透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)

スポンサーサイト


繋がった赤い糸は離せへんからね!

こんばんわ。





すっかり夜に更新するようになってしまったほたるです。





つくしが帰宅するまでのこの時間が




シーザーとのいちゃつきタイムやったので更新しやすいんです。




つくしが帰宅すると、シーザーはつくしに奪われてアタシは就寝(笑)



そんな毎日でした。



1065574034_166s.jpg

これはFC2に保存してある一番最初の写真です。ニャハハ


この時はパラボラ(エリザベスカラー)はめてたんやね~。



今回の出来事でこんな小さなブログへたくさんの方が来てくださいました。



そしてアタシたちの為に一生懸命コメントを残してくださいました。



アタシたちはそれもシーザーが繋いでくれた糸やと思っています・・・。



どうか勝手にリンクさせていただいた事をお許しください・・・。



どうしてもアタシには、



この繋がった赤い糸を手放すことができへんのです。




せやけどアタシは吃驚するくらいのオトボケ女ですので



コメントいただいたのにリンクし忘れてるかもしれません・・・。



そんな時でもそれは絶対にわざとではありません!



どうか「うちが抜けてるで~~」って教えてください!



こんな母ちゃんやけど

1058323930_211s.jpg

ボクに免じて許してほしいねん・・。





本日もようお越しくださいました♪ありがとう。
スポンサーサイト
コメント
もちろん来るよ~
ほんと、ブロ友さん、みんなあったかいね!
ほたるさんのお人柄や、ご家族の優しさが、ちゃんと伝わるブログだからよね。

そして、もちろんシーザーさんをみんなが愛してる。

シーザーさんがほたるさんに繋いでくれた糸は強くて、こんな大変な
世の中にあっても人の優しさとかを無くさないで、いさせてくれる。

ほたるさん、こんな悲しい時にいう言葉じゃないけど
みんなみんな、幸せよね。私もここで今回一緒にみんなと共有させてもらって
すごく力を貰ったし、支え合う友が居るって素晴らしいよ。
今一度、心からシーザーさんに“ありがとう”☆
2010/02/08(月) 22:05 | URL | 香奈子 #-[ 編集]
No title
ほたるさん、リンクありがとうございます。
「うちのは、ちゃんとはいっとったでー!!」
早速うちのちびっこの方にもリンクさせていっただきまーす!

いろんな縁があっての出来事ですね・・・。
ブログは始めたばっかりで、
シーザーさんとも出会ったばっかりだったのに・・・。

ホントに新しい世界に足を踏み入れたって感じです。
だんだん深みにはまってクーー。

今後ともお付き合いの程、お願いします!!

2010/02/08(月) 22:07 | URL | はなhanna #-[ 編集]
リンク、有難う御座います。
 こちらにも、リンクさせて下さいませ。

 ほたる さん、御家族の皆様、
宜しく御願い致します。
2010/02/08(月) 22:26 | URL | デザート・ムーン #-[ 編集]
No title
その糸はおそらく・・・・・鋼素材だわね、きっと!(笑)
そう簡単には切れないと思うよ~!
犬種は違えど、シーザー隊長とこめ隊員の仲だし!
あれ?うちが隊長だったっけ???(笑)
何かと共通点がいっぱいのワンずだもの!
これからもよろしくですよぉ~~(#^.^#)

シーザーさんのお鼻・・・・めんこい♪
2010/02/08(月) 22:29 | URL | こめまま #-[ 編集]
No title
こんばんわっ!

シーザーさんがお星さまになってから
ほたるさんのとこに遊びに来てシーザーさんみたら
涙がでちゃいます

きっとほたるさんの近くでシーザーさん微笑んでるよ^^

ほたるさん!!私のもリンクしてくれはったんですか??
私なんかほんの数回しかコメさせていただいてないのに
すいません!
でもむっちゃ嬉しかったです♪
(私もリンクさせてもらっていいですか?)

