透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)

スポンサーサイト


分離してます

皆様、こんばんわ。ほたるです。



昨日はシーザーに優しいコメントを一杯いただきまして

心より感謝しております。


なんか、こういう言葉遣いもアタシらしくなくて



変な感じです。





そんでもってただ今現実逃避中です。


写真すら見ることができません。



写真見たら触りたくなるもん。


ちゅ~もしたいし…。


シーザーが恋しいよ……。


頭の中で理解しているのに

心がついていってない感じです。



シーザー、シーザー!

足音聞かしてよ!


寂しいよ。
スポンサーサイト
コメント
わかるで~
むっちゃ気持ちわかる(涙)
触りたいよね、会いたいよね。

そばにいてるから。シーザーさん、絶対今もそばにいてるから。
2010/02/06(土) 00:19 | URL | coo #-[ 編集]
そうですよね、
本当に……。
2010/02/06(土) 00:25 | URL | デザート・ムーン #-[ 編集]
大丈夫かい
辛いね 寂しいね 
気持ち分かるよ 今は泣くしかしょうがない
私も一緒に泣いてます。
虚しいね

シーザーくんに触れないけどは
今はまだ微笑みながら上からほたるさんを見ていると思うよ
そんな気がする
2010/02/06(土) 01:47 | URL | レオはは #-[ 編集]
No title
はじめまして。ほたるさん、シーザー君がんばったね~。ぜんぜんほたるさんのこともシーザー君のことも知らないのに涙が出てきました。さみしいね。さみしいね。でもたくさん思い出が残るから。そして思い出がうれしくなるときが必ず来るからね~。それまでちょっと待ってね。必ずそうなるから。
2010/02/06(土) 03:04 | URL | uta #FvEjKfs.[ 編集]
No title
おはよ~、ほたさん♪

ヒノの足音が途絶えた我が家を想像してみた…。
めちゃくちゃ寂しいし怖い><
想像でしか言えへんけど、ほたさんが感じてる喪失感はすごいんやろな。

今は悲しんでいい時やと思う。
おもっきし泣いて、おもっきし悲しんで、シーザーさんとの思い出語り合う時やと思う。
んで、ゆっくりでええから立ち直ろ?
でないと、シーザーさんに空の上から怒られるで~~!
(かあちゃんはいつまでメソメソしてんねん。ぼくは泣かんかったねん!)
2010/02/06(土) 03:04 | URL | まりも #SSw/9lGM[ 編集]
No title
12年以上・・・シーザーが傍に居ない夜は無かったもんね。
寂しいのは当然の思いだよ。
母も、来斗が!と置き換えて想像しただけで、怖くて体が震えた。
一昨日から、ほたちゃんのブログに1日に何度も来て、過去記事のシーザーに会いに行ったりしてる母だけど、動画はよう見んわ・・・動いてるシーザーを見るのは辛くて・・・
母でさえこうだから、ほたちゃんがシーの写真見れないのは十分理解できるよ・・・。
だって無性に触りたいし、匂い嗅ぎたいし、おんぶしたいやろ?
ホント、涙が涸れるまでは、泣いてていいと思うし・・・。
でも、そうや!!まりもっちの言う様に、最期の最期にシーは泣かなかったもんね・・・(普段はあんなにおしゃべりやったのにね)
シーザーは強かったね。ええカッコし~やったね
2010/02/06(土) 03:47 | URL | 来斗の母 #-[ 編集]
No title
そうだね。そうだよね・・・。心にぽっかり穴が空いちゃうんだよね。私もそうでした。私はナナに(寛太の前に飼っていたワンコ)悪いなと思いながらも 寛太に救いを求めてしまいました。つらいよね。シーザーさんは幸せだったに。きっと何の悔いもないに。幸せいっぱいほたるさんから貰ったんだよ。
だから 無理かもしれないけど 悲しみすぎないで。食べれんかもしれないけど ご飯ちゃんと食べてね。
ごめんね。そうやって書いてる私も涙が出てくる・・・。
きっとね 「母ちゃん元気にズンバ踊れ」とか「母ちゃん何めそめそしとんねん」とか言ってるよ。

2010/02/06(土) 07:26 | URL | 寛太の母ちゃん #-[ 編集]
いんだよ…それで。
だってど~しよ~もないよね。
感触も声も足音も、みんな今までの一部だもんね。
急に今日から無くなったって
困っちゃうよね。
参っちゃうよね。
これでよかったってわかってても
さみしすぎるよね。

今はどうにも出来ないもん
ごまかさないで、いっぱい泣いて
いっぱい吐き出してよ、ほたるさん!

私なんて、逝っちゃった朝に
ゲージやら何やら全部片付けちゃったよ!
本人だけいないって事が耐えられなかったの!

今思えば、どうにかして逃げたかったんだよね。
なので逃げちゃったヤツだから立派な事なんて言えないや…

とにかく、今はカラダを安めてね、ほたるさん。
2010/02/06(土) 07:57 | URL | こめまま #-[ 編集]
No title
うん、受け入れられないよね。わかんないよね。
なんで今、側にいないんだろう。
どうして昨日と今日とで、こんなに違っちゃったんだろう。
そんなことばかりグルグル考えて、心が潰れちゃいそうだよね。

