透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



珍しく

一昨日の夜。
旦那の様子が変。

体調が悪そうとかじゃなくて。

機嫌が宜しくなさそうあせあせ(飛び散る汗)

普段からあんまり怒ったりしない人やし
凹むことがまず無い人。

「ポジティブと言う言葉は彼の為にあるんやろうな」といつも思う。

ですが凹んでおりますあせあせ(飛び散る汗)
珍しいので(おい)ちょっと観察してみたら・・・。

まず、寝不足かな?
ほんで、アタシが録画した映画が録画失敗で観れず(ダメ過ぎたらーっ(汗)
↑これはアタシも凹んださ。楽しみにしててんもん・・。

そして決定的だったのが他人の身勝手さ加減。

旦那が某コンペの幹事をしているのは好き好んででは無いよ。
その方がスムーズやから。
他の人間では多分こんなに上手くまとめることは出来へんやろう。
それぐらい個性的な人間の集団。
それが証拠に、旦那が一時幹事ができない程仕事が忙しくなった時は
誰も代わりができんで「会」は消滅してしまったやん。

みんなが旦那に希望するので再び「会」が始まったんやけど・・・。

ええ年したおっさんらやのに自分勝手ばっかり。

もうええやん。放っとき衝撃そんなおっちゃん達ウッシッシ

結局、全員に電話を掛けて順番に説明して理解させて、ハイ解決。

で、昨日から元通りのポジティブ旦那復活富士山

ほほぅ、そうやって解決するんや電球

猛獣使いやな、ほとんど。いや、すごい指でOK

なんか次ステップを登る旦那が楽しみになってきたでexclamation ×2
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