携帯のデーター取り出せそうですか?
きっとシーザーさんが思い出は大事に取っててね!って
取りだしてくれるかな??って思ったり、願ったり!^^


2010/02/08(月) 23:21 | URL | きっこ #-[ 編集]
No title
こんばんは~♪
シーザーさんが・・結んでくれた糸・・
そんな糸だもん・・ 大事にしなきゃ~♪

ほたるさん・・ これこらも・・ずぅっと、よろしくネ~(^◇^)!
2010/02/08(月) 23:48 | URL | bunrumama #-[ 編集]
No title
こんばんは♪

シーザー君が運んできた糸、
大切にしたいですね^^
2010/02/09(火) 00:21 | URL | こだぬき #-[ 編集]
No title
確実にシーザーくんが繋いでくれた糸ですね
シーザーくん ありがとねえ
こんなおばさんにまで糸繋いでくれて…

ブログ新米おばさんが言うのも何なのですが 
ほたるさん 気楽にやって下さいねえ 無理しないでね

私こそ 色々と失礼がありすぎるはずです。がこれからも
よろしくお願いします。


2010/02/09(火) 00:37 | URL | レオはは #-[ 編集]
No title
ほんとに、ワンコ達が結んでくれた縁だよね~。
それに、ほたるさんの人柄だと思うよ。
人見知りでブログでの人付き合いもうまくできない私のとこにも、いつも楽しいコメント残してくれて、受け入れてくれて。
これからも、うまくコメントできなくて、拍手ポチッが多いかもしれないけど、ごめんやで~。

2010/02/09(火) 01:13 | URL | まめ #-[ 編集]
No title
ねえねえ…ほたちゃん。今日、不思議な事があったんよ!
ウチにあるシーさんコーナー(←勝手に作るなって突っ込みは受け付けません・笑)
の方を見ながらピクシィが怖がってたの。
んで、私ではなくひろに救いを求めるような仕草をずっとしてたのよ。
これってシーさんが来てくれてたのかな!?
んで、ワンワン吠えてたんじゃないかと思うのよ。
ピクシィって売られた喧嘩は買うんだけど、
勝てないと思ったワンコに吠えられるとシッポ丸めるんだよねぇ~(←超ヘタレ)
ほたちゃんとだけじゃなくシーザーさんとも繋がってるんかと思って、
ピクシィには悪いけどちょっと嬉しかったんだ。
まぁ、全然違う事で怯えてたのかもしれないし、
まだまだシーさんはほたちゃんの傍からは離れてないと思うんだけど、
そう思いたいなっていう出来事でした~(*^-^*)
2010/02/09(火) 01:15 | URL | あき@ピクシィ #0BSjZGHg[ 編集]
リンク♪
ありがとうございます。
私の方もリンクを貼らせて頂きますねっv-353

そして、ご丁寧なメールをありがとうございます。
ワンちゃんも大事なかけがえのない家族だから
家族を看取る思いは一緒ですよe-266

家族を亡くしてつらい時には
逝ってしまった家族は今どんな気持ちなのか?
考えてみるといいんじゃないかなぁと思います。

愛する私の側で
幸せそうに寄り添っていると
思えるからe-415
2010/02/09(火) 01:44 | URL | ☆カーナ☆ #6J7EK2B2[ 編集]
こんばんわ
初めてコメントします。ほむらと申します。
レオ君他のところでよく名前だけは見ていたのですが。

記事、遡って見ました。
ウチも去年3月に見送ったもので他人事とは思えません。
幸いウチは多頭飼い&夏に仔犬か来たため、すぐに浮上できたのですが。
いっぱい泣いて送って上げてください。
いっぱい思い出を思い出して上げてください。
見えなくってもちゃんとそこにいてくれます。ウチもそうでした。
子犬が来て、騒がしくなってちょっぴり癒された頃、ほむらの笑顔の安心したのか、あまり近くにいなくなってしまったけど、ふとしたときに「そこにいるの?」って気配を感じます。
きっとシーザー君もそうでしょう。
グダグダしたって大丈夫。シーザー君は待っててくれます。
お母さんが笑ってくれる日を。
ゆっくりと癒されてください。
みーんな、待っててくれますよ。