でも、つぶれたらダメだよ~。
シーさん、怒るよ~!
今も、ほたさんのすぐそばで、ちゃんとすりすりしてんだから。ね♡

2010/02/06(土) 08:14 | URL | あきMMM #9R3p/u0A[ 編集]
No title
なんて言葉をかけてあげたらええの(><)
私もいっぱい考えた。
もし、この子たちが居ない朝が来たら。。。。って
嫌や、まだ考えたくない(><)
でも、たぶんその時に感じるであろう痛いほどの悲しさは十分に想像することができる。。。
でもそれはたぶんいまのほたるちゃんのほんのちょっとでしかないんよね。。
そんなほたるちゃんに今、なんて言葉をかけてあげたらいいんかわからない・・・
身を削がれる思いって言うのはきっとこんな時のことをいうんやね・・
今まで側にいてない日はなかったもんな。。。
でも、ほたるちゃん、よー頑張ったね。ほんま、よー頑張ったわ。

ほたるちゃん、ちゃんと食べてるか?
ちょっと落ち着いたら、絶対に会いに行くから!まっといて!
うちの爆裂兄弟連れて、ほたちゃんとエアーシーザーに会いに!
あっ、つくし君にもです。

ほたるちゃん!しゃーないから一緒にズンバ踊ってあげるから、
泣きながらでもしっかり練習しといてや!ズンバ!


2010/02/06(土) 08:51 | URL | そらうみまま #-[ 編集]
No title
おはようです。

ほたるさん、現実逃避してていいと思います。
急についていけるわけないですもんね。
2010/02/06(土) 09:21 | URL | こだぬき #-[ 編集]
泣こうよ。。。
泣いて泣いてわめこうよ。
でも、側に居るのは間違いないから。

心が少しでも静まったら目を閉じて、ゆっくり深呼吸をして
そっと話しかけてみて。必ずお腹の底から愛する息子の声が聞こえてくるよ。
こっちに居るもののほうが悲しみが深くて今は聞こえないの。
だから泣くだけ泣いてね。
寂しさも悲しみも全て消えはしないかも知れないけど
時間が流してくれるものがあると思うからね。
ちゃんと食べて横になってね。
2010/02/06(土) 09:38 | URL | 香奈子 #-[ 編集]
No title
おはようございます・・
ほたるさん・・ 無理しないでいいんだと思います・・
泣きたかったら・・ 思いっきり・・泣けばいい・・
シーザー! シーザー!って・・叫べばいい・・
受け入れること・・できないの・・当然です・・
あんなに、愛していた子が・・急に、消えちゃったんだもん・・

* 私の、コメント欄、非公開にすれば・・表には、でない設定にしてあるので・・ガンガン、ぶつけに来ていいからね・・
トコトン・・付き合うよ・・

また・・ 来るね・・
2010/02/06(土) 09:54 | URL | bunrumama #-[ 編集]
No title
おはようございます、ほたるさんシーザーさん♪
ほたるさーん。いっぱい泣こう。
ずっと何年間も一緒に感じたシーザーさんのぬくもりや匂い足音、鳴き声も突然なくなってしまっても受け止める事できない。
ほたるさん、逃げていいと思います。いっぱい逃げてちゃんと戻ってきてください。
シーザーさんが「かぁーちゃん泣いてばっかりやなー」って怒ちゃいますよ。
上手く書けないけどほたるさんゆっくりね。
2010/02/06(土) 12:43 | URL | くるみこちゃん #bS8GaziI[ 編集]
No title
こんにちは
ほたるさん、我慢しなくていいんだよ。
強がらなくていいんだからね。
ほたるさんは、どんたけ、悲しくてさみしくて
どうしようもない気持ち
無理して隠さなくていいんだよ。
思いきり泣いちゃってもいいんだよ。
本当は、ほたるさんのそばにいてあげたいよ。
それもできなくて・・・ごめんね。
上手く言えなくて。。ごめんね。
2010/02/06(土) 13:11 | URL | nao! #SFo5/nok[ 編集]
No title
とうとうシー君逝ってしまったんだね。
ほたさん、こういう時は現実逃避していいよ。
そしてまた戻ってきて、また現実逃避して。

あたしも今まで2人ワンちゃん看取ったけど、
亡くなったときは、いつもずっと泣いてたし、
ビデオや写真見て思い出振り返ったり、
現実逃避したりの繰り返し。

純粋な100%の「ありがとう」だけになるには
三年程かかってる。
でも「ありがとう」という言葉しか出てこないんだよね、本当に。

言葉ではほたさんの事癒せないけど、
時間かけてゆっくり心の穴を埋めてね、ほたさん。

シーくん、本当にありがとう。
2010/02/06(土) 15:43 | URL | あーちゃん #-[ 編集]
No title
ワタシもね、しばらく写真は見られなかった。。。
淋しくて一緒に居た時間をこれからどうやって使っていったら良いのか途方に暮れてたよ!
だけどね、こうやって思っている事を言葉に書き連ねるってのは必要なんだって。。。
透明犬になってしまったシーザーさんだけど、ほたるサンが前を向いて歩き出すまで
ヤツは絶対側に居るから!
辛いけど、時間が経つのを耐えるしかないんだ・・・
2010/02/06(土) 16:42 | URL | まつき #-[ 編集]
こんばんは
癒してくれるものは

しかないんだと思うの
現実逃避は自分のためにとてもいいことよ
直面したら
つらすぎるでしょう
私も現実逃避してたよ
コメントいれようにもなんて言っていいかわからないから
それよりも
あぶないって
感じてから
もうほたるさんとこ
行かないでいようかとも思ったの
そしたら私の中の
シー様はそのままでいてくれるから
私馬鹿でしょ。。。

今日寒かったね
雪がずいぶん降ったね
大阪はめったに積もらないけどね
今日はふぶいてた
2010/02/06(土) 20:13 | URL | ソルティドッグ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
