透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



今、取り合いしてるもの

こんばんわ、ほたるです♪




今うちでは、あるものを巡って争奪戦が繰り広げられています。





とりあえず1日交代にすることで落ち着いておりますけどね・・・ヾ(;´▽`A``





日にちをずるしたり、誤魔化したり




そんなことしようもんなら




血の雨が降ります♪(* ̄m ̄)むふふ






それは何かと言うと・・・・。





シーザー風抱き枕・・・・(爆)


100211_190649_ed.jpg





シーザーのニオイがまだ残っています。

100211_192833_ed.jpg





んふふ( ´艸`)



この抱き枕と眠ると気持ちよく眠れるんですよね~♪






今夜はホタの番です。





母ちゃん、その枕・・・

豆まき



ほんだら今夜遊びにきてくださ~~い♪




貸してあげるからね!
コメント
パピーシーザーさんかと?
こんばんは☆
なんて、素敵な枕なん~発想がお見事!
ほんま、パッと見た時、幼いときのシーザーさんなのかと
その素敵な枕は シーザーさんのチッコの匂いもするんかな?(笑)
ほたる家にとっては どこにも売ってない安眠枕やねぇ(*^.^*)
シーザーさんは その枕より ほたるさんの膝枕のほうがええよね!
ほたるさん、足しびれてへん?v-22
2010/02/11(木) 21:01 | URL | 稲穂ママ #-[ 編集]
娘のボニーも、亡き母アリスのニオイを追い求め……、
通院用のバッグに
もぐりこんでいました。
 
 ニオイって、大切な絆ですよね。
2010/02/11(木) 21:54 | URL | デザート・ムーン #-[ 編集]
見逃してたやん!
2つアップしてたん?

私もいろんなもん、におって空の臭い探したわ。
残りが発見したら嬉しいやら悲しいやらやったけど。^^;;

けど、香ばしい臭いにニンマリ。
って、かなり変質者系やな(笑)
2010/02/11(木) 22:23 | URL | coo #-[ 編集]
No title
これは取り合いになりますよね^^

今日はほたるさんの番なんや!!
ぐ~~っすり眠って下さいね!

毎日たくさんのお花が届いてるんですね!
シーザーさん幸せ物だよ~^^
こんなに愛されてたなんて・・・
みんなシーザーさんとほたるさんの
人柄の良さがみんなとの絆が生まれたんでしょうね♪
2010/02/11(木) 23:16 | URL | きっこ #-[ 編集]
No title
こんばんは~、ほたさん♪

何を取り合いやー思ったら、シーザーさんのニオイか!
くんかくんか、してるんね。
ソファに置いたやつ、まるでそのものやん!
ちょっとびっくりした~。
シーザーさん、残った人のことも考えてちゃんと準備しとってんな(笑)
さすがやわぁ。
2010/02/11(木) 23:22 | URL | まりも #SSw/9lGM[ 編集]
No title
超安眠抱き枕だね!!!
こりゃ取り合いになるわぁ~。。。
白熱しすぎて殴り合いとかヤメてね(笑)
ほたるサン、鼻いっぱいニオイ嗅ぎすぎて
全部シーザー臭吸い取らないでね♪
みんなで仲良く共有すんだぞv-410
2010/02/11(木) 23:31 | URL | まつき #-[ 編集]
グッドアイディア!!
いいですねえ シーザーくん風抱き枕かあ
これはよく眠れそう(^_-)-☆ふふふ
シーザーくんも一度寝てみたいよね
ほたるさんの順番の時来てくれるといいけど
つくしさんの時かもしれないね(^_^;)
けんかしないでねぇ