電波文みたいになってしまってすみません。
2010/02/09(火) 02:06 | URL | ほむら #ooJeFg1g[ 編集]
No title
夜中にすいません^^;

先程はお返事とリンクまでして頂きありがとうございました。
私も早速リンクしたので、これからバンバン遊びに来ますね(笑)

記事遡って読んでたのですが、なんだかもう勝手に涙がぽろぽろで、途中であきらめコメント書いてますv-356
シーザーくんへの愛に溢れたブログですね^^*

毎日病院へ通ったり、オムツを替えるのに一生懸命だったり、あ~そうだったな・・・こて(うちの子はこてつっていう名前なんですけど、こてって呼んでました)も同じだったって。
ご飯を食べなくなってきて、少しでも口にいれてくれると、飛び上がるくらい嬉しくなって、「えらいね~可愛いね~」なんておだてたりしてました。
シーザーくんがカリカリフード食べてる時のは、ほんとに気持ちがわかる~!って思いました。

私は、こてが逝ってしまった後にブログを始めたので、そこは後悔です。
ほたるさんのブログ見てて、いろんな方が支えてくれていて
みんな繋がってるんだなぁってほんとに思いました。

心も体もゆっくりと、無理しないで下さいね^^
2010/02/09(火) 02:47 | URL | 3わんこの飼い主 #-[ 編集]
No title
おはよ~
つくしは毎晩帰宅遅いんだね・・・仕事頑張ってくれてるんやね。
ほんで・・・ブロ友沢山増えてありがたいねv-411
沢山の人のコメントがほたちゃんの心の琴線に響いたやろ?この繋がりは大事にしたいよね。
シーザーもそれを望んでる思うしv-290
母のブログにもね、ほたちゃんとこから遊びに来てくれるようになった人がいて嬉しいんよ。
思いを共有できる人の輪が広がってるのは、シーザーに感謝やね・・・あのじぃさん、洒落た事してくれて・・・生きてた証を多くの人に残してくれて、さすがシーザーやな・・・。
因みにアイラの姉さんやけど・・・只今中東に旅行中なんよ(中東好きって渋いやろ?)だから、コメ暫く入らないと思うけど、リンクの件は喜ぶと思うからv-290

今週から仕事行ってるみたいだけど・・・疲れすぎないようにね。
ブログにシーの写真、頑張って貼れたじゃん・・・
無理せんとってよ~
2010/02/09(火) 06:33 | URL | 来斗の母 #-[ 編集]
No title
おはよ~。うんうん 赤い糸ってだいじだよ~。私も寛太のおかげで シーザーさん&ほたさん&つくしさんにつながったんだ。うれしいな~。
仕事いってるんだね~。がんばってるよ~。すごいな~。
文章べたな三河弁母ちゃんですが これからもよろしくね。
がんばってる ほたさんえらいじゃん。風邪には気をつけるだに~。
2010/02/09(火) 08:27 | URL | 寛太の母ちゃん #-[ 編集]
No title
そーやったね。エリザベスカラーしてたな、シー君。

うん、繋がってるってなんてあったかいんだろぉ―って
私もいつも思ってるよ。
ほたるちゃん、人気もんやけど私の赤い糸、放さんといてよぉ―――!
2010/02/09(火) 08:51 | URL | そらうみまま #-[ 編集]
赤い糸か~
できたら若いイメケンが良かってんけど(笑)
しゃーないな。^^

ところで、携帯はもう大丈夫なん?
繋がる?
2010/02/09(火) 09:13 | URL | coo #-[ 編集]
☆ 香奈子☆サマ~^^
いやや、香奈子さん恥ずかしいわさ^^;ニャハハ
アタシめっちゃええかげんな人やねんで~。
せやけど愛情をくれる人には愛情をお返ししたいねん。
優しさくれる人にも優しくしたいし・・・。

みんながアタシ達家族に優しく接してくれるから
アタシもそこに引き込まれてるだけやよ!

