透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



お帰りなさ~~~い♪

イエ~~~~イ!





おかえりなさ~~~い♪

100218_201013.jpg     100218_200938.jpg
来斗の母さん作 羊毛フェルトのシーザーさん♪




そんでもって




こっちもお帰りなさ~~~~~い!!!




ぶっ壊れた携帯のデータ!

100218_201104.jpg




無事復活






そしてアタシを甘いもので元気にしてくれようと・・・。



はるなつびよりのワタシまま作
100218_200853.jpg  100218_200826.jpg

愛のパウンドケーキ♪



ホントにみんなありがとうございます。




お花を頂いた方々・・・・


まだ綺麗に咲いてますよ!




かあしゃんにもらったワインも飲んでないの^^

100218_204515.jpg




こだぬきちゃんに頂いたオヤツ・・・アタシ食べようかな~♪



アタシ、前進してるからね!
コメント
データが、復活したのですね。
 皆さんの心遣いも、続々と……。

シーザーさんの想い出とともに、
前進ですね。
2010/02/18(木) 21:27 | URL | デザート・ムーン #-[ 編集]
No title
シーザーーーーーーーーーさん、おかえんなさいv-10
アタシが貰ったワケでもないのに、すんげー嬉しい♪
それにデータも!!!!
良かったねぇ、ほたるサンv-291
シーザーさんが許可してくれたのかな?
お花とか・ケーキとか・ワインとか、たくさんの元気玉が
背中を押してくれてるんだねv-352
2010/02/18(木) 21:31 | URL | まつき #-[ 編集]
No title
こんばんは♪

携帯のデータ、戻ってきたんですね^^
今は携帯生きてるんですか?
オヤツ、シーザー君の代わりに食べていいですよ~(笑)
カロリー低いと思います^m^

羊毛フェルトシーザー君やワタシさんのケーキ、
み~んなほたるさん一家&シーザー君を
見てますからねっ\(^o^)/
2010/02/18(木) 21:33 | URL | こだぬき #-[ 編集]
No title
可愛い~!
フェルトのシーザーさん!(^o^)
ステキなプレゼントがたくさんですね。

少しずつ前に進んでいけますように。
きっと透明になったシーザーさんも喜んでくれるはず!(^_^)v
2010/02/18(木) 21:33 | URL | tomoko #-[ 編集]
No title
シーザーさんお帰り~♪
むっちゃ可愛い~~^^
シーザーさんがミニチュアになって帰って来たね♪
来斗母さんスゴイですよね!!

ほたるさん素敵なお友達がいっぱい
居てて羨ましいですよぉ♪
愛のパウンドケーキもおやつも
お花も素敵な仲間がほたるさんとシーザーさん
つくしさんの事思ってくれてますね~~♪

携帯のデーターも復活なのね~~♪
シーザーさんが復活させてくれたんやわ~~(絶対!)

私も応援してます^^
2010/02/18(木) 21:50 | URL | きっこ #-[ 編集]
No title
おお!ソックリだぁ~♪ヾ(≧∇≦*)/
すんばらし~出来栄えですな♪

データも戻って来て良かったねぇ~(#^.^#)

なんか・・・・ほたるさんの時間が動き出したって
感じがしてきたね~・・・・うんうん。
2010/02/18(木) 22:29 | URL | こめまま #-[ 編集]
おぉ!
器用な来斗の母さんばんざ~い!
よかったねえ
洋服きてはるし、かわええ!

データもで~たし(!)
贈り物もいっぱいで
すてきね!
2010/02/18(木) 23:08 | URL | ソルティドッグ #-[ 編集]
No title
シーさん…(TωT)ノ~~おかえりい☆・゚:*:゚
来斗の母さん、すごいすご~い♪
お洋服も着てて、メッセージにもちゃんと「やねん」って付いてるし(笑)
ワタシさんのパウンドケーキも美味しそう♪
またほたちゃんが独り占めするんじゃないの~!? ( ̄w ̄)
そらうみままさんのワインは何の形なのかな!?
なんかオチャメな感じで微笑ましい…(⌒_⌒)
他にもおやつやらお花やら、ココは愛が溢れてるね~☆
データもシーさんが戻してくれたんだね!
「母ちゃんはもう大丈夫やねん!」って思ったんかな!?
ホント良かったねヽ(*´∀`)ノ

