透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



普通に卑怯者♪

こんばんわ♪




卑怯者のほたです♪(* ̄m ̄)




おとといからつくしに使わせてません・・・。



コレ
100211_192833_ed.jpg



シーザー抱き枕を抱えたまま



自分の布団にもぐって寝てしまえばこっちのモンです( ̄ω ̄)V






今日は何もしなくてもアタシの番だから




つくしがふとんに潜り込んでも





掛け布団ひっぺがして奪ってやります




泣いても喚いてもアタシの番なのさ!!





こんなひどいホタなのに・・・・。




今日もお花が届きました。
100213_182429.jpg





シーザーくんの主治医の先生とそのスタッフさん達から・・・・・。

100213_182518.jpg




明日、病院に行ってこようと思います。





あ~~~1週間経ったんだね・・・。





なんか時間の流れをイマイチ把握できてませんが、





確実に時は経っていってるんだね~。






シーザー・・・今どこで遊んでるんかな。




ギュ~って抱きしめたいよ・・。




そんな酔っ払いの土曜の夜・・♪
コメント
No title
なんか あっという間だね~。もう1週間なんだね
抱き枕・・・なんか安心だよね 匂いとか感触とかね
おや?ほたさんヨッパなんですね。
それもいいじゃないですか お近くだったら一緒に飲みたいですね~
2010/02/13(土) 23:33 | URL | 寛太の母ちゃん #-[ 編集]
No title
シーザーさんは、まだ側に居るよ!!!ゼッタイe-271
その辺ウロウロしてないかーーーーい?
姿は見えなくても、何か感じない??視界の端っこを何かが横切ったり。。。
シザ枕を抱えてるほたるサンを置いて、遊んでるワケないじゃないe-450
2010/02/13(土) 23:48 | URL | まつき #-[ 編集]
ほたちゃん!飲んでる~!? クゥーッ!!”(*>∀<)o(酒)"
なんか1週間が過ぎたなんて早いね。
そして改めてシーさんはみ~んなに愛されたワンコさんだったんだと思いました。
抱き枕…ずっとほたちゃんの番なのね(笑)
私は卑怯者なんて思わないよ!
たまにはわがままになっても良いと思うもん。
でもつくし君やぢぃちゃんがわがままになった時は受け入れてあげてね。
私も寝る前にシーさん思って一杯いっちゃお!(-ω・。)ネ-
2010/02/14(日) 00:02 | URL | あき@ピクシィ #0BSjZGHg[ 編集]
No title
こんばんは♪

今日はほたるさんの番^^
何がなんでも^^
酔っ払って寝てしまったかな~?
私もさっきまで飲み散らかしてましたよ。
いつもですけど(笑)
シーザー君抱き枕でゆっくり寝て下さいね。
2010/02/14(日) 00:23 | URL | こだぬき #-[ 編集]
寝たもん勝ち!!
つくしさんは優しいから大丈夫 ほたるさんの順番飛ばし許してるよ きっと(^_-)-☆
ただシーザーくんがなんて言うかな???(^_^;)
酔っ払って寝ちゃえば勝ちだね!!

時間の経過 ほんと分かんなくなりますよね
まだ これは夢か現実かって?ってとこあるしね…
まだまだ寂しくって辛いでしょうけど ガンバだよ
なんかして欲しいことがあったら言ってねえ
私に出来ることはするからねえ~
2010/02/14(日) 01:27 | URL | レオはは #-[ 編集]
No title
ほたるさんへ
お早う御座います今起きましたよ。
2010/02/14(日) 04:18 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
No title
おはようでーす♪
ほたるさん・・昨夜は・・ぐっすり、眠れた・・???
もう、一週間・・???
まだ・・一週間・・???
なにがなんだか、わからない日々なんじゃないかな?^^?
シーザーさんは、いつでも、ほたるさんのそばに、
いるよぉ~^^
ただ・・姿が見えないだけで・・
でも・・抱きしめたいよね・・

わぉ~! 支離滅裂になっちゃったー ゴメンです・・^^;
また・・来るね~~♪
2010/02/14(日) 08:10 | URL | bunrumama #-[ 編集]
ぬくぬくだね!
寒いから、抱き枕があれば、ぬくぬくよね(*^^)v
なんか想像しちゃうよ~酔っ払いのほたるさんが
枕を抱えてグ~グ~イビキかいてる様子を・・・

病院の先生方、とても優しい心遣いで素晴らしいですね。
シーザーさん、やっぱりどこでも愛されていたのね☆
2010/02/14(日) 09:13 | URL | 香奈子 #-[ 編集]
No title
おはよーございま~す♪
ゆうべは抱き枕して寝れましたかぁー?つくしさんから無事?奪えました?
つくしさん優しいからわざと奪われるようにしてくれてそうですね。

