透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



怒らない怒らない(笑)

最近ずっとイラっときては自分を嗜めてって繰り返してます!





ドモ!こんばんは♪ ほたるです☆





そのイラッとしてる相手はこのFC2!!





なんでみんなのところにコメント残せないのよ~~!!






なんでコメント返しにこんなに時間が掛かり過ぎるの!!






も~~~~イラつくじぇ(((o(><;)(;><)o)))ダーーーーーー!!



ボクも一緒に怒ったる~~
悪そうな顔





なんか弱そうやけど(笑)



でもありがとね♪




このブログにいっぱいコメント頂いてて、とても感謝しています^^



なるべくしっかりお返ししますからね!




それに皆様のブログにも遊びに行きたい♪




なのに書き込めないなんて!!



母ちゃん・・・シワ増えるで?
強制移動





うひゃ!痛いとこ突くな~~(〃´^ω^`)ゞ



とりあえずお昼すぎにはコメントできたかしら・・・(汗)



入ってなかったらごめんね~



コメント
No title
こんばんわっ!!

最近コメ残すの時間かかりますよね?!
確かにイラッ!ってしてしまいます(´・ω・`;A) アセアセ

シーザーさん!!シワ増えるって??
いやん♪
私も怒るの辞める~~(*´σー`)エヘヘ
シミとかシワとかに敏感なお年頃やもん♪
2010/02/12(金) 19:21 | URL | きっこ #-[ 編集]
No title
やっぱりみんな、そうなんですね。
昼休みの合間をぬって、やろうとしてもすっといかないんですよねー。
ストレスたまるわー!
あんまり人に見られないようにやろうとしてるのに、
ヘンなところで固まってると焦るよー。

あと、ブログ更新しようと一生懸命コメント考えて、
「はい、変換!」で、砂時計&エラー・・・。
「今のフレーズ良かったのに、もう同じのは書けんよー。」
と泣くこと度々。
最近は、数行書いては「保存」を繰り返してます。

ほたるさんから、ちゃんとコメント届いてましたよー。
毎度ありがとうございます。
2010/02/12(金) 20:16 | URL | はなhanna #-[ 編集]
No title
こんばんは~、ほたさん♪

うんうん、最近やたら動作が遅かった!
今日はすんなりコメントできたけど、ここ数日やばかったね。
時間はかかるけどちゃんと残せてるみたいなので、次のブログ読みながら
コメント送信放置してたよ。

気になったこと言ってええ?

ほとんどみなさんに、「さま」や「しゃま」や「ちゃん」と敬称をつけて
コメント返してるほたさん。
なぜわたしは「っち」なの?
「っち」って何?
おいしーの?

これからほたっちにしようか。
ほたっち、つくっち、ぢぃっち。
2010/02/12(金) 21:07 | URL | まりも #SSw/9lGM[ 編集]
No title
コメント時間かかってるの?
大丈夫よ ほたるさんからのコメント^m^
ちゃぁ~んと2個 入ってたよぉーー(笑)
心配で 急いできたら、、、ふふ
つくしくんと抱き枕の取り合いで
血走ってたのねぇ~(爆)
2010/02/12(金) 21:12 | URL | むく #hNKslJ0.[ 編集]
コメントありがとね~
そういうことだったのね~。はいっとったよ。ありがとね。
最近私はほたさんのブログを開くと ビヤ~ってなって なかなか開かんかったよ。なんでだろ?ビヤ~の意味が分からんって?え~っと 文才ないから説明が出来ない・・・
今日は大丈夫だった~。
イライラはしたらいかんよ
イライラするとね 頭の毛にもよくないとか
最近の新聞で 毎日豆腐の味噌汁飲むと 白髪と薄毛の予防になるとか・・・あ!ぜんぜん関係ない話題だ・・・
シーザーさんも「シワふえるで」って言ってることだし
しわ増やさんようにね~ 
シーザーさんが現れてしわになったほたさん見て「だれやねん?」って言われると困るからね♪
2010/02/12(金) 21:25 | URL | 寛太の母ちゃん #-[ 編集]
No title
いけませんよ~。
イライラ顔になっちゃいますよ~。
と自分を戒めています。(-_-;