せやけど絆とか縁とかってお風呂みたいに
あったかくて気持ちええもんやね、香奈子さん♪
2010/02/09(火) 09:34 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ はなhanna サマ~^^
はまるで~~(笑)
ネットの世界ってコワイって思い込んでたけど
たくさん良い所もあるよね~♪

ホンマに縁ってのを感じるよね♪

アタシもこれからはなちゃんの成長を
一緒に楽しめることを喜んでるで!
こちらこそ、これからもヨロシクなのです!
2010/02/09(火) 09:39 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆デザート・ムーン サマ^^
本当に勝手にさせていただいて・・。
申し訳ありませんでした。
でも相互リンクで相思相愛や~!ってメッチャ喜んでおります♪

こちらこそ、デザート・ムーンさま!よろしくお願いしますね♪
2010/02/09(火) 09:41 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ こめまま サマ~^^
そうそう!そうやった!
何の隊やったっけ?(笑)
おまけにどっちも隊長は自分じゃないって?(爆)

よしよし♪こめままコメントはパワーが戻りつつある?
どんどん突っ込んできてよ♪
泣いてても笑えるんやからね(o^-')b

こちらこそメッサ宜しくです^^
めんこちゃんのお鼻♪そっちで押したって(笑)
2010/02/09(火) 09:49 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ きっこさま^^
きゃっ♪相互リンク?相思相愛やん(笑)
アタシも嬉しいです^^
これからはモカくんの応援隊長としてしっかり
頑張って行く所存でございます!
だってモカくんガールズパワーに押され気味やから(笑)

星の王子さま(は?)もタマにそちらへ遊びに行くかもなので
宜しくお願いしますね♪
2010/02/09(火) 09:56 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ bunrumama サマ~^^
そうやんね~^^
アタシもこんなにお友達が出来るとは
思ってなかってん^^
透明犬になったからって離せるもんじゃないもん!

bunrumamaとの糸も大事にしたいんよ~♪
こちらこそ!ずっとよろしくね~♪
2010/02/09(火) 10:05 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆こだぬきちゃん^^
そうやねん。
シーザーが生きた証しとして糸が存在するんかな~って。

ほんま、こだぬきちゃんはじめみんなにアタシを繋いでくれて・・・。
早く逝かせすぎたけど、
当分は透明犬で頑張ってブログで働いてもらいます(笑)
こだぬきちゃん、ありがとうね♪
2010/02/09(火) 10:09 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ レオはは サマ^^
そんな大切な糸を離すワケにはいきません^^

失礼や迷惑をお掛けするとしたら
確実にアタシの方ですからね^^ご安心ください
・・・って迷惑かけられて安心はないよね(笑)

はい。ムリせず自分のペースで頑張ります!
ありがとうございます♪
そして宜しくお願いいたしますね!
2010/02/09(火) 10:13 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ まめ サマ~^^
ワンコって不思議やね~。
シーザーもいっぱいいろんなものを残してくれたわ・・。
アタシはクロちゃんの最後の記事で
泣きながらその時はまだ元気やったシーザーのことを
考えたよ。

そうやってみんなが知らん間に繋がるんよね・・。

何をおっしゃるおまめさん(笑)
来れるときにフッと寄ってくれるだけで
メッチャ嬉しいねんからね~!



2010/02/09(火) 10:25 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ あきピクちゃん^^
そうそう!あきちゃんとこにおりんご供えてくれてたんね♪
アタシあれみて号泣してんで~^^;
なんでこんなに愛されとんねんシーザー!!って思うと
ガンガン涙出てきたんよ・・。
ピクシィ組の思いがものすごく伝わってきたよ。
ありがとうね!

