透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



森ガールとかで、もりあが~る♪

こんばんわ・・・寒いですか? そうですか(笑)




最近つくしが作るメキシカンサルサに




めっきりはまり気味のほたるです♪←はまりすぎて体重右肩(涙)




昨日ぢぃちゃん(妹)から森ガールについての追加情報を得て




喜んだほたるでもあります(笑)




あのね。



教えてほしい?←馬鹿ですね~^^





ぢぃちゃん(妹)によると、


森ガールたちの絶大な人気を集めるのが女優の蒼井優さんなんやって。



ソレ誰なん?
ご飯で目覚め



透明シーザーくんも知ってるやん。


ぢぃちゃん(妹)が好きな大泉 洋くんとお馬さんのCMに出てる女の子。



あと「人には人のビオフェル○ン」のCMにも出てるね♪





わかりやすいのか、そうじゃないのか、





余計にわかんなくなっちゃったほたるです♪




母ちゃん・・・頑張れ。
sagi 1




おうよ
コメント
え???
ほたるさん…私、森ガールの意味分からないよ(;o;)
知ったかするより知らないと言っちゃえ~と思いまして。。。
マジ私は森ガールって片平さんが言うみたいな“盛り上が~る”って
ダジャレみたいなもんとタカをくくってましたよ…
トホホ…時代についていってないっす(;´д`)

ほたるさん、右肩上がり?気にしない気にしない~~
2010/02/17(水) 20:38 | URL | 香奈子 #-[ 編集]
No title
森ガール、はじめて聞いた・・・・ Σ(゚ω゚)
そ~かぁ~~ナチュラルゥ~な感じの子だね!
ある意味チビ子は森ガール?((●≧艸≦)プププッ !!!!
色黒すぎ?(爆)

ぢぃちゃんは洋くんが好きなのか!(#^.^#)

スっちゃんはただいま下痢Pでござます(-"-;)
2010/02/17(水) 20:55 | URL | こめまま #-[ 編集]
No title
こんばんは♪

森ガールですかぁ^^
色んな言葉が出てきますね^m^
つくしさん、メキシカンサルサなんて作れるんですか??
それはお酒がすすみますねー絶対(笑)
2010/02/17(水) 21:12 | URL | こだぬき #-[ 編集]
No title
森ガール聞いたことはあったけど、
そんな意味だったのね^^
「教えてほしい?」のとこには、「うんうん」うなずいちゃったよ(笑)

3わんこがボールに興味もってくれたら嬉しいなぁv-398
でもね違う意味で興味があって、コテのボールはヨダレ付きで匂うから、その匂いかいでビックリしてるの~(爆)
やみつきになって、なかなかボールから離れないよ^^;
2010/02/17(水) 21:13 | URL | 3わんこの飼い主 #-[ 編集]
No title
森ガールって、『森にいそうな女の子』、だよね。
あたしはおばちゃんの森ガールになりたい。
……って、言葉が矛盾しまくってるし。ガール、からはき違え(笑)
つか、ファッションじゃなくって、まじで森にいるおばちゃんになりたーい。
ターシャ・テューダーさんっぽいかんじで♪

シェルティって、森が似合う気がするよね♪
とするとうちのメイも森ガール?(笑)
シバ系の麦は「たんぼガール」か?v-411

2010/02/17(水) 21:31 | URL | あきMMM #9R3p/u0A[ 編集]
No title
ダメだ~~話が分からん。。。。笑

つくしさん お料理のレパートリー広いんですね。
うらやましいぞ~~ほたるさん!
2010/02/17(水) 21:57 | URL | kevin #-[ 編集]
???
メキシカンサルサ?
メキシコのサルサ、つくしさんは作曲もできるのか?
ズンバはやめて、サルサで踊りだしたのか?

森ガールとは何者だ・・・?