ほたちゃんが前進してるのすごく伝わってくるよ!
これからも無理せずちょっとづつね…(-ω・。)
2010/02/19(金) 00:22 | URL | あき@ピクシィ #0BSjZGHg[ 編集]
No title
あ~~~、シーザーさんや~~~!
すごいねー、よかったねー!
前進あるのみやね!よかよか!
2010/02/19(金) 00:56 | URL | ガルッチ #-[ 編集]
よかった
すごい 来斗君ママ 
シーザーくんだあ(^O^)似てる~ 
よかったね ほたるさん!!
携帯データも復活し 
みんなの愛が溢れてるね

前進 感じます。よかった(^-^)
2010/02/19(金) 01:24 | URL | レオはは #-[ 編集]
No title
おはよ~、ほたさん♪

スゴイ!
シーザーさん、10分の1フィギュア?!
かっちょえ~~。
んでもって、携帯のデータ復活してよかったねん♪
そうやってCD-ROM?でくれるんやね~。

ほんま、みんなええ人たちやね~。
よかったねぇ。うるうる。
2010/02/19(金) 06:08 | URL | まりも #SSw/9lGM[ 編集]
No title
データー復帰おめでとぉーーーー
シー君、返してくれる気ぃーになったんやね(^m-)
よかったよかった。

うん、無理せんと、少しずつ少しずつね。
何だか嬉しくなってきたよ。
2010/02/19(金) 08:40 | URL | そらうみまま #-[ 編集]
かわゆい~
すごく素敵なフエルトのシーザーさん!
柔らかくて暖かい心が伝わってきますね(*^^)v

私たちも、そして今生きている生物すべて
この世の別れは辛く悲しいことだけど
その辛さを支えてまた前を歩いていけるように
先に旅立ったものは用意していてくれてるんだなあと
シーザーさんを通じて感じるし、こうやって皆さんに
愛されている、ほたるさんがそのことをきちんと
受け止めてくれているからこそ、みんなこうやって
いつもいつも愛に満ちているんですね。。。
ありがとう。ほたるさん♪

データは絶対にシーザーさんが“もうええで~”って
返してくれたんですね!ほんと良かった~~
2010/02/19(金) 09:05 | URL | 香奈子 #-[ 編集]
おかえり~♪
シーザーさんや!
すごいね~来斗の母さん!

データも良かった良かった。^^

心温まるね~~。
ほな、そろそろズンバ復活やな(笑)
2010/02/19(金) 09:16 | URL | coo #-[ 編集]
すてき!
すごーい☆
どれも素敵に嬉しいプレゼントですね~
なんかあたしまで嬉しくなっちゃうわんv-344

それにしても。。
来斗母さん、腕あげたなあ。。(笑)

ワイン、一緒に飲ませてもらいに飛んでいきたい!!
2010/02/19(金) 09:23 | URL | あきMMM #9R3p/u0A[ 編集]
☆デザート・ムーン サマ^^
デザート・ムーンさん!
腰!腰痛いのに!大丈夫ですか~(゚Д゚;≡゚Д゚;)

アタシは大丈夫ってシーザーのお墨付きをもらったので
これからまた元気にここを続けていきますよ!!

ありがとうございます♪
2010/02/19(金) 09:23 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆まつき サマ~^^
えへへ~♪
帰ってきてん!!嬉しいやろ~?

なんかシーザーから「大丈夫」のお墨付きを
貰ったんやと思えたよ(*≧∇≦)/

これからも頑張ってここで続けていくからね~~!!