なんと・・・ガウガウしに行ったんかいな、シーザー(-ェ-;)
きっと「りんごは先にボクが食べるねんで」とかって
我まま言うてピクさんを怖がらせたんやろな~。

今度ピクさんを怖がらせたら「ホタさん呼ぶで~」て言うたって~(笑)

透明犬シーザーはピクさんよりヘタレやから安心してな(爆)
2010/02/09(火) 10:43 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
こんちわー☆

シーさんがまた新しいご縁をほたさんに運んでくれてんなぁ。
そら大事にせんとね。
ワタシとの赤い糸も切らんと残しといてな~。

コメレス
ほたさんのせいとかじゃないんよ。。
他にも色々あって。
今までで一番はるなつの事、大事に思えてるん。
ありがとう。

ワタシ、こうゆうときホンマ上手なこと言えへんでごめんなぁ。
2010/02/09(火) 11:08 | URL | ワタシ #-[ 編集]
☆カーナ☆さま^^
勝手な申し入れを受けて頂いてありがとうございました。

あ!アタシ、昨日夢中で会社のパソコンから
メール送っちゃいまして(笑)
すぐに個人メアドを連絡させて頂きますね^^;
。。。ね?ドンクサイでしょ?あはは。

そっか・・・アタシがメソメソしてるとシーザーが
・・・大喜びしてるかもです(笑)
逝かせてしまったけど引きとめなかったから
シーザーはきっとすんなりと光の中へ走って逝けたと思います♪

本当に力付けていただきありがとうございました。

2010/02/09(火) 11:51 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ ほむらサマ^^
わ~~♪こんにちわ!
すごい嬉しいです!優しいコメントありがとうございました!
大変ですよね!お見送りされても現実に目の前には
遊んであげなきゃいけないワンちゃんがいる・・・。
でも賑やかな毎日が少し羨ましいです~♪
アタシもそばにいる気配を早く感じたいです!!

これからも宜しくお願いいたしますね♪
あ!アタシは勝手にほむらさまをお気に入りにいれますからね♪ふふふ
2010/02/09(火) 12:00 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆3わんこの飼い主さま^^
あらら~^^;
無理矢理相互リンクにさせちゃった上に
こてつさんのこと思い出させて泣かせちゃった・・・。
親子で3わんこの飼い主さまを困らせたね・・。
でも同じようにオムツを替えたんだね、
同じように一口食べたごとに喜んでたんだね・・。
悲しいね・・・。
けどアタシ一人じゃないねんわ!って嬉しかったです!
ありがとうございました!

全然時間は気にしないで下さいね~~♪
2010/02/09(火) 12:23 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆来斗のかあさま^^
母さん・・アタシさぁ、こう見えて(?)
友達いてへんかったんよ。2、3人くらいしか(笑)
それをシーザーがこの2年の間に増やしてくれてん・・。
おまけに全国やで?すごいな~。
大好きな家でシーザーと居ながらにして全国に
繋げてくれたシーザーに感謝やわ♪

どんな小さいことでも今は離したくない気持ちで一杯やねん^^;
独占されたくない人は今はうちのブログにきたらアカンって
書いとかなあかんな~^^;へへへ

アイラの姉さん母娘で中東チュニジアに旅行中なんやね♪OKです(o^-')b

シーザーの元気な頃の写真は大丈夫やねん♪
最近の写真と動画は涙と鼻水の嵐っす・・・。

2010/02/09(火) 13:10 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ 寛太の母ちゃん^^
今年は語学の勉強できるかね~^^
三河弁の習得に力を入れるだに(笑)←マジやで!

