透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



大昔の話をしてみる♪

冬季オリンピック・・・・。




いまいちアタシ的には盛り上がれないのは





やっぱり乗り遅れたからに他ならない(゚Д゚;≡゚Д゚;)





だっていろいろ忙しかったんだもん( ̄‥ ̄)= =3




ってちょっと逆切れてみたり(笑)





で、そういえばバンクーバーやったよね?なんて





白々しく言ってみる(笑)





もう何年前かは数えたくもないけど^^;


25歳で初めて海外旅行をしたのがカナダ・・・。




つくしが両親よりも大切にしているKご夫妻の



コンドミニアムを間借りして1週間滞在したの・・・♪




楽しかったな~~。



楽しすぎてつくしを日本に置いてカナダに3ヶ月行くことにしちゃった(゚∇゚ ;)




まだシーザーは居ない頃のお話し。




ほんでボクはいつ登場するん?

3コマ



それは~~~


バンクーバーから母ちゃんが連れ戻されてから2年後(笑)




バンフの山で離れ離れになって



遭難届け出されそうになったり



史上最悪の大喧嘩したりと波乱万丈のバンクーバーやったけど




楽しかったな~~~。



車で行ける様になったらまた行ったってもええかな ♪(* ̄m ̄)





あ・・・ありえへんやん。
090221_090228.jpg





てへ♪
コメント
No title
バンクーバー、良い所らしいですね。
行ってみたいです!
車で行けるなら…!(^o^)

私はまだアメリカ大陸には足を踏み入れた事がありません。
カフカが来て以来、海外旅行どころか国内旅行もいけません。
お泊りができない子なもので。
私もカフカ離れできないのでお互い様ですけどね。(^_^;
2010/02/26(金) 21:30 | URL | tomoko #-[ 編集]
No title
こんばんは♪

これも、ほたるさん大丈夫(笑)
私も乗りきれてないから・・(爆)
あっちこっちで盛り上がってるけど変に冷めてます(~_~;)
色々あるからね、しょうがないという事にして下さい(笑)

海外、ほたるさん英語喋れるんですか?←失礼
色々あるけど楽しい思い出ありますね^^
2010/02/26(金) 22:14 | URL | こだぬき #-[ 編集]
No title
ほたるさん3か月もカナダのバンクーバーに行ってたんですか?
カッコイイ~~^^
私英語はもちろん日本語もおぼつかないんで(笑)
3か月も行って来たなんてスゴイですよぉ
波乱万丈のバンクーバーの思い出も
今はいい思い出でしょ??

私も車で行けるなら行ってみたいです(笑)
2010/02/26(金) 22:24 | URL | きっこ #-[ 編集]
No title
この頃、すっかり皆さんのペースについて行けない
お疲れ気味のサラリーマンです。

ほたるさん、やっぱり行動派だね。
「やっぱり」って、どこから感じるのか・・・?
何事にも前向きな風に感じるんだろうなー!
ここにきて、元気をもらって帰る毎日です。

↓シーザーさん、ホントちっちゃくなっちゃうんですね。
「パクッ!」で、いつも一緒で、元気はつらつ!
・・・ちょっとのりが違いますぅ?・・・疲れのせいです・・・。
2010/02/26(金) 22:39 | URL | はなhanna #-[ 編集]
No title
ご両親よりも大切にした甲斐があったのか(?)コンドミニアムなんて
言葉の響きだけでもカッコイー!!
大喧嘩って、つくしサンと?!
アタシの勝手なイメージだと、つくしサンって怒らないハズなんだけどな(笑)
ウチもさ、新婚旅行行った時にたかが『鼻毛1本』で
険悪になったことがあったよ~v-356
また行けたらいいね!バンクーバー。。。
2010/02/26(金) 22:50 | URL | まつき #-[ 編集]
ステキ~
憧れる~ ステキー 
羨ましい(*^。^*) 
今となったら けんかもいい(?)思い出だね(^_-)-☆

また行ってきたら!!