さっそく「ヤホー」で調べてきました。
『森喜朗のような女の子』とありました・・・、(うそっ)

この前は「ギャル」で身近さを感じたほたるさん、
どこへ行っちゃうんですかーーー?帰っておいでー!
2010/02/17(水) 22:01 | URL | はなhanna #-[ 編集]
No title
森ガール・・・初めて聞くワードだなぁ~
ワタシ、田舎モノだから『リアル森ガール』
いっぱい居たな(笑)
あ?そーゆー意味じゃないって?!
蒼井優ちゃんの説明は、ほたるサンので充分分かったよ♪
アタシ、CM好きだからv-410
2010/02/17(水) 23:06 | URL | まつき #-[ 編集]
No title
あはは…森ガールってほたちゃんググってたから解決したかと思ってたんだけど。
なんか知名度低過ぎですね( ̄。 ̄;)マイナーな言葉だったのかしら( ̄∇ ̄;)
蒼井優…確かに森ガールっぽい!!
私の中では成海璃子がイメージピッタリなんだけどな。
あとさ沼ガールってのもあるらしいよ。
「森にいそう」に対して「沼にいそう」なファッションなんだって。
森ガールの地味目な感じなのかな…!?
2010/02/18(木) 01:11 | URL | あき #0BSjZGHg[ 編集]
?
森ガールってなんですか?
私 やっぱり時代に取り残されてる?
おせーて
2010/02/18(木) 01:43 | URL | レオはは #-[ 編集]
No title
おはよ~、ほたさん♪

森ガールってなんやってググっちゃった。
よーするに、蒼井優ちゃんが森ガールの代表だと。
わたしは「山にいそう」と言われたことがあんで!
山ってなんやねん…(涙)
2010/02/18(木) 05:20 | URL | まりも #SSw/9lGM[ 編集]
No title
おはよう。森ガールですね~。ちょっとまえに ヘアーカタログでやたらあったね~。ものすごいナチュラルなかんじかな~。眉毛とかも作りすぎず 髪形も作りすぎず ふわ~りって感じかな~。森系とか言いつつも 最近は 上彩あやちゃんとかの重めのボブが主流になっちゃって テレビ見ても どこ見ても み~んな重めのボブになっちゃってるね。
時々 訳分からんくなるよ。まさかりとか かごとか背中にかついどったら 完全に森ガール? 
2010/02/18(木) 06:19 | URL | 寛太の母ちゃん #-[ 編集]
No title
ワタシ、森ガールって知ってたで~。
で、なに?ほたさんが森ガールってこと???
ちなみに男の人で言うと瑛太なんやって。
ほほっ。

メキシカンサルサなんて家で作ってもらえんの~?
ええなぁ。。。
オットなんてインスタントコーヒーもいれてくれへんのにぃ。
2010/02/18(木) 06:21 | URL | ワタシ #-[ 編集]
No title
あのぉーーーー
森ガールって結局どんな感じ?^^;
良く聞く言葉だけど、いまいち掴めんわ――
で、森ボーイが瑛太。。。
ナチュラルな感じってことかしらん。。
ある意味ワタスもナチュラルやで!(爆)
2010/02/18(木) 08:31 | URL | そらうみまま #-[ 編集]
No title
おはよ~
娘が森ガールめざしていて挫折したようです
うちの娘はジャージが一番似合います。(爆
メキシカンサルサですか、辛そうですね
うちはいま食べるラー油がブームです。
ラッキーのマイブームは公園の山を登ることです。ある意味森ガール!?って森ちゃうし、ガールちゃうし、軽い登山やねん。落ちても知らんで
2010/02/18(木) 09:07 | URL | ソルティドッグ #-[ 編集]
森三中?
あっ森ガールね。
なんか足音せんと歩く人みたいな感じやんね。
アースからのヒラッとした服来た。
まあ、私もそんな感じやけどね。
2010/02/18(木) 09:56 | URL | coo #-[ 編集]
No title
森ガールか。
私も森の近くに住んでるけど
駄目だよね。
だって、蒼井優ちゃんだもんね。
妖精じゃんね
ジャージにGぱんの私にはぁ~遠いな 汗
2010/02/18(木) 11:43 | URL | nao! #SFo5/nok[ 編集]
☆ 香奈子☆サマ~^^
大丈夫だよん♪香奈子さん☆
アタシも昨日まで知らなかったの(笑)
なんか「森にいそうな女の子」「ナチュラルティストな女の子」らしい。
今でもようわからんさ(爆)
・・・で、その森ガールがなりたい女の子が「蒼井 優ちゃん」だそうなの♪

