透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



その後のお話しだよ

こんばんわ♪




春を満喫中のほたるです♪ ・・・満喫ってなに?




今夜から大雨の予報が出ていますが、みなさん気をつけてくださいね。





さて、昨日そらうみままから頂いたクリームパンは





驚くほどのやわらかさでした♪(ノ ̄▽ ̄)ノ

20100225153107.jpg




はなまるまーけっとって番組で大人気なんだとか

20100225153322.jpg



広島にあるお店八天堂さん!!



そういえば香奈子さんも知ってはった♪



そんな有名なお店やのに全然知らなんだ、アタシ・・・(゚∇゚ ;)




でも・・・・うめ~~~~マジで美味いよ♪コレ





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆





そして・・・・・。






アタシたちのかわいい息子は



息を引き取った半日後に荼毘にふしたのですが、




家族全員で見送りに行きました。




DVC00038.jpg





100225_192407.jpg



100225_193606.jpg




あのね・・・・



つくしとほたるでシーザーくんをぱくってしちゃったんやって(゚∇゚ ;)




うふふのふ♪



番外編ってことで(笑)
コメント
そっか…
そうなんやね…「パクッ」としたんやね…
昔、勝新太郎さんが、お父さんが亡くなった時に「パクッ」としたと
テレビで玉緒さんが「ビックリしましたで~ダハハ~」って言ってたの
思い出したよ!うん!深い愛情なんやね(^^)/

クリームパン、残念ながら食べたことがないんよ~友達に送って貰おうっと~~
2010/02/25(木) 21:14 | URL | 香奈子 #-[ 編集]
No title
コレ、クリームパンだったんだね!!
丁寧に包みに入ってて、高級そうだわぁv-405

シーザーさん、みんな側に居るときで良かったな♪
一人ぼっちの旅立ちじゃなくてホントそれだけは良かったと思うのv-352
パクッとするのも『究極の愛』なんだと思う!!
2010/02/25(木) 22:21 | URL | まつき #-[ 編集]
No title
広島の八天堂さん? 私も知りませんでした。って言うか
私有名店とか全然分かりません(-_-;)
今度レオちちが出張の時お願いしてみよ(*^_^*)

シーザーくん ちっちゃくなっちゃったね
パクッとしちゃったんだ(*^。^*)
ほんと 深ーい愛を感じます。
2010/02/25(木) 22:26 | URL | レオはは #-[ 編集]
私も知らんかった~~
そんな美味しいん?
シーザーさんも美味しいん?(笑)

半日後か~。


2010/02/25(木) 22:46 | URL | coo #-[ 編集]
No title
炎樹も、殆どその日の内に荼毘に。
ただ、お骨は共同墓地に弔っていただきました。
家が借家でこの先も引越しはあるわけです。その時の荷物の中に紛れてしまうのが嫌だったから。
それに寂しいから兄弟に早くお出でって呼ばれても嫌だったから。
お友達いっぱいのところでのんびり待っててねと、考えてその選択をしました。

昨日のおみやげってクリームパンだったのね(^^;)
知りませんでした。でもおいしそうですね。
2010/02/25(木) 23:26 | URL | ほむら #ooJeFg1g[ 編集]
No title
うう~っ。私とした事が…。
シーさんの最後を伝える記事にコメントできんかった!!
でもちゃ~んと読んできたからね。笑顔のシーさん焼き付けといたよ!
小さくなったシーさんのお骨…ひとつひとつが太くて大きく見えるね。
骨太ワンコさんだったのかな~!?
パックンチョしちゃったのも愛が成せる技だね。

クリームパン、私も全然知らなんだ(´-ω-`;)ゞ
美味しそうなのでお取り寄せ決定!…と思ったら、
2ヵ月先まで予約でいっぱいみたい。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン
2010/02/26(金) 00:04 | URL | あき@ピクシィ #0BSjZGHg[ 編集]
No title
おはよ~、ほたさん♪

何の贈り物だろう~って気になってたんだけど、クリームパンやったんや!
わたしもそのお店知らへんし。
みんな色々知ってはるなぁ。

シーザーさんをぱくっ。
大事な人やったもんね。
これでひとつに~~。みんなひとつに~~。
シーザーさんは、ほんま幸せもんやわ。
わたしのお骨、食べてくれる人なんてきっとおれへん。

風邪心配してくれてありがちょ~~。
嫌いなお薬飲んでがんばってるよ。
はよ治れ~~。
2010/02/26(金) 05:01 | URL | まりも #SSw/9lGM[ 編集]
No title
おはようです♪

ほたるさん、大丈夫!私もクリームパンの存在
知らなかった(笑)
みんな美味しい物知っててすごいです^^

シーザー君、幸せですね。
2010/02/26(金) 08:03 | URL | こだぬき #-[ 編集]
No title
そっか、パクしたんやね。
うん、きっと私もそうすると思うわ。(^m^)