シーザーさんの主治医さん達は動物にも人にも優しい方なのですね。そんな先生と出会える事が素晴らしい事だと思う。
24時間体制に入ってくれた事とかくるみの病院では考えられないです。
シーザーさんがいろんな所で愛されてるのが嬉しい。
ほたるさんの人柄も大きいんだからねー♪

2010/02/14(日) 09:50 | URL | くるみこちゃん #bS8GaziI[ 編集]
母ちゃん、苦しいやん♪
おはよう~ほたさるさん♪
風の噂で聞いてんけどな
「僕によく似た温かいもんがあったから 酔っ払って寝ている母ちゃんと一緒に寝てたんや~
母ちゃんの顔、ちょっと舐め回してたら いきなり 母ちゃんがギュー?って 
そんなもんちゃうで痛いねん。苦しいやん!(笑)
そやけど、なんか温かくて幸せな気分やってん。寝過ごすとこやった~
新しく出来た友達と散歩せなあかんからなぁ~
そこでも 僕のファンがいっぱいで お花とかリンゴとか
今朝なんか 今まで食べたことなかってんけど チョコレートいっぱいもらったで~
父ちゃんにもお裾分けしたいぐらいや~」って
嬉しそうに話しているイケメンシェルティがおるねんて
時々、ばれんように父ちゃんと母ちゃんに会いに行ってるねんて
普通に卑怯者♪じゃなくて、愛v-238なんだって(*^.^*)

ほたるさんとシーザーさんのまわりは 愛がいっぱいやねぇ~ほたるさんの人柄やねv-22
2010/02/14(日) 10:52 | URL | 稲穂ママ #-[ 編集]
No title
↑アハハ、ほたるさんが。。。。。ほたさるさんに
笑ってごまかす♪すいません!
2010/02/14(日) 10:57 | URL | 稲穂ママ #-[ 編集]
No title
もう 一週間たったんですね・・・
早いものです
気持ちだけは 時の流れに逆らっちゃうのですね。

心は いつまでも 一緒だから 
ふと した瞬間に
いないのが不思議に思えちゃうことがありますよね・・・

やっぱり お薬は時間しかないのかな・・・


2010/02/14(日) 11:11 | URL | kevin55 #fZI4TFXQ[ 編集]
No title
こんちゃ~、ほたさん♪

ほんまひどいな~。
つくしくん泣いてるやろ?
もう抱き枕と3人並んで寝ればええねん!
みんな仲良しでめでたしやで~~。

わたしぢぃちゃんより年上やと思うねんけど(笑)
「っち♪」に愛情がこもってるなら、それはそれでええか~。(単純)
「まりもん」は、すでにそう呼んでくれてる人がおるねんで。
うちもほたさんは呼び名つくろうかな~。
ほたっちでいいか。
ほたっちょ?
ほたっぴ。ほたろー。
2010/02/14(日) 12:57 | URL | まりも #SSw/9lGM[ 編集]
No title
早いですねー!
もう1週間、今日だともう10日目だもんね。

シザ枕は、だーいじにしないと、シーザーさんの匂いが
だんだんほたるさんの匂いしかしなくなっちゃうかも・・・。
でも、匂いが少しずつ変わるように、悲しい気持ちも
楽しかった思い出に癒してもらえるようになるのかも
しれないですね。

たくさんの愛と花に囲まれて、シーザーさんもほたるさんも
幸せですよね。
抱きしめてあげたいよねーーー。
2010/02/14(日) 13:23 | URL | はなhanna #-[ 編集]
No title
こんちわー☆

つくしさんのものはほたさんのもの。
ほたさんのものはもちろんほたさんのもの!なんやね(笑)

そっか。。もう1週間が経っちゃうのか~。
なんだかもっと長い時間が流れたような気もするな~。

シーさん、そろそろ横浜に来てくれてる頃かな~?
2010/02/14(日) 14:43 | URL | ワタシ #-[ 編集]
しょうがないよね~
早いような遅いような日が続くよね。
しばらくはどうしようもないけど、抱き枕で辛抱してや~。
間違いなく時間が解決してくれるよ。
私みたいに。
ちと時間がかかるけどね。^^
2010/02/14(日) 16:21 | URL | coo #-[ 編集]
No title
あっv-12とんでもねー卑怯モノがおるしv-389