ここはシーザーさんにガツン!と言ってもらいましょう。
効果抜群かも?(^o^)
2010/02/12(金) 21:31 | URL | tomoko #-[ 編集]
やっぱり~
ほたるさんも?
私もおとといからFC2に怒ってますよ!!
コメントが受け付けられないことが多いし時間がかかりすぎ!
昨日問い合わせをしていたら、さっきメールが来て、
もう使える様になってると思いますのでって…
どうやら他の人の問い合わせも殺到してたみたい!
何とかさっきから携帯からのも復活したよ。

ふぅ~~怒ってたけど、シーザーさんの顔見て落ち着くことにします(^^)/
2010/02/12(金) 21:36 | URL | 香奈子 #-[ 編集]
No title
今日はサクサク大丈夫そうだよ~♪
昨日までは自分トコのPCのせいだと思ってた!!
FC2サンの問題だったんだね。。。
まぁまぁ・・・v-356そうカリカリしなさんなっv-290
シーザーさんが側で『┐(-。ー;)┌ヤレヤレ・・・』って顔してんぞ!!
2010/02/12(金) 22:06 | URL | まつき #-[ 編集]
せやん!
最近、むっちゃ時間かかるねんfc2さん!
うちの古いパソコンのせいでも、ADSLのせいでもないねんね!良かったわ~(^^)
2010/02/12(金) 22:06 | URL | coo #-[ 編集]
ホント、時間が掛かりましたねー。
 そんな中で、コメをありがとう御座いました。
FC2は、使う人数も多いのでしょうね。
(さてFC2、このコメは短時間で取り込めるかナ?)
2010/02/12(金) 22:24 | URL | デザート・ムーン #-[ 編集]
同じく
私の場合 気にしなくて大丈夫~
気長にやってますからねえ

シーザーくんが一緒に怒ってくれてから百人力だねえ(^_-)-☆
私も最近いろいろあって 眉間にシワ寄せてどんよりしてました。
おばちゃんもシワ増えるね(^_^;) 
2010/02/13(土) 00:33 | URL | レオはは #-[ 編集]
まずは
怒る前に深呼吸。
多頭飼いになったころからの癖です。
結構何にでも効くんですよ、コレ。

イライラ、カリカリするのはシワのもと。
だよね、シーザー君
2010/02/13(土) 01:40 | URL | ほむら #ooJeFg1g[ 編集]
No title
おはようです♪

昨日の夕方からちょっとスムーズになってきましたよ(^_^;)
fc2ってなんの予告もなくおかしい時ありますね。
かなりイラつきました(笑)

他へ引っ越しするぞ!って思ってしまう(~_~;)
2010/02/13(土) 08:19 | URL | こだぬき #-[ 編集]
No title
本当だよね。
私も昨日、苦労したよ
でも、今日は大丈夫っぽいよね。
私も怒ってたよ。
そう、気が短いものでね。
長生きできないよね。
穏やか目指すしかないか?笑
2010/02/13(土) 10:52 | URL | nao! #SFo5/nok[ 編集]
No title
こんちわー☆

そうそう!
ホンマどないなっとんねんっ!って感じよ~。
そのくせ障害情報とかは全然入ってないし。。
きっとサイバーテロやわ。
いや~、こわいわ~(笑)

ところでほたさんって平日は何時頃に在宅してるの?
2010/02/13(土) 12:57 | URL | ワタシ #-[ 編集]
No title
うん。分かる分かる(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
確かにここんところ送信にエラい時間がかかったよね!
でも今日はいい感じみたいよ。
みんなの怒りが通じたんやろか!? (笑)
で、今日はシーザー風抱き枕だれが独占できるんだろ(⌒_⌒)
2010/02/13(土) 13:03 | URL | あき #0BSjZGHg[ 編集]
No title
こんにちは。。♪
私もです・・
昨日も・・ほたるさんへコメントを書いたはずが・・
はじかれてしまいました・・(涙)