仕事はさ~仕方ないから来てるの^^;
仕事たまるとしんどいのアタシやしね、アハハ(//∇//)

ありゃ~褒められると嬉しいにゃ♪
ありがとね♪
2010/02/09(火) 13:53 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆そらうみまましゃま~^^
アタシは全然人気ないねんで~~(//∇//)
シーザーが頑張っとるねん!ガラにもなくね(笑)

かあしゃんの手は離すワケないやん(((o(><;)(;><)o)))ヤダー
例えかあしゃんが逃げても追っかけるぞ~~←チョットコワイ^^;

アタシが空を飛んだ日からの付き合いだよね(爆)
2010/02/09(火) 14:18 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
私も離しませんよ
シーザーさんがつなげてくれた縁をね
ずっと、大事にするって決めてますから 笑
ずっと、仲間だゼ♪でお願いしますね。

夜更新になってるのね。
うん、いつでもいいよ。
いろんな話聞かせてね。
ホタルさんの話、好きだよ。
シーザーさんはもっと好きだけどね ニヤ
2010/02/09(火) 14:23 | URL | nao! #SFo5/nok[ 編集]
☆COO サマ~^^
わ!分からんで!!
透明シーザーかアタシがどっかでイケメン見つけてきたら
COOさんとも繋がるワケやろ?

頑張ってみるけど・・(6 ̄  ̄)ポリポリ

携帯は古い携帯でICカードを入替えて使ってるから
メールと電話はつながるで!!

今日の会社帰りに出してくるわ、ド○モに^^

2010/02/09(火) 14:23 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ ワタシ しゃま^^
ワタシ~~♪元気か~~♪
なんか最近アンニュイなんか?
物思いに耽ってもええけどワタシらしく耽るように(笑)
心配するからね^^;

ワタシとの赤い糸はこめままが書いてくれてたけど
鋼でできてるから切れへんのよ♪
例えワタシが逃げても・・・ってそらうみままにも書いたな~(爆)

ワタシの言葉は十分あったかいで♪
上手いことなんて言えんでもアタシには大事な言葉やねん!
ありがとうな♪感謝してるで!

2010/02/09(火) 14:29 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ nao!ちゃん^^
お~~~♪naoちゃんらしいコメントや!!
メッチャ嬉しいで(*≧∇≦)/

そうそう!ずっと仲間だゼ♪
アタシも今年は細かいことはきにせずに
できるだけワイルドに行きますか!で頑張るよ^^

家に飾ってるさちべに笑われたらあかんからね!



2010/02/09(火) 14:33 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
リンクありがとぉー!

シーザーさんとつながっていられるって感じがして、
会ったこともないけど、嬉しくなりました!
ブログはこのまんま続けてほしいな。
毎日遊びに来るからねv-221
2010/02/09(火) 19:01 | URL | ガルッチ #-[ 編集]
No title
たとえ小さなブログでも、シーザーさんの存在はそれは・それは大きかったって事!!!
そんでココを訪れる人たちはみーんな、シーザーさん・ほたるサン・つくしサン・ぢぃちゃんサンが好きでウヨウヨ寄ってきてるんだから♪(そーでしょ?)
コレってご縁だもん。。。ほたるサンから赤い糸をぶった切らない限り繋がったままだよ~v-410
2010/02/09(火) 20:01 | URL | まつき #-[ 編集]
☆ガルッチ サマ~^^
ひゃ~♪喜んでくれる~?
なんか嬉しい!!
ガルム君とあずきちゃんとお友達になれたんや~♪


透明犬シーザーのお話しで続けていきますよ♪ニャハハ

アタシも毎日会いに行くよん♪
2010/02/09(火) 21:47 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ まつき サマ~^^
アタシもな、シーザーがこんなにたくさんの
お友達を連れて来てくれるとは正直思ってなかったの・・。
アタシってば外に出る人やないから
家にいながらこんなに全国に繋がりができて驚いてるの!

まつきっちなんて北海道!どさんこ娘のお友達だよ?!

あ~!もうこの手を離さないからね(笑)
2010/02/09(火) 21:51 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
