透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



8000円請求されてます♪

この寒さも明日までって聞いたんやけどホント?






こんばんわ!いつのまにか夏の女になってしまったほたるです♪





実は今、電話で話すたんびに「8400円請求します!」って言われて




困りきっております(*´ο`*)=3




請求してくる相手は、




言わずと知れたつくしですけどね(爆)





なんでそんな請求をしてくるのかというと・・・。





ホタのぶん。
100219_181920.jpg



りばーしぶるやねん。
100219_182011.jpg
また顔面出てるし(笑)





つくしのぶん。
STIL0097.jpg




これまたりばーしぶる♪
STIL0098.jpg




このつくしが持ってるシルバーの物体、何か分かりますか?


実はこれステンレス製で中に小さいシーザーが入っています♪


つまり「おこつ」が入っているんです・・・。



なんやねん!自分ばっかり!それも2つも!!


ワシとぢぃちゃん(妹)の分はないんかいッヾ(。`Д´。)ノ




なのでキーホルダーを一生懸命作ってくれたことには感謝してるけど




8400円は踏み倒す予定なの♪



コメント
No title
こんばんは~、ほたさん♪

いらっさいませ~のキーホルダーやん!
わー、これほしいかも!
この「いらっさいませ~」に胸キュンして、このブログに毎日来るようになってんからね。
でも、8000円(税別)か~~。
結構するね。
こりゃもう家宝だ!
2010/02/19(金) 21:54 | URL | まりも #SSw/9lGM[ 編集]
思い浮かびますー!
素敵なキーホルダーをつくしさんからもらった時の
ほたるさんのうれしそーなお顔が・・・、
うん、今回は思い浮かびます!!
想像できますよー!やさしそうに微笑むお顔が。
シーザーさんと写ってるキュートな女性が、ほたるさんですねー!

うちのちびっこの、乳歯の世界をわかってくれそうな「つくし」さんに、
必ず「すごいやん!これー!!」と言ってから、踏み倒しましょう!きっと許してくれるはず・・・。
2010/02/19(金) 21:58 | URL | はなhanna #-[ 編集]
No title
キーホルダー可愛い~~♪
つくしさんは優しいですよね~~
請求??
気のせいでしょ(笑)
いっぱい感謝して踏み倒してください♪

つくしさんだけお骨付き??
ずるいです(´・ω・`;A) アセアセ
2010/02/19(金) 22:38 | URL | きっこ #-[ 編集]
No title
えっ!? これってつくし君の手作りなの??
お料理もできて起用なのね~(羨)
写真のチョイスもとってもグーv-218
でもおこつは独り占めなのね。
ほたちゃんが抱き枕シーさんを独り占めした仕返しだったりして…( ̄m ̄*)

ほたちゃん…自分の事とうとう「ワシ」って言ってる(*≧m≦*)
2010/02/19(金) 23:28 | URL | あき@ピクシィ #0BSjZGHg[ 編集]
No title
とってもココロ温まるいーハナシって思ったのに
なんでみんなの「おこつ」は無いの?
つくしサン2個も独り占めはさーーーe-442
だけど、シーザーさんがとびきり可愛いぃぃぃぃキーホルダーだね♪
いいな・いいなe-349宝物だね!
2010/02/19(金) 23:58 | URL | まつき #-[ 編集]
やっぱり、
泣き笑いしてしまいます。

 ボクも、娘アリスの……を、
どんな風に……?

 参考に致しますネ。
2010/02/20(土) 00:03 | URL | デザート・ムーン #-[ 編集]
高っ!
そら踏み倒すな。
確かに可愛いし、世界にひとつかもしれんけどね。^^

写真、顔出すかな~(笑)
2010/02/20(土) 00:04 | URL | coo #-[ 編集]
いいねえ
キーホルダー いいねえ かわいいシーザー君が
いっつも傍にいてうれしいね