アタシも~~だからタイトルにつけちゃった~~♪
「もりあが~る」(*≧m≦)むふ
2010/02/18(木) 13:02 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ こめまま サマ~^^
いやいや、ホントにナチュラルよ!チビ子の場合♪
北海道どさんこの色黒さんはこっちの色白さんだわよ(*≧m≦)
大丈夫!
アタシはどっとかって言うと
蒼井優<チビ子だと思うよ♪森ガール☆

パピーはよく吐くしよくPするよね・・・(//∇//)
2010/02/18(木) 13:05 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆こだぬきちゃん^^
そうでしょ?頭の中がNEW言葉でいっぱい(笑)
それでも次から次から新しいのが生まれてくるよね・・。
どこから放棄しようかと思案中やねん^^;

メキシカンサルサの中身を野菜で一杯にしてくれてるねんけど
やっぱり食べる時間が遅くなるから体型に響きます(涙)
お酒のアテにもグ~!です♪

2010/02/18(木) 13:08 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ 3わんこの飼い主さま~^^
うなずいてくれたん?ありがと~(*≧∇≦)/
でも「森にいそうな女の子」って森に女の子なんて
いてたら怖いよね?ちょっと未だに意味からして不明なのアタシって(笑)

コテちゃんって大きかったから
「よだれの情報」も
「オイラ、でかいねんで~~!」って主張してるかもよ(笑)
ほんでもって3わんこが「!!!」って驚いてるんやわ(*≧m≦)ふふ

なんか見てみたいかも(笑) 
2010/02/18(木) 13:16 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ あきMMMAままサマ~^^
え~~?ダレ?ダレ?って調べたら!!
知ってる!この人!前にTVで番組してた!!
メッチャ庭の草花の事知ってて「仙人みたいな人やな~」って
思いながら見てた・・・^^
そっかあきママってターシャさんみたいになりたいんや~♪
でもわかる気がする(//∇//)

穏やかな暮らしなんやろね~。
そういう意味ではアタシも森おばさんになりたい♪

た・・・・たんぼガール(爆)
2010/02/18(木) 13:22 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
森ガールって・・・去年の秋頃流行ってた言葉やけど、さすがにこの時期の森は寒かろうに・・・v-12
ナチュラルメイクに茶系のフワッとした服装やったらしいけど、あんまり浸透せんかったよね。
だって、うちのしぃちゃんらの年代は、今みんな付けまつげメイクで『おまえはパンダか?』になっとるがなv-389
森ガールには程遠い、『小森のおばちゃま』世代の母ですけどいかんで?v-391

↑まりもっちの事・・・今度から『山ガール』と呼ぼうぜぃv-426
でも・・・ガールか?v-391キツイやろ・・・

つくしのメキシカンサルサ・・・美味そうだねぇv-411
ほたろー、昨夜は有難うね・・・嬉しかったよん♪
2010/02/18(木) 13:26 | URL | 来斗の母 #-[ 編集]
☆ kevinサマ~^^
森にいそうな女の子だよ!森ガール

聞いても意味わかんないよね?
アタシもわかんないの(*≧∇≦)/ニャハハ

いいのいいの!アタシにはkevin君がいてたらそれでいいの♪

つくしはアタシに主婦を求めてない模様(笑)

2010/02/18(木) 13:27 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ はなhanna サマ~^^
確かにサルサって踊りあるよね♪
ズンバにも入ってたわ^^
でもつくしが作るのは「食べる」方でした~(笑)

ったかさ~、森元首相のガールは見たくないです~~(涙)
見たらうなされちゃう(((o(><;)(;><)o)))

