうさ~、信じられへんくらいラッキーさん賢い(笑)
ソルさんは「興奮しすぎ!!」って怒ってたけど・・
でも全然暴れてないねんで!
ソルさんも怒っても怖くないし(笑)
ホンマにマドンナやで♪

「もう来ないでください」って言われるくらい
行ってしまいそうやわ・・アカン><;ラッキーかわいい♪

チビシーザーに感動してはったで^^
2010/03/02(火) 11:12 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆そらうみまましゃま~^^
コメントありがとうございます♪

届いてよかったのだ~~♪
つくしは作ってくれたけどかわいい写真選んだのは
アタシやで~~(笑)

一緒に踏み倒そな~~(*≧m≦)
つくし旅館は年中無休やからね~~♪
2010/03/02(火) 11:34 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆こだぬきちゃん^^
コメントありがとうございます♪

ホンマにありがたいよ~♪
こうやってこだぬきちゃんもコメント入れてくれる(//∇//)
そしたら「一人やないねん♪」って思えるから嬉しいねん!
ありがとうね(*´ω`*)

イチゴめっちゃデカイねんで(笑)
2010/03/02(火) 12:18 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ bunrumama サマ~^^
コメントありがとうございます♪

こんなに近いところに住んでるなんて
思いもよらんかったよ♪
一人で会いに行ってたらきっと泣いてたから
COOさんに付いてきてもらってん^^
ソルさんもアタシが泣いて貰い泣きしはったらアカンからね♪
おかげでメッチャ楽しかったよん(*´ω`*)
2010/03/02(火) 12:26 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ COO サマ~^^
コメントありがとうございます♪

な~~楽しかったな~(*≧▽≦)/
また遊んでってのはアタシのセリフやわ♪
今度は透明空ちゃんに会いにいこっかな~~♪
2010/03/02(火) 13:04 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ あきMMMAままサマ~^^
コメントありがとうございます♪

ナマラ~って北海道弁みたい(*≧m≦)
ナマラ、ナマラ~やで♪
ラッキーさんたらナマラ賢い子で驚いたのだ^^
1、2回吠えただけやねん!びっくりこいた!
シーザーやったら一日中吠えてるわ、きっと(笑)
お客さん帰ったあともね!アハハ

遠征試合うけるぞ~~!!
うちに来たらなまら~ももれなくついてくるって
ソルさんと相談もなく約束しときます(笑)
2010/03/02(火) 13:11 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ nao!ちゃん^^
コメントありがとうございません♪

茨城空港ができるんや!←賢くなっちゃった♪
行きたいな~~。
さちべ一家に会いたいな~~!

よ~し!!貯金するぞ(*≧m≦)/ !!
2010/03/02(火) 13:18 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ソルティドッグ サマ~^^
コメントありがとうございます♪

何をおっしゃいますやら!なの♪
アタシひとりテンパって喋くり倒してごめんね!
ソルさんは蚊取り線香で大人しくなるタイプ?
アタシは逆(笑)
プラスマイナスして丁度いいのかな(爆)

ホンマにまた行っていい?行くで?知らんで(笑)
2010/03/02(火) 13:59 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ YOKOさま^^
コメントありがとうございます♪

そうやの~~♪生ラッちゃん♪
ソルさんは「興奮してる」って言うてたけど
大人しいねん!びっくりしたよ!
ソルさんがシーザーに会ってたら逃げてたかも(笑)

ホンマにシーザーのおかげです(//∇//)ありがたや~~♪です!
2010/03/02(火) 14:05 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