今回ばかりは 請求金額踏み倒していいと思います!!
ほたるさんもぢぃちゃんも欲しいよね ちっちゃいしーざー君

抱き枕貸してあげない刑にする?
なんて意地の悪い私 ごめんなさい つくしさん(-_-;)
2010/02/20(土) 01:46 | URL | レオはは #-[ 編集]
いつも
そばにいてる、って気になるよね。
↓データ復活、おめでとう。やっぱりシーザー君がほたるさんが落ち着くまで隠しとったんね。
請求代金は、にっこり笑って聞こえないフリ~だよね~♪

ほたるさん、最初の頃よりずーっと元気やね(^^)
2010/02/20(土) 02:05 | URL | ほむら #ooJeFg1g[ 編集]
No title
あっ!ワタスの好きな
いらっさいませ~ のお写真やん!
ええなぁーー
いっつも一緒に居れるやん。

ほほっ、いっつも食い逃げ(笑)してるんやから
ついでにそれくらい踏み倒してもええんと違う?(^m^)
な、つくし君!

愛やねー愛!!
ほたるちゃまんとこはいっつも愛がいっぱいや(*^_^*)
2010/02/20(土) 08:40 | URL | そらうみまま #-[ 編集]
No title
おはよう ほたさん。つくしさんすごいわ~
私も そんな優しい人がそばにおったら メロメロだに~
よかったね。シーザーさんのキーホルダー♪
微妙な顔出しがこれまたGOOD。
満面の笑顔が代金の代わりということでどうでしょう?うふ
シーザーさんも笑ってるよ~
2010/02/20(土) 08:50 | URL | 寛太の母ちゃん #-[ 編集]
おお~
いいねぇ~キーホルダーのシーv-10
つくしが作ったん?8400円の根拠は何?
このお骨e-328・・・母も絶対欲しいと思ってたモノや~e-350
で、なんでつくしが2つ?e-327
つくしが寝てる間にパクってチェーンつけてペンダントにして首からぶら下げて、知らん振りしてなe-319
母ならそうする(鬼嫁と言われても良しとするしe-456
キーホルダーも・・・いつでもシーが側にいてくれるからいいねぇe-454
2010/02/20(土) 11:57 | URL | 来斗の母 #-[ 編集]
No title
こんちわー☆

お~!キーホルダー、良いやん♪
でも、これが8400円するの?
え~?ホンマ~(笑)?

このお骨入れ、きっと1個はほたさんの分なんじゃない?
であれもこれもぜーんぶ入れて8400円なんやわ。

って事は。。8400円払ったらくれはるんと違う?
2010/02/20(土) 13:57 | URL | ワタシ #-[ 編集]
No title
そこは、踏み倒ししかないよ。
つくしさんには、悪いが
ほたるさんの笑顔のためにも
そのキーホルダーも頂戴しちゃいましょう。
つくしさん独り占めは・・・いかんでしょ 笑

かわいいねぇ~
いつも一緒だね。
ちゃんと、隣にいるわ!

ほたるさん、お休みはのんびりすごしてね。
わたしも、あと少しで終わるわぁ~
私?のんびしてられないよ
写真撮りに行きたいなぁ~って思ってんだけどね 笑
近場でも良いからさぁ~♪
お休みは楽しむよ♪
2010/02/20(土) 16:20 | URL | nao! #SFo5/nok[ 編集]
☆ まりもっち~^^
つくしはよく3とか8とかの数字で
請求してくんねん(笑)
うその3、8・・・って知ってる?
人間はウソつくとき3と8が多いねんて♪(* ̄m ̄)

だから払ってやんないの(笑)
2010/02/20(土) 20:48 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ はなhanna サマ~^^
あはは♪
顔を隠すほどのもんでもないしね^^
これで大喜びしてる顔を思い浮かべてもらえたんね?
良かったわ~~(笑)

うん!その通り「すごいやん!これ!!」って言うたよ♪
ちゃんと踏み倒すからね~♪
2010/02/20(土) 20:53 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ きっこさま~^^
可愛いやろ~~♪アハハ
つくしも優しい人に見えるし~~(笑)

けど実はシーザーくんを独り占めの
ズルズルマンやねんで~~(゚∇゚ ;)
2010/02/20(土) 22:03 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ あき ちゃん^^
そうやねん♪
器用やろ?器用貧乏ともいうけど(゚∇゚ ;)きゃはは
でもおこつ入れはやっぱり仕返しよね(笑)