コメント・・書けない・・ 時間が・・かかる・・そのうえ・・はじかれる・・は・・
イラっの・・原因になりますよねぇ~(Q )) ><ヨヨ
2010/02/13(土) 14:23 | URL | bunrumama #-[ 編集]
No title
やっぱFC2が原因だったんだ・・・コメの送信・返信にめっちゃ時間かかるよね・・・今日もまだ長いと思うけどv-389
うちのボロパソコンのせいでは無かったんだv-398
あたしなんて、せっかちやから、遅くて何度も押して・・・
コメントが重複してます・・・と何度もなったわv-405
遅いからやん!v-412と言いながら、二度目のコメをキャンセルする自分が悲しい・・・v-389
シーに一緒に怒ってもらお・・・ガウガウ得意やったもんなv-411
今日の東京、めちゃ寒い!!年寄りには堪えます・・・・・(笑)
2010/02/13(土) 14:56 | URL | 来斗の母 #-[ 編集]
No title
自分だけかと思ってた~・・・・ (--;)
みんなのとこがそうだったのね・・・・
昨日あたりから復活した感が・・・・^^;

ほんとにシーザーさん見てたら
怒っても弱そうだわね!(≧ω≦。)プププ
クールな感じがお似合いだもん
シレ~~~ってしてた方がお似合いだわ❤
2010/02/13(土) 15:16 | URL | こめまま #-[ 編集]
☆ きっこさま^^
アタシなんて同じところに2回も3回も
コメ残してんねんで~^^;
う~~嫌がらせしたみたいやんね~?
みんなに謝らなきゃ(涙)

怒ったり泣いたりでもうシワだらけよ~~(〃´^ω^`)ゞ
2010/02/13(土) 16:39 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ はなhanna サマ~^^
そうやんね?
時間を一生懸命作ってんですけど~~(涙)
それに同じブロ友さんのとこに複数回入れてしもて・・・。

で、自分の記事に八つ当たり記事載せました~(*≧m≦)えへへ

細かい保存作業してるんや!エライ!!
アタシはまたきっと同じ事を繰りかえすかも(爆)お馬鹿だね♪
2010/02/13(土) 16:44 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ まりもっち~^^
まりもっち~♪の「っち~♪」の部分は
アタシの愛情の溢れてるとこなんやけどな?あかんか(爆)
一番末っ子の妹って感じなんよね~~まりもさんって^^

つくしが一生懸命数秒考えて「まりもんってどう?」って
言うてるで♪
どうしても「まりも」って名前をニックネーム化したい
ホタ一家でございます(笑)

おいしーの?ってヒノか(爆)

2010/02/13(土) 16:48 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ むくサマ~^^
そうやんそうやん!!
ごめんね~~^^むくさん!
それも微妙に違うコメントになっちゃって(笑)

同じコメントは二度と書けないのよね(爆)

昨日つくしから奪ってやりました(笑)抱き枕♪
2010/02/13(土) 16:50 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ 寛太の母ちゃん^^
そう!字が下にビヤーーーって伸びててんやろ?
アタシのもなったで~~(怒)

あのビヤーーはなんともならんからね^^;

おまけに何度もコメント入れちゃって・・・。
イラチ(イライラする人)ってバレちゃいましたね(*≧m≦)

いや~~ん!シワとハゲは困る~~~!!
2010/02/13(土) 16:56 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ tomokoさま^^
ホンマです^^;
気をつけないと眉間のしわが深くなっちゃいます(涙)

でもすぐにイラッとこさせるPCが5割は悪いですよね(笑)

こんなこっちゃかわいいおばあさんにはなれそうにないっす♪
2010/02/13(土) 16:59 | URL | ほたる #-[ 編集]
出遅れたっ(><)
あっ、ほたるちゃまも?
最近えらいコメント送るのに時間がかかって^^;なかなか前に進まんのはうちのほうのせいかと思ってたけど、そうじゃないのね。。
ブログにお邪魔するのにも時間かかるよね。。
固まったようになって動かんくなるんよなーー

で、そっちは寒い?
空海地方、今日は気温は低いけどいいお天気でしたよーー(^O^)/
ほたるちゃまも弱り目にたたりめ(^m^)で風邪引かんといてな!ファイトォーーいっぱぁーーっつ!
2010/02/13(土) 18:34 | URL | そらうみまま #-[ 編集]
☆ 香奈子☆ サマ~^^
もうね、ここ何日かはずっとストレスで(笑)
ホンマに動きが悪かってん・・。
で、昨日の香奈子さんのコメントで
あ!みんなんとこも一緒や!って・・・。
で、記事で文句言うことにした(笑)