今日は雨やよぉーー
だけど寒くないのはやっぱり、もう春なんやね――
2010/02/26(金) 08:24 | URL | そらうみまま #-[ 編集]
No title
んなもん、当然、母だってパクするし・・・、ペンダントにして肌身離さず持っておきたいと思ってるよe-348
シーザーの頑張ってた点滴の跡が痛々しくて・・・。
元々、来斗と違いe-440足が長いシーやったけど、細くなったせいか、益々長く見える。
今頃は、以前のようにフサフサになってるんかなぁ~e-454
シーザーのパピーの写真、来斗と似てるわe-454
ん、らっさんを息子と思ってくれ・・・文句の多いとこも、頑固なとこもシーにそっくりやでe-456
クリームパン・・・マジうまそi-277
カスタードが大好きな母なんじゃ~i-235

2010/02/26(金) 12:10 | URL | 来斗の母 #-[ 編集]
No title
って私も知らなかった。
そんな美味しいの??
知らない間に、美味い物っていっぱいあるんだよね。
あ~知らない私…損してる 涙
ほたるさん、よかったねぇ~
本当にみんなほたるさんが大好きなんよね。
私も大好きだよ♪

さすが、ほたるさん&つくしさん
2人の中には、シーザーさんが生き続けてるよ。
2010/02/26(金) 12:13 | URL | nao! #SFo5/nok[ 編集]
☆ 香奈子☆サマ~^^
コメントありがとうございます♪

うん!どうしても身体の一部にしたくてね^^
そうなん?勝新もそうやったんや・・
玉緒ちゃんらしいコメントやな~(笑)

広島は美味しいもんが多いな^^
2010/02/26(金) 13:02 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆まつきっち~~♪
コメントありがとうございます♪

なんか小さい小さい骨ばっかりでさ~^^
1コずつ拾ってたらなんか「ぱく」ってしたくなったの(笑)

これで一心同体ね~って(*≧m≦)

ホンマみんながいてる時間でよかったよ~~♪
2010/02/26(金) 13:04 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ レオはは サマ~♪
コメントありがとうございます♪

もうどこまでも愛してました(笑)
これが「目に入れても痛くない」って
感覚なんかしら(*≧m≦)

クリームパンはホンマに美味しかったです♪
小倉とか抹茶のクリームパンもありました~♪
レオちちにぜひ広島にお仕事行ってもらいましょ~~(笑)
2010/02/26(金) 13:08 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ COO サマ~^^
コメントありがとうございます♪

これ大阪には店舗なさそうやもん^^;
お取り寄せ専門かな~。
シーザーは全部食べたと思う・・。
ワインまで飲んだと思う(笑)

うん。半日・・。
2010/02/26(金) 13:14 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ ほむらサマ^^
コメントありがとうございます♪

うんうん。多頭飼いのわんちゃんの場合は
気持ち十分わかりますよ~~!!
「えんちゃん♪のんびりそっちでシーザーと遊んで待っててね♪」
これで大丈夫やね♪

ちょっと見ただけではクリームパンに見えないの(笑)
ハンバーガーみたいやったよ♪アハハ
2010/02/26(金) 13:21 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ あきちゃん^^
コメントありがとうございます♪

何をおっしゃるあきちゃんちゃん(笑)
面白いもんでさ~お骨になったシーザーさん見て
「お腹に入れちゃえば一心同体やん!!」って思ったの^^

先につくしがポイって(*≧m≦)
つくしがアタシに「はい、あ~んして」やて(爆)

2ヶ月先???
あのね・・・メチャクチャ美味いよ(*≧∇≦)/キャハハ

2010/02/26(金) 13:25 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ まりもっち~^^
コメントありがとうございます♪

アタシも全然寂しいお葬式になる自信アリアリやで(笑)
こんなに写真の周りに花なんて考えられへん^^
でも自分の為にお焼香来てくれるヒトのこと確認するより
早くシーザーに会いたくてさっさと上へ昇るホタさんだと思われ(爆)

クリームパンはお店は広島にしかなくって
東京には臨時ショップみたいなんがあるんかしら・・。
なんにしても人気みたいよ♪
フワフワの食感やねん。何個でも食べれる危なさもあるけど^^

うん。早く治したって~~ってシーザーに頼んでおいたるわ♪
2010/02/26(金) 13:32 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆こだぬきちゃん^^
コメントありがとうございます♪

ホンマ?ホタさんかわいそうやから
知らんかった振りしてくれてない?(笑)
未だに「なんとかロール」ってケーキも
「なんちゃらドーナツ」も食べそこねてる(*≧m≦)

今年はちょっと挑戦してお取りよせしてみよかしら♪

こだぬきちゃんのオススメはある?今度教えてな♪
2010/02/26(金) 13:36 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆そらうみまましゃま~^^
コメントありがとうございます♪

うん!クリームパンもお骨も
み~んなアタシのお腹の中で~す(笑)

雨は結構強く降るらしいよ!
車の運転気をつけてね~~♪

2010/02/26(金) 13:39 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ 来斗のかあさま^^
コメントありがとうございます♪

な~んの味もせえへんかったわ(笑)
今頃ふさふさを楽しんでることでございましょう(//∇//)
確かにほかのおうちの子より若干足は細めの長めでした♪
そっか・・・モデル体型やったんや(そこまで言うてへんか 爆)