まつきっちも元気玉ありがとうね♪
2010/02/19(金) 09:27 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆こだぬきちゃん^^
ありがとうね♪こだぬきちゃん!!
貰ったオヤツの中にシュークリームがあったやん?
あれをまずシーザーと一緒にいったっだっきま~す(笑)

データ復活で「母ちゃんはOK]のお墨付きを貰った気がするねん♪

これからも元気にここで続けて行くからね(*≧∇≦)/
2010/02/19(金) 09:30 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ tomokoさま^^
可愛いでしょ?
鼻のあざまでそっくりなんですよ♪

笑って過ごせる時間が多くなってきたんで
シーザーがデータを返してくれたんでしょうね^^

tomokoさんの言葉もアタシの元気の素ですよ!
ありがとうございます♪
2010/02/19(金) 09:33 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
ほんとにシーザー君です!!
そっくりミニシーザー君。
来斗君のお母様、すごいですよねっ!!
これなら、いつでもどこでも一緒にお出かけ出来そうですね。
ほたる様から、前進ってお言葉が出て、ちょっと嬉しいです♪
私も全力で応援してますっ!!
2010/02/19(金) 09:34 | URL | アイラの姉 #-[ 編集]
☆ きっこさま~^^
せやろ?むっちゃ可愛いやろ?(笑)
これ鼻のあざまでそっくりやねん!
職人の技やで、実際(爆)

ケーキも泣きながら食べてん(笑)

なんかデータ返ってきたことで「大丈夫」って思ったよ。
シーザーからお墨付きをもうたような感じ♪

きっこさん!ありがとうね♪
2010/02/19(金) 09:40 | URL | ほたる #-[ 編集]
来斗の母さん様にパチパチ♪
わぁ~!
ただいま~やねん♪シーザーさん、洋服まで着せてもらってそっくりやん!
愛情いっぱいのメッセージつきやし...すごすぎます、来斗の母さんに天晴れ~v-82
無事、携帯のデータも復活~
シーザーさん、おかえりやん~♪ほたるさん、よかったねぇ

みんなの愛で ほたるさんも前進してるねんね。
無理せんと ボチボチ前進してなぁ~

おっ~ ワタシさんからの 愛もカロリーもすご~い美味しそうなケーキも...
2010/02/19(金) 09:42 | URL | 稲穂ママ #-[ 編集]
☆ こめまま サマ~^^
そうやろ?すぐに分かるもん「シーザー」って♪
写真を穴があくほど見ながら作ってくれたと思う・・(涙)

「TV見ながら作ったら針で指ついて血だらけなる」って
聞いてたから、好きなTVも我慢して作ってくれたんやと思うねん。

ケーキも母の日に焼く特別ケーキやって聞いたことあるし・・・(涙)

アタシも前進せなバチあたるわね(*≧∇≦)
スっちゃんのことも気になるしな♪
ありがとうね!!こめまま♪

2010/02/19(金) 09:45 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ソルティドッグ サマ~^^
ばんざ~~い♪
ほんで、この服ったら!シーザーの毛糸の
おパンツと同じ色(*≧∇≦)/なんて偶然♪

毎日喋りかけ決定っす♪

データもで~たよ(((o(>∀<;)(;>∀<)o)))ウヒャヒャ

ありがとうね!ソルさん♪
2010/02/19(金) 10:55 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ あきちゃん^^
絶対そいうやんね!データのこと・・・。
アタシはシーザーに「大丈夫!」って思ってもらえたんよね?
だってそうでないとこんな写真返ってこんよね♪
しっかり書いて記録していかなくっちゃ(*´ω`*)
ケーキも半分食べちゃった(//∇//)
そらうみままのワインお茶目やろ?
これね、大黒さんとえべっさんやねんで(笑)
もったいないから開けられへん(爆)

でも打ち出のこづちで飲んでも増えるかな~♪

ありがとうね!!あきちゃん♪
2010/02/19(金) 10:59 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ガルッチさま^^
うん!ガルッチさんにも心配かけて・・・。
でもホンマもう平気です!