うん、シーザーの顔見て鎮めます♪
2010/02/13(土) 19:01 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ まつき サマ~^^
やっとサクサク作業できたね~♪
この2,3日ストレスたまりまくりやってん^^

ニャハハ、そうだね♪
おっとりまったりしとかんとね(笑)

シーザーのヤレヤレ顔はムカつくぜ(゚∇゚ ;)
2010/02/13(土) 19:08 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ COOサマ~^^
こんだけみんな苦労してたんやから
COOさんとこだけPCのせいではないよね(笑)

やっとサクサクできてストレスもなくなりました~♪
2010/02/13(土) 19:19 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆デザート・ムーンさま^^
こちらこそありがとうございます♪
ホントは美容と健康の為に怒りたくはないのですが(笑)


おこりんぼだと、シーザーに再会した時怒られますね♪ふふ
2010/02/13(土) 19:40 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆レオはは サマ~^^
ありがとうございます♪
アハハ。ありますよね~、どんよりする時^^;
アタシも眉間にシワがあります( ̄ー ̄Δ)
これは子供の時からありました(笑)
渋い小学生だったんだな、アタシ・・・。
2010/02/13(土) 20:08 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ ほむらサマ^^
そうですね♪
すぐに怒ることはやめて深呼吸・・・。
良いかもしれない^^
これからは心がけますね♪
2010/02/13(土) 21:02 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆こだぬき サマ~^^
やっぱり利用者数が多いから?
サーバーとかに負担がかかってるんかしら・・。
全くもってわかんないんですけど(笑)
とりあえずサクサクいきたいもんです♪ね^^
2010/02/13(土) 21:15 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ nao!サマ~^^
ごめんね~^^;
一緒に怒ってもらっちゃって(笑)
今回は不調が何日も続いたからね・・^^;
ちょっとイラッとしちゃった♪テヘ

そっか・・長生きの為に穏やか目指すか!♪
2010/02/13(土) 21:33 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ ワタシ しゃま~^^
わお!サイバーテロ!!こえ~~(笑)

でも情報というかどうなってんのかくらいは
掲示してほしいもんやよね^^;
ま、そんなことよりさっさと直してって感じかな(笑)

ホタはだいたい夜の7時には家に居てたいタイプなの~♪
2010/02/13(土) 22:09 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ あき ちゃん^^
でもプンプンし過ぎたらシーザーに嫌われるかな^^;
ピクさんもプンプン女はお嫌いでしょ?(笑)

しかし今日何回チビピクシィさんに会いに行ったかしれんわ♪

今もかわいいけどチビピク最高です( ´艸`)むふふ
2010/02/13(土) 22:15 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆bunrumama サマ~^^
そうやねん!ちょっとイラっとしちゃった♪
アタシとしたことが(笑)
bunrumamaなんて2度更新されたりするから
メッチャ大変やったでしょ?

サクサクに戻ってホッとしてますよ (*´∇`*)
2010/02/13(土) 22:20 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
まぁまぁ、どぅどぅ!
2010/02/13(土) 22:37 | URL | ガルッチ #-[ 編集]
☆ 来斗のかぁさま~^^
ぼろパソコンは犯人にされんでよかったっす♪
アタシはブラかぶりの告白したから
シーザーがムカついて意地悪してんのかと思ったわ(笑)

関東は雪かね?
こっちはまだマシやけど気温は低めです~~><
風邪ひかんといてな!!
2010/02/13(土) 22:41 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆こめまま サマ~^^
アタシも自分だけかと思ってた・・。
ほんでもって記事に書いたら違うかった~~♪
仲間がいるっていいね~~(笑)
これで気も鎮まったのだ~~♪

シーザーって弱そうっしょ?(爆)
2010/02/13(土) 22:55 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ そらうみまま しゃま♪
のえ~~~~~!!
なんかメッチャ元気出たけど(笑)
ファイト一発効くな~~~♪(* ̄m ̄)ぷふふ

アタシも最近出遅れてばっかりやで!!
かあしゃんはそげなこと気にするでないぞよ♪

日の当たるとこは暖かいけど気温は低いよ><
来週も寒いってよ!ヤダな~~^^;
2010/02/13(土) 22:59 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ガルッチ サマ~^^
うひひ^^; ありがと^^

そうだね♪深呼吸しま~す♪(* ̄m ̄)

2010/02/13(土) 23:01 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