もう、一週間以上になるんやね。
2月はね・・・この母も涙・涙の毎日でした(だから痩せたんかなv-292
9日は、アップルシードの看板犬だったキャロラインの一周忌で、(キャロは13歳だったけど、来斗のお下がりのセーターを毎日着てくれてて、夜中に突然天使になったんよ)
シーザーを思い、キャロラインを思い出し、母も泣きくれた2月前半だったけど・・・
でもほたちゃん、見えなくなってもやっぱり傍にいてくれるんだと思うわ。
東京のおばはんとこにも来てくれんかなぁv-292
トイがおるから嫌かな?シーさんv-389
日に日に逢いたい思いが募るは分かるでぇ~。
だから、皆でシーの話をこれからもしていこねv-290

主治医の先生から?あり難いね・・・いい病院だったもんね・・・。
誠実な先生の人柄がわかるよv-398

↑まりもっちへ・・・
『ほたろー』に一票っすv-290
2010/02/14(日) 16:26 | URL | 来斗の母 #-[ 編集]
No title
そっかぁ~一週間かぁ~・・・
なんかそんなに経った気がしないのはナゼだ??

枕の順番飛ばしちゃダメでしょ~~ほたるさん!(笑)
まぁ、つくしくんなら譲ってくれるかな?
シーザーさんの主治医も
とっても良い先生だよね~~~
なかなか出会えないよね、そんな先生・・・・・。
2010/02/14(日) 16:39 | URL | こめまま #-[ 編集]
No title
抱き枕大人気だね。
匂いと抱き心地で、安眠できそう^^


↓ほんと、よだれ付きのボールの話とかしてたら、
コテはボール遊び好きだったな~ってあらためて思い出したよ。
布製でピーピーなるボールが大好きで、
何十個と持ってて^^
ダンボール箱いっぱいにボールが入ってるのに、
ついつい買って来ちゃうんだよね^^;

天国に行くときも、いっぱい持たせてあげたかったけど、
1個だけという決まりがあったから、1番お気に入りの大きいボールを入れてあげたの。
いつも口にくわえてウットリしてたボール(笑)

なんかほたるさんのトコにくると、私が聞いてもらってる感じだねv-356
でもなぜか書いちゃうんだよね。許してね。

2010/02/14(日) 19:10 | URL | 3わんこの飼い主 #-[ 編集]
☆ 寛太の母ちゃん^^
そうやの♪
最近休日前の夜はつくしにカクテル作ってもらってるねん♪
これが足までポカポカして寝やすいのなんのって(笑)

ホンマやわ、近かったら寛太の母ちゃんとこ行ってるわ~♪(* ̄m ̄)
2010/02/14(日) 19:22 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ まつき サマ~^^
視界の端っこを横切るって!?
今日、同じ事を主治医の先生も言ってた(笑)
すごい!感じれるんやね♪
アタシもきっと感じれるよね?

よ~~し!側に居るならいつまでも泣かないぞ!
2010/02/14(日) 19:28 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ あき ちゃん^^
このほろ酔い加減がなかなか気持ちいい(笑)
久々につくしのカクテルを飲んだら
足の先まであったかくなって眠れました!

そだね♪
つくしとぢぃちゃん(妹)のわがままも
多分聞いてあげます、多分・・テヘへ♪(* ̄m ̄)
2010/02/14(日) 19:33 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ こだぬきちゃん
こだぬきちゃんと一緒やね~♪
呑み散らかし仲間やね~^^
でもアタシの方が寝るの早いよきっと(笑)
歳と共に呑むと眠くなるようになってきて寂しいわ~^^;

朝はスッキリ目覚めたよ♪
抱き枕のおかげやね( ̄ー ̄)v
2010/02/14(日) 19:59 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆レオはは サマ~^^
そっか・・。
あんまりつくしに我慢ばっかりさせてもアレだね(笑)
じゃ、1週間に1,2回はつくしで手を打つ?ウッシッシ

だいじょうぶだよ!レオははさま♪
まだ波はあるけど、確実にアタシは元気になってきてる・・・。
レオははさんはじめ、みんなのおかげです♪
感謝してます( ̄ー ̄)vはい!

レオくんにも癒されてるし♪(* ̄m ̄)むふ

2010/02/14(日) 20:11 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆頑固おやじさま^^
こんにちは!
毎日早起きごくろう様です♪
風邪引かないようにしてくださいね!
2010/02/14(日) 20:13 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆bunrumama サマ~^^
寝たよ~~!もうぐっすり!
おまけに目覚めもすっきりでした♪
ホントに最近良く眠れます。
これもみんなのおかげだよ・・・。
こうやって聞いてくれるんやもん♪
ありがとね!
そうやねん・・・見えんけど抱きしめたい(笑)
2010/02/14(日) 20:16 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ 香奈子☆ サマ~^^
うん♪最近寝入るのも早いし目覚めもいいねん♪
う・・・イビキかいてるやろな♪(* ̄m ̄)