パピーのシェルって最近とんと見ないわ・・。
うちの周りは柴率高いのよ~~(笑)
ちょっと離れてソルさんちとアイラの姉さんとこにシェル発見♪

さ、アタシにも来斗って息子ができたし頑張るべ(*≧∇≦)/
2010/02/26(金) 13:45 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ nao!ちゃん^^
コメントありがとうございます♪

アタシも流行にはとんと無縁の女です(笑)
なにかの機会にこうして教えてもらって
大喜びしてる^^大好きって・・なんか幸せです(//∇//)

naoちゃんは肩や首はだいぶんマシなの?
最近気になっています・・・無理しないでね~♪
2010/02/26(金) 14:01 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
先月に近くの百貨店で売ってたよ~~
店の名前覚えれないので自信ないけど(爆)
たぶんそんな名前だった~~^^
確かに美味しかったです♪
(知ってた程ではないよね・・・)

シーさんパクッってしたんですか?
愛だね^^
私もお骨は絶対欲しいもん
離れたくないなぁ
2010/02/26(金) 14:04 | URL | きっこ #-[ 編集]
こんにちは~♪
骨ってほんとに骨の形してるんですね~。
私も先代犬の骨置いてあるからみてみよう。

ほたるさん達深い愛だわー。身体の中でも一緒にいてるって気持ちが持てて温かくなりますね。

食べてるみたいでよかった~♪
2010/02/26(金) 14:50 | URL | くるみこちゃん #bS8GaziI[ 編集]
☆ きっこさま~^^
コメントありがとうございます♪

うそ!!近くにお店あるの?
そっか・・・百貨店に行けばあるかもね(笑)
なんでもスーパーで手に入ると思っちゃだめね^^;ふふ

見てたら自然にぱくってしててん^^
全部持って帰ってきちゃいましたよ!お骨♪アハハ
一つ残らず(//∇//)
うん。離れたくないよ♪
2010/02/26(金) 14:59 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ くるみこちゃ~ん^^
コメントありがとうございます♪

これね、メチャ選んでん(笑)
漫画でよく見る骨の形してるのがいいな~って^^

探せばあるもんだね♪
くるみこちゃんの先代わんちゃんにもきっとあるよ♪

これでシーザーはアタシの骨の一部に組み込まれました(笑)
「ガウガウ」しだしたらシーザーのせいだね(//∇//)

食べてるよ~!そして大きく育ってるよ~(爆)
2010/02/26(金) 15:04 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
クリームパン美味しそう~♪
有名店のって格別美味しいんだろうなぁ^^
私はスーパーのクリームパンでも、うまいうまいって食べちゃうよ(笑)

シーザーさんのパクしたんだ~
幸せもんだね~一心同体v-398
コテもパクすればよかったなぁ~でもその前の子もその前の前の子もってなるから・・・あきらめる(笑)
2010/02/26(金) 19:51 | URL | 3わんこの飼い主 #-[ 編集]
☆3わんこの飼い主さま^^
コメントありがとうございます♪

そりゃ~ムリです(キッパリ) 笑
アハハ♪アタシもそれくらい囲まれて暮らしてみたいな^^
夢だな~~♪
いや~~ワンコっていいよね~~。
3わんこの飼い主さんのとこ遊びにいったら
いっつもそう思う・・・( ´艸`)うふふ。

スーパーの菓子パンを早速今日買って帰ってきたよ(笑)
2010/02/26(金) 19:56 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
こんばんわ^^
百貨店で期間限定の催事みたいな感じで
売っててん!!
スーパーで買えたら嬉しいよね♪
また食べたいなぁ~~
2010/02/26(金) 22:19 | URL | きっこ #-[ 編集]
☆ きっこさま~^^
コメントありがとうございます♪

そうなんや♪
今は食の催しって一番集客効果があるんで
どこでもやってるみたいやね♪

アタシもちょっと調べてみよーーっと(*´ω`*)
ありがとね♪

うん!スーパーに売ってると一番ありがたい(笑)
2010/02/27(土) 14:14 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
シーザー君、お骨になって帰って来たんですね。
また違った形のお帰り~ですよね。
うちは49日が済んでから、全てのお骨をお墓に入れました。
墓地の方が、そうした方が良いよって言われたからなんですけど、
先々代の骨もずっと持ってたんですけど、この時に一緒に土に返しました。
共同墓地なので、他のワンコとも一緒です。
今でも時々お墓参りに行きます。
国際大学の近くなんですけど、自然が一杯で気持ち良い所なんですよ。
クリームパン、シーザー君も美味しかったでしょうか?
これからは、美味しい物を一緒に楽しめますよね♪
2010/02/28(日) 06:11 | URL | アイラの姉 #-[ 編集]
☆アイラの姉さん♪
コメントありがとうございます♪

うちは家族会議で(笑)どこにもやらんことに
決めました♪アハハ
共同墓地やとお友達がいっぱいいてて楽しそう!!

お墓参りっていうのはアタシもしたいので
うちの先祖のお墓にシーザーの一部を入れてもらいました^^
両親も毎月お墓参りしてくれるそうです♪
シーザーはホンマに幸せな子やと思います^^
2010/02/28(日) 22:23 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