ただいま~~~~!!ここにいるよ~(*≧∇≦)/
2010/02/18(木) 13:38 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
メキシカンサルサ、私も頂きたいですっ(笑)!
森ガール、私も以前テレビで見て知りました。
もっと妖精みたいな格好なのかと思ったら、なんだか普通やん!って思いましたから。
トレンドについていくのも大変ですよね。
透明シーザー君が応援してくれてることですし、
頑張って若い話題にも付いていけるよう頑張りましょうね。
とか言いつつ、自分はすっかりおばちゃん化してますf^_^; 。
2010/02/18(木) 13:42 | URL | アイラの姉 #-[ 編集]
No title
森ガールって聞いた事あるけど
よくわかってないです(笑)

メキシカンサルサ??
ほたるさんお料理上手なんですね!!
羨ましい~~
お料理苦手な私に爪垢下さい(*´∇`*)
2010/02/18(木) 13:45 | URL | きっこ #-[ 編集]
☆まつき サマ~^^
リアル森ガール♪超ナチュラルだね^^
でも自然のままで飾らんでいい生活が
ホンマにできるなら
アタシも森おばちゃんがいいかも(*≧m≦)

アタシも本編よりCM派だわ~(*≧∇≦)/
2010/02/18(木) 13:46 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ あきちゃん^^
いや・・逆に最先端すぎたんだべ(笑)
でもなるみりこちゃんはそんな感じやね♪
キレイな小学生・・。今は中学生?何?(爆)

・・・沼ガール・・・
なんかアレ・・・なまずみたいなヒゲが生えてそうな女の子・・。
ホタさん、そっちかも(//∇//)
2010/02/18(木) 13:51 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ レオはは サマ~♪
なんかね、森にいそうな女の子のことを
森ガールって言うんですって(//∇//)
森に女の子がいるって逆に怖いっすよね?アハハ

それのイメージがJRAのCMに出てる蒼井 優ちゃんって女優さんらしいの^^

でもレオははさま^^アタシもすぐに忘れちゃうから(笑)
2010/02/18(木) 13:56 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ まりもっち~^^
まりもっちは山ガール?ある意味森の上やん!
森が集まって山ちゃうん?すげ!!
ぢぃちゃん(妹)は友達から「かえるみたい」って言われてる。
・・・・ゲロゲ~ロ♪

カエルガールよりはましだぞ♪
2010/02/18(木) 14:09 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ 寛太の母ちゃん^^
そっか♪母ちゃんは職業がら詳しいよね~^^
あのボブやっぱり流行ってるんや・・・。
前髪ぱつんと切った金太郎カット・・・。
アタシはずっと小学校のときはそうでした(涙)

それも家でばあちゃんが切るねん(爆)
メッチャレトロやん♪
かご?二宮きんじろう(//∇//)
2010/02/18(木) 14:13 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ ワタシ しゃま^^
瑛太はたらちゃん?それともいくらちゃん?どっちやった?(笑)
アタシはカツオくんが好き・・・♪←聞いてない?^^;

美味しいで~~♪
アタシが大きく育つことはつくしにとっては
「別にかまへん」問題らしい・・。
このままでは大泉晃夫妻だわよ w(゜o゜)w

インスタントコーヒーの入れ方は知ってても?(*≧m≦)ふふ
2010/02/18(木) 14:23 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆そらうみまましゃま~^^
それは「天然」ってことでしょうか~~(*≧m≦)

最近は「ナチュラル」てのも「作られたもの」やもんね^^;
「ナチュラルメーク」もメチャクチャ塗りたくるしね(笑)

アタシはどっちかってと「沼ガール」・・ナマズ系女子ね♪←違うの?
ぢぃちゃん(妹)はカエルやし・・。
2010/02/18(木) 14:32 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ソルティドッグ サマ~^^
そうなん?そうなん?
挫折て・・・(笑)
森ガールになるのも大変なんやな~~(〃´^ω^`)ゞ

辛いの大好きですの~♪
食べるラー油ってな~に?
なんかいっぱい知らんことが出てくる~~(笑)

らきおさん!あかんで。落ちたら^^;
2010/02/18(木) 14:35 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ COO サマ~^^
シーザーが透明になってから
満腹中枢がやられてしまったようなアタシです^^;