この時はもうムカついてテンパッたんかしら
アタクシが「ワシ」なんて言うわけございませんものね
オホホホホ♪(* ̄m ̄)ぷ
2010/02/20(土) 22:28 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ まつき サマ~^^
まつきっち!憤慨してくれてありがと♪
実はさ・・内緒にしてるけど
アタシも小さい「おこつ」をちょろまかしてあるの♪(* ̄m ̄)
でも入れ物がないのよね~(笑)

似たもの夫婦ってことかな(爆)

毎日キーホルダーと羊毛シーザーと一緒に寝てるねん♪
2010/02/20(土) 22:42 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆デザート・ムーンさま^^
そうでした。
アリスちゃん・・・。
でもランさんとボニーちゃんに面影ありますよね~~。
さすが親子孫三世代ですね♪
・・・デザート・ムーンさんの寂しさに
変わりはないでしょうけど・・・。
2010/02/20(土) 22:53 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ COOサマ~^^
顔出し女で~~す^^
でも全然違うやろ?
実際動くとイメージちゃうもんね(笑)

踏み倒すに決まってる~~♪
2010/02/20(土) 22:56 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆レオはは サマ~^^
毎日一緒に寝てます♪

ちっちゃいシーザーは容器をさがしに行ってきます!
つくしに負けておれませんもの(笑)

抱き枕はあれからずっとホタが独占しております・・♪(* ̄m ̄)
2010/02/20(土) 22:59 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ ほむらサマ^^
不思議やわ、写真1枚のことやのに・・。
ホンマにいっつもそばにあるって安心できるねん♪
メッチャ嬉しいプレゼントやったけど
でもおこつがムカついて素直に喜べませ~~ん(笑)
2010/02/20(土) 23:04 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ そらうみまま しゃま♪
この写真2頭身で可愛いもんな♪
顔から足でてる・・・♪(* ̄m ̄)ふふ

こんな元気やったのにな~たった1、2年前・・・・。
あっさりしたやっちゃ(笑)

せやな!食い逃げも踏み倒しも一緒や!!
アタシすごい悪女やん(爆)

2010/02/20(土) 23:08 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ 寛太の母ちゃん^^
やさしく思えるやろ~?
おこつ入れ毎日自慢すんねんで?
メッチャ腹立つ奴です~~ヾ(。`Д´。)ノ
アタシも抱き枕は貸してあげてないけどさ(笑)

似たもん同士や・・・(爆)
2010/02/20(土) 23:11 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ 来斗のかぁさま~^^
根拠なんかな~~~んもあれへん^^
「うその3,8」って言うて
人間はウソつくときとか咄嗟のときって
「3」と「8」が口からでるんやて(笑)

わかった!そらそうや!
一人の人間が二つの宝物を持つから争いになるねん!
1個パクるわ!!それが世界平和につながるねん♪

抱き枕は貸さないよ♪(* ̄m ̄)
2010/02/20(土) 23:16 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ ワタシ しゃま~^^
いやや~~ん!
払わんとお骨入れも奪いたい~~(笑)

なんか毎日大事そうに眺めてはるで♪(* ̄m ̄)ぷ

シーザー命のつくしやったからね~~( ´艸`)
2010/02/20(土) 23:19 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ nao!サマ~^^
大丈夫!絶対踏み倒してやるんだ♪
このキーホルダーはアタシの宝物っすね^^

そうそう!広角レンズで撮った猪苗代湖!
メッチャ素敵やったもん!
ビタミンカラーも春になると増えるしね!!
naoちゃんの写真楽しみにしてるよ~~ヽ(^◇^*)/
2010/02/20(土) 23:23 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
素敵です、このキーホルダー♪
シーザー君、可愛いし~。
写真と違って、汚れたり折れたりしないから、安心して持ち歩けますよね!
つくし君様、お優しいです。
でも請求しますって~(笑)。
踏み倒しOK!だと思います!
2010/02/21(日) 00:52 | URL | アイラの姉 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