長い間使っていた物って 結構いつまでも匂いがのこっているものですよ
家のアトが亡くなって約2年経ってレオが来てくれて
アトが使っていた毛布やタオル2年ぶりに出したらまだ
匂い残ってました。
しばーらくかいでました(^v^)
2010/02/11(木) 23:32 | URL | レオはは #-[ 編集]
おはようさん
そんな安眠枕で寝てたら、安眠しすぎて寝坊せぇへん?v-391
そうなんよね・・・匂いって残るよね。
洗濯しても、ワンコの匂い残ってる時あるもん。そんな体臭もないはずなのに・・・不思議っすv-410
シーザーの洋服、まだ他にも残ってるやろ?
それで、枕やら毛布やら包めば、シー枕が一杯出来るやんv-398
シー枕に一杯包まれて、ほたちゃん、しっかり睡眠とってよ!

2010/02/12(金) 07:32 | URL | 来斗の母 #-[ 編集]
No title
あったかそうで気持ちよさそうだねー
落ち着いて眠れるっていうの、わかる気がする。

いくら涙でべちゃべちゃになっても
洗われへんわね(^m^)
2010/02/12(金) 08:30 | URL | そらうみまま #-[ 編集]
No title
こんちわー☆

もう一個作ったら、それはシーさんじゃなくなるもんな。
ケンカせんと仲良く二人でお使いあれ(笑)

シーさん、まだまだほたさんとつくしさんを放っておけへんのやろうね。
あちこちにちっこのニオイもつけなアカンし、
抱き枕にはときどきすりすりしに来てくれてるんやわ。

自分はあったかいところでねんねできるようになったけど
ほたさんとつくしさんが震えてたらあかん!って。
優しいし男らしいヤツや。
2010/02/12(金) 09:52 | URL | ワタシ #-[ 編集]
No title
こんにちは♪

シーザー君抱き枕でぐっすり寝れましたか^^?
取り合いしないで仲良くね^m^
シーザー君、ビックリすると思うから(笑)
2010/02/12(金) 11:27 | URL | こだぬき #-[ 編集]
びっくりした~
びっくりした~シーザーさんかと思った(^^;
でもすごく気持ち良さそうやね~しかも香り付きやったら
取り合いもするやろね!使える番の時は、ぐっすりお眠りやす。。。
2010/02/12(金) 12:18 | URL | 香奈子 #-[ 編集]
☆ 稲穂ママさま~^^
この毛布と洋服は最後にず~~と着せてたもの♪
だから体臭とかチッコ臭とか残ってるんよ^^
洗えない~~!どうしよ~~(笑)

シーザーは生前アタシのぽちゃぽちゃの太ももの上で
よく寝てました^^
その時は足が太くて良かったって思ったもんやわ^^アハハ
痺れるのも今は心地いいかも~~♪
2010/02/12(金) 13:25 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆デザート・ムーン サマ^^
人間でもこんなにニオイが恋しいんやもんね
ワンコの親子なら尚更やと思います・・・。
アタシやったらそんな場面みたら泣き崩れてしまいます~(涙)

ランさんもボニーちゃんもできるだけ長くそばに居ててほしいですね♪
2010/02/12(金) 13:31 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆COO サマ~^^
ちゃうねん!
順番が変になってしもてん!ゴメン><

せやけど、香ばしい系が一番分かりやすい(笑)
アタシら鼻もドンクサイからな(爆)

2010/02/12(金) 13:33 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ きっこさま^^
取り合い、ってか奪い合い(笑)
一日経ったらもうつくしの番やもんね~悔しい~~(((o(><;)(;><)o)))

これ以上シーザーらしい枕も他にないから
当分奪い合いの毎日が続きます~^^;

こんなにお花があるのは人生初です♪
2010/02/12(金) 13:36 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ まりもっち~^^
せやろ~?
大きさと言い長さと言い完璧やねん(笑)
これ以外なんもイラン状態やねんアタシ、今(爆)

せやけどだんだん薄れていくんかな?これも^^
今はメッチャ満足してんねん♪ニャハハ
2010/02/12(金) 13:39 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆まつき サマ~^^
すんごい奪い合いやで(笑)
罵声が飛ぶもん!「おっさん!その手離せ!!」って
つくしにも言われる^^おっさんって自分の嫁に向かっておっさんて(爆)
アタシはありとあらゆる罵詈雑言で応酬してるよ!!
ハゲとかガリガリとか(*≧m≦)メチャクチャ!!