森三中には近々なれそうですわ(((o(><;)(;><)o)))

足音せん?浮遊してんの?(笑)
2010/02/18(木) 14:41 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ nao!ちゃん^^
!!!naoちゃん!すごい♪
妖精か!!妖精ね!!そっか!そのイメージね(*≧m≦)
イマイチわかりずらかったんやけど(笑)
なんてこった!妖精ならまんまアタシよねε=ε=ε=(((((o*・ω・)ゴメン

アタシも家ではジャージかパジャマしか着ないよ♪
お出かけも仕事もデニムやし(笑)
ふんわりスカートなんて持ってないし~(*≧m≦)

月くらい遠いね(笑)
いいのいいの!アタシタチはワイルドだから(爆)
2010/02/18(木) 14:48 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ 来斗のかあさま^^
ええ?!去年の秋?そうなんや(笑)
今は寒くて野垂れるよね・・・ガール達・・・(-ェ-;)

あの付けまつげはつけるのは至難の技じゃないのけ?
いや~、たいしたもんだわ♪
アタシらの時ってお化粧って簡単やったもん^^
そのかわり変化はあんまりしないけどね(爆)

今の時代は男子でも女子顔にしてしまうほどのメイクやもんね♪
ちょいと伝授していただけんやろか・・しぃちゃん♪

まりもっち♪
かわいいやろ~?
山ガールっていうたらまた「涙」になるで~~かあさん^^
それよりぢぃちゃん(妹)をカエルと呼ぼうキャンペーンに参加せん?(爆)

こっちこそやでかあさん♪付き合ってくれてありがとうね♪
今日帰ったらいろいろ書く事あるわ~。
アップする時間が遅くなりそうっす(*≧m≦)
2010/02/18(木) 15:07 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ アイラの姉さま~^^
妖精よりもっと普通・・なるほど。
ってか蒼井優ちゃんってうちの近所にもいそうやもんね^^;
それくらい普通ってこと・・なんよね?(笑)

ほえ~!アイラの姉さんがおあばちゃんやったら
アタシおばあちゃんやん・・。
来斗の母さんなんてひぃばぁ・・・以下自粛

頑張ってついていきます♪
2010/02/18(木) 15:27 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ きっこさま^^
聞いたことあるの~♪それだけでもすごいよ(//∇//)
アタシってばテレビ観るときは海外ドラマばっかりやねん。
つくしが見てる番組をチラっと見ることはあるけどね(笑)
だからほとんど今の日本を知りません←ダメダメやね~^^;

きっこちゃん!!
ホタさんにごはん作らしたら全てが「野菜炒め」だよ(爆)

料理はうちはつくしの仕事やねん♪
あ・・・つくしはアタシの野菜炒め好きやけどね(//∇//)なんじゃそら
2010/02/18(木) 15:33 | URL | ほたる #-[ 編集]
森ガール!(,,゚Д゚)
ほたさん、こんちわ~~ん☆(^○^)☆!

森ガール??ミーハーなあたしもはじめて知った!?
森繁ファン?森光子?

お~!「森にいそうな女子」ってことね!
そーいえば、こないだ着てたお気に入りのベストを、
部長に「マタギみたいな格好してんな」と言われた!
だからあたしも森ガールかもしんない!

その後、3日間、部長を無視してやったよ( ´_ゝ`)ノエヘ
2010/02/18(木) 20:06 | URL | あーちゃん #-[ 編集]
☆ あ~ちゃん^^
きゃはは(//∇//)
あ~ちゃんが知らんかったらそらアタシ知らんわ(笑)
なんかさ、森ガールうぃ勘違いしちゃった系が
「沼ガール」やねんて(-ェ-;)もうええって?(笑)

アタシも今流行のふわふわベスト着て実家へ行ったら
「おまえ、またぎか?」って言われたで(゚Д゚;≡゚Д゚;)くまどこ?

オトンやからちょっとしばいといた(爆)
2010/02/19(金) 09:21 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