寂しくなるのは仕方ないものね!
けどアタシは元気にここで続けていきますからね(*≧∇≦)/

ありがとうございます♪
2010/02/19(金) 11:02 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ レオはは サマ~^^
えへへ♪元気になったでしょ?♪
なんかシーザーが透明になったときに
すぐにレオははさんから「アトくん」のことを教えてもらって
「あ!シーザーにお友達がついてくれてる!」って
気持ちがラクになってんよ^^

みんなが一生懸命アタシたち残された家族の為に
手を差し伸べて、背中を押してくれて、手を引いてくれて・・・。

言いようのない感謝です♪
有り難いです・・・。

これで前進できなかったらシーザーに怒られます(笑)

レオははさん♪ありがとうなのです(//∇//)
2010/02/19(金) 11:09 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ まりもっち~^^
おはよ!まりもっち♪
かっちょえ~やろ?
鼻の痣までちゃんとそっくりやねんで♪最高^^

シーザーに話しかけながらケーキ食べてワイン飲む・・。
アタシったらフランスの王妃の気分やわ~♪

データもちゃんと整理せんとね・・。
母ちゃん!頑張るで~~(*≧∇≦)/

ありがとうね!まりもっち♪
2010/02/19(金) 11:15 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆そらうみまましゃま~^^
大黒さまとえべっさんのおかげやわ♪
もったいなくて飲まれへんねんけどな(笑)
つくしと「えいやっ」て封開けることにするね(//∇//)

ワタシちゃんがエライ頑張ってくれてん♪
こんなにして貰って「元気出ん」ゆうたらバチあたります^^

かあしゃん!心配かけたけどもう大丈夫やからね♪ありがと!
2010/02/19(金) 11:18 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ 香奈子☆サマ~^^
アタシね、香奈子さん。
生まれて初めて身を切る辛さって味わったよ。
昨日まであったかくて抱っこしても柔らかいあの子が
冷たく固くなっていくねん・・。
なんでアタシを置いてくねん!って初めて思ったわ・・。

せやけどその瞬間からみんなが「わーーーーーっ」てコメントくれた・・。
一人ちゃうってつくしも教えてくれたし。
ぢぃちゃん(妹)も支えてくれた。

アタシね、もう大丈夫やわ、香奈子さん♪

このシーザーが返してくれたデータの整理せなアカンけど
それも出来そうやし・・。

アタシの中でみんなへの感謝の気持ちが破裂しそうやねんけど(*≧∇≦)/

ありがとうね!香奈子さん♪
2010/02/19(金) 11:26 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ COO サマ~^^
ただいま~「やねん♪」←泣いたで~~(笑)
泣けるのにお腹は減る^^
ワタシさんが焼いてくれたケーキももう半分ないし^^;

ズンバ復活させんとマジでえらいことに・・・(-ェ-;)ああ・・。
2010/02/19(金) 11:29 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ あきMMMAままサマ~^^
母さんと電話して話しするとき
いっつもあきままの話しになんねんで~~♪
すんごい楽しい会話してくれるねん母さん^^
大阪弁と愛媛弁ですごいけどな(笑)

羊毛シーザーくんホワホワで柔らかいで~~♪
アタシ、母さんとこにある「ぬくみず君」も好きやけど(笑)

あきままの横で酔いつぶれてみたいわ~♪
↑先につぶれるに決まってるからね(*´ω`*)
2010/02/19(金) 11:33 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ アイラの姉さま~^^
鼻の痣までそっくりやねんで~♪
毎日話しかけれる「羊毛シーザーくん」が
帰ってきてくれて感謝してます^^

姉さんが一生懸命アタシを引っ張ってくれてるの
メッチャ感じるよ!ありがとうね!

確実に笑ってる時間が多い暮らしに戻ってるよ♪うん!
2010/02/19(金) 11:37 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ 稲穂ママさま~^^
お帰り~~~♪やろ?
シーザーもデータも何もかも(*≧∇≦)/

オマケにワタシさんのケーキも一緒の日やで?
どんな偶然かね(笑)
めでたいわ~~♪こんな日に飲まんでいつ飲むの(笑)

うん。わかったよ♪
ムリは禁物やもんね^^でもアタシ自身も復活の実感してるんよ(*´ω`*)

稲穂ママもいっぱい笑わせてくれるもんな~♪おおきに♪やで~(*≧∇≦)/
2010/02/19(金) 11:42 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
こんちわー☆

ホンマにシーさんかと思ったわ~。
びっくり!すごいすごい!