シーザーくんもそう言うよ きっと(^-^)


2010/02/26(金) 23:29 | URL | レオはは #-[ 編集]
No title
ええなぁーー
で、チョコレート工場で働いとったん?
なんか、夢みたいなお話やん。
あん、車で行けるようになったら私もトランクでえから積んでってな。
邪魔せーへんから(笑)
2010/02/27(土) 11:12 | URL | そらうみまま #-[ 編集]
No title
こんちゃ~、ほたさん♪

奇遇やね!
うちの妹もカナダに語学留学数ヶ月してたで。
留学中に阪神大震災起きて、カナダ人の友人に「日本炎上して人いっぱい死んでるぞ!」と言われ真剣家族はみんな死んだと思ったらしーです。

アメリカやらパリやらは行きたいとは思わへんけど、カナダやアイルランドは行ってみたいと思うのです。
ちょい地味なとこがよろしい。

シーザーさんのするどいツッコミがええなぁ。
するどいくせに、写真のお顔はほのぼの癒され系。
シーザーさん、はよわたしの体調治してや~~。
今日これからお出掛けやのに、頭痛すごいんやけど…(涙)
いってきまぁすぅ。
2010/02/27(土) 11:14 | URL | まりも #SSw/9lGM[ 編集]
ええ~~
つくし君おいてのバンクーバー3ヶ月?
やっぱええ人やわ~つくし君。
なあ、シーザーさん。^^
2010/02/27(土) 12:59 | URL | coo #-[ 編集]
☆ tomokoさま^^
コメントありがとうございます♪

そうですよね!アタシもカフカさんと暮らしてたら
置いて行くのが心配で旅行は無理です~~♪
車で行けたら連れて行けますからね~(//∇//)
そうなるとバス借り切ってみんな一緒に行きたいな~~♪アハハ

2010/02/27(土) 14:08 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆こだぬきちゃん^^
コメントありがとうございます♪

英語?日本語も難しいのに英語はもっと無理(笑)
喋れないことでスリルとサスペンスを味わえました♪
まったく通じないのにバイトしてましたよ(*≧∇≦)/
人間やろうと思えばなんでもできるんだな~と思いました♪アハハ

オリンピックはまた4年後楽しみます(笑)
2010/02/27(土) 14:12 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ きっこさま~^^
コメントありがとうございます♪

日本語も危ないの?アタシにそっくり(笑)
全く喋れないのに3ヶ月もバイトして1ヶ月は
アパート借りてたの(爆)
どうやって生きてたんやろアタシ(*≧m≦)

で、結局つくしが迎えにきたから帰国したねん(笑)

うん!車で行けたら一緒に行こうね~♪アハハ
2010/02/27(土) 14:18 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ はなhanna サマ~^^
コメントありがとうございます♪

お仕事忙しいのはありがたいけど
体力的に辛い時ってありますよね^^;
だんだん年齢と共に実感します・・・^^;無理しないで、
たまにはゆ~っくりしてくださいね!!

アタシ全然行動派じゃないのに、突如突っ走る時があるんです(笑)
何がそうさせるんでしょうかね~♪

いいえ~!ホントにシーザーくんをパクッとして
ファイト一発~~!元気はつらつ♪なんですよ~~!!アハハ
2010/02/27(土) 14:24 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
カナダ人の知り合いはたくさんいるけど、まだ、カナダには
行った事ないの。いろいろと話はきいてるから、頭ン中には
いろんな光景が浮かんでくる。それを確かめに行きたいなぁ!
ほたさん、連れてって~!
2010/02/27(土) 14:24 | URL | ガルッチ #-[ 編集]
☆まつきっち~~♪
コメントありがとうございます♪

鼻毛??!!鼻毛で険悪?!
ちょっと興味あんねんけど、それ!
メッチャ聞きたいッス(笑)大黒柱に許可もらって
ほんでから教えて(爆)

暴露しよか?つくしはね~アタシを理解してる唯一無二な人で
愛情の表し方はヨーロッパ系のええ男はんやねんけど
一旦怒り出すと「あ・・アタシを捨てるのね?」って
思わせるほどキツイっす(笑)
本人は普通に怒ってるだけらしいけど別人です(゚Д゚;≡゚Д゚;)

どう?鼻毛の話ししてくれる?