でも結局順番やねんけど(爆爆)

ニオイなくなったらどうしませう~~(((o(><;)(;><)o)))
2010/02/12(金) 13:44 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ レオはは サマ^^
2年!!ちょっと嬉しいかも♪
大事に大事にクンクンしときます♪

やっぱりアトくんとレオくんはニオイも違うの?
やっぱり違うんやろね~^^

一緒に枕使って寝たいです~~(*´ω`*)
2010/02/12(金) 13:46 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ 来斗のかあさま^^
今はさ毎日寝坊・・・。
遅刻はしてへんけど・・・ギリギリ(笑)
働く意欲がアタシからもぎ取っていったんやわ・・。

早く春になって転職したいっす~~(笑)
さっさと辞めへんとこがアタシのズルイとこやね(ニヤ)

いっぱいあってもうちらは奪い合いするねん(爆)
罵り合いたい年頃やね(*≧∇≦)/キャハハ

2010/02/12(金) 13:51 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆そらうみまましゃま~^^
そう!
この枕いずれ先どんな色、形になるんか
想像したらちょっと怖くなってんけど(笑)

毎日寝過ごしてます~~^^;

2010/02/12(金) 13:52 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ ワタシ しゃま^^
この枕も急に思いついたから
きっとシーザーが耳打ちしてくれたんやろね^^

だってアタシがこんなこと思いつくワケないもん(笑)

奪い合ってるけどまぁそれも楽しんでる♪

スリスリしにきてくれてるんかな?嬉しいな~♪
2010/02/12(金) 13:55 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆こだぬきちゃん^^
ぐっすり眠れすぎて毎日寝過ごしてます(笑)
なんか寝起きの気分もいいねん♪
だからといって昼間に眠くないかというと
・・・眠い(爆)

取り合いしちゃってます~~^^;
シーザーは一緒になって暴れてるかもです(*≧∇≦)
2010/02/12(金) 13:58 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ 香奈子☆サマ~^^
そうやろ?
大きさがばっちり(笑)
なんか抱き心地もええし♪
寝過ごしてしまうくらいやしね・・・。

うん。当分寝るのが楽しいです^^
2010/02/12(金) 14:00 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
そりゃ、行列ができるのもわかるわっ!!
その抱き枕、最高だわね(#^.^#)
でも残念な事に、ひとつしかないのね~^^;

つくしくんとほたるさん
交互に良い夢見てねぇ~♪
2010/02/12(金) 14:44 | URL | こめまま #-[ 編集]
☆ こめまま サマ~^^
キャハハ(*≧∇≦)/行列!!
確かにそれくらい白熱してるよ♪
そうやねん・・・一つしかないねん^^

今日はつくしの番か~。
なんか腹立つな~~(爆)
2010/02/12(金) 15:29 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
なるほど~その手があったか!(笑)
抱いて寝たらきっとぐっすり寝れるよね^^
取り合いになっちゃうのわかるな~

コテの匂いついたもの探そうと思ったけど、
洗ってないのは、ヨダレたっぷりのボールしかないよv-356

2010/02/12(金) 18:27 | URL | 3わんこの飼い主 #-[ 編集]
☆3わんこの飼い主さま^^
コテちゃんのはよだれボールか~♪
でもボール遊びが好きやってんね( ´艸`)うふふ
夢中で遊んでた顔、思い出すやろ?アタシも・・
なんかこうやって話ししてるのも嬉しいわ~♪

今日はつくしの番やねん!
なんとか奪ってやりたいな~(笑)
2010/02/12(金) 22:10 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