この病院は最高のスタッフやわ、ホンマに。
アタシは遠いけどずっとここでいいや(笑)
今度はいつお世話になるんかな~^^;
2010/02/14(日) 20:29 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ くるみこちゃん^^♪
あのね・・アタシブログを始めてから
シーザーってすごい子やな~って思ってたの^^
アタシはこんな姿の(ハゲ散らかしってことね^^)シーが
みんなに受け入れられるなんてあまり思ってなかったから・・。
それがこんなにみんなに愛されるなんてビックリした。
アタシはシーザーに引っ張られてただけやもんヾ(;´▽`A``エヘヘ

くるみこちゃんがシーザーを受け入れてくれたから
アタシは今でもこうやってブログを続けてるねん!
ありがとうね♪

いい先生やろ?( ´艸`)むふふ
ちょっと遠いけどね^^
2010/02/14(日) 20:41 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ 稲穂ママ~~♪
は~~~い♪ほたさるで~す♪
キャハハヽ(^◇^*)/ うん!いい感じ♪
シーザーやったら友達と散歩に行かなあかんから
ギューはもうええよって言いそう(笑)

ありがとう!稲穂ママ♪
こんな卑怯モンに愛を感じてくれたんやね( ´艸`)ふふ

シーザーのおかげでアタシにもお友達ができてんよ♪
2010/02/14(日) 20:54 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ kevin55 サマ~^^
そうやねん・・。
早いようなそうでもないような・・・^^;
なんか波があるんやろね。
だけど大丈夫やで!
確実に毎日少しずつ元気になってるから!!うん。

確かに効く薬は時間だけかもね♪
2010/02/14(日) 21:05 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ まりもっち~^^
そうやで!
一番大事なのは「愛」があるかどうかやねん♪
まりもっちで確定やねヽ(^◇^*)/

つくしはたしかに泣いてるけど・・・^^;
3人並んでか~・・・。考えとく(爆)

ほたろーって大阪には回転すし屋によう似た名前のチェーン店がある(笑)
でもほたろーにもう1票入ってたな~(゚∇゚ ;)アワワ
2010/02/14(日) 22:07 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ はなhanna サマ~^^
早いのか遅いのか、以前の時間の感覚とは違ってるのは
確かやねんけどね^^;よくわかんないって感じるよ。
それに「もうここには居ない」って頭でちゃんと理解もしてるねん。

だけどシーザーの感触を手が覚えてるし
ニオイを鼻が覚えてるから勝手に甦ってきて
苦しいねん(*´ο`*)=3

時間しかないよね~・・・。
2010/02/14(日) 22:13 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ ワタシ しゃま~^^
その法則はワタシの法則でもあるやろ?(笑)
やっぱり似てんねんな(ニヤリ)

覚えてる感覚が甦るのが辛いねん、最近。
ニオイ、温もり、鼓動・・。
声も甦るねん。それがちょっと辛かったねん(笑)

あれ?横浜行ったって言うてたでヽ(^◇^*)/
2010/02/14(日) 22:20 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ COOサマ~^^
なんかメッチャ波あるねん。
一日泣かんと平気やったり
泣き暮れたり・・。
でも元気やし大笑いしてシーザーのこと話せるねんで?
自分でコントロールでけへんねんな。
暴走女やん(爆)
2010/02/14(日) 22:23 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ 来斗のかぁさま~^^
何を痩せてるんでしょ?母さん!!
その身体で体重減ったらマッチ棒になってしまう!
おまけに来斗は抱っこ好きな男やのに
骨が折れてしまうぞよ?ちゃんと食べて太るんだ!!
キャロラインちゃんも亡くなったの?
母さんがやせ細って、アタシはつくしに食べさせられて
大きく育ってるし逆やん(爆)

早く元通りになってね~~♪
ほたろーって呼んでもええからさ!!
2010/02/14(日) 22:29 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆こめまま サマ~^^
うん!遠いねんけどね^^
でも病院変えることがでけへんかってん^^
おかげで幸せやったけど(笑)

時間って経ってほしいけど
シーザーのこと薄れるのも辛いし、
メッチャ複雑!!うぎゃ~って感じ(笑)
2010/02/14(日) 22:32 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆3わんこの飼い主さま^^
気ぃつかわんといっぱいコテちゃんのこと話してや!!
アタシも楽しいもん♪
絶対むこうではコテちゃんとシーザーは知り合いになってるやろし
同じようにアタシらのこと喋ってると思う^^

音が出るのが好きやったんや^^
シーは音が出たら怖がってた(笑)

口にくわえてうっとりって笑えた♪
そんなにもボール好きやったのねコテ・・・♪
向こうでもくわえてうっとりしてるんやろね~( ´艸`)むふふ
シーザー、貸してもらえてるやろか?(笑)
2010/02/14(日) 22:38 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