携帯のデータも戻って来てんな~。
『シーさまの思し召し』やったもんな(笑)
良かった良かった。

ケーキも喜んでもらえて良かった良かった!
2010/02/19(金) 11:44 | URL | ワタシ #-[ 編集]
No title
お帰り~!!
嬉しいよ。
ほたるさん、私も嬉しいよ。
シーザーさんだ、すごい、上手だわぁ~
母さん、天才だぁ~♪
そして、たくさんの贈り物
ホタルさんよかったね。
本当によかった。
なんだか、自分のことのように、嬉しくなっちゃってね。
ほたるさん、シーザーさん、つくしさん、ぢーちゃん
シーザー一家は、幸せ家族だよ。

データーが出たぁ~…やば・・・言っちゃった 汗
嬉しいぞ!!
2010/02/19(金) 11:48 | URL | nao! #SFo5/nok[ 編集]
☆ ワタシ しゃま^^
こんちわ~♪
データすごいやろ?
ド○モの1件目で「ムリです」って断られて
2件目は「70%です」って微妙な数字やったし(笑)

無事戻ってくれてありがたいわ♪
そんなめでたい日にお祝いできるように
ケーキが届くなんてあり得んわい(笑)

全部シーザーの思し召しか(笑)

ありがとうね♪ワタシ!
2010/02/19(金) 11:52 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
わぁ~♪
シーザーさん、お帰りなさーい♪
データさんも・・お帰りなさ~い♪

ほたるさん・・よかったですね~♪^^♪
2010/02/19(金) 11:55 | URL | bunrumama #-[ 編集]
☆ nao!ちゃん^^
データーが出たぁ(爆)
アタシ昨日つくしに言うて「あほや♪」言われたで(笑)
naoちゃんとアタシ考えてること一緒やな♪あはは。

うん!メッチャ幸せ感じてるよ!!
いっつも感じてるけど最近は特に(//∇//)
ありがとうな♪naoちゃん!

笑って生きることが幸せにつながるんやわ♪
辛くても少しでも笑って毎日を過ごせば、
すぐに本物の笑顔になれるんやって今回実感したよ♪

笑う門には福来る!!これ絶対(*≧∇≦)/やで!

2010/02/19(金) 11:58 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ bunrumama サマ~^^
ありがとうありがとう~~♪帰ってきたよ~♪
bunrumamaがアタシを引っ張ってくれるのを
メッチャ感じてるよ!!
ホンマに感謝してるねん(//∇//)

頑張るからね~~(*≧∇≦)/

2010/02/19(金) 12:01 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
羊毛フェルトシーザーさん、すごいし可愛いし似てる!!
たくさんの方の愛がありますね♪

携帯のデーターも復活で、よかったよかったv-411
シーザーさんが「もう見てもいいよ^^」って思ってるんだね。

ほたるさん、シーザーさんの夢とか見る?
私、コテの夢って2回位みたことあるんだけど、
10秒くらいしかでてこないんだもん^^;
もうちょっと一緒にいて~って思っちゃう。
2010/02/19(金) 12:47 | URL | 3わんこの飼い主 #-[ 編集]
☆ 3わんこの飼い主さま~^^
可愛くてフワフワしてるんやで~♪
なんでこんな風に作れるんやろ・・魔法みたいやね(//∇//)

こんな嬉しいことがいっつも重なってきてくれるねん♪
アタシが早く元気になれるようにしてくれてるんやろか^^

コテちゃんの夢見たん?え~な~(*´ω`*)
アタシさ~普段から夢見ぃひん体質なんかな~。
小さい時からあんまり見ないっつうか覚えてないねん^^;
なんか起きるタイミングとか眠る周期とか調整したら
確率上がるらしいよ♪

コテちゃ~~ん!シーザー!夢に出といで~~(*≧∇≦)/
2010/02/19(金) 13:10 | URL | ほたる #-[ 編集]
よかったですねー!
来斗母さん、すんごいですねー!
シーザーさんも写真でしか見たことないけど、
写真で見る限り、ほんとにそっくりなんじゃないですか?
職人技ですね。

シーザーさんに再会したときの、ほたるさんの喜んでいる顔が・・・、
あー、顔を知らなかったので、思い浮かびませんでしたが、
とってもうれしい贈り物ですね!うらやましい!!