2010/02/27(土) 14:41 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ レオはは サマ~♪
コメントありがとうございます♪

あの時はメチャクチャいろんな事を経験しました♪
日本にいてるだけで過ごしていたら
きっとアタシはもっとアカンタレなダメダメな人やったと思います^^;

飛行機が10時間もかかるんです~~(泣)
きっと今は途中で帰りたくなります~~(あれ?ダメダメじゃん今も 爆)
2010/02/27(土) 14:46 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆そらうみまましゃま~^^
コメントありがとうございます♪

そうそう!!チョコレート作ってはこっそり食べとった(笑)
今もあるんかな~^^あのチョコレート工場、
毎日飲みに行ってた日本料理店もあるんかな~~。

車のトランクにかあしゃんとそらとうみ?
狭いで~~^^暑いし・・顔ペロペロされるで(笑)
よし!バス借り切って行こう♪アハハ
2010/02/27(土) 14:50 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ まりもっち~^^
コメントありがとうございます♪

ありゃりゃ~~^^;結局治りきらんかったんね?
辛いお出かけやな~~(´Д⊂・゚・
頭痛いのは辛いな~~。分かるで~~。゜゜(´□`。)°゜。
シーザーは遊び呆けてるんかな?
もう1回頼んでおくからな~~!!

カナダは若い日本の学生さんがいっぱいいてたよ♪
で、妹さんメッチャ焦ったんちゃうん?大震災の時。
その時はまりもっちは関西におったんやな。
電話も不通やったろうから妹さんカワイそうやったな^^;
2010/02/27(土) 14:57 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ COO サマ~^^
コメントありがとうございます♪

違うで!つくしが「行け!」って言うから
仕方なく行ってんでアタシ(笑)

3ヵ月後迎えに来られましたから(爆)

たしかにシーザーはつくしが大好きでした( ̄‥ ̄)= =3 フン
2010/02/27(土) 15:00 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ガルッチさま~^^
コメントありがとうございます♪

カナダは良かったよ~。
なんかチャイニーズ系の人も多い国やから
混じれるし(笑)

夜景もきれいやったな~。
電気が全部オレンジやねん。

水族館があるのもポイント高いし(笑)

一緒に行きたいな~~♪
今でもロブソンストリートは覚えてるで~♪
2010/02/27(土) 15:15 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
バンクーバーに滞在されてたんですね。
なんだか波乱万丈なカナダ生活だったようですが^_^;。
つくし様とけんかの末のカナダ家出ですか!?
ほたる様、根性ありますね(笑)。
シーザー君、その内カナダ旅行行けるかもよ~。
今なら、シーザー君連れて、どこへでも行けますよね。
カナダ、行ってみたいなぁ~。
あ、アイラは留守番です。
ほたる様に預かって頂こうかしら(笑)?
シーザー君、嫌がらずに遊んでくれるかな?
狂暴女ですが・・・・(^_^;)。
2010/02/28(日) 06:14 | URL | アイラの姉 #-[ 編集]
☆アイラの姉さん♪
コメントありがとうございます♪

アイラちゃん預かるよ~~~!
いつでも言うてや!マジで!!
家族で旅行とか行くなら全然きにせず言ってね~♪

お布団も洋服も全部あるんで心配なしですよ(笑)


・・・で、カナダに行ってから大喧嘩したんです~~!
日本とカナダの遠距離電話で毎日ケンカです^^;
とうとうカナダに迎えにこられてしまったくらいですから(爆)
2010/02/28(日) 22:28 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