携帯のデータも戻って、自分のことのようにうれしい気持ちになりました。
2010/02/19(金) 13:16 | URL | はなhanna #-[ 編集]
☆ はなhanna サマ~^^
あはは(*≧∇≦)/
そうそう!冷静に考えたら会った事もねいよ!みたいな(笑)
なんかずっと甘えたまんまの毎日やな~。

春になったら棚でも作って「シーザーコーナー」に
しよっかな~^^

そういえば、データの中の動画も見ないといけません^^;
頑張るぞ(*´ω`*)
2010/02/19(金) 16:17 | URL | ほたる #-[ 編集]
み、みんな・・・
ほたちゃんのブロ友↑、みんなええー人ばっかりや~~v-406v-406
わしの、ハゲチビシーザーの駄作なのに・・・v-406 皆、有難う・・・e-266
調子に乗って、これからも精進しますe-319
(ってまだ3つしか作ってないのに、どの口が偉そうに言うてんのかねぇe-440
ほんでも、愛情はたっぷり入ってるから・・・e-454
唯一心残りは・・・シーの抜け毛を貰っておけば良かったe-441
羊毛と混ぜても出来るから、シーの匂いが残ったのになぁ~とめっちゃ悔やまれたよe-444
でも、チビシーザーに毎日話しかけれるやろ?e-454
最も、母が作りながら、めっちゃ話しかけてたから、シーは辟易してるかもしれんけどねe-456
そんなん、わしゃ知らんがなe-456

データが戻ったのも偶然同じ日・・・にも驚いたねe-350
画像残ってたんは、マジ嬉しかったよ・・・サンキューe-461シーザーe-266
ほた一家の好きな甘いモノやお酒やらも頂いて・・・あり難いねぇ、ほたちゃんe-259
日々、笑顔が増えて元気になっていくんは、周りも本当に嬉しいんよ。
元気な笑顔は伝染するけんねぇ~e-454
              ひぃばあちゃんの来斗の母でしたe-455
2010/02/19(金) 16:35 | URL | 来斗の母 #-[ 編集]
No title
ほたるさん よかったですね。
データーも戻ったし、可愛いシーザーさんも傍にいてくれて。
来斗の母さん すごいですね~。v-405
表情や体つき 本当にそっくりです。
一生懸命、思いをこめて作られたんですネ。
一作目の来斗ちゃんより随分上達してますもの。。
相当観察して愛情がないとここまでできないですよね。
みなさん優しい人ばかりですね。
ほたるさんのお人柄がいいからなんですね。v-343
2010/02/19(金) 18:22 | URL | きよ母 #81/lD5GQ[ 編集]
☆ 来斗のかぁさま~^^
ふっふっふ( ´艸`)なかなかやるやろ?みんな♪
でもありがたいよ・・マジ。
シーザーはお喋り家族の一員やったから
かあさんのお喋りかって来斗と同じくらい平気やったと
思うで~~♪
何?シーザーの毛?そんなのも混ぜて使えるんや・・。
恐るべし羊毛フェルトやん(゚∇゚ ;)

せやねん♪
なんで全部同じ日なん?って・・。
もうシーザーの仕業以外に考えられんやろ?(笑)

明日頑張って整理しなくちゃやねんけどねヾ(;´▽`A``

かあさん!ホンマありがとうやで!!
2010/02/19(金) 19:57 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ きよ母さま^^
あぁ・・ありがとうございます!
本当にチビシーザーとデータが戻ってきた時は「ばんざ~~い」って
叫んじゃいましたよ!!
嬉しかった・・・シーザーが帰って来てくれたって本気で思えました。

整理するのは辛いですけど
シーザーの人生(犬生)を完結してやらないといけませんから
頑張りますよ!
大泣きするのは最後です(笑)

みんなに救われてます!!有難いです!
それと、アタシは扱いにくいって母親によく言われましたよ~~^^;にゃは~
2010/02/19(金) 20:11 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
